誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ・クロニクル」のブログを一覧表示!「ツバサ・クロニクル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ・クロニクル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ・クロニクル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

劇場版 ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君  BSでの放映を見ることができました。初見でした。劇場版という名の通りのクオリティでした。キャストはもうずっと一緒なのでいうまでもなく、BGMがTVと一緒で大変懐かしかったです。物語はきちんとその作品性質上、かなり短編が作 ... » more

ツバサ・クロニクル 今日ぃっぱぃ更新してる木立デス笑ツバサにつぃて書ぃてみたり。。■あらすじ■玖楼国に住む考古学者の卵である小狼と、玖楼国の姫である桜は幼馴染。2人は身分の違いを超えて互いに惹かれ合うが、どちらもその想いを打ち明けられな ... » more

見逃していた第1話をやっとみた。最終回まできたら、いきなり再放送とは...嬉しいような、悲しいような...すると再放送が終わると、第3シリーズ...そう行くかなぁ?DVDIIDVDIII ... » more
テーマ アニメ ツバサ・クロニクル 第2シリーズ ツバサ・クロニクル

カオスは偽の記憶でサクラを困惑していた。何故、そんなことするの?でも、まさか...こんな結末に持ってくるなんて...現在の「ツバサ・クロニクル」はセカンドシリーズ。現在も原作が続いているから、サードシリーズとか... ... » more
テーマ アニメ ツバサ・クロニクル 第2シリーズ ツバサ・クロニクル  トラックバック(1)

カオスって、本当にサクラの事が好きなのかなぁ?サクラを利用しようとしているだけじゃないのかなぁ?どうも、本気っぽく見えるんだけど。実は...という展開が待っているような。神と同じ力を持っているというカオス。造作もない ... » more
テーマ アニメ ツバサ・クロニクル 第2シリーズ ツバサ・クロニクル

カオスは非常に強い。神仙の位を持っているだけの事はある。黒鋼もファイも小狼も負けてしまった。たった一人にである。さすが、小狼も傷心状態である。これ喰らい強い相手からサクラを取り返すことなんて...それに、カオスが ... » more
テーマ アニメ ツバサ・クロニクル 第2シリーズ ツバサ・クロニクル

神仙カオスに羽を貰ったサクラは...しかも大量に...一気に記憶が蘇ってきた。ところで、この羽...一枚でどれくらいの記憶を保持しているんだろうか?何枚集めたらサクラの記憶が元に戻るんだろうか?最後の羽って...どうやっ ... » more
テーマ アニメ ツバサ・クロニクル 第2シリーズ ツバサ・クロニクル

『ツバサ・クロニクル』第2シリーズ再放送を見ました。***OPの間に洗濯をしにいったのが間違いでした。ランドリー室の床に水がこぼれていたので管理人さんを呼んだりしていたら、部屋に帰ると既に本編が始まっており、最初の方を見逃し ... » more

ツバサクロニクル年代記 最終回 明日へのツバサ サクラ 小狼 モコナモドキ  ツバサクロニクル年代記第26話最終回「明日へのツバサ」 感想 いやあ、第二シリーズ終わってしまいましたね。 自分的には羽王カオスくんの鬼畜なまでのサクラへの愛情にぞくぞくしてしまいました。 ... » more

今回で、遂に・・・第2シーズンも最終回!でもって、現したカオスとの決戦に挑む小狼たちでしたケド・・・そこで判明したカオスの正体って、サクラの羽根の集合体やったんデスカ!? 煤i゚□゚;!!!!)道理で、カ ... » more

ついに来たラストで最終決戦。目を開いたもう一人の小狼。そしてカオスの正体。なんとか世界は壊すことなく、無事終わりを迎えることができました。終わってみればきちんとしたもので全く持って原作を不要としている。こういう形のオ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『くじびきアンバランス』 #4今回は、諸事情により録画出来ず・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)!『おとぎ銃士 赤ずきん』 #17今回は、諸事情 ... » more
テーマ 地獄少女 ツバサ・クロニクル アニメ (総評)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『くじびきアンバランス』 #3今回は、千尋の姉で眼鏡ッ娘教師の忍がメインの話でしたケド・・・忍って、“元ヤン”やったんDEATHか!? 煤i゚□゚;!!! ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『くじびきアンバラン』 #2現・生徒会から、悪質同好会の強制退去を命じられた千尋たちでしたケド・・・悪質同好会の連中ってば、生徒会長暗殺を企ててましたヨ! ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『くじびきアンバランス』 #1 [新番組]『げんしけん』から派生した劇中劇OVA『くじびきアンバランス』が、遂にシリーズ化されて始まったワケですケド・・・ ... » more

