誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日はリンバスの日、場所はテメナスの中央3階と西です。私は中央3階のチップ担当なので3階へ行くことに^^最初の話(昼間ちょこっと話した時w)では黒だったので黒の準備して落ちてたら、ヴァナる前にHP見てみたら吟になってましたw ... » more
テーマ FF11 リンバス

本日のリンバスはテメ中央チームとテメ東チームの同時攻略でした。今回は私が持ってたチップで入ったので私は中央チームに黒で参加〜。何げに食事忘れてたりしたんですけど、皆気がついてないはずっ。制限時間45分だったかな、9人だったの ... » more

まなっぺの冒険アルテマ is Freedom
エンタの神様で犬井ヒロシって絶対エンディングテーマに使われてるよね!20時頃半端に時間が余ったのでカンパニエopsその後踊り子上げようとバスに移動過去のグスタのカンパニエのNPCから異界の口行くまで遠いね…ウサギグリル食 ... » more
テーマ 221イベント リンバス

今日のリンバスはアルテマ戦でした^^17人の参加でしたが時間的には結構ぎりぎりだったかもしれません。今回も召喚士で参加しましたが、今回は私一人。いつもは2、3人いるんですけどねwアルテマ戦の時は履行ミスが嫌なので出来るだ ... » more
テーマ FF11 リンバス

まなっぺの冒険雪月花
昨日のlv上げのラストの敵に雪月花を始めて使った。かっこいい!でもしょぼい…〆の花車が360しか出てないんだよなぁ(ノД`)まだリトライ祭りは続いてます。寝る前に30分駄目だったw諦めて寝て夜中の3時半頃うと ... » more
テーマ リンバス

一気に寒くなった気がするんですけど><土曜日は朝早く起きて(会社に行くよりも!)九州まで行ってきました^^飛行機に乗ったけどなかなか飛び立たず、何かなぁと思ってたら、手荷物預けた人がキャンセルするからって荷物探し・・・。30 ... » more
テーマ 日記 リンバス

まなっぺの冒険経験値が…
バハBC終わってからリンバス黒で参加NWだったかな真龍のところでちょっと手こずる。最下層のベヒで雑魚とボスがリンクして全滅蘇生使ってたんだけど起きたところでまた死んでレイズで復活裏で死んだりBCで死んだりでカンス ... » more
テーマ リンバス

リンバス今日はアルテマいきなり事故でナ死亡。。。。なんとか立て直してシタデルくらいから削りが物理無効で。。。。タゲくるし死亡>バイオ2>ドレイン>死亡そーとー死んだw1 ... » more
テーマ リンバス

まなっぺの冒険なにか臭う!
数年ぶりにバキュームカーを見た。あの独特の臭いは健在だった!まだ生息していたのか…昨日の早起きのお陰で眠い。テメナス二階シヴァに手こずって時間ギリギリでクリア。 ... » more
テーマ リンバス

墨で【ごめんなさい。】テメナス北
ちとインするの遅くなったので。。。空欠席。。。テメナス北ソロ行ってきました^^黒/忍で戦タイプのゴブのみやって素材狙いです蝉1>雷4or氷4>スリ2の繰り返し稀にスリレジるのでレジった ... » more
テーマ リンバス

大江戸線やばい。深いよ。階段に「地上からの深さ40メートル」とか書いてあるよ。そんなのいらないよ。這い上がると息がぜぇぜぇいうよ。エスカレーターは混んでるから乗りたくないし。たすけて。FFのほうは、リ ... » more

まなっぺの冒険眠い…
裏終わって寝る前にテメナス西D瑠さんが詩人で間違えてサポ赤で来た。潜在リング使ってて歌がチョー早い!箱の出方が良かったせいか6人で危なげなく終わり。 ... » more
テーマ リンバス

墨で【ごめんなさい。】オメガ
頭頭胴泉不発orzんー今日は眠いから寝るーW ... » more
テーマ リンバス

二人でテメナス北 ヴァナ彼が久々にインしました。そして開幕言った言葉テメナスの忍者の素材が欲しい。よし!テメナス北いこう!えぇぇ!チョット待とう(・ω・)もっとちゃんと話をしてくれよ!どうやら、宝箱ひとつあけれればいいらし ... » more

レーザー強いぞレーザー マウスを新調コードレスのレーザーマウスこれ六年位前に買ったマウスより安いんだよね。すごい時代になったものだ。使い心地は流石って感じでサイコーです。ツールインストールしてないから全部の機能使ってるわけじゃないけどね ... » more
テーマ リンバス

2泊3日とハードなスケジュールでしたが、無事に東京に戻って来れましたw結婚式はとても良いお式でした^^貰い泣きしてしまったし(*'-')お昼頃羽田に着いて、空港で食事して家に着いたら15時近く。荷物の後片付けとかしてたんだけ ... » more

