誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぞぅblog満身創痍
満身創痍 ↓鼻ちょうちんでこんにちわリンの具合が悪いと一緒にいるワタクシにも伝染してました体はだるいし、リンはグズグズ外にも出られないひぃの実家にもいけない。。。。かなり参ってまし ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog熱が出た
熱が出た ↓タオルを巻いてこんにちわ首元が寒そうなのでタオルを巻くとカントリー度UP前日に鼻風邪の状態で予防注射を受けたのが悪かったのか正月疲れか熱を出しました{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog予防接種
予防接種 家族風呂に入った次の日三種混合の予防接種です昨晩はぽっかぽか過ぎたのか、機嫌が悪かったからか、リンは何度も布団を蹴って寝てましたそのため鼻かぜ気味です ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog家族サービス
家族サービス ひぃのお正月休みはあと1日この休みが終わると3月31日まで書き入れ時になります。当分はリンとワタクシ(!!)の寝顔を見るだけの日々・・・だからリンと触れ合う1日を過ごしてほしい{% ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog正月ダイジェスト
正月ダイジェスト 1月1日おばあちゃんの誕生日ケーキでお祝いしました。↓ケーキに夢中↓3人からのプレゼント晩ご ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog明けましておめでとう☆
明けましておめでとう☆ ぞぅ家にもお正月がやってきました↓おめでと♪リンにとって初めてのお正月おじいちゃんやおばあちゃん、ばーこやおじさんたちが勢揃いしているし離乳食も豪華!! ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog大掃除中
大掃除中 年末ですね子供を抱えての大掃除、大変です我が家ではジム+ビデオこの最強の組み合わせで母にかまってもらえない気持ちをうめてもらっています{%ゴメ ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblogお餅つき
お餅つき ユカさんちが餅つきをするというので見に行って来ました↓ナオ君、お世話になります↓コウ君、素敵なオモチャですね{%星C(キラキラ)hdeco%}手だけが伸びて ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog6ヶ月になりました。
6ヶ月になりました。 師走も手伝ってあっという間に6ヶ月↓成長中〜エヘヘこんなに大きくなった記念写真から↓1ヶ月↓5ヶ月↓6ヶ月腰が座ったのはいい ... » more
テーマ 6ヶ月

ぞぅblog1/2 Birthday
1/2 Birthday 巷ではハーフバースディを祝うそうです。そういってもまだまだ6ヶ月。豪華なのは1歳の誕生日にとっておくことにして母は頑張ってケーキを作りました↓シューケ ... » more
テーマ 6ヶ月

みゆきにっき芋煮会
すっかりご無沙汰。今日は職場に年末調整の書類を書きに行って来た。ついでに芋煮会の行事もあったのでごちそうになってきた♪どっちがついでかわからないけど(笑)。やっぱり大きな鍋で作る芋煮はおいしいなぁ〜。 ... » more
テーマ 日常 6ヶ月

タケロク歩行器
歩行器 そろそろ歩行器に乗せてもいい頃かなあと思ったころ、お友達から借りることが出来ました。最初のうちは前に進むことが出来なく、後ろにばかり行ってしまい思うように動かすことができないからか、癇癪を起こして泣いていました ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロクスタジオアリス
スタジオアリス 産院で撮影料の無料券をもらっていたので、せっかくなので撮りに行ってきました〜予約をしに行ったのですが、夏休みで空いていたのでその場ですぐに撮影してもらえました。衣装を選ぶことができたので、お祭りの格好をタケ ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロクかたぐるま好き
かたぐるま好き ホテルでお食事会。私の兄とひとみちゃんの家族との初顔会わせですお座敷でしたが、タケはおとなしく途中、お昼寝もしてくれました。この頃かたぐるまが大好きで、写真は私の弟にしてもらってご機嫌なところ{%笑 ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロクはとこ?
はとこ? お盆も近いので、お線香をあげにひいおばあちゃん宅へ。ちょうど夏休みで、ひろくんの”いとこ”とその子供たちが泊まりに来てました。タケは初対面。特に動じることなく、ご機嫌だったかな。ところで、いとこの子供同士は”はとこ”なの ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロク6ヶ月健診と3種混合(1回目)
6ヶ月健診と3種混合(1回目) 8月9日、6ヶ月健診と3種混合(1回目)を近所の小児科で受けてきました。健診では、タオルなどを顔に乗せて、それを自分で取ろうとするか見るのですが、、私が顔にタオルを乗せて「いないいないばあ〜」と言ってそのタオルを取って、という遊びをして ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロク準備万端
準備万端 8月5日、2度目の美容院に行ってきました。初めて行ったときは、まさか切ってもらえるなんて思っていなかったので、カメラを撮るというところまで気が回らなかったので、今回はバッチリ撮れました〜 ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロクお祝い
お祝い 前に”陣中見舞い”に行ったお友達が無事、元気な女の子(ナオさん)を出産しましたその出産祝いにお家にお邪魔してきました。ナオさんは生後2ヶ月ちょっと。もう小さくて小さくてとってもかわいい赤ちゃんでした{ ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロクうつぶせ寝
うつぶせ寝 タケは夜、ベッドで寝ているときなど寝返りの途中と思われる格好で寝ていることが多くなりました。タケも無理な体勢だと思うのか、しばらくするとまた大の字に。そして、寝返りをしてそのままうつぶせ寝で寝ていることもあります。苦しかったらま ... » more
テーマ 6ヶ月

