誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイストーリー

トイストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイストーリー」のブログを一覧表示!「トイストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイストーリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーバースディウィーク!? 5月25日は、僕の○○回目の誕生日元カノさんが、サプライズで、ショートケーキ買ってきてくれました。あははっ、でも、写真無いや・・・翌日、近所のヨーカドーで、エイリアンのミニフィギュアだけ ... » more

連休の一日・・・ 連休中にビール買ったんだ、カエルの絵柄のビール。確かに、ほんのり、植物の香りがしたよ。5月1日は平日出勤で、近所の郵便局で、ムーミンの切手と新幹線の切手買いました。電車好きのクマくん達 ... » more

似てる? 先日の新潟ツアーの時、入店したヴィレヴァンで、元カノがビックリマンの本買ったんだ。そこに掲載されていたキャラなんだけど・・・三つ目といい、ミドリといい、顔の形といい、似てるよね…どっちが先だぁ? ... » more

頂き物 月曜日、6月30日、元カノと買い物と夕飯。いつもの地元のイオンモールのフードコートに、ロードサイドのハイエナが日本で初めて、ショッピングモールのフードコートに初出店。あっ、写真撮り忘れ・・・元カノから頂いた、 ... » more

トイストーリーのバースディケーキ。 さねと3歳の誕生日ケーキ、おかあさん手製 ... » more

今年初・・・? 今日、自動車保険の更新でデラ行った後、ホムセン寄ったり、中古オモチャ屋、『万代書店』寄って・・・今年初の時計(に、しちゃって良いのかぁ・・・?)エイリアンの時計だよ。風防側、裏ブタ側、ともに、保護シール付いた ... » more

 賀正 2014年 午(うま) 。 ひひ〜ん。お馬に乗るドアラ。 posted by (C)オレドラぶるるるっ。ドアラとブルズアイ。 posted by (C)オレドラま、そんな感じの一年にな ... » more

クルーズコントロール『3-drive』インプレッション さて、12月28日、元カノと松本まで夜ドラ、29日、小改良・・・そう言えば、去年の松本夜ドラで、篠ノ井線(中央本線)の、南松本駅付近のアンダーパスで、積雪の為登れなくなったなぁ・・・と、思い出し・・・お宝中古市場松本店では、 ... » more

クマとカエルとエイリアン&スニーカー プラザのクマさん、2014年のイヤーベア佐久のトイザラスから連れてきた、パクパクカエルクン。いつものカエルクンより、ちょっと小さいんだ、弟かな?ゆめとまほうのくに、30周年記念のエイリアンのポップ ... » more

ゆめとまほうのくに 12月20日、金曜日・・・以前から計画していて、仕事、午後半休。行く先は・・・ゆめとまほうのくに午後、仕事終わって、午後2時半過ぎに出発。途中、いつもの談合坂SAで遅めのお昼ご飯。前日の影響で、背後の山、 ... » more

土曜日夜ドラ、日曜日おこた始めました 土曜日、10月26日は通常出勤日。でも、ほとんど仕事無し。おまけに社長も居なかったし・・・。午後には、やる事無くって、ほとんどネット・・・元カノは、休みだったので、夜ドラ・・・僕が仕事終わって、すぐに ... » more

またまた長野・・・ 10月4、日5日は間違いでした。本当は5日、土曜日と6日、日曜日でした・・・。5日夜と、6日は、別々に、松本、長野へ・・・4日金曜日5日、土曜日は、元カノが仕事終わった後、恒例の夜ドラ・・・セブンイレブンの『トイ ... » more

メガネ、新調 2、3年前に、TGCで作ったメガネ・・・9月25日だったかな?朝、通勤途中、メガネ拭いたら、フレーム折れちゃった・・・仕方ないので、28日の土曜日に、新調しました・・・元カノに一緒に選んでもらったんだ。 ... » more

戦利品 8月24日、土曜日は・・・午前中は、職場の人が、サークル仲間で写真展を開いたので、ちょっと見学。最近のデジカメは、結構、解像力有るんだね。しかも、モノクロのプリント、暗部までしっかり出ていたよ。さて、 ... » more

またまたエイリアン 13日、夜、元カノは、お盆前、最後の夜勤。僕は、独りでちょいドラ・・・。山梨に唯一ある、万代さんにて。エイリアンのサンバイザー。お仕事、ご苦労様です・・・キミもお仕事ですかぁ〜? ... » more

