誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MR

MR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MR」のブログを一覧表示!「MR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浮気する夫の愛人 たいてい妻より容姿が劣ると探偵会社社長 浮気する夫の愛人たいてい妻より容姿が劣ると探偵会社社長NEWSポストセブン2013.05.06 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130506_185071.html?PAG ... » more

最近、珍しく忙しくなり、昨日はとうとうブログを更新する時間がありませんでした。夜にいくらか時間はあったのですが、疲れていたのでお風呂に入って眠ってしまいました。今日は朝に少しだけ仕事をして、散歩にも出かけてきました。先日、十年ぶりに ... » more
テーマ 情報端末 MR 製薬会社  コメント(2)

複合現実感による『MR お天気お姉さん』を発表(おばかアプリ選手権) 10月30日(金)は、@IT 主催の 第3回『おばかアプリ選手権』 に参加してきました。バカが付くほどマジメに、最新のユーザ体験の実現に取り組むクリエイターのカンファレンスです。会場は、お台場 Zepp Tokyo 2F の ... » more
テーマ AR イベント MR

第3回『おばかアプリ選手権』に参戦してきます 今日、お台場の『おばかアプリ選手権』に初参戦してきます。川崎のパートは、「MR お天気お姉さん」というタイトルになりました。今回が初発表となる新ネタも投入しますので、お楽しみに♪その他の出場者は、サイバーエージェント、チーム ... » more
テーマ AR イベント MR

まだ一度も・・・ 1才になってすぐに打った方がいいと言われMR(麻疹風疹)の注射を打ちに行きました!相変わらず打たれても全然泣かないんですけど・・・強すぎる!シールもらってニタ〜笑顔なんですけど1才検診もやってく ... » more
テーマ 育児 MR

Groove-Logそして伝説へ(違)
闘快帝王師から教えていただいたのですが、かつて新年MRオフを行った新橋のつぼ八が閉店していたそうです。一部の方にはわかるあの「ネオ」が生まれた(爆)地が無くなるとは。あまりつぼ八には行かない人間なのですが、流石にあそこがなくなるのは ... » more
テーマ 雑記 MR  コメント(2)

Tokyo Slow Life辞めます宣言
今朝上司に7月に辞めます宣言しました(^-^)なんだか空も晴れ晴れ気分も晴れ晴れ不思議と仕事やる気upしちゃいました♪最新版 失業保険150%トコトン活用術―辞める前に知っておきたい76の知恵! ... » more

Tokyo Slow Life勉強会
勉強会 今日のランチは勉強会に使ったお弁当です。これは『季節』の二段。2500円なり。こんな豪勢な弁当だって五年もこの仕事してるとあきちゃうのよねー ... » more
テーマ 仕事 MR グルメ

すっごいクスリが近々発売になります。世界初の飲む発毛剤!その名も『プロペシア』ほんとに生えるの??⇒1年間で58%の人が増毛するってさ。40%位が現状維持。スゴイネ☆ハゲの人がフサフサ〜になることを期待したい ... » more

Groove-Log菊花賞−MR的予想5
結論としては◎ディープインパクトBMS的に厳しいが、能力的に抜けているので問題なし。○フサイチアウステルBMS的に有利、前目で競馬できそうなので▲ピサノパテック実績は過去の上位馬と比較して見劣りするが、ドミノ系の ... » more
テーマ 予想研究 競馬 MR

Groove-Log菊花賞−MR的予想3
○1番人気ディープインパクト(スペアミント系)スペアミント系はなんと1/16(0-1-0)と散々な成績。(昨年のホオキパウェーブが2着)死角がこんな所にあったことに驚きです(^_^;普通の馬なら断然消しなのですが、この馬は普 ... » more
テーマ 予想研究 競馬 MR

Groove-Log菊花賞−MR的予想2
1986年〜2004年の菊花賞BMSライン別成績BMS1着〜3着/出走頭数アステラス1/4(0-0-1)エンロック6/34(2-4-0)オートクラット4/41(1-1-2)オーランド0/8(0-0-0)オールドケ ... » more
テーマ 予想研究 競馬 MR

Tokyo Slow LifeTop★sのカレー
こないだ、とあるクリニックでの勉強会に使ったTopsのカレーあのチョコレートケーキで有名なTopsでカレーが食べられるなんて知ってた?しかも、Take out可能で、カレー弁当にしてくれるからMRには使い勝手 ... » more
テーマ MR グルメ

Tokyo Slow LifeMRの致命傷
今月、クスリの減量し始めたせいか、先週から具合が悪くて更新もままならなかった。。。ごめんねそこへ先週と今週、一回ずつ、説明会をしなければいけなくて。。。この病気になる前はなんてことなくこなせていたたかが説明会 ... » more
テーマ 仕事 うつ MR

Tokyo Slow LifeS先生
このブログの存在を唯一知っている先生がいる。S先生。今の担当になって一ヶ月足らずで、ついつい口走ってしまった。。。それだけ、話しやすい先生だったのだろね〜これまで4年間担当してきた先生にだって、まこちんの存在を教 ... » more
テーマ 仕事 MR

Tokyo Slow Life転職
いよいよ転職を本格的に考え始めた。。。。なのに、MRチャンネルってサイトに『現役MR系ブログ』なんてリンク張られちゃってんのにね。こんなにやる気のないMRのリンク張っちゃっていいのかしらん?いま考えてるのは、リクルー ... » more
テーマ 仕事 MR 社労士

今夜はこのくそ暑い中、仕事が終わってから、卸さんとのソフトボール大会。前日から憂鬱。そりゃー行きたくないわよ。MRを5年間やってても、卸さんとのソフトボール大会が決起会だなんて聞いたこともない。ほんとにほ ... » more
テーマ 仕事 MR  コメント(2)

Tokyo Slow LifeO先生
今夜は異動前のA地区でお世話になったO先生に送別会をしてもらった。O先生、卸MS、某製薬会社MRの4人で、ジンギスカン(ホント流行ってるのね・・・先週から3回目)。3年半前からお世話になって、結局私の実績の中では ... » more
テーマ 仕事 MR

Tokyo Slow Life異動
7月からこれまでのA地区からB地区へ異動になることになった。それでここ数日は引継ぎをしている。引継ぎをしていて思うこと。これまでのA地区ではそれなりに強かったんだなぁーってこと。『MRの強さ』は売れることは当然の ... » more
テーマ 仕事 MR

Tokyo Slow LifeMRという仕事
MRという仕事 世の中にMRという仕事を知っている方はどれだけいるのだろうか?MRとは「Medical Representatives」の略。日本語に訳すと、医薬情報担当者という。製薬会社の営業マンのことだ。MRは、医薬品の適正な使 ... » more
テーマ 仕事 年の差恋愛 MR  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 14:38

「MR」のブログ関連商品

» 「MR」のブログレビュー をもっと探す

「MR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る