誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格言

格言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格言」のブログを一覧表示!「格言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

infinityトレンドに順張りになれ
現在のトレンドに対して、逆張りしてはならない。下落トレンドにあるのならば、売り持ちすること。上昇トレンドにあるのならば、買い持ちすること。 ... » more
テーマ 格言

infinity賭けるべきではない
ギャンブルではないため、賭けに出る、という売買はするべきではない。必ず、何らかの根拠に基づいた売買を行うこと。その根拠に納得ができないのであれば、やめるべし。 ... » more
テーマ 格言

今日一日のこと格言
「無神経な人間は幸せである。人に気を使わなくて済むから。ただし、無神経ゆえにその幸せに気付くことは無い。」- ウィリアム シェイクスピア (うそw) ... » more

播磨公の感動つれづれ草金本智憲
昨日、2000本安打を達成した阪神の金本選手。彼のイメージは鉄人・鍛錬の鬼。1年浪人して大学へ進学後、91年秋にドラフト4位で広島に入団、95年からレギュラーに定着し、鍛錬重ね数々の偉業を成し遂げている。今後 ... » more
テーマ 俳句 野球 格言

播磨公の感動つれづれ草入学式
息子の入学式に参加。記憶に残ったことは下記のとおり。M校長の第一声は「認めます」(1)M校長あいさつ1)同じ桜でも咲く時期が違うように君らも背が高い、低いがある。それが自然。違いを認めること。2)自己形成をす ... » more
テーマ 俳句 人間 格言

なんとなくブログ久々。
3月5日 ふふふっ!!あはははははは!!ふぅ〜今日は疲れた。もうやる気も起きないな ひとまず一言.言えることは「鬱です」ってか。なわけねぇ(笑上記は特に意味はないです。かな? まぁ、なんだ、久々に格言を一つ ... » more
テーマ うつ 格言

rudo日めくりカレンダー
no18ある友人から、がばいばあちゃんの格言カレンダーを頂きました。これが本当に心に沁みこむ格言なんです。久しぶりに、カレンダーをめくるのが楽しくなりました。ちょっとだけ紹介します。「子どもが泣いても怒るなよ。子 ... » more
テーマ 格言

達磨太子
〔自分が以前、何かで読んだ達磨太子の話〕有名な「だるま」のモデルになった達磨太子について。修行を積んでいた達磨太子はある日、古びたお寺の真っ白な壁に向かって座禅を組み、悟りを得ようと修行していた。しかし、中々、悟りを得られない。達磨太子 ... » more
テーマ 格言

「人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)」中国の北に老人が住んでいました。その老人の飼っていた馬が逃げてしまいました。近所の人達はなぐさめました。その老人は言います。「このことが幸福にならないとも限らないよ。」しばらく ... » more
テーマ 格言

メールチェックから始まる朝早く出社しないと、メールチェックする前に電話がなり、混沌として仕事が始まる。だからか、最近、外で朝食をするソトアサ族が増えているとか。小生、6時40分に起きているが、もう ... » more
テーマ 俳句 人間 格言

なんとなくブログ明日帰りまぁーす。
えぇーっと、明日にかえることになりました。地元にですーwwいやー、なんだか、久し振りだからなぁーでも、ひとつ問題が生じることが(汗今、私が持っているパソコンを持って行っても意味がないことが判明><いやー、まだパソコンの仕 ... » more

なんとなくブログきついです。
なんか今日は疲れました(汗それと、いまだに喉が痛い(泣もういやー!!というか、遠出したのですが、ひとまず大須へいやー何もすることはないもんだねww何か食べて、歩いて、ゲーセン行ってetcやはり、名駅にけばよかったのだ ... » more
テーマ 日記 格言

なんとなくブログらくーな生活
あぁー休みに入って、一つ思ったことですがいやーこれが、だらだらとした生活なんだなぁーと改めて再認識朝は、いつも通りに起きてしまいますがもはや癖です(汗ほんとに、これニート??って感じに陥りますよ。でもけっして ... » more

なんとなくブログつかれたー
今回は、疲れた。ということで、内容は明日書きます。ほんとにつかれta(汗では格言ー「運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。」byウィルソンでは」終わります。 ... » more
テーマ 日記 格言

終わった!!ようやく終わりました!!今かなり嬉しいです。ようやく、テストから解放される。この喜びはなんとうれしいことでしょう!!あぁー今までの苦労がようやくっていっても、明日は、結局早く起きなければww理由なんて ... » more

