誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月のいろいろなこと(その2) 9月記事のご紹介(その2)です(  ̄ω ̄ ; ) アポリオンNWオメガチップ集めです。NWの最終層はメテオが痛いカイザーベヒんもス。恐れること無く着弾時間との駆け引きが重要になります。いつもはサポ学で詠唱 ... » more

9月の色々なこと(その1) みなさんお久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。世間はシルバーデーとかで連休真っ盛りですね(ノ∀`)うらやましぃ・・・(  ̄ω ̄ ; ) rz今回は今月記事にUP出来なかった事を、一挙に掲載したいと思います(´ω`;) ... » more

さていつもの週末の定期活動記録ですw土曜日夜は二垢ちゃんが裏の日でサンドへ行ってきました。本当は白が良いんですけど、白多すぎて保険の5000ほどしかない吟で参加なのです><達ララかまして1回、寝たと思ったらレジられてたー ... » more

こんにちわ、ここんところ、更新のスピードや内容が地味になっている、どうもバルです。というのも、あんまり活動していません。だからネタがありません。最近、ここ2週間ぐらいの事ですが、ちょっとリアル体調が悪 ... » more
テーマ FF11 リンバス

本日は午前のエインと夜のリンバスのためにログイン。エインは第二ウィングへ、今日から参加の新人さんも3名ほど増えましたが本日も26人ぐらいとまだ少ない感じも・・・。敵はプニ、コウモリ、ボスカエルだったかなぁ。コウモリの命中 ... » more

久しぶりに真っ赤なおずぼん。 本日は定期活動のエインとリンバスです。エインは第一ウイングへ、リンバスはアルテマ戦へと行ってきました、エインの方は相変わらず人が少なく、しかも連絡も無しって方も数名いて、リーダーさんは大変そうです。そして羽管理の倉庫3人の内 ... » more

バタフライケージ。 この間追加されたアイテムかしら?^^本日はLS猿の日だったのでログイン。とフレさんからバタフライケージなるものが届いておりました^^早速モグハに設置!ただ、実家に戻る時間なかったのでセカンド垢ちゃんのモグハに設置なのです>< ... » more
テーマ FF11 リンバス

アルテマと裏バスと最近のあれこれ 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) Lです。いや、別に世界的名探偵とかじゃなく、大きさ的にアレなガリィです。ちょっと更新が間に合わなくなりましたので、いろいろ併せてご紹介です。@リンバスのこと最近は ... » more

さてこの土日はと言うと、土曜日にちょこっとだけインして、日曜日はエインとリンバスに参加してきましたです。土曜日はカンパニエでユニオン!ソロムグが大変で、タグもらうところで敵が大暴れしてるものだから、タグ受けてユニオン受けよう ... » more

月曜日がお休みだったのですっかりぽんっ!と週末日記を書き忘れてしまったですょ!と、言うわけで週末日記。木曜日、裏ウィン。今回はシフさんが石にきちんとトレハン乗せるよう注意していたおかげか、百貨幣4つ?ぐらいドロップと過去最高 ... » more

今週は何気にログイン率は高めでした!火曜日はLS猿の日。バフ3+ボスで吟で参加です。今回は色々とあってまぁボロボロでした><とりあえず何回かプリケツしたのでレベルダウンの危機だったのですっ!水曜日、吟の保 ... » more

さて今週のダイジェストは、火曜日の猿、木曜日の裏、日曜日のエイン&リンバスです^^火曜日のLS猿は吟で銀海へと行ってきました。今回は釣りさんが初の人ってことで結構バタバタ。けして釣りさんだけじゃなく、私ももし釣り赤だったらボ ... » more

こんにちわ、最近は暑い日が続いてますね・・・さすがに、冷房無しで過ごしているのは、きつくなってきましたわ、もう少ししたら・・・クーラーの出番かなぁ、どうもバルです。先日、毎週行ってい ... » more
テーマ FF11 リンバス

週末の定期活動、エイン&リンバス。エインは、今日から新人さんを入れて第一ウイングに挑戦です。この新人さんを入れたり、またオーディン戦でのドロップアイテムの取り扱いについて、今LSでは話し合いがもたれてますが、私的にちょっと受け入 ... » more

アポリオンNWとボナンザ結果発表 皆さんこんばんはw先日車の点検で嫁さんに車貸したら、エ○本が見つかってピンチなガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 今回はアポリオンNWの話題でお送りします。LSで2班に分かれての同時攻略。僕はアポリオンNWを担当しました。 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 リンバス  コメント(6)

召喚士首になりました(ノ_;) 2 ↑のタイトルにしようか、「黒いエラントゲット♪」ってタイトルにしようか悩みましたが↑で決定w今週インしたのは今日だけですぉ!日曜日なので午前中のエインと夜のリンバスの定期活動です^^エインは24名でオーディン戦。タイ ... » more

