誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

点灯式 ツリーを引っ張り出してきて、今年も点灯式!ただこの数分後、Walkerに乗ったLyricaに突進され、チェストの上に避難する羽目に(笑)Kartellのコンボは、Lyricaのおもちゃ入れに変更。http ... » more

tete a tete IN 六甲 本日のランチは、オーガニックカフェへ阪急六甲駅から北東へ10分ほど歩いたところにある、一軒家を改装したケーキ屋さんで、奥にはカフェが併設されている。”ドイツ学院の前神戸市灘区山田町1−1−22 ” ... » more
テーマ お店 6ヶ月

県庁界隈 Lyricaが喋ってる〜!!”あっばっ〜””ばっばっ〜””ばあば〜””ぱっぱっ〜”単語に意味はない(のだろう)が、とりあえずバアバに聞かせに行った(笑)”ばあば〜♪”バアバが抱っこした時に ... » more

やっとみつけた 食器選びのポイントは、私の場合、★シンプル★丈夫★上質★食洗機OKの4つを兼ね備えている事。ずーっと探してて、やっと納得のいくものに出会えたこれは、デン ... » more

鯛や平目の・・・ ガチャピンたら、最近離乳食モリモリ”食欲の秋ってね♪”お義父さんが釣ってきたブリ・鯛・平目のおろしたものを頂いたので、R君と私は、平目とブリをお刺身で、ブリのアラはブリ大根にしていただいた。鯛 ... » more

神話崩壊 今までオムツといったら、パ○パースと信じて疑わなかった私。ところが、Mサイズを使うようになった頃から、お座りの姿勢でウ○チをすると、背中までウ○チがびっしょり・・・(涙)それは、仕方のないことだと諦めていた。 ... » more

紅葉狩り 秋たけなわ自宅から再度山を経て、六甲にある森林植物園に行ってきた15分程で、もうそこは別世界のよう。たくさんの木々が燃える様に色づいていた。中でも一番美しい光景が広がっているの ... » more

イタダキマス サンキュ〜 ... » more
テーマ 6ヶ月

パイレーツ オイ、お好み焼き持ってコイ! ... » more
テーマ 6ヶ月

ハーブ園 ロープウェイに乗っていざッ!今日は、母と親子3代でハーブ園へ。”紅葉がチラホラと・・・”初めてのロープウェイで、眼前に広がるパノラマに、少々戸惑いがちのLyricaさん。”花輪君ばりの髪型で、ニヒルでしょ?” ... » more

クリスマス・クリスマス そろそろクリスマスの予定をたてよう昨日、お散歩の帰りにお土産やさんで買った”カタコトツリー”。ボールを上から転がして遊べるのが楽しい。小さい頃、こういうオモチャに妙にはまって、しつこい位ずっとボール転がしてた ... » more

風見鶏の館 風見鶏の館まで、お散歩お散歩観光客に紛れてパチリ。紅葉が色づき始めてるこのお花カワイイ。なんだっけかな後で、図鑑で調べよう。続いて ... » more

物色 え〜っと、明日は何着るんだっけ〜。あっ、コレコレ!秋冬モノが増えてきて嬉しそうです(笑) ... » more

行楽の・・・ 今日はとってもいいお天気ちょっと足を伸ばして、3人で明石方面にドライブだ途中、改装リニューアルされた”TRUSS”へ立ち寄った。http://www.truss.jp/”神戸学院 ... » more

男前 今日の離乳食から豆腐デビュー。茹でてから裏ごして(その必要も無いほどトロトロなんだけど)、いただきます!一応全部食べれたけど、半分はお口の周りや、手にべっとり・・・。食いつきもイマイチでした。美味しい ... » more

六甲探訪 今日は、六甲に住むお友達のお家へ遊びに行ったLyricaは、もうすぐ3ヶ月になるYO-介君と、楠語で会話したり、2人が交替で泣き出したり、忙しい。(笑)”早く一緒に遊びたいネ!”日頃抱いてる疑問 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

