誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒飲み

酒飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酒飲み」のブログを一覧表示!「酒飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒飲み」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

G's Caffe Blog - by Gijinmerry christamas!
merry christamas! こういう日は、地元のお寿司屋さんで飲むのがイイ。縁起物の獅子が、可愛いじゃないか…。 ... » more
テーマ 酒飲み

ごめんなさいやきもの雑記 昨夜は酔っぱらってブログをしたので、自分でもなにを書いたのか記憶がうすかった感じで、朝ブログを見てさっそく「削除」してしまいました、コメント頂いた方には申し訳ございません!昨日は2時頃から呑み初めていので、かなり酔っていたかもし ... » more
テーマ 忘年会 酒飲み 弘前工芸協会

G's Caffe Blog - by Gijinafter a long time
after a long time 酒飲みの僕ですが、実は「濁り酒」が苦手なんです。毛色が違いますが、甘酒や屠蘇も飲み慣れません。そんな僕が「景虎にごり酒」を飲みました。頼んだ理由は、簡単。期間限定の季節ものには弱いのでした。多少悩みな ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinslow time at evening
slow time at evening 横濱に アイリッシュパブがあるとは 知らなかった仕事を終え ぶらりと立ち寄るkilkennyを飲んで yona yonaをおかわり最後に bassで ご馳走様僕的には ピルスナーよりも 冷えたエールを ... » more
テーマ 酒飲み  コメント(1)

G's Caffe Blog - by Gijinwhere is here?
where is here? お寿司さんのカウンターで、刺身を肴に飲んでいました。何故か「自家製」スープの「ラーメン」を食べていました。 ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinstyle of the home ground
style of the home ground 久し振りの地元横浜蕎麦屋で飲むお通しのお新香をつまみながらメニューにない「おろし」をポン酢で嘗める我が儘出来る地元がやっぱりいい〆はもちろん「もり」こういう寛ぎの時間が幸せなのでした ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinwhen do you use it?
when do you use it? 出張で疲れた自分へのご褒美は「琥珀ヱビス」と「おでん」コンビニのおでんって魅力的でもね 辛子をくれないんだよ福島では おでんに辛子使わないのかな?「辛子下さい」とお願いしたら「辛子使うんですか?」だって ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinfestival in the school
festival in the school あいにくの雨模様で寒い日曜日でしたが、楽しい時間を過ごしました。所属するクラブの母体である学校で後援会主催のフェスティバルがありました。OB年代別対抗戦8対8のサッカーリーグに参加しました。学校OBではないに ... » more

sara-sara秋がきた。
夏は、顔が油ギッシュなのに、秋になると肌がカサカサになる。これから先、寝るときは足先が冷たくなる。布団から出たくなくなる。外に出たくなくなる。ひ弱です。こういう男の子はいけません。毎年、あった ... » more

G's Caffe Blog - by Gijintaste of autumn
taste of autumn 久し振りの横浜新秋刀魚を肴に秋限定「影虎」の初飲み切りを飲んでます♪ ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinit is unbelievable
it is unbelievable 出張先での夕飯にと、いつもの様にお寿司屋さんへ行った。しばらく飲んでいると隣の女性が「焼きそば!」とオーダーした。ここは寿司屋だろ?すると大将が笑いながら、焼きそばを作り始めた。まな板の上で野菜を刻んでから、ちゃんと ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by GijinI'm here
I'm here 世間は夏休みだと言うのに、出張してずっと仕事誰もいないフロアで、一人仕事晩ご飯も、ずっと一人ぼっち酒でも飲まなきゃ、やってられない何も出来ない何もしてあげれない大事なものが壊れていく音が、切ないよ…。 ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinrelax time
relax time 烏賊のワタ 赤貝のヒモが美味しい黄金千貫の芋焼酎がとにかく美味しいたまには 握りを食べてみるか…。 ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinat rainy night
at rainy night 夕食に限って 一人ご飯 大嫌いなのに一人 侘しく 酒を飲む瓶ビール 好きだけど注ぐ相手が いないのは淋しい限りだ ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinlucky present
lucky present 焼き肉屋さんで 飲むことに違和感を感じない 今日この頃やっぱり地元オリジナル ポロシャツをもらいましたいつもお世話になっているからと言うことで従業員用のシャツをプレゼントされました背中に 店名が入って ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijina long way
a long way 出張先から 新幹線〜新幹線を乗り継いで更に在来線に揺られて また出張今夜の 晩ご飯は麒麟さんだけ… ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijincaffe in the room
caffe in the room 何もない街だからホテルの部屋で過ごすしかないまさに G's caffe in roomClassicで喉を潤し、オホーツクの蛸をつまみながら焼酎を飲む新発売の JINROのポケットシリーズは お手頃か ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinsadly heart
sadly heart 影虎を 舐めつつ鰻のかばさんを つまむ今宵も 一人で 酒を飲む淋しい気持ちに 温もりを 注ぐ ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by GijinI can't stop to say...
I can't stop to say... この春は 珍しく 何ともなかったでもね 六月になって 奴がやってきた僕の元気を 知らず知らずに少しずつ 奪っていく奴が季節外れの 風邪にも 見舞われ今日は 凄く辛い仕事も 途中で ギブ ... » more
テーマ 酒飲み  コメント(1)

