誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まなっぺの冒険やわらか将軍
今更ながらガダラルクエをクリアした。正直ガダラルだからと放置してたんだけど、なかなか面白いじゃあないですか。ハイドランジアが競売になかなか出なかったのが痛かった。ちょっと見直したりなんか、しないんだからねっ!22時か ... » more
テーマ リンバス

パジャマ完成! 赤パジャマが出来上がりました!今回のリンバスはテメナスのアルテマ戦!8人でクリア出来るのか?ジョブはどうするか?話合いの結果ナ、赤の盾+詩人、コルセアのサポート赤、赤、黒にアタッカーの青/シ(私) ... » more

リンバスとエインヘリアルの日常的なすごし方? 毎週恒例のエインヘリアルの日です。そのためにシフトで土曜日を休みにしているのは内緒ですよ?それにしても、今まで何回か行っているのにブログに書くのが初めてとは・・・日記ブログと言えるのでしょうかこれは。いつか見捨てられそうですよ? ... » more
テーマ FF11 エインヘリアル リンバス  コメント(2)

今日は日曜日なので定期活動のエインとリンバスと+αに行ってきました^^エインは第二ウイングへ。敵はインプ、コウモリ、ボスが赤ドラだったかなぁ。今日は吟で参加なのです。と言うか、おやすみの人がいると、その人の居るPTに派遣 ... » more

アポリオンNE  花鳥風月マムstep4 ティンニン 今日は、本当はアポリオンNWに行く予定だったのですが先に入られてしまったのでNEに行きました。ここは、まんどらやら鳥やら動物系の敵が出てくるところです(´・ω・`)まあ、大鳥が寝にくく事故死しやすいのとオポオポの範囲攻撃が強 ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記TACの一週間
TACの一週間 更新さぼりぎみでしたので、一挙に更新です(  ̄ω ̄ ; )今回は「アポリオンSW」「デュナミス・ボスディン」「天よ聴け魂の返歌」の紹介です。オメガのトリガー集めで、アポリオンSWへ行ってきました。2箇所同時攻略で ... » more

こんにちわ、久しぶりに書くリンバスのテーマ記事。今日はちょっとだけ、LS活動内容を紹介?ですよ、どうもバルです。なぜ、こんな事書くのかというと・・・ただたんに、自分ようの備忘録としかいいようがないかもですw備 ... » more
テーマ FF11 リンバス

今日初めて過去戦績で行くNM戦へ行ってきました^^と、まずはいつもの1週間ダイジェストから・・・。木曜日は裏ジュノへ。今回もまた言いたいこと書いてたら長文になったので割愛!とりあえず・・・寝落ちして勝手に石に突っ込ん ... » more

今週もまた週末ブログなのです(*'-')bさくさくっとまとめ@@;火曜日はLS猿。どこ行ったかな?亀がいるところだった気がする〜。アイテムは特に希望の者はドロップせず終了。木曜日は裏。21時半集合だか ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記オグマ
オグマ 久々の更新ですね(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。こんにちはw最近は月末の業務やら棚卸しやら、キャッシュバックキャンペーンの回収が始まったり、仕込みが溜まりに溜まってリアル仕事が手一杯でしたorzヤンジャンの嘘喰いで獏さんの北 ... » more
テーマ 魔法探求記 リンバス レベルシンク

アポリオンSE  ヴァナ通見てみました(´・ω・`) 今日のリンバス活動は、アポリオンSEに行きました。とまあ、行きましたといっても全部入られてて待ってたので花鳥風月はできず○| ̄|_SEは、敵によって武器の耐性が違うやつですね。まあ、ここは簡単なので余裕でクリア。 ... » more
テーマ FF11 リンバス

こんにちわ、四月最初の記事となりましたね。どうもバルです。新年度に入って、みなさまどうでしょうね?大きく変わった人も多少変わった人も、全然変わってない人も・・・多々あるでしょうなぁ・・・自分としては、 ... » more

1週間ぶりのログインなので今回のブログもエインの記事ですwログインしたら前回のオーディン戦の召喚士のままw今日は赤で参加なので準備〜。慌てて準備すると必ず何かしら忘れ物あるのでエインのある日は早めにログインしてますw集合 ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記春なのに
春なのに いつものように、ジュノ港のリンバスNPC前に行くと、このブログの準レギュラーのアイスさんが引退を表明Σ(  ̄ω ̄ ; ) 今日でリンバスLSともお別れ。最後に記念にSSを撮りたいとの事でした。外部の人が一杯だから ... » more

まなっぺの冒険宮古島
ヘキサゴン三時間スペシャル。いつもスペシャルはイマイチだったりするけど、今回はなかなか面白かったな。ご飯賭けてってのは相変わらずだけど。野球はスポーツに興味が無い自分が見ても面白かった。アンガールズは相変わらず気持ち悪い.. ... » more