なんとなくブログ次でラストー!!
あと1教科!!長かった、ここまで来るのに、いったい何日過ぎたか。しかも、あと一つ、今までの事をすべてぶつけて挑まなければいけないという、ラスボス的な存在ですなwwでも、明日が、休みの事もあって、なんとかなりそうな気がします。 ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログあと少し!!
来週ですべてが終わる!!テストのラストに近づいています。もぅ、この長く険しい時間が(泣解放がまじかです〜やった!!やった!!今回のテストが終わり、少し楽になった。しかし、やはり、ラストの日が一番の修羅場でしょう(汗 ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログ頑張ってます。
今回は、厳しかった(汗いや、なめてたわけではないんだが。テストの1問目見た瞬間にふっとんだwwでもなんとかなった気もします!!いやしました。でも、今回を乗り切ったことであと少し!!よし、頑張りますよ!!はいでもま ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログなんとかー
えぇー昨日は、テストのために更新できませんでしたが、ってもテストは終わってないっすよwwただ、なんとなくだwwでも今回ので大変な時期は越えた気がします(汗でもあすもつらいのも事実??まっ、音楽聴きながらできるからいいので ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログテストー
今回のテストもうまくいきました!!いやーでも明日も大変です。しかし、水曜日からがきついです。明日も頑張りたいと思います。でも英語は厳しいことには変わりませんが(汗では格言ー「時はその使い方によって金にも鉛にもなる ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログ明日から
今回からテストに向けて、頑張るため更新は止まります。でも、明日は、大丈夫なので明日までは更新を続けます。まっ、そんなこと言って、更新はしてるかもねwwその時は、決して余裕なんかではないので??いや、きっと余裕なんだよ次の ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログ寝るだけで解決ww
今日のとある日、俺は、論文について考えていた時槻「あぁーいったいどう書けばいいんだぁー!!」とそして、外に出て、頭でも冷やすために外出でも、結局思い浮かばずこれはやばい!!いままで、パソコンに向かってワードで文章を打って ... » more

なんとなくブログバトンー
えぇー今回は頑張りました!!まず朝に学校に行き勉強しました^^正直、ゲーセンに行きたいという誘惑があったのですがえっ??理由ですか??勉強といってもわずか20分程度して時槻「あぁー、他のしなきゃなぁーこれは大丈夫だww」 ... » more

えぇーっと今日も学校が休みで楽に過ごせたのが現状wwそのおかげで、勉強もできってもテストは明日なのですがねwwいやー内心、きついですよwwでも、なぜだか、余裕があるこれこそ今までの成果の現れではないでしょうか??w ... » more

なんとなくブログやる気の問題ww
今回は皆さんにご迷惑をかけてすみませんm(__)mっと謝ってはじまりますーww今日が学校あるのかが分からずに、メールをおくりまくって聞いていたもので(汗結局行かなかったのですがねでもきっとないということ信じている時槻です ... » more
テーマ 格言 ブログ

なんとなくブログトランプ??
今回で、ようやく!!テストの範囲がわかったー!!これで、あとは楽になれるよぉー(泣でも、落ち着いてられるのは、もうじきで終了(汗テストが近い!!ってか今週からスタートwwってもパソコンつけるとはwwいったいどうい ... » more
テーマ ゲーム 日記 格言

なんとなくブログ成人式ー
あぁー、今回はなんだか退屈な日を過ごした気がします。でも、明日から、学校というのは、結構めんどくさいというのもまた事実wwでもあすで最後だから頑張ります!!最近、疲れ気味の時槻です。ニュースでも一つこれは ... » more

なんとなくブログテスト近し
えぇーっと、今回の授業をもって、残る授業はあと1回となりました。ここから本格的に、テスト期間に突入です。まぁ、いままでちょっとまとめていたのですがなんとかなる気がしてきました!!これは、ちょっとだけ安心要素ですがね!! ... » more
テーマ 日記 Fate Zero 格言

なんとなくブログFate Zero−
えぇーっと昨日言いましたようにFate Zeroの内容を〜ではではネタばれ注意!!読んでない方、もしくは、読もうとしてる方は特にまっ、おおまかにだから安心かなwwま ... » more
テーマ 日記 Fate Zero 格言  トラックバック(1)

えぇー昨夜、苦渋の選択とかいってましたが(汗今日彼に会ったら、B君「気が変わったから貸すよ」時槻:「まじか!!」B君「1日で読めな」とのことで、FateZero4巻を読み終えた時槻です。いやーまじで、結末がすごい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:38

「格言」のブログ関連商品

» 「格言」のブログレビュー をもっと探す

「格言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る