誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エル赤テメナスー中央
エナジースクリーンは物理無効マナスクリーンは魔法無効シタデルバスター 30秒カウントダウン、スクリーン使用HP50%以下でスクリーン使用20%〜30%以下でシタデルバスター使用盾を死守するスリップ、スタン ... » more
テーマ リンバス

今日はエイン・リンバス・プークBCの3本立てです!エインでは第3層の「ブリュンヒルデの間」というところへ行ってきました。人数はMaxまでは行きませんでしたが、それでも30人以上はいるので以前に比べ良い感じです^^しかも集 ... » more

まなっぺの冒険L change the World
デスノートの外伝?コレも一年前か。最近のTV公開は早いですね。公開当時、デスノートぽくないって、あまり評判が良くなかったので行かなかったんだけど、まさにその通りでした。そんなにつまらない訳ではないけど、デスノートぽくはないね ... » more
テーマ リンバス

エル赤アポリオンーCN
オメガ座り、立ちを2分ごとで状態変化残りHP30%で最終モード座っている時は精霊で攻撃、盾以外の前衛攻撃なし立っている時は前衛で攻撃、精霊なし最終モードはインビン発動後、クマスタン、2Hアビで押し切るナは開幕 ... » more
テーマ リンバス

死体出るバスター 新年になりまして、リンバスLSで年明けアルテマ戦に行って来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 「アルテマ様お年玉頂戴」とシャウトで始まったアルテマ戦。途中の箱2つ開けて、召喚獣沸くも事故も無く、突き進みます。今 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 リンバス

昨日は定期活動のエイン・リンバス、そしてメデューサ退治でとてもとても忙しい一日でした^^と言いつつその合間に久しぶりに合成上げしちゃいましたけどね^^しかも裁縫や調理ではなく、革と錬金w午前中は、新しく作り直されたLSでのエイン ... » more

エル赤テメナスー中央1(西)
テメナスー中央1(西) 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------中央1(西) ホラ エメラルドチップ 12人以上 オーキッドチップ 45分 ... » more
テーマ リンバス

エル赤テメナスー中央2(東)
テメナスー中央2(東) 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------中央2(東) ホラ スカーレットチップ 6人以上 セルリアンチップ 45分 ... » more
テーマ リンバス

エル赤テメナスー中央3(北)
テメナスー中央3(北) 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------中央3(北) ホラ アイボリーチップ 6人以上 シルバーチップ 45分リン ... » more
テーマ リンバス

エル赤テメナスー西
テメナスー西 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------西 ホラ ホワイトカード 12人以上(9名で実績あり) エメラルドチップ 90分 箱消えな ... » more
テーマ リンバス

エル赤テメナスー東
テメナスー東 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------東 ホラ ホワイトカード 6人以上 スカーレットチップ 120分 箱消え▲ ... » more
テーマ リンバス

エル赤テメナスー北
テメナスー北 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------北 ホラ ホワイトカード 12人以上 アイボリーチップ 90分 箱消え▲第 ... » more
テーマ リンバス

エル赤アポリオンーSW
アポリオンーSW 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------SW デム レッドカード 12人以上(8名で実績あり) チャコールチップ 60分 箱消えあ ... » more
テーマ リンバス

エル赤アポリオンーNW
アポリオンーNW 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------NW デム レッドカード 12人以上 マゼンタチップ 90分 箱消えなし▲ ... » more
テーマ リンバス

エル赤アポリオンーSE
アポリオンーSE 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------SE メア ブラックカード 12人以上(8名で実績あり) スマルトチップ 60分 箱消えな ... » more
テーマ リンバス

エル赤アポリオンーNE
アポリオンーNE 場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間 箱-------------------------------------------------NE メア ブラックカード 6人以上 スモーキーチップ 90分 箱消えなし ... » more
テーマ リンバス

エル赤リンバス基本
■アポリオン場所 テレポ トリガ 推奨 戦利品 時間-------------------------------------------------NE メア ブラックカード 6人以上 スモーキーチップ 90分SE メア ... » more
テーマ リンバス

