誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Pitt と ゆくCafeにて
Cafeにて 先週は久しぶりに外食デートしました♪ゆくとは3回目のチャレンジだけど、パパと外食は本当に久しぶり!!別の用事があって、パパの会社の近くにいったからランチをお誘いしたのです♪でもパパはお仕事があるし、ゆくの授乳 ... » more

Pitt と ゆく次のステップ♪
次のステップ♪ 1日2回の離乳食もたくさん食べて、体重も順調すぎるくらいに増加中〜6ヶ月になってすぐにはかったら、9180グラム!成長曲線が急に曲がってしまうくらいに増えちゃったわ☆ゆく『どすこい、食欲の秋っす』 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(6)

Pitt と ゆく兄弟愛
兄弟愛 久々Pittより-----------***************ゆくと一緒に住み始めて早5ヶ月☆最初は朝も夜も泣くし、その上ママを独り占めだし、ちっともいいことなかったんだでも最近は一緒に ... » more
テーマ 6ヶ月

SYUU PHOTOお友達のお家へ。
お友達のお家へ。 近所のママ友達のお家に遊びに行って来ました〜★SYUUより3ヶ月ほどお姉さん、お目目くりくりでとっーってもかわいいガールフレンドです。もうはいはいをマスターしていてどこでも自由自在、触り放題、食べ放題。SYUUももう近い ... » more

SYUU PHOTO飛行機ぶんぶん
飛行機ぶんぶん 9/21(金)私の両親とともに新宿小田急へお買い物に行きました。来週法事で帰省する時の手土産を買ってからランチして帰ってきました。ベビーカーで行ったんだけど、帰り西口にエスカレータ・エレベータともになく、65歳になるおじいち ... » more
テーマ お出かけ 6ヶ月

たくログお気に入りの遊び
お気に入りの遊び たくがやってあげると必ずはしゃぐ遊びが肩車。毎日遊びネタに尽きるとママが肩車して家の中をまわるとぴょんぴょん飛び跳ねて大はしゃぎ。今日はパパにやってもらったら、あまりのはしゃぎぶりにパパも驚いた様子。楽しいのはいいんだけど、そろそろ重いなぁ ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(4)

たくログ見えるかな?
見えるかな? ちょっとだけのぞいていた下の歯がだいぶ生えてきました。写真で見えるかな?そのとなりに、歯ぐきにちっちゃな穴が出来て、もう一本出てくるみたいです。今日は寒い中ベビーカーでお散歩(買い物)に行ったら途中で泣き出してしまいました。 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

たくログせいちゃん宅訪問♪
せいちゃん宅訪問♪ 高校のハンド部のお友達で近所に住んでいるせいちゃん宅にお邪魔しました。せいちゃんはみさきちゃん、けんたくん、しょうたくんの3人のママです。妊娠中も色々と話を聞いたり、生まれてからもお下がりを頂いたりとお世話になっています。せっかくご近所だっ ... » more

たくログ7ヶ月検診
7ヶ月検診 春みたいに暖かい一日でした。ちょっと早めだけど、7ヶ月検診に行ってきました。体重8960g、身長72.5cmで、全く問題なしでした。体重は最近測っていなかったので思ったより重くなっていてびっくり。9キロをいつも持ち上げてたらやっぱり腰も痛く ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(7)

たくログなあに?
なあに? 最近、たくは首を横にかしげるポーズを良くします。何か意味があるのかな。もうご馳走様?ってきいてみて、もう一度スプーンを持って行くとやる気無さそうに一応食べるのだけど、この場合はやっぱり、"もういらないかな〜"の意味かしら。今日は暖か ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(4)

けいたログファーストシューズ
ファーストシューズ お散歩にベビーカー(和製英語らしいね、本来はバギーっていうの?)で出かけても靴下じゃぁ寒いかなぁってことで靴を買ってみた。どう、気に入った? ... » more

けいたログハスキーボイス
ハスキーボイス けいたぁ、その声はなに?聞き慣れない、ハスキーボイスだよ。もしかして風邪で喉をやられた?ばぁばも風邪で声が出ないって言ってたよ。 ... » more

けいたログなんだか....
なんだか.... 顔つきが赤ちゃんじゃなくなってきたね。もっとも、もう7ヶ月だもんなぁ。今日はうちの父母が借りている市民農園の収穫祭で、バーベキューが行われた。11月らしからぬ暖かい陽気のなか、数家族が集まりました。けいたは人見知り泣きを思う存分発 ... » more

けいたログつかまり立ち
つかまり立ち 結構、つかまって(よりかかって)立っていられるようになったね。なんか最近一行日記になってきたなぁ。そろそろ潮時かなぁ.....。今日は朝3時からパパは一人で遊びに行っちゃったから...。明日はたっぷり遊ぼうな。 ... » more

けいたログ行き止まり
行き止まり まだ完成していないハイハイで進んだ先は行き止まり。しばしもがいた後は.......寝ちゃえ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:31

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る