誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MT4

MT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MT4」のブログを一覧表示!「MT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MT4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FXシストレ戦記2011.12.19〜12.31 取引結果
2011.12.19〜12.31 取引結果 12月後半の取引結果です。使用口座:FOREX.com Japan デモ口座期間:2011.12.19〜2011.12.31使用EA:Forex Megadroid (12チャートで24時間稼働)取引回数:48損益累 ... » more
テーマ EA MT4 FX

FXシストレ戦記2011.12.12〜12.17 取引結果
2011.12.12〜12.17 取引結果 先週1週間の取引結果です。利用口座:FOREX.com Japan デモ口座期間:2011.12.12〜2011.12.17使用EA:Forex Megadroid (12チャートで24時間稼働)取引回数:55損益累 ... » more
テーマ EA MT4 FX

EA『舞(Mai)』バックテスト 雑誌(FXシステムトレーダー vol.2)にて紹介されていたEA「舞(Mai)」を試してみました。期間:2011.7.1〜2011.12.19通貨:EURUSD(H4) Every tick結果取引回数:11 ... » more
テーマ EA MT4 FX

Megadroidのバックテストを、「GmtOffset」の設定を1ずつずらして確認しました。※「GmtOffset」設定については、こちらの記事を参照。期間:2011/7/1〜2011/12/12RiskLevel:0.1 ... » more

昨晩、ユーロが急落しました。ロイター記事よりユーロ/ドルは海外市場からのユーロ売りを引き継いで、アジア時間朝方にかけて1.3160ドルまで下落。前日高値からは約220ポイントの下げを演じた。S&Pなど大手格付け会社が一斉にE ... » more
テーマ EA MT4 FX

難関…稼げるEA探し 〜 『Forex Megadroid』運用開始 前回の記事で、MT4を稼働させるところまで到達したので、いよいよEA(Expert Advisor)の探索を開始です。いきなり高価なEAを購入してしまって、収益がでなければ無駄になってしまうので、最初は無料のEAを探してみました。 ... » more

サイバーエージェントFXの外貨exで、スイングトレードにてそこそこ利益を出し、今月からスキャルピングを始めました。書籍からの知識で、それなりのスキルを身につけたつもりが、勝率が思うように上がらず。負けが続いたりすると、焦りから売買タ ... » more

今週、月曜〜水曜までのザックリ報告です。本家本元、EA検証クラブ『iBars.EX4』http://fxtrade-ea.com/で詳しい結果が見れますのでここでは割愛させていただくとして、EURUSD_004_ ... » more
テーマ EA MT4 FX

GW中はMT4のEA作りに挑戦しつつ、自分なりに投資ルール作りをずっとしていました。MYルールをEAにするのは難しくそこは断念しましたが、ルールの再確認としてはとても有益な時間でした。社会人としては、朝と仕事から帰ってからと ... » more
テーマ 取引 MT4 FX

負けても頑張る投資日誌自作EAの成績
自作EAの成績 今、FXDDのデモ口座でフォワードテストしている自作EAの成績です。トレンドフォロー型のEAなんですが、EURJPY、GBPJPY、AUDJPYの3通貨で運用していて、約1カ月で397pipsとまずまずの滑り出しです ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

最近、いろんなEAを作ってみて気がついたのが、ロングとショートのエントリーは、同じ条件ではないってことです。何を当たり前のことをって思う人がほとんどかもしれませんが、今までは、単にインジケータを組み合わせて、それでロ ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

トレンドとレンジの判別 作ってるEAが、トレンド向けのインジケータを組み合わせたものということもあり、レンジ相場に入ってしまうと、エントリーしては、ロスカットというのを繰り返すことがよくあります。そこで、トレンドか、レンジかを判別するためのイン ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

専業トレーダーではないので、普段は携帯でしか相場をみれませんが、携帯のチャートでは、見れる情報も限られてますよね。。。逆引きブログさんに載っていた、sendftpで、メタトレーダーの画像をFTPでアップできるという記事をみた ... » more
テーマ 為替 MT4 FX  コメント(3)

トレンドの転換点で、出来高は増大する? トレンドが変化する際には、結構なパワーが必要なんじゃないか、だったら、転換点だけ、出来高が増大したりして、それを見ておけば、転換点がわかるんじゃないか?という思いつきで、今回もインジケータを作って実験してみました。最 ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

はらみ線が出ると反転は本当か? 他の方のブログ記事に、フィボナッチのどこで反転するかを見るのに、はらみ線の出現が有効(かも?)というのがありました。自分も反転したときの戻りめどに、フィボナッチのリトレースメントを使っているので、本当だったら、トレードに取り ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

ポンド円 7月8日以来の安値越えるか? 今現在のポンド円を日足で表示しています。7月8日以来の安値を下回るかどうかというところで、これを下回ると、さらに下方向にバイアスがかかりそうです。ちなみに使っているインジケータは自作です。何日以来の高値とか、よく ... » more
テーマ 為替 MT4 FX

マルチタイムフレームのCCIで、EAを作ってバックトレースで成績を見てみました。期間:2009年1月20日〜2009年9月18日(約8ヶ月)通貨:豪ドル/円通貨単位:0.1Lot1hのCCIが150以上のときに、 ... » more

マルチタイムフレームのCCIカスタムインジケータ 現在、エントリーのタイミングを見るのに、CCIとMACDを主に使っています。CCIというのは、Commodity Channel Indexの略らしいのですが、ゼロラインの交差で売り買いタイミングがわかるので、相場観の乏しい僕に ... » more
テーマ 為替 MT4 FX  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 14:40

「MT4」のブログ関連商品

» 「MT4」のブログレビュー をもっと探す

「MT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る