リンバスアポリオンNE 花鳥風月 step4 サーラメーヤ ディスプレイもう故障・・・? 風邪悪化中(´д`)咳が結構でるようになってきたか・・・明日1日頑張れば連休だから頑張ろう・・・さて、今日のリンバスはアポリオンNEとSWの同時攻略しました。まあ、人数多めだったので特に問題もなくクリア( ... » more

アルテマとプリケツと10人の真龍 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。今日は、先日のアルテマ戦と、その後の真龍戦の紹介です。ここはジュノ港のウィン港前。いつものようにリンバスLSのメンバーが集まります。時間は深夜0時半。今回は終わっ ... » more

さて今週もまとめ日記なのです。今回は火曜日の猿、木曜日の裏、日曜日のエイン&リンバスなのですっ。火曜日猿はアラパゴへ。たしか・・・吟で参加した気がしますっ!内容はすっかりぽんっ!と忘れてしまいましたが、希望してたアイテム ... » more

さて木曜日と週末のまとめ日記です!木曜日は裏ジュノへ、日曜日はエインとリンバスへと行ってきました。木曜日裏ジュノでは、久しぶりに踊り子AFでましたがロット負け!><最後は全滅・・・・はしなかったけど、ボス倒したタイミング ... » more

今年のありがとうキャンペーンは・・・。 さて今日の定例活動の夜はリンバスでした。テメナスの中央2階ともう一つテメのどっかへと行ってきました^^私は吟で中央2階の方へ〜。イフのアスフロで黒さん一人プリケツした以外は特に問題なく終了〜。もう一つの方も無事にクリア。 ... » more

今日は、新しいリンバスルールの会議とかしてました。まあ、テメナス北もいったけど('∇')ここはまあ、獣人エリアなので問題はないです。さて、まあ新規メンバー増員の方向でやっていくとおもうけど、長くやってると色々問題 ... » more
テーマ FF11 リンバス

昨日は日曜定例の日。午前中はエインへ、夜はリンバスへと行ってきました。エインは第一ウイングへ。敵は闇エレとボスの派遣まん(鮟鱇)。私は吟で参加していたので、闇エレにララバイとかしてました。が!ララ短いからすぐに起 ... » more

リンバス テメナス東     花鳥風月 サーラメーヤ 今日は、人数足りないためテメナス東に行ってきました。エレのところですねぇ。まあ、最後毎度お馴染みArkさんのオートアンラッキー見事に的中(´д`)俺の選ばないほうが当たりという(´・ω・`)さて、花鳥 ... » more

さて本日の午後の部は、リンバスと白虎退治です。リンバスはオメガ戦!人数忘れちゃった!そこそこ多めだったかなぁ。私は黒で参加。今日はちょっと終わりの方でクマスタン早すぎて一人の赤さんがぴーんちになりましたが、無事に倒すことが出 ... » more

いやはや忙しかった(´д`)  リンバス オメガ  花鳥風月 イリズイマ  新しい試み 今日は、仕事の帰りが遅くて9時近くに帰宅してログイン。ひさびさにオメガに行くことに。赤赤赤白コ青黒黒黒黒侍赤にてやりました。まあ、オメガは楽でいい('∇')ちょっと黒にタゲいったりしたけど特に問題なく ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記9人の真龍
9人の真龍 いつものリンバスの日ですが、GW突入で奇声帰省と旅行の為、今日はお休みです。でもお暇な方で神99印章やろうじゃないかという流れで、真龍を開催予定です。いつものようにジュノ港で待っていると、ひなさんのサチコメが異常!「キーボードク ... » more

テメナス西塔  花鳥風月 ハルブーンstep3 アカモート いやはや、ここんとこ睡魔に負けてしまった・・・土曜日の活動は、テメナス西塔に行きました。本当は、オメガかアルテマの予定だったのですがGWだけあって人少なくて通常の所にいくことに。テメナス西塔は、動物系モンスがたくさん ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記紅の死神
紅の死神 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィですorzリンバスLSでこの前、オメガ戦をやってきました。アルテマの事を考えると、オメガ戦は楽でいいですよね(  ̄ω ̄ ; ) トリガーでも2箇所同時攻略だから、3回目で ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 リンバス  コメント(3)

今日も混み混みアポリオン(´д`) メンテ明けでモンが高騰してるので今日はリンバスに行きました。まあ、予想はしてましたが・・・9時過ぎると混みすぎだなぁ。NWやりにきたのですがすでにはいってた、待ちが1組(´д`)結局はいれたのは11:40くら ... » more
テーマ FF11 リンバス

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る