Happy Helloween! 昨日は、英会話教室のハロウィンパーティーLyricaなりの仮装で教室に入ると、4,5歳児の小魔女達にいきなり洗礼を受け、怯えまくるLyrica(笑)。まだこの歳の世代に免疫が無い上、みんな真っ黒だか ... » more

旅先案内人 観光シーズン真っ只中!とにかく北野はこの時期、人がたくさん・・・。エクスプローリーを押しているので、地元人だと思われるのか、ここ最近はやたらめったら人に道を聞かれる・・・。ダントツで多いのが、少人数で行動して ... » more

ブルーベリーマフィン!! Lyricaが寝てる間に完成ホットケーキミックスを使うとは超簡単に出来てしまうのだ<材料>1・ホットケーキミックス・・・200グラム2・バター・・・ 70グラム ... » more

SAKUSEN 日中、帽子をかぶらせておくと、”外は徐々にクリスマス仕様に・・・””zzz・・・”夕方には、あ〜ら不思議!!”お上品でしょっ!!(笑)”いつものパンクhairが、よそ行きhairに早変わり{%warai_a% ... » more

モーニング 早起きして、モーニングに行く。たまにしてみたくなる休日の楽しみ方だ最初、”G線”に行ってみたら、なんとお休み・・・。なので、その辺をドライブがてら他のお店を探してみるんだけど、神戸っ ... » more

Lyrica : 伊)叙情詩 英)詩的な・・早退
早退 やっちゃったよ〜・・・今度は自分が風邪引いちゃったよ〜・・・。今日の午前中はたいした事無かったから、午後から区役所で行われる、”すくすくセミナー”に参加したものの、 ... » more

もうすぐ 今年もやってくる、ハロウィン。もともと、ケルト人の大晦日にあたる日で死んだ人の霊が帰ってくる日。当日にあたる、来週31日は英会話教室で、”Halloween Party”があるので、Lyricaにもハロウ ... » more
テーマ 買い物 6ヶ月

6ヶ月検診 今日はP病院で、6ヶ月検診に行ってきた。Lyricaの成長ぶりには本当に驚かされる誕生時 2825g48・3cm4ヶ月検診6925g61・5cm6ヶ月検診8010g66・2cm先生からも、 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

ユーロ高騰・・・ 朝晩はもうすっかり”寒い”。昨日は、”フットマフ”(エクスプローリー専用の防寒グッズ)を買いに神戸阪急へ。エクスプローリーが、昨今のユーロ高の影響で値上げされてると聞いてたけど、まさかの3割高!・・・。”フッ ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(4)

ハッピー・ハーフ・バースデー Lyrica、6ヶ月(+1日)おめでとう!!”最近はまっているmonplusのフルーツタルトでキマリ♪”この一ヶ月で、支えが無くてもお座りが出来るようになった。何に対しても好奇心 ... » more

Lyrica : 伊)叙情詩 英)詩的な・・発熱
発熱 無念の香川行き断念・・・本当は昨日の夜からお祭りを観に、香川へ帰省予定だったんだけど、昨日の朝、Lyricaの体が熱っぽかったので体温を測ってみると、37・5℃。乳児の場合は、37・5℃以上を発熱 ... » more

温泉デビュー (6ヶ月12日) みーちゃんのハーフバースデイのお祝いということで、箱根に1泊旅行に行くことに。ダンナ様がちょっと奮発していいお宿を予約してくれました〜。ロープウェイに乗るとキョロキョロみーちゃん。大涌谷では黒たまごとたま ... » more
テーマ 子育て 6ヶ月

Pitt と ゆく1/2年間
1/2年間 最近のゆくってば・・・じぶんのなまえがわかりますおすわりがきちんとできるようになりましたずりばいでPittアニキに近付きます欲しいおもちゃをさがしま ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(5)

Pitt と ゆく病欠(≧*≦)
病欠(≧*≦) 昨日はいつものママ友会があったんだけど、残念ながら欠席・・ゆくが鼻水ダラダラなのだぁ(*-*;)「ジューシィー〜♪」先週の金曜の朝からスタートした鼻水が発達してしまい、日曜から咳も加わる始末・・嗚咽と ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/19 14:31

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る