誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まなっぺの冒険さぼたーじゅ
最近ブログサボってますね。たまに面倒になるんですよ!金曜日のENMツアーは、驚きな物が出たときだけ書こう。最近無いけど、、、驚き物。土曜日は書いたな。日曜日は、朝起きて、録画溜まったの観てて名古屋の姉親子が遊びに来たから ... » more
テーマ 221イベント リンバス サルベージ

本日は定期活動のエインとリンバス。そして昼間一戦だけナイズルへと行ってきました。エインは3連休の真ん中だからなのかお休みが多く第一ウイングへ。なんかね、、白でって言われてるから白で準備してるのに最後の最後まで放置ってなんなん ... » more

土曜日のFFは仕事なのですよ? 空、リンバス、ナイズル。土曜の夜はイベントが連続です。繋げると7〜8時間FFオンラインです。そのために仕事の休みを基本、土/日曜日に持ってきています。職権乱用ですか?これはひどいですね。今週もいつも通り夜の20時 ... » more

ナイズル侵入時の掛け声は「ダイブ!」 皆さんこんにちはw最近やたらサイズがデカイと評判のL樽ガリィですorz先日のリンバスと、ナイズルの報告です・・・。(  ̄ω ̄ ; ) 更新サボっててスミマセン。オメガトリガーを持っている方が、リアルの都合で来れなくなっていた ... » more
テーマ 魔法探求記 ナイズル リンバス  コメント(2)

本日はいつものように、エインとリンバスの日です。エインは・・・最近人少なすぎです><第2ウィングへと行ってまいりました。基本的にナ盾の白なのですが、今日は人がいないためにモモシ吟赤のいるアタッカーなPTに配属です。ア ... » more

これ結構新しい。二年前かな。なかなか面白かった。最後があり得ないアニメチックで、どうかと思うけど…二ヶ月ぶりにヤッターマンが!ヤッターアンコウが出てきた!ナベアツは、どうかと…チョコ宅配28:08 ... » more
テーマ 221イベント リンバス

日曜日はいつものエインやリンバスに加え、プロMのディアボロ戦お手伝いをしてきました。エインでは微妙に人数少ない気もしますが第3層へ挑戦。あれ、、、敵なんだったかな@@;プリンと象さんとカエルとボスキマイラだったかな?!何 ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記海と海底と
海と海底と こんにちはwガリィです。今日は土曜ですが法事でお休みです。子供を風呂に入れるので疲れました(  ̄ω ̄ ; ) さて、今夜のFFです。ナイトがLV65になったので、ジェリーリングを狙おうかとボストーニュ監獄を目指しました。 ... » more
テーマ FF11 リンバス

まなっぺの冒険きらっ☆
きらっ☆ ランカのステージ未だこの衝撃を越えるステージは見たことがないです。ここのステージすごいのがガウォークとキングキタンに搭乗できてしかも空を飛ぶという。作者の天才ぶりが発揮されてますね。誰かは知りませんが。チョコ ... » more
テーマ リンバス

日曜は定期活動が2つあるのですが、うち一つエインはお休みだったのです・・・。最近出席率低いんだけど昨日はかなり多かったみたいでエインは中止に。ってことで夜のリンバスだけです^^アポSEとNEかな?に分かれて挑戦。吟で ... » more
テーマ FF11 リンバス

ダイダルタリスマンリアル編 かなりショボイつくりなんですけど。鎖の端に接続する金具が無くてプチタリスマンみたいなのが付いてるだけ。これどうやって…し、縛るのかな?護衛>礼拝堂狩人でミシックWS器気溜め。サポ踊り子で行 ... » more
テーマ リンバス

本日のエインは第2ウィングへ。リンバスはテメ東&中央3Fへ。お手伝いでは世界クエに行ってきました^^今日も人数が少なめだったので第2ウィングへ。結構これまでジョブでいろいろ指示されてましたが、最初吟、そのうち黒になり白になり ... » more

赤いちゃんちゃんこゲット! 今日はエインとリンバスの日。エインは第3ウィングへ、リンバスはアルテマへと行ってきました。エインではジョブが召喚のままの指示だったのでそのまま向かったんですけど白が良かったようです。人数が少ないってのが一番問題なんだけど、な ... » more

今日のエインは第3ウィングへ、リンバスはオメガ戦でした、エインでは29名+倉庫3での突入。敵は、イカ、チゴー、サソリ、タウルス、ボスおじさんみたいな奴!と雑魚が4種もいたんです><HPは少ない方だったみたいですけど、イカとか ... » more

まなっぺの冒険R2
コードギアス反逆のルルーシュR2が終わりましたね。今更だけど。やはり無印の時代のが面白かったな。R2後半ちょっと飽きてきた…まぁちゃんと完結しましたね。むしろコードギアスにしては、普通の終わり方だった。昼からin ... » more
テーマ 221イベント リンバス

