誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンバス

リンバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンバス」のブログを一覧表示!「リンバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンバス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リンバス・その34 4月2日の土曜日は破滅の人工アートマ狙いでオメガ戦に参加してきました。2040過ぎにログイン。「オリゾン型紙・胴」とリフレサブリガ狙いで「ブリジッドのファッションチェックV」マラソンに取り掛かる事に。コル ... » more

リンバス・その33 金曜日は破邪の人工アートマ狙いでアルテマ戦に参加してきました。1930過ぎにログイン。毎度毎度の白門でのシャウト取りモード。2100過ぎから珍しくリンバス・アルテマ戦の募集があったので破邪の人工アートマ狙 ... » more

アルテマ戦に呼ばれて。 こんにちわ、どうもバルです。白門でいつものようにシャウト待ちと言う名の白門警備をしていた時の事、珍しくもナイトで呼ばれてしまいました・・・!そんな訳で(どんな訳で?)タイトルにあるように、アルテマ戦に行き ... » more
テーマ FF11 リンバス

こんにちわ、アビセアエリアの人気、エンピリアル装束の到来、Lv上限開放・・・そんな事でヴァナ・ディールが大きく変っていき・・・少なからず影響しているのかもしれません、どうもバルです。昨日、リンバスLSでの活動が終了と ... » more
テーマ FF11 リンバス

SSで綴った1週間日記。その3(7月21日〜25日の定期活動)。 今回もまたまとめてアップ!21日水曜日はアビセアンLSの日。今回は前回出来なかったクロットNMをやることに。2戦、現代と過去のグスタで戦うことが出来ました。うち一回が影付き!これの落とすリングは微妙な ... » more

SSで綴った1週間日記。その2(7月14日〜18日の定期活動)。 今週もまたSSでさくっと日記書くのですw水曜日はいつものアビセアンLS。今回はバスのスライムの予定でしたが人数が足りなかったためいつもの北国へ。私の変色を使い紫にし、さらにルスベンも沸かすことに。討伐は出来ましたが黒ジェ ... » more
テーマ アビセアン FF11 リンバス

アビセア乱獲ツアーに乗り込んでみました。 またまた週末日記。木曜もまた裏活動は参加できませんでした・・・。金曜日は二垢ちゃんがアビセア乱獲ツアーへ。土曜日は日中はLSメン主催のアビセアツアーに、夜は二垢ちゃんの裏。日曜日は午前中はエイン、日中はアビセアツアー、夜はリ ... » more

週末は忙しかったよ! この週末は内容盛りだくさんですっ!定期活動の、土曜日二垢ちゃん裏に、日曜日エイン&リンバス。またレベル上げやら、LSメンで行ったアビセアやエコーズなどなど。でも(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむなので今日書くのは定 ... » more

日曜エイン&リンバス。 日曜日は定期活動のエインとリンバスです。エインでは第3ウイングへ。敵はイカ・象・ボム・ボスがケロ?だったかな。イカを達ララやララで寝かせたあと前衛>後衛と歌ってたらあっちこちから魔法が飛んできて早々にプリ ... » more

滑り込みボナンザ購入と、定期活動のエイン&リンバス。 一応明日7日の17時?までは購入出来るボナンザですが、さすがに17時とかはまだ帰って来られないので今日慌てて購入なのです!ってみんなもギリギリまで購入してなかったようでボナンザ売りモグの周りには人だかりがw今週最後の ... » more

定期活動のテメナスで狙うMB?! 一週間最後の定期活動リンバスへと行ってきました。今日は、本来なら午前中はエインだったのですが、昨夜に引き続きリーダーのよっぱがお休みだったため中止となりました。今日で参加が最後の方いらしたので出来れば皆さんと挨拶して貰いたか ... » more

少人数(10人)で久々のリンバスアルテマ戦。 これまた人数が10人と少な目でしたが、最近はなかなかアルテマ戦に挑戦することが出来なかったので行ってみることに。私は吟で参加してきました^^今日の編成はナ・赤/忍・赤/暗・白・吟・吟+召×3+赤/暗です。吟は ... » more
テーマ FF11 リンバス

リンバス、連続で踊り子素材がっ! いつもの週末日記ですが、最近はほぼ毎日とダラダラ書いてるので週末日記じゃなくなってますwって訳でいつもの日曜日のリンバス日記とアビセアンLSに入れて貰ったことを(*'-')午前中のエインは、今週はリーダーがお休みのため開催せ ... » more
テーマ FF11 リンバス

