誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ツバメの夏・燕祭!史上最大の逆転劇を目撃!〜燕(えん)プロジェクト 明日(7月29日・三位一体節後第7日曜日)のカンタータは、第1年巻のBWV186、第2年巻のコラールカンタータ(ただしなぜか自由詩が無く、後年よく見られるタイプのコラール全詩節テキスト・カンタータ)のBWV107、後期のBW ... » more

魔女の日記在宅医療の先生の訪問日
在宅医療の先生の訪問日 今日は4週間ぶりのカニーュレ交換の日でした。気管の中はきれいでした。足の端のほうに水虫が出来ていました。その水虫は化膿しているそうです。体が弱っているので、大変な事になってしまいました。いつも ... » more
テーマ ヤクルト いつまで続く

猫は猫E.平沢2号!香月5号!
E.平沢2号!香月5号! ゼットエーボールパークってとこまでイースタンリーグの試合を見に行ってきました。以前の市原臨海球場ですね。高校野球を観戦したことがあります。この日はロッテが東京ドーム、ヤクルトが神宮で試合があったけど、脚の調子やチケットの都合で市原 ... » more
テーマ マリーンズ2 イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫由規2勝目!グリーン1号!
由規2勝目!グリーン1号! ちょっとヒヤヒヤしたけど、いい試合展開で勝つことができました。由規も自信がつく1勝じゃないですか。予告先発で由規が発表されてたので神宮へ。この日は燕パワーじゃなくてちょっと古いホームユニフォーム着て。外野自由席エリアでスロープに ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫猛攻ヤクルト!連敗脱出!
猛攻ヤクルト!連敗脱出! いやー、勝つって嬉しいもんですねー(^-^)vもう傘を開きっぱなしの攻撃に酔いしれました!( ^o^)个( ^o^)个( ^o^)个( ^o^)个この日はロッテファンの友人もヤクルトを応援してくれるそうで、つば九郎Tシャツ。私 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫ヤクルト10連敗 二木好投
ヤクルト10連敗 二木好投 まずいですね、10連敗…。めちゃくちゃ悪いわけじゃないけど、タイムリーが出ません。この日は友人の送り迎えで野球観戦。成瀬のユニフォームを着てもらって大松ユニフォームとコラボ撮影。戦力外とFAの違いはあるけど元ロッテ選手としてはこ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫ヤクルト9連敗 サントス4安打
ヤクルト9連敗 サントス4安打 勝てないですね、スワローズ。ロッテとならいい勝負かと思ってたんですが(笑)土日は友人と内野席での観戦なので金曜日はひとりでビジター外野応援席に。稲毛駅からの路線バスでマリンに向かいます。案外と利用者がいて30分ぐらいかかりました ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫山田ひさびさ6号2ラン!
山田ひさびさ6号2ラン! 今シーズン初の野球観戦です!リハビリ病院退院翌日という強硬日程に療法士さんも友人も呆れてましたが(笑)信濃町に着いてまずはレディースデーのユニフォームをもらいに噴水広場へ向かいます。いつもは球場でQRコード発券だけど、先着で品切れ ... » more

「目を覚ませ!と呼ぶ声」が届いてほしい。ヤクルトVS巨人 東京シリーズat神宮の記録〜GWアルバム1 案の定遅れてしまいましたが、この前の日曜日(5月7日)は、復活節後第3日曜日。カンタータはすでにお知らせしてありましたが、再記しておきます。初期を代表する名作、BWV12、 ライプツィヒ2年目、コラール・カンタータシリー ... » more

WBC2次ラウンド プールE キューバVS日本 続いて応援に行ったのが、2次ラウンド プールE キューバVS日本。侍ジャパン、これまで無敗の快進撃を続けるも、山田選手ファンにとっては不完全燃焼の試合が続いていたのだが、 ここに来て、ついに・・・・! ... » more

WBC1次ラウンド プールB 日本VSオーストラリア 今年もプロ野球が開幕!待ちに待ったシーズン到来!のはずですが、ヤクルトファン、日ハムファンにとっては忍耐の毎日が続いています。それはともかく、今年の3月は、2017 WBC ワールド・ベースボール・クラシックの一か月間でもあ ... » more

猫は猫オーレンドルフ6回を2安打!
オーレンドルフ6回を2安打! タイトルには間違いはないけど……立ち上がりが残念でした。なんとなく試合終了までおかしな展開でしたね。ヤクルトはファンクラブ会員はオープン戦無料なのでブースに内外野自由席招待券をもらいに行きます。せっかくだからたまには内野でと思った ... » more
テーマ ヤクルト

2017 WBC ワールド・ベースボール・クラシック 準決勝目前、予選ラウンドの記録 *3月23日(木)、戦いを終えての追記侍ジャパンのみなさん、感動をありがとう!レギュラーシーズン前の一番大切な時期に、ほんとうにお疲れ様でした。ともに戦ってきたこの3月のことは、決して忘れません。一人一人のメンバ ... » more

20170319 ヤクルトVS阪神 神宮球場に行ってきました。阪神タイガースのオープン戦関東遠征は3試合のみ。もう少し顔を見せてほしいものです。したがってどの試合も満員です。そしてオープン戦日和。みんな上着を脱いでの観戦になりビールも飛ぶように売れています ... » more