タケロク半年経ちました
半年経ちました 早いもので、タケは6ヶ月になりましたあいかわらず、まだまだよく泣きます…大分、腰もしっかりしてきたようで、まだグラグラですが自分でバランスをとって段々おすわりに近いものができるようになってきました{%キラ ... » more
テーマ 6ヶ月

NABEchanベビースイミング
昨日、近所のスイミングスクールのベビークラスを見学に行ってきました。体操から終了まで40分くらいみたいですが、プールに入ってるのは20分くらいかな?ベビークラスだけで21人もいてビックリ。よっぷと同じくらい(まだお座りできないく ... » more

NABEchanお座り
お座り 最近はお座りが安定してきました。アリコのCM地井武夫にニッコリと言っても横・後に重心がかかったらこんな風にバッタンですけどぉ。お・ま・け ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

NABEchan今日から2回
今日は雪でお出かけもする気にならなかったので、近くの美容院にぱっぷとぴっぷ、順番に行ってカットしてきました。時間に余裕もあったから今日からよっぷのお食事を2回にしました。夕方は朝より食いつきがよく、朝より上手に食べてたな ... » more

NABEchan逆寝返り(?)ができた日
逆寝返り(?)ができた日 6ヶ月でまだ寝返りしないよっぷでしたが。。。本日一人でうつ伏せから仰向けになりました。(普通の寝返りはやっぱりできないけど)その瞬間を収めました!う〜う〜。苦じぃせーの ... » more

NABEchan検診と予防注射
6.7ヶ月検診とDTP1回目の予防接種をしてもらってきました。成長は異常なし。測定では、、、身長を測る時に、よっぷつま先を伸ばしてさば読みしっかり看護婦さんに見つかってちゃんと測られちゃったけど。 ... » more

NABEchan児童館にデビュー
今日は児童館で測定もしてもらえる日だったのでデビューしてみました当たり前だけどいろんな月例の0歳児がいて、0歳の成長ってホントに凄いと実感1,2ヶ月違うだけで随分とできることが違う。よっぷの ... » more

NABEchan似てる??
似てる?? 6ヶ月のよっぷ、前髪を切りました。そして、こちらぱっぷの幼少の頃の写真。似てますぅ?一番右のが目とかほっぺとか近いかな?でも、これって3歳か4歳くらいだと思うんだけど。真ん中の写真はおんなじ前髪{%warai_a ... » more

NABEchanエプロン
エプロン 離乳食を始めて5日。おかゆを入れた口に指を入れた後その指をブンブン振り回したり、おかゆを口に入れてたままブブブブブーとやったり、ベーと出したりしながら食べるので口のまわりやよだれかけがすごいことに。ということで、お食事用のエ ... » more

new open 英会話教室近くに最近オープンしたお店にて、キー型フックを見つけ、一目ぼれして購入。今まで雑然としまっておいたネックレスが、やっと綺麗にディスプレイされましたこれで出かける前にぐちゃぐち ... » more

Lyrica : 伊)叙情詩 英)詩的な・・寿命
寿命 炊飯器がぶっ壊れた・・・私達が結婚式を挙げたホテルで記念品として貰った炊飯器。壊れたらただのゴミ・・・。悲しいものである。これからは、記念品に電化製品をもらうのはよそう。で、新しく買ったのがコチラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:31

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る