誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格言

格言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格言」のブログを一覧表示!「格言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

風風ラーメン・桜吹雪が風に舞う・一麺亭を全国にフランチャイズ展開するリズム食品(本社‥福岡県北九州市)のオーナー会議に招聘された際にお話しした内容を一部抜粋し、同社のご厚意により公開します。過去に同社は、居酒屋赤いポストの村一番を育て上 ... » more

なんとなくブログ苦渋の選択??
今回は、ようやくバトンがとまりました。ひとまず、ホットしましたwwまぁ、なんだかんだで、テスト近し(汗もうやばすぎる(汗でも己がしてきたことをしたら大丈夫だとは思いますが!!まぁ一番きついのは、論文ですなwwまぁなせ ... » more

なんとなくブログ狙い澄まし??
えぇー昨夜、バトンを終わらせたのですが・・・・・・・な・ぜ・か・!!また中宮さんのブログを見たら、バトンが存在していた!!うーむ、何故に、終わった次の日に??まぁ・・・・・・まだ大丈夫しかし笑顔が・・・・・・・そ ... » more
テーマ バトン 格言

なんとなくブログ妊娠しました
えぇーこのタイトルにはまったく意味はありません!!これはバトンの効果で行われているので真に受けないようにそれだけが・・・・・・・・まぁいいや、では今からは始めさしてもらいます。ではスタートww質問Q1.短髪? ... » more

あぁー休みが終わるー(汗今日は、テストに向けて論文を書いていたのですがパソコンを使いしかし・・・・・・・なぜだか難しかったので行き詰った(汗もうやばいよー(泣誰かおたすけーって感じ〜wwと慌てている時槻です。 ... » more
テーマ 日記 格言

なんとなくブログテスト近し!!
短かった、休みもあすで終わり!!冬休みlいうが、短いよなーwwあぁーここから始まる学生のロード待つ待たないではなく、おのずと訪れてしまうそう、それは、テスト!!試験!!もうじきですよ!!休みだったからといっても ... » more
テーマ 日記 格言

なんとなくブログ復活ーww
前のブログまでは、鬱気味でしたが、今回は、もう大丈夫です!!何となく元気がでたと思う時槻でした。特に理由もなかったのですがね。しかし、地元に帰れないというんは、悲しかったかな〜いや、決してホームシックではないですよ! ... » more

なんとなくブログ良し悪し
はぁー昨日と変わって、良い日が過ごせた気がします!!しかし、家の中ではいいことがなく(汗結局、フィフティフィフティみたいな感じになりました・まぁ良し悪し問わず、今日も書くことはなくて、終わりたいと思いますwwなんでこ ... » more
テーマ 日記 格言

もう疲れた・・・・・・・・なんかやる気が・・・・・・・・鬱か??となんだかやる気がほんとに無い!!脱力気味の時槻です。もう何なんだか病み??でもブログは書くというwwニュースというかス ... » more

では、改めて、明けましておめでとうございますm(__)m新年の初めとあっえ、初めてのことが多すぎましたーまずなんといっても・・・・・・・雪、雪、雪ですよ!!これには、感動しましたね(^^♪私にとっても初雪!!そして、 ... » more
テーマ 日記 格言

もぉーいくつ寝るとお正月というわけで、今年もあと少しでおわりますねぇー!!明日からは2008年がスタートなのだぁーさぁーみんなも、心機一転で年を越そう!!この文面違うかもwwまぁそんなことよりも、良い年を皆様方迎えて ... » more

なんとなくブログバトンー!!
あと1日で今年も終了!!明日は大掃除だぁー1年分の汚れを落としていこうではありませんか〜!!こんなこと発言してますけど毎週掃除はしていましたからねー(汗けっして、汚いわけではありませんよーちゃんと掃除してますよ〜 ... » more

なんとなくブログ疲れたー
今日は、疲れました。特になにかをしたわけでもなくただ時が過ぎた感じがするだけでしたが・・・・・・・・まぁということで今回はあっの前に明日あたりにバトンをしたいと思います。たぶんいやおそらくするのでしょう ... » more
テーマ 日記 格言

なんとなくブログ無題!!
今回は、とくに書くこともなくて、なんか微妙(汗しかし、ようやく学校も終わり休みに入ったが、なんだか休みという気がしないwwしかも、金を使いすぎるこの2日です。つかってしまった0−まずカラオケにあとは、マン ... » more

えぇーこんかいは、ながらくなんどキャンセルが続いたことやらカラオケがようやくはじまったのですそこで私は、8時30に集合しまぁー授業ある人もいるので別々にですがともかく会場に着!!そこで、桜を熱唱中のI君が「今回は ... » more