猫は猫燕打線 併殺地獄@神宮
燕打線 併殺地獄@神宮 トップ画像は大引のタイムリーですが…5併殺でした。マリンでの試合翌日もスワローズvsマリーンズの対戦が神宮球場でありました。今日こそ勝って欲しかったんですが。球場に着いてまずはファンクラブ特典のオープン戦無料券をもらいに。ロッテ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫燕打線もzozoマリンも寒かった。
燕打線もzozoマリンも寒かった。 来ましたマリーンズ!zozoマリンスタジアムでのホームゲーム!しかしマリーンズvsスワローズという対戦なので…レフトスタンドに(^^;この日はグッズショップのミュージアム店もプレオープンなので早く行きたかったけど、試合開始後にマリ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫大松また打点@浦和球場
大松また打点@浦和球場 背番号66の大松が頑張ってます。好調キープして開幕1軍に選ばれるといいけど。浦和球場って初めてです。ネット検索で北浦和からバスって書いてあったけど、バス停が見当たらない。ロータリー内にバス停があるけどそこには停まらなくて、ちょっ ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫ヤクルト大松@戸田球場
ヤクルト大松@戸田球場 久し振りに戸田球場に行ってきました。久し振りすぎてバス停も分からない…。武蔵浦和で改札を出て左手の東口階段も左に降りると目の前がバス停。13、33、53と20分間隔で運行。美谷本小学校だったかな、そこで降りると見覚えのあるセブン ... » more
テーマ マリーンズ2 イースタンリーグ ヤクルト

山田哲人とスーパームーン、再び。その他、ケアンズ展等〜たそがれの国のアルバム【待降節第1日曜日】 今度の日曜日(11月27日)は、待降節第1日曜日。今年も新しい暦が始まります。毎年くりかえしになってしまいますが、バッハのカンタータを聴いてみたいんだけど、あまりにも数が多すぎてどこから手をつけていいやら・・・・、という方、 ... » more

侍ジャパン強化試合対オランダ第1戦・侍たちのアルバム 侍ジャパン、昨年のプレミア12に続いてすごいメンバーでした。今回も、撮影ができただけ、その姿を記録しておきたいと思います。トリプル3記念タオルヤクルトレディさんからいただいたこのタオルが役 ... » more

猫は猫スワローズ観戦成績 2016
スワローズ観戦成績 2016 前年に優勝したヤクルトだけど今シーズンは5位に終わりました。故障者もそうだけどシーズン途中でクローザーのオンドルセクがブチ切れて帰国しちゃったのも痛かったですね…。まずは観戦成績。23戦14勝9敗勝率 .608観戦 ... » more
テーマ ヤクルト

東京六大学選抜vs東京ヤクルトスワローズ 明治神宮外苑創建90年記念奉納試合だそうです。10年前の対戦では当時法政大学の大引選手がホームランを打ったとか。その試合は3―2でヤクルトが勝ったようですが。この試合ってさほど混まないんじゃないかなと思って内野自由席を買って、試合 ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

ファイターズ・リーグ優勝&山田哲人選手・2年連続トリプル3、ほんとうにおめでとう! プロ野球、長い長いレギュラーシーズンも昨日のロッテVS楽天戦でついに終焉を迎え(楽天、あと一歩で4位に及ばなかった)、いよいよ今週末からCS!と、いうわけで、ちょこっと野球のことを。まずは何よりも、北海道日本ハムファイタ ... » more

猫は猫神宮最終戦 森岡引退
神宮最終戦 森岡引退 先週(9/28)の試合ですが。順位も決まった消化試合だけど、内容は本気モードで面白いゲームでした。チケットが外野自由席なので開場時間に合わせて早めに神宮到着。もう外野入場列は捌けていたのである程度の混雑は予想してたけど、席取りが多 ... » more

猫は猫CS進出遠退く敗戦
CS進出遠退く敗戦 18日(日)の試合のことなので、今はDeNAの3位が確定してますが。12球団の中で唯一経験のなかったDeNAのCS進出おめでとうございます。当日に突如として神宮へ行きたくなってスワチケにアクセスしたらホーム側では見切り席しか売ってな ... » more
テーマ ヤクルト

山田22打席ぶりH! 全敗ドームで勝った! 今季10戦全敗の東京ドームでやっと勝てました(笑)ヤクルトはビジター成績でも22の負け越しなんですよね。そこもうちょっと良くなればなぁ。水道橋からドームに向かうと黄色いビルの先に長蛇の列。階段を昇って並んで、反対側から降りて入場 ... » more
テーマ ヤクルト

スポーツ漫遊記Part3ヤクルト VS 阪神
ヤクルト VS 阪神 いよいよ本日三試合目です。実は当日券を求めて11:00にチケット売り場へ9月も半ば、最下位争い、タイトル争いもなし。今の阪神なら余裕でチケットを入手できると思ったのが間違い。なんとこの時間でほぼソールド ... » more

猫は猫山田2年連続トリプル3当確!
山田2年連続トリプル3当確! 由規が予告先発だったので横浜スタジアムまで行ってきました。試合としてはあんまり楽しい内容じゃなかったけど。今シーズンから横浜スタジアムのレフトスタンドはバックスクリーン寄りにDeNAファンのエリアが出来たのでアウェイ感ひしひし。先 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫由規一発負け@草薙球場
由規一発負け@草薙球場 ふと思い立って静岡草薙球場まで行ってきました。乗り換え検索アプリで調べたら新幹線を使わないで4時間半ぐらいかな。旅行ですね、これ。千葉駅を9時34分発予定の快速電車は10分遅延、東京駅での東海道線も遅延、その先でも線路内の安全確認 ... » more

山中 無四球!省エネ完投勝利! 暑いです。この日は江戸川、板橋、市川と各地で花火大会があり浴衣姿のお客さんも多かったです。いいですね、浴衣カップル。全席指定席の試合なのでゆっくり入場。イベント屋体を眺めて、PASSIONの浴衣姿を写真に撮って。ビール飲んで、 ... » more
テーマ ヤクルト

 

最終更新日: 2017/08/01 14:47

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る