こんぷトりーち ホマムがまたひとつ…先日プロトオメガ戦が行われました。私が4つのチップを預かってましたが・・(土曜仕事で参加出来なかったらどうしよう・・・)など少しリアルで不安になっていました。今回は10人と少ない人数で ... » more

リンバスと久しぶりのENMの後、時間も少しあったのでナイズルに行こうとshしたのです。LSから3人お手伝いで来てくださり、残り2名の募集。shしてすぐに集まったのですが・・・・。今日のリンバスはアルテマ戦。なんか範囲 ... » more

まなっぺの冒険きらっ☆
マクロスFが終わった。面白かったなぁ。歌も全部素晴らしかったし。最終回も盛り上がったし。PSPのエースフロンティアがちょっと欲しくなってきた(・・;)今日からFFでイベントです。早速参加!牛をモーグリまで ... » more
テーマ ENM リンバス

まなっぺの冒険まなっぺ掲示板
そういえばHPの掲示板が消えてた。半年書かなかったからな。もう書く予定ないからそのままで…日曜ブログサボった。朝、マトンのスキル上げ。昼から踊り子で希望出し。誘われないなぁねぷ氏が最近固定で始 ... » more
テーマ 221イベント リンバス

エインLSのHP見たらなんと召ってなってたのです。これまで吟→黒→白ってやってきて、今度は召喚wでも本当に召喚でいいのか始まるまで疑問だったり・・・。召なのにメリポPTへ入ってました。忍忍モ赤吟召。ここが微妙な感じ?^^ ... » more

テメナス北に! こんにちわ、テーマ記事としてのリンバスはまだ二回目ですが・・・実は三回目のテメナスに行って来ました、どうもバルです。Q:なぜ二回目の挑戦したときの記事がないのですか?A:SS何も撮って ... » more
テーマ FF11 リンバス

まなっぺの冒険中古
先日中古ゲーム屋に行ったら、あれこれ欲しいなーって物が結構安かったりしますね。ネットゲーム始めてから、普通のゲームほとんど買わなくなったからなぁ。昔は一ヶ月に1本くらいのペースで買ってたもんだが。ここ7年くらいで、なかなか良いゲ ... » more
テーマ リンバス

今日は初めて第3ウィングのどっか!へと行ってきました。いつものように白で参加なのですっ!サポは召喚なんですけど、そろそろサポ学者とかやりたい><その前にレベル上げないとなんですけどねっ。30人位での突入で、敵はチゴー、目玉、 ... » more

本日はエインとリンバスの日でした。今日は第二ウィングのどっか。25名+二垢ちゃん達3名で挑戦かなぁ。今回の敵は、青おばけ、だに、ボス赤ドラゴン。ダニの範囲とか強スロウとか面倒だったけど、一番面倒なのは赤ドラゴンです>< ... » more

まなっぺの冒険SNK
侍スピリッツやりだしたら、餓狼伝説も欲しくなってきた…。ネオジオコレクションでPS2で出てるんだが、1〜3、リアルバウト三部作、マークオブザウルブス三部作に分かれている。やはり一番ハマったリアルバウトが欲しい。2000円だから買 ... » more
テーマ ENM リンバス

テメナスに初挑戦! こんにちわ、ここ数日だけは更新率のいい、どうもバルです。題名にあるように、先日、初めてテメナスなるものに挑戦してきました!LSメンバーの一人が誘ってくれて、行く事になったのですが、挑戦メンバー ... » more
テーマ FF11 リンバス

まなっぺの冒険海猿
あんな厳しいのはイヤだなぁ。伊藤淳史君は途中で死んでしまうんですね。彼が主役だと思ってました。最後が感動的だった。チョコ宅配28:05>礼拝堂コルセアAFの部位の為ナシュモ行ったりバス行ったり面倒ですね。 ... » more

今日はエインとリンバスの日でしたので、お昼前と夜にログインなのです^^本当は天気も悪かったし、カンパニエしなくちゃ><とか思ったのですが、気分が乗らずインせず、またまた降格の危機に突入なのです><午前中のエインは久しぶりってこと ... » more

久しぶりに週末まとめ日記w土曜日。暑いんで外出とかしたくない><という訳でお昼前からログインしてみたり。カンパニエの査定してくれる人に声かけたら期限切れてるよっ!とか言われたです・・・。しょうがないのでカンパニエ>< ... » more

ホマムコッシャレがキター! ようやくホマム脚が来ました。週2回のリンバスの活動ですが…ホマム脚の人気の高さやドロップの悪さが重なり約1年待ちになりましたが…この日は急遽赤/暗での出撃となりスタンマクロも無いままのオメガ戦となりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る