エイリアンいろいろ 金曜日、元カノは仕事が遅くなったので、夜ドラは無し、で、ラピュタのバルス祭りを観ていたよ。土曜日は、僕は休み、元カノは夜勤・・・テレビ観ていたら、ソフトバンクのCMで、ディズニーモバイルのCMでまさかのエイリアン・・・ ... » more

元カノからのおみやげ、その他・・・ 車中泊仙台牛タンの前日、7月11日、12日で、元カノは、勤務している、福祉施設での、利用者対象の泊旅行の付き添い。そこで、大宮鉄道博と、サンシャイン水族館行ってきたみたい。そこでのおみやげ頂いたよ。鉄道の ... » more

プチ静岡グルメ 土曜日は、僕は休み、元カノは夜勤明け・・・午後3時過ぎにメール来て、お出掛け・・・どこ行く?って話で、一路静岡へ。最近は、すっかり新東名ばかり使っているね。でも、快適で走りやすいよ。いくつか、 ... » more

キミ・・・いったい・・・??? 土日は、元カノとお出掛けしてきたけど、まずは、前日、金曜日・・・定時で仕事終わらせて、取り敢えず夕飯食べて・・・元カノからメール来て、ちょっとお出掛け・・・土日のお出掛け予定の作戦会議しようって事で。まず、近 ... » more

まだこんなの仕込んでたんだ? 職場で使っているパソコン、マックのフォトショップの画像・・・こんなクレジット、まだ仕込んでたんだ?懐かしいねぇ・・・白いウサギは、初めて見たけど、白いウサギが描いている、目、見開いているネコは見覚えあるよ ... » more

またまた静岡ですかぁ〜? 5月26日は、元カノのリクエストで、浜松へGo!!朝9時にお迎え行って、国道52号を、一路静岡へ・・・と、ここまでは、先週と同じ・・・新東名を、浜松方面で・・・餃子食べに行くのに、 ... » more

だーれだっ? ぼくだーれだっ?昨日、元カノから来た画像。前に、クリスマスプレゼントに貰ったんだけど、今は元カノの所にいる、電車好きな、黄色い男の子のくまさん。エイリアンの帽子かな?被ってるんだけど、顔みえないよー( ... » more

Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)から、トイストーリー レザー型押し(ラウンドジップ長財布)が到着です♪ TOY STORYの人気キャラクターであるウッディ、バズ・ライトイヤー、 ... » more
テーマ サマンサタバサ ラウンドジップ長財布 トイストーリー

相変わらずの週末はぁ・・・ 今週は仕事忙しかった・・・。僕、印刷会社勤務なんだけどね・・・。東京じゃ、桜が咲き始めたみたいだけど、ここ山梨では、今、梅が満開さて、今週末は、東急渋谷駅が地上終点駅から、地下鉄副都心線との直通で、地 ... » more

今日は ここ、山梨は、天気良かったよ。午前8時過ぎの八ヶ岳。今日2月25日は、ユニクロから、ピクサーとコラボしたTシャツの発売日。仕事ヒマだったので、パソコンの画面撮影。で、仕事終わって買いに行ったん ... » more

1周年 去年2012年2月23日にテストアップののち、2012年2月24日から正式スタートした、僕のブログ・・・最初は、クマグッズ、カエルグッズ、トイストーリーのエイリアンとか・・・そんな物をちょっとづつ紹介しようと思って、『クマとカエ ... » more

エイリアン捕獲? コップと座布団・・・コップは、雑貨屋さんで購入。座布団は、元カノにもらったよ。もっとも、小さくて、ぬいぐるみのクマさん用かな??と、早めのバレンタインの友チョコ左は、BBショコラのテディベアの ... » more

エイリアンケータイII エイリアンケータイII型トイストーリーのエイリアンの画像、プリンターで、プリントした後、スマホの、クリアジャケットと本体の間に挟んだんだ。でも、用紙がちょっと厚いみたいでジャケットが、しっくり、はまってい ... » more

トイストーリーのミニトートバッグ! 前回大人気で、すぐに完売してしまった、トイストーリーのミニトートが再入荷しましたよ〜〜〜しかも、新しい柄も仲間入りです〜〜〜またこの新柄も、すっとぼけた感じがいいですねえ〜 ... » more

ワードとか、PDFとか・・・ あっ、早々と、年賀状創ってみた・・・ンじゃ無いよ。これ、今年出した年賀状のデザイン。僕は印刷会社で、パソコン仕事してるんだ。最近は、ワードとか、エクセルなんかで、持ってくるお客さんも多いんだ。で、それを、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:31

「トイストーリー」のブログ関連商品

» 「トイストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「トイストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る