誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼きそば

焼きそば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼きそば」のブログを一覧表示!「焼きそば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼きそば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼きそば」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日はサイゼリアに行ってきました。 こんなん出ました。うまかったです。 ... » more
テーマ 焼きそば

七夕ビンゴ焼きそば
焼きそば 久し振りに焼きそばを作りました。スーパーで安売りでしたので(^^)。紅ショウガをたっぷりと。途中の写真。タマネギとキャベ ... » more

イトーヨーカ堂 焼きそば 6月29日(日)川崎大師のそばにある、イトーヨーカ堂に買い物にいったついでに、昼飯に突入ですw・焼きそば380円 ... » more
テーマ イトーヨーカー堂 焼きそば 川崎

ぼっかけ 焼きそば&買ったもの! 「(入間)三井アウトレットパーク」について三井アウトレットパークフードコート内「ひげ屋」焼きそばを食べるために並びました。ぼっかけ焼きそば温たま入りをいただきました。温泉たまごののっかった(温玉ぼっか ... » more

ラーメン食堂 って カ・ン・ジ!〜 げたや ラーメン げたや (石川県金沢市) 【所在地】 金沢市上荒屋1-372 【電話】 076-269-4731 【営業時間】 11:00〜14:30、17:00〜23:00 【定休日】 月曜 ... » more

B級グルメ・富士宮やきそば(3)・・・ 富士宮焼きそば・・・何回かご紹介いたしましたが・・・17日、富士宮出張の折、立ち寄りました。私の一番お気に入りは・・・写真の「やまだ食堂」。この店、通には結構有名です。キャベツたっぷりでマ ... » more

焼きそば中盛り 315円/岩崎屋(太田市寺井町) 赤城駅から東武桐生線東小泉行きに乗りました。太田まで行こうと思いましたが、うわさの「黒焼きそば」を食すべく、治良門橋(じろえんばし)で降りました。これがうわさの岩崎屋の焼きそばです。ゴムではありません。焼きそばです。太くて平たい麺に ... » more

今日のお昼 今日は明星の焼きそばとおにぎりでした月島もんじゃ風焼そばしゃけの中にはソースとあとのせかやく3分でソ ... » more

「ペヤングソースやきそば」の超大盛りって知って居ますか?と言うのは2日〜3日前に長男の優樹が近所のコンビニで買って来た買い物袋の中にやたらとデカイ・・・・・・・しかも見覚えのあるカップ麺が!?それもそのはず!?テレビのコ ... » more

やっと焼きそばがちょっとうまくできた だいたいぼくが家で焼きそばを作るといつもべとっとしちゃってたんだけど、そういえば職場のモリさんに、炒めすぎないように焼きそばを電子レンジでちょっとあっためてから炒めるといいよとおしえてもらったのを思い出して、それでチャレンジ。そしたらなんと ... » more

honzaイベント日記「富士宮やきそば」
【bay fm厳選「うまいもの市場」(6・7ホール間のエリア)】「全国B−1グランプリ2年連続優勝」コシが有って美味しかっが「屋台」「オケラ街道」のと同じぐらいかな?【第二回「B−1グランプリ」投票最終発表】1位「富士宮焼きそば」・2 ... » more

和歌山御坊のせち焼き2【朝日堂】 すっかり間が空いてしまいましたが、激動の年度末のなんとか一段落。まだ残務がありますが、ブログを復活したいと思います。さてこちら朝日堂は5年ほど前からこちらで営業しているお店だそうですが、実は40年以上前から御坊でお店をやっていた人気のお店か ... » more

「ペヤングソースやきそば超大盛り」を初体験 日曜日。お昼近くまで寝ていて、ブランチしようと思ったんだけど、うちに食べ物がほとんどなかった。ノープランでコンビニに行って、目があってしまったのが、「ペヤングソースやきそば超大盛り」。そういえば「ペヤングソースやきそば」って買ったのはじ ... » more

美富士食堂の焼きそば 今回はこれに挑戦!!!まさに挑戦という言葉がピッタリである!これは焼きそばである。非常に大きい。1人前で焼きそば4玉である。しかも値段が安い!!650円だったと思う。鉄板にて生の豚肉から温める。麺、そ ... » more
テーマ 焼きそば

【焼きそば】 あぺたいと 板橋店 高島平で有名な焼きそばの専門店。高島平は遠いなあと前から思ってたんだけど、板橋駅近辺に登場してたってことで行ってみた。大食いの方が写真に出てたんで、この店で一番大きい「ビック」はきついんだろうなと思い、焼きそば(大)930円を注文。 ... » more
テーマ 焼きそば

和歌山御坊のせち焼きの元祖1【やました】 一見お好み焼きにしか見えないのですが、せち焼きはお好み焼きではありません。せち焼きの「せち」は御坊弁でせちがう=無茶苦茶にするという言葉からなのだとか。こちらやましたはこのせち焼きの元祖のお店です。今日の日本食べある記は何位でしょう ... » more