明けましておめでとうございます(〃 ̄ω ̄〃 新年明けましておめでとうございますwもう7日ですがそれは置いといて(  ̄ω ̄ ; ) 年末〜正月期間はパートさんとか休むので、店長はずっと休み無しなワケですorzやっと開放されて一安心(〃 ̄ω ̄〃ゞ さて、ずっと遅れていた近 ... » more
テーマ FF11 リンバス FFXI

ラビリンス〜Mタイム突入〜 世間は年末ですねぇ(  ̄ω ̄ ; ) こんにちはwガリィです。先日実装されたMMM(モブリンズ・メイズモンガー)っていう、インスタントダンジョンが実装されましたねw今回は後半に書くとして、まずはリンバスの話題からです(〃 ̄ω ̄〃 ... » more

まなっぺの冒険ドリームベル
ドリームベル 今年のクリスマスイベントアイテムコレであなたも風水士。もうちょっと大きかったらなぁ...殴るとリンゴーンと鳴るのは良いですね。チョコボ宅配28:05FF落ちてTV観たりガンダム無双したり。22時か ... » more

やはり年末ってことでいろいろ忙しくFFにも違うほのゲームにもログインする間がありません><とりあえず今日はリンバス・オメガ戦でした。今日は17人とかめっちゃ大人数での挑戦!およそ10分ほどでクリアとなりましたwさすが ... » more
テーマ FF11 リンバス

テメナス3兄弟 最近またブログ記事が溜まっているガリィです。(  ̄ω ̄ ; ) こんにちはwさて、先週のリンバスからです。今回はテメナス中央塔3階へ行ってきました。中央3階のボス獣人3体は、対応する雑魚を倒すとボスが弱体する内容 ... » more
テーマ FF11 リンバス FFXI

今日はクエを2つほどクリアしてみました^^1つはお待ちかねのガダクエ!もう一つはBF戦だけ放置だった過去サンドの連続クエ6つ目です。ガダクエ。前日にアイテムだけ取って準備完了だったガダクエ。さっそくいつもの樽に話 ... » more

まなっぺの冒険オレの体はボドボドダ!
wiiの428が気になる。街の再来とか言われているし。街 超ハマって攻略本も買って全イベント見たなぁ。チュンソフトのサウンドノベルはハズレが無いんだよねぇ。特に街は面白かった。wii持ってはいるけど、自分の部屋にないから ... » more

そう、ビシージに出てくるマム軍団のボスですっ!その前に午前中の定例エインは参加人数が18人ぐらいだったので中止。そして今の状態で良いのか話し合いを少しして終了です。夜の定例リンバスはアポリオンのNEとSEへ。私はNE ... » more
テーマ FF11 リンバス

オメガとなる者 オメガトリガーがやっと揃いました(〃 ̄ω ̄〃前回は、トリガー持ちの方が長期休みでやってないだけに、待ちに待ったオメガ戦ですwうちのLSは異様にタルタル多いですが、それは置いといて。以降、リンバスWik ... » more
テーマ 魔法探求記 リンバス FFXI  コメント(2)

まなっぺの冒険そんなひどい...
と、いう訳で、ついにドラクエ8をクリアしましたよ!Lv42約70時間丸一ヶ月くらいかかってしまった。ラスボスは正直思ったより弱かった…テンション上げるタンバリンがちょっと卑怯すぎですね。エンディングで、お姫様が追われてい ... » more

最近のあれこれ こんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 最近更新さぼり気味です。【ごめんなさい】まぁリアルで色々とあって、なかなか更新出来なかったわけで、東京に店長研修行ったりとか車がオーバーヒートして修理出したりとか棚卸しとか買出しに行ったときに鼠取りに引 ... » more
テーマ 魔法探求記 リンバス FFXI

本日は定例のエインとリンバスです。エインは第2ウィングへ、リンバスはテメナスの中央1階と北塔の攻略でした。エインは相変わらず人数少ないです、23名ぐらいに+2垢が3名。もう第一ですら勝てる気がしないこの頃です・・・。 ... » more

まなっぺの冒険オレ様サイキョー
水曜日ずっと三国無双やってました。やっと呂布が使えるようになった。すごい強いキャラ仕様だった。呂布のステージめちゃくちゃで、赤壁に無意味に乱入して武将全部倒して「オレが赤壁の勝者だ!」とか…最終ステージは全武将が統合軍で攻め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る