やっぱりめいちゃん試練後全くやる気が沸かないんですっ><と言うわけで定期活動のみかなぁ。土曜日二垢ちゃん裏ウイン。人数は20名ちょいぐらいかな?新規参加者もいらっしゃいましたしクリア目的ですっ。と言ってもさくさくっと ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記初夏ですね
初夏ですね 皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃)ノL樽ガリィです。暖かい日々が続くようになりましたね。桜も散り、初夏を迎えます。なんかモグボナンザも5月に開催されるみたいですが、僕は今回もセキュリティートークンで番号捻出してみようと思います。 ... » more

今週の定期活動は、月曜日裏はお休み。土曜日裏もお休み。日曜の朝のエインと夜のリンバスのみとなりました。月曜日はどういうスケジュールで活動してるのか分からないので当日パール付けて初めてお休みだったと分かる感じ。 ... » more

オメガをアップで見てみましたw さて今日もいつもの週末日記。ですが、最近は珍しくこまめに書いてるのでまとめてはいないんですょ(*'-')と言うわけで本日の午前中はエインへ。第二ウイングですし、慣れてるのでさくさくっと終了。敵はなんだったかなぁ、取り ... » more

昨日の日記ではサポ上げや保険稼ぎ頑張るようなこと書いていたのに、結局はサポ上げも保険稼ぎも飽きて今日は定期活動のみのログインになりましたwさて昨日に続き週末日記。日曜日午前中エイン。第一ウイングへと行ってきました。 ... » more

レベルキャップ解放に向けこの週末は少しばかりサポの底上げをしてみました><まずはLv80までなので半分のLv40が目標ですっ。忍戦シ暗学とある中で、まずは一番重要な学のレベル上げから。なんとかLv40になったので魔法の範囲化 ... » more

さていつもの週末日記。今週もいつものように月曜の裏バス、土曜の二垢ちゃん裏ブブ、日曜のエイン&リンバスです。月曜裏バスは、新規さんが入って来たと言うわけで行ってきました。さすがにバスは慣れちゃってるのでクリア^^ウー ... » more

次々回のVerUpでレベルキャップが解放されるようです。最終的に99みたいですよ!さらに、過疎ってるサーバー統合で私のいるGarudaは吸収されて名前がなくなっちゃうみたいです・・・。さていつもの週末日記。月曜日、裏 ... » more

私的にはオリンピックはもう終わり・・・。男子のフィギュア終わったら楽しみがなくなっちゃったんだもん><ってことで高橋君、金メダルは取れませんでしたが銅メダルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーなのです^^さて今週の週末日記。 ... » more

リンバスLSでの出来事 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。記事が沢山溜まってきてしまいましたorzSSがPCにストック有りすぎてる割に更新してないっていう・・・。今回はリンバスLSでの出来事をご紹介です。1/24アポリ ... » more

つい最近、お取り寄せスイーツって感じでチョコレートを購入しました。どこかのお店の割れチョコ1.2kg。商品では出せないただ割れてるだけって奴なので試しに購入wが!さすが1.2kg。甘いもの好きな私でもちょっとヘヴィーです>< ... » more

最近のいろいろ みなさんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。今回は近況報告をお送りいたします。【リンバス】【踊り子AFクエ】【土竜作戦スキル上げ】【バスM9-2双刃の邂逅】年明けのリンバスLSの集まりの日。集まっ ... » more
テーマ FF11 リンバス 鷹の団  コメント(3)

久しぶりにFF11日記かも!先月の13日が最後のインだったのかなぁ、と言うわけで9日(土)が今年初のログインとなったのです♪土曜日は二垢ちゃんの裏ザルカ。今年初だったのにまた他LSとかぶり遅めの突入となってしまいました> ... » more
テーマ FF11 FF13 リンバス

年末ですねっ!と言うわけでは無いですが大掃除中なのですっ。さてまずは今週末の日記から、土曜日は二垢ちゃんの裏ウィン、日曜日はエインとリンバスの、やっぱりいつもの週末日記なのですっ。裏ウィンは、久しぶりに他団体さんとか ... » more

忍者AF再取得の旅 こんにちわ、12月になりまして最初の記事になりましたね。今年も残り一ヶ月になってしまいました、早いものですねぇ、どうもバルです。残り一ヶ月となり、今年中には無理かなぁ?って思ってたのですが、先日野良でアポリオンに ... » more

FF13のCM、いくつかあるようですね〜。でも、学校の先生編?アレなんですか><?あれだけ見てたらちっとも欲しくならないんですが・・・・。たまにPS3のCMってイマイチなのがあるんです;さてさて今日の定期活動は、午前 ... » more

今週の週末日記は、日曜日のエインとリンバスだけでっす!2垢ちゃんの裏はタブナジアでしたが人数オーバーにつきお休みなのです^^今日のエインは第一ウイングへ。敵は黒お化け、カエル、ボスはサイ?!吟で参加。いつもボスの時は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:35

「リンバス」のブログ関連商品

» 「リンバス」のブログレビュー をもっと探す

「リンバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る