考え及ばなかったほどの数の大量の羽根が。。。この第2シリーズもいよいよ大詰めな最終章に入ったようでした。監督さん、あちらは予定通り、あちらは予定外に終わったので残りはこっちに集中かな?まず驚いたのは侑子さん。あれ本当 ... » more

xxxHOLiC ツバサクロニクル 魔法騎士レイアース 桃矢 xxxHOLiC最終回外伝ツイオク感想今回ラストのお話は小学生時代の四月一日。こうやって子供の頃のをみると、よく、無事に生きてこれたなぁと思いますよね。亡くなった少年は四月一日が心配で助けてくれた ... » more

相変わらずキィシムさんはいい人で、領主の息子は親子共々頭悪いwキィシムを抑え込むほどの力を持っていながらあんな手法しか思いつかないとは・・・。せっかく二回目の来訪だったのだけれどそれほど魅力的なお話にはなっていませんでし ... » more

再び訪れたナユタヤ国。せっかく平和になったと思っていたのにまた苦難が。今回は前回に続き、モコナが活躍してくれた(^.^)モコナの会話は目覚ましいものがある。久しぶりにご登場のチュニャンはとても大変そうでし ... » more

ツバサ・クロニクル年代記とxxxHOLiCより  お月見だよモコナもどき とケルベロス  ツバサ・クロニクル年代記とxxxHOLiCより 九月はお月見だよということでモコナもどきとケルベロスのイラスト描いて見ました。では、早速アニメの感想いってみましょう。まずはxxxHOLiCから。 ... » more

ツバサ・クロニクル 年代記よりファイ お久しぶりの ツバサ・クロニクル年代記第16話「望郷のカナタ」 感想レコルト国中央図書館の中で、サクラの記憶に入りこんでしまった小狼たち。そこはサクラの記憶が作り出したクロウ国。小狼 ... » more

1. 定価: ¥ 3,990 Amazon価格: ¥ 2,993 ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 1 メーカー: バンダイビジュアル作 ... » more

anges's gao!!???
『ツバサ・クロニクル』最終回?どうして?なんで?わかんないよ〜?映画化されたし、まだまだ「ハッピーエンド♪」には遠いし、原作は続いてるし、まだたった半年だし、・・・。そして、来週からは再放送だそうで・・・やっぱりわか ... » more

ああ・・・来週の今頃は「新・鶴岡市」の住民になるのか・・・いろんな意味で不安だ・・・今日は休み・・・8時半で一旦起床するものの・・・昼までそのまま寝てしまった・・・_l ̄l○昼になったら、母が急に・・・「たまには外に食いにい ... » more
テーマ 日記 ガンダムSEED-DESTINY ツバサ・クロニクル

ふみっつブログ同時上映
『劇場版ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君』『劇場版×××HOLiC真夏ノ夜ノ夢』を観た。浜松中央劇場は(月末の閉館まで)学生は1000円。俺はさらに割引券で100円引き。明日公開終了なのに、まだ来客者用全員サービスペンケー ... » more

遅ればせながら、私も『劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』&『劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』を見てきました。『劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』は、30分という短い中での上映だったので、あれよあれよと ... » more

軟禁??エメロード姫!!黒さん!!「金の髪の姫を見たのですか?(カイル)」「ごめんなさい・・・私があの時外に出ていれば・・・(さくら)」`s(・'・;) エートォ...さくらちゃん、多分あの時出て行っても ... » more

パートBを書く予定が・・・・・・溜まったレポートの山を仕上げるのに・・・・・轟沈・・・・・・学生の辛い所です。まぁその・・・・朝から、エウレカ、プリュキュアなど・・・夜は夜で・・・スタ−・ウォ−ズ観てましたが・・ ... » more

見所・モコナと黒鋼のやりとり・エメロード姫・シュークリームありか??新しい世界に到着!!どうやら冬国??(季節が冬なんでしょうか??)「あ・・(さくら)」「姫寒くないですか?(小狼)」「大丈夫です(さくら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:34

「ツバサ・クロニクル」のブログ関連商品

» 「ツバサ・クロニクル」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ・クロニクル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る