なんとなくブログクリスマス
さぁーて、今回はクリスマスですね!!そぉーですねwwなんだこれ(笑しかし今回は授業!!はぁーそして、大変です・いやでした。なんだか今回は友達が連れをよんで一緒に飯を食っていましたなぁーしかし、にぎやかな飯 ... » more
テーマ 日記 格言

今回は、つかれました。最近こんなことばっか(汗まぁ明日は休みだしなんとかなるっしょwwということで今回は、もうなんだかなーネタも考え付かないww最近はすることなすことミスばかりwwなんだかなーまぁなん ... » more
テーマ 日記 格言

誠心館 美国塾膿を出す
平成19年度は、日本全体の様々な部分で膿を出していると言えると思います。政治の問題、製造の問題、社会的な問題戦後、日本が知らず知らずのうちに物欲や金欲に走ってしまい、本来あるべき姿からかけ離れてしまいました。ここに来て、 ... » more
テーマ 格言 自信

なんとなくブログ前言撤回!!
えぇー前回の話でカラオケとでたのですが今回は中止。なぜ??理由、都合が合わなくなった。もうやる気が授業終了後。飯を食い友達と別れ帰宅途中いつもなら、参考書を開いてるのですが、今回は、なんだか身に入らな ... » more

なんとなくブログ明日はからおけー
カラオケです。授業です。大変です。みんなは8時からやっています。私は、昼ごろに合流予定。はぁー皆との都合が合わなくて急きょ実施!!といっても俺のために近いwwまぁこの日で最後ですからね。その後は、というよ ... » more

なんとなくブログ明日に向けて
明日は、テストーパソコンのーなんだができるかが不安の時槻です。でもがんばります!!というわけで、今回は、短いながらおしまいあぁーっと皆さん迷惑メールに困っている方もしくは、迷惑メールを送ってる方これにたし ... » more

今回は、1時限目に授業がなくて、家でぬくぬくと、布団から出ずにぬくぬくとと思ったが、やはり」習慣は変わらず、いつも通に学校へwwどうしてかなー(汗図書館でひきこもるwwひたすら勉学に励む時槻でした。まっためになる ... » more

おわりー終わった長かったwwようやく、レポートが終了!!パソコンで打ち、紙に写すという作業です。これは、というよりも、最近は近代兵器(PC)がきて頼もしいですよww昔までは、パソコンがない時代は、いつも、手で書き消しゴム ... » more

誠心館 美国塾「負けて勝ちを知る」
「負けて勝ちを知る」この格言をひらがなに直すと「まけてかちをしる」となります。人は常に様々な部分で順調に進んでいると変な「ゆとり」が出てきてしまいます。それが案外命取りだったりする事があります。「心のゆるみ」や「気の ... » more
テーマ 知る 努力 格言

えぇー今回は、日記そっちのけで、サッカーを伝えたいと思います。昼ごろに始まった、浦和vsエトワール・サヘルとの試合。まず、始まりは、浦和の、コーナーキックが3本とおしすすめていたが、一度のシュートもうまれず、展開は、まだイーブン ... » more

なんとなくブログおわりーww
えぇー前回のブログで、カラオケに行く!!と言ったのですが、なんと・急きょ中止wwはぁーまた明日も、勉強かぁー(汗しかし悲しいよね。もういやー学校も終わるのが遅いし(汗まぁ、いっかなwwいやだけど。楽しい日々と ... » more
テーマ 日記 格言

なんとなくブログ銃乱射事件!!」
題名意味不明といわないようにwwひとまず、日曜にカラオケに行く予定です。というよりいきますしかし、また5時起きですので、めんどいのは事実です。さぁーって明日は、授業ですので、こんかいは短めながら、おわりです。でも ... » more

なんとなくブログがんばり物語!?!?
今回の出来事は一部フィクションです。登校中に、ふと気づいたことがある。電車の中、「あれ、人少なくないか??」今日学校だよな??との心境うーんいつものように、人がいないと不安になる時槻です。というのはどうとして、そう今 ... » more

さぁーって今回は、またバイトの面接へ。いやー出来上がったばかりのお店でしたから「おーし、これはいける!!」と意気込み、面接へ。相手は、煙草をふかしながら面接開始そこで、会話が進み、(おっいいんじゃないか??)とおもっ ... » more

なんとなくブログひぐらしの・・・編。
えぇー最近睡眠時間が減っている時槻です。最近は眠い日々が続いているwwまぁいいですけどもねーということで、今回は、サッカーを浦和vsセバハン2対0とリードしていて、なおも追加得点を強いです。すごいです。永井の先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:38

「格言」のブログ関連商品

» 「格言」のブログレビュー をもっと探す

「格言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る