まなっぺの冒険Tタケダのヤロウ
オロボン終わって裏サンド入り口の前にキャラ置いて仮眠しようと思ったらTタケダさんと雑談に…マシンガンtellしてくるし。おかげで仮眠できなくて眠いy!裏サンドグループLSの調整のお陰かライバルなし。なんかこう裏も ... » more
テーマ リンバス

墨で【ごめんなさい。】リンバス
NWいってきますたオメガ、アルテマってあんま興味なかったり・・・・リンバスはテメナスの忍と黒そろえば、NW少人数でいきたいなもう素材狙いしたいから火曜にソロ北に行ってたけど、空はいっちゃったからソロの日程とれないしこ ... » more
テーマ リンバス

リンバス・アルテマ。 寝ぼすけ続出で先週行けなかったアルテマへ、今日行ってくる事に。私は2回目で、前回失敗に終わってるからリベンジでもあるのですっ!今日は計15人での挑戦。編成は、盾PT:ナ赤白吟吟赤脳PT:侍白白狩黒PT:黒黒召召召(私 ... » more
テーマ FF11 リンバス BC・ENM  コメント(2)

今日はアルテマ>真龍99BCx3連戦らしいです。アルテマ箱3つ開ける。全部ハズレ。アルテマは普通に勝利手x2手は持ってるんだよなー真龍二戦目で死んじゃった。3戦やってスピベル出ず。逆鱗が一 ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

ぶっちゃけ寝落ち?^^今日のリンバスはテメ北。本当はアルテマでも行こうかね〜って話してたんだけど、参加予定者が来ない!微妙に戦力足りないので次回に><召喚士で入る予定だったからハイエ絞り出してたのに邪魔になったよ?>< ... » more

FF11  日々の冒険記アポリオンSE
驚く、ぐらい参加少なかったのでここw参加9名アイテム古銭44かな?1人だけ4枚で後皆5枚ずつ素材モ白シ竜獣だったような記憶(´・ω・`)日記ために貯めて書くと記憶がおぼろげwこれでもか!というぐらい貯 ... » more
テーマ リンバス

まなっぺの冒険PS3は まだ待ちか
PS3の新型仕様が超微妙。これなら安くなった現行60Gのが良いな。といってもまだ高いが。からくりAFがやっと全部そろった。これで預けられる。21時ころからENM全員集まるまでリヴェで30分も待たされた。 ... » more
テーマ ENM リンバス

今日は久しぶりに傀儡ENMへ行ってきましたw最近おさぼりぎみなからくり士でのソロENM。久しぶりだったからどうかなぁと思ったら、敵マトンは魔法使いだったので楽勝でした^^アイテムは出る事は出たけど、、、タゲマがまだなんです>< ... » more

まなっぺの冒険映画鑑賞
よく趣味映画鑑賞って欄あるけど映画鑑賞と言っても色々あるよね映画館に行くのが主な人とDVDとか借りて観る人とかTVの映画だけ観る人とかあとジャンルも色々だし自分はDVD借りるのはまったくなくて映画館に行くのが好きなタイプ ... » more
テーマ リンバス

今日のリンバスは以前一度挑戦したことのある、テメ中央3F。獣人の全ジョブがいて〜、ボスは最後に倒さないと強いって所です^^今回も黒で参加、人数も10人だったのでサクッと終了なのです。ネタもございません><その後の ... » more
テーマ FF11 リンバス BC・ENM

とりあえず人いないがチップは強化しとく(・◇・)参加13名古銭42枚だったかな?忘れた素材召喚士とりあえずチップ強化成功13名でも強化だけなら余裕です慣れもあるかもですねゴースト>骨>アーリマン放置> ... » more
テーマ リンバス

またスペシャルなのか人気あるのかねぇ父母頭良いのになんであんなに子供が…FFinしてヘキサゴンしつつ侍で希望だし。まぁ誘われない。ヘキサゴン終わった頃にアサルト補給物資奪還作戦のシャウトが!最後のアサルトです ... » more
テーマ リンバス

テメナス中央1FとトンベリBCで金策? 最近は失敗続きのチョコボのたから探し。でもやっと目標にしてたアイテムが!とは言ってもアチュナーは既に持ってるアタッチメントなので売り物になっちゃいますがwでもちょこっと嬉しかったりします(*'-')さて昨 ... » more
テーマ FF11 リンバス BC・ENM  コメント(3)

今日はオメガらしいです。時間ぎりぎりまで粘ってポット倒そうって予定だったけど始めの一個以来全然でない。@10分出たんで攻撃開始そしたらポットx2出したし…心臓尾尾全部ロット負けその後亀99BC ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る