初めてのアポリオンCN こんにちわ、どうもバルです。先日、固定参加させてもらってるリンバスLSでさっそくProto-Omegaと対戦してきました。このLS活動が始まってから二回目での挑戦ですw早すぎですよねwww ... » more
テーマ FF11 リンバス

まなっぺの冒険隠し剣 鬼の爪
いつかの金曜ロードショー時代劇の映画なんとなく録画はしたけど、観る暇なくてずっとHDDに入ってた。正直もう消そうかと思っていたけど暇な日あったんで観てみた。これが面白い!消さないで良かった!これは監督の力なんですかね ... » more
テーマ 221イベント リンバス

さてさて、前回の記事で新たに所属したリンバスLS今回は無事に活動初日を迎えました、どうもバルです。活動初日、色々と考えられるアイテムは用意してから緊張の面持ちの中、集合時間より15分ほど早くに集合場所に向いま ... » more
テーマ FF11 リンバス

リンバス テメナス西塔  花鳥風月 step2 アナンダボカ いやはや、あいかわらず風邪気味です(´д`)今日は、天気がよかったせいか店も結構いそがしかったなぁ。まあ明日天気悪いらしいからどうなるか読めないけど・・・さて、今日の活動はまずリンバステメナス西塔に行きました。 ... » more

こんにちわ、最近どうにもこうにも・・・ある楽曲が耳から離れない・・・どうもバルです(;´д⊂)その楽曲ってのが【下成佐登子の「花のささやき」】です。(どんな曲?と気になる方は↑の題名部分がYou Yubeにリンクされ ... » more
テーマ FF11 リンバス

先週は、木曜日の定例裏と、日曜日のエイン・リンバスに参加した以外はログインしなかったのでした><火曜日のLS猿は人数が足りずに延期と言うことが事前に分かってたのでログインせず^^木曜日の裏はジュノへ。もう最初っから吟で参 ... » more

テメナスの試作機械 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ソーサラーペタソスをゲットして有頂天なガリィです。トリガーも揃いましたので、今回はプロトアルテマ戦ですw僕は黒/白で参加しました。黒は今回3名。スタンも黒3名ローテーシ ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 リンバス  コメント(2)

本日は定例のエインとリンバスです^^エインはオーディンに向け、1〜3層のトリガー無い人のために第2層へと行ってきました。今回の敵はプニとスライムとカエル(ボス)です。範囲が結構痛いので何人かはプリケツしちゃいましたがそこ ... » more

リンバス アポリオンCN 〜オメガ戦〜  今日の活動は、まずリンバスのアポリオンCNオメガ戦に行ってきました。うちのLSでは赤盾でやってます。まず、最初の状態は座っているのですがこの状態だと物理攻撃はあまり効かず、魔法攻撃が有効となります。しばらく削っていく ... » more

まなっぺの冒険アイパッチ
アイパッチ MMMの景品噂には聞いていたけど本当に眼帯なんだね。なぜか似合うのが不思議...電撃PSを立ち読みしたときにインタビューでMMMがシュシュオンラインになるのは予想外だったって言ってたが、毎回なんだからいい加減予想してよ. ... » more
テーマ リンバス

オーディンまで@1カ所クリアすれば行けるようになります。そこで本日は最後の一カ所第3ウイングのどっかへと行ってきました。今日は少し人数少なめの30人だったかな。(+倉庫が3名)PTメンバーが戦侍侍赤吟+白でした。赤さ ... » more

本日は、活動日!   リンバス 花鳥風月  というわけで、今日は活動日。とまあ、仕事でちょっと遅くなったもののリンバスに間に合ったので参加。アポリオンSEは、層によって敵の武器属性耐性が違うやつですね。一層は、スライムで打撃無効ボスはクロット二層は、蟹 ... » more

引越し片付け中です〜 引越しのお陰で、PS3がネットに繋がらない日々が続きましたが、ようやく復帰しましたorz今回は更新遅れを一気にアップしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ 『先週のデュナミス・ジュノ』黒/白で参加しました。ジュノの敵はゴブリ ... » more

まなっぺの冒険Figma
Figma コントローラを買ったときについでに買ってしまった。衝動で。らき☆すたのつかさです。一応アクションフィギュアなんですね。あまり大きくは動かないけど。自立はしないんですね...後ろのアームで支えてます。まぁかなりよく ... » more
テーマ リンバス

11月の終わりからやっていた獣人王退治もようやく終わりを迎えました^^何回かお留守だったトロールの王様も本日はちゃんとご玉座に座っててくれました><b前日のビシージでグーフール倒されちゃったみたいで沸かないんじゃないかと焦りまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る