G's Caffe Blog - by Gijinwhere are you?
where are you? 出先で 一人 淋しく 酒を 飲む大好きな 空豆を つまみながら鰹を 楽しむだけど 今宵は せつない ... » more
テーマ 酒飲み

to adults for whom it is insufficient to play 姉貴のショップで営業中に持込で堂々と飲むビールは美味い♪中々居心地がいい場所を見つけたちなみにこのショップはバーではないアクセサリーショップなのでした・・・。-Charme ... » more
テーマ 日記 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinscenery on holiday
scenery on holiday 義母の美味しい肴をつまみながら美味い酒を飲むゆるやな時間は至福の時きびなご臼井食鳥のかしわ芋焼酎に合う肴はやっぱり美味い!離れのウッドデッキで薫風を感じながら昼間からビールを飲む都会と ... » more
テーマ 酒飲み

バーベーキュー 昨日のバーベーキューは、人数はいつもより少なかったけど・可愛い3才と5才の女の子も来たので久しぶりに子供と遊びました。何十年ぶりに折り紙を折りました。忘れてしまい鶴を折れたのは、俺いがい1人でした。(俺たちおじさん)今回は氏 ... » more

夕焼け・・・ 昨日は、久しぶりに夕焼けをのんびり見ました。かっちゃで〜す。今日は、待ちに待ったバーベーキューです。いつもやるたびに知らない人が来るので、楽しみです。今回はどのような人に会えるのか楽しみです楽し ... » more

昼間は娘と病院に行って帰りに、久しぶりに宇都宮の町に行きお昼にクレープを食べたり、らーめんを食べたり、楽しかったです。娘と2人で食事したり買い物なんか何年ぶりです。夜は、い ... » more

天ぷらパーティー 今日の天ぷらパーティーを昨日に変更しました。まず、白木の芽が分からない人の為に写真をどうぞ・・・とっても美味しい春の味です。楽しいおしゃべりとロマンの語り合い(男4人は、ちょっと暗いかも・・・でもそれ ... » more

今日は仕事半日で、1時より悪友(中々いい男)と天ぷらの具をとりに行きます。場所は今市方面です。先日はせりをとりに行きました。とっても美味しかったです。今日は白木の芽です。これがものすごく美味しいんです。(サイコ〜〜)頑張 ... » more

G's Caffe Blog - by Gijinrelax time in the spa part2
relax time in the spa part2 ビールが 美味いんだよ♪日本酒が 美味いんだよ♪伊勢海老も鮑も 美味いんだよ♪ ... » more
テーマ 酒飲み

G's Caffe Blog - by Gijinrelax time in the spa
relax time in the spa 部屋付きの 露天風呂に 浸かりながら 飲む冷たい ビールが 美味い♪ ... » more
テーマ 酒飲み

★KAZUOの気まぐれ!日記★タイヤ交換
おはようかちゃんです。今日はタイヤ交換でもするか・・・・娘・妻・俺のと3台ぶの交換か・・・・疲れるなやるしかないか?・・・・がんばるぞ〜終わったら夜は温泉そして飲みにいくぞ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:33

「酒飲み」のブログ関連商品

» 「酒飲み」のブログレビュー をもっと探す

「酒飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る