学会公認なのに/八重洲 鐡平 丸の内勤務最後の日。昨日ヒロキエさんが取り上げていたお店に富士宮焼きそばを食べに行きました。夜は立ち飲み屋で昼は2種類の定食で営業しています。この日は既に限定10食の方は売り切れでしたが、元々焼きそばとおでんの定食を食べるつ ... » more

焼きそばがどうもうまくできない ひさしぶりに家で晩ごはんを作ってみた。これまで何度挑戦してもうまくできない焼きそば。今回も、残念。<材料>・焼きそば・豚肉・キャベツ・もやし・青のり・塩コショウおたふくソース中濃ソース鶏がらスープの素 ... » more

先週の土曜日、17周年というミナミにあるイタリヤ料理の店に誘われて行った。タイ料理しか、最近食べていないので楽しみであった知る人ぞ知るという感じのイタメシ屋さんだ。そんな店が飲み食べ放題で\3500 ... » more

立川防災航空祭でヘリに乗りました 東京の西部に立川市が有り、東京が災害で有事の時は立川防災センターが首都機能をまかなう施設が有ります。防災センターの隣はヘリコプターの陸上自衛隊立川駐屯基地が有り、23日、そこで防災航空祭が実施されました。ヘリコプターで災害救助や ... » more

新宿高島屋 ズームイン美味いもの博その3 富士の宮焼きそば 静岡名物の富士の宮焼きそばも人気があり、待たされました。外で食べてみたら、これは、いけました。 ... » more
テーマ 焼きそば 富士の宮焼きそば  トラックバック(1)

焼きそば有名店A 「みんみん」 宮崎県延岡市発祥あんかけ焼きそばで有名のの「みんみん」です。写真では分かりにくいですが、まず皿のでかさに驚きます。横が40cmくらいでしょうか?それにあんかけがたっぷり、麺がみえません。ボリュームたっぷりですが、中華系ス ... » more

やきそば有名店@ 「想夫恋」 福岡でも名の知れている、大分県日田市発祥の「想夫恋」です。そうふれん、と読みます。↑焼きそば735円。メインメニューが焼きそばのみでお店の自信が感じられます。具は豚肉、ねぎ、もやしとシンプル。自家製麺はやや細め、焼きそばの名 ... » more

麻布十番祭り グルメ2 人通りが多く、とてもゆっくり食べていられない。大使館関連の出店には、いけませんでした。デストロイヤーさんの隣のパン屋さんのピザ、ガーリックトーストは、うまかったですよ ... » more

日本のやきそば@B-1グランプリ 第二回B-1グランプリは既報のとおり富士宮焼きそばの2連覇で幕を閉じました。もうご存知の方も多いと思いますが、発表された全順位を転載しておきます。(B-1グランプリブログより転載)●第2回 B-1グランプリ in 富士宮投票結果最終 ... » more

<青森>つゆ焼きそばを食べに行こう! ■つゆ焼きそばとはつゆ焼きそばと聞いてそのメニューをイメージできる人はどのくらいいるでしょうか。つゆ焼きそばとは、文字通りつゆに入った焼きそばです。見た目は一見ラーメンのようですが、青森県黒石市で最近話題のメニューで、平太麺の黒石焼きそ ... » more

<青森>黒石焼きそばを食べに行こう! ■黒石焼きそばとは黒石焼きそばの大きな特徴は、その太い平打ち麺です。現在ではキャベツや豚肉などの具が入っていますが、もともとは太い焼きそば麺に少しの玉葱がはいっている位で、ソース味の麺そのものを食べるような子供たちのおやつだったよう ... » more

青森黒石の焼きそば5【オレンジハート青山店】 オレンジハートというのは東北を中心に展開するコンビニエンスストアチェーンのようです。地元の方から、ここの焼きそばが美味いと聞いて買いに行きました。焼きそばは大小2種類あって、小を購入しました。しかしたかがコンビニの焼きそ ... » more

青森黒石の焼きそば4【藻川屋】 こちら藻川屋は昭和35年創業。たい焼きで有名なお店ですが、創業時には焼そばと大判焼きをやっていたとの事。焼きそばは黒石の平太麺の蒸し麺を使っており、コシが強いです。こちらの焼きそばは、縁日の屋台の焼そばをイメージさせる懐かしい感じです。 ... » more

青森黒石の焼きそば3【食事処 赤提灯(あかちょうちん)】 黒石焼きそばの大きな特徴は、麺が平太麺であることなのですが、観光協会の方に伺うと、細麺を出すお店もあるとの事。こちら赤提灯は細い縮れ面も太い平打ち麺もどちらの焼きそばもいただけるお店です。こちらは観光協会の方が個人的に好 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:30

「焼きそば」のブログ関連商品

» 「焼きそば」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る