誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blog寝る前に
寝る前に 最近、ひと遊びしてから寝かしつけをします。児童センターでやった遊びとか、ベビーマッサージで習った手足ぎゅっぎゅとか、割と激しめに思いっきり。その後に暗くして授乳して最終的には添い乳。ここで添い乳の ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blog感情
感情 ぐずりぐずりないてないてけど、抱っこするとすんっと泣き止んでなんていう、どんな感情なのでしょうなー。母はたまらずぎゅっとしちゃいます。 ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blogランチ
ランチ 気になっていた近所のカフェランチ。念願のクレヨンハウスでランチ。今日は近所のラーメン屋へ。パパのおんぶでいこうとしましたが並んでいるうちにぐずってきたので食べてる間は結局抱っこ。ち ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blog
雪 東京、大雪でございます。5日前にもちらちらと降る雪をじっと見ていました。今日は桁違いの雪の量!積もり積もった雪でまぶしそうにしていました。ご近所の玄関に大きなかまくら!パパと小学生の息子君 ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blog1/2
1/2 ハーフバースデーでやりたかったこれ今日やっとこさやりました。おもちゃ増えたなーありがたいことに、ほぼいただきもの。箱には収まりきらず、最近は袋にしまっています。食いつきのいいスタメンおもちゃ(振っ ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blog節分
節分 最近、寝癖がつくようになりました。 ... » more
テーマ 6ヶ月

piyopiyo blog離乳食
離乳食 きよさん、6ヶ月になりました。ハーフバースデー!!!今日から離乳食はじめました。10倍粥。はじめてのミルク以外のものなのでお鍋でコトコトつくってみました。ちょっとつぶつぶが残ってしまったけ ... » more
テーマ 6ヶ月

みゆきにっき6ヶ月
ベビちゃんもあっという間に6ヶ月になってしまった!あれよあれよと大きくなるもんだ。でも相変わらず寝返りはせず…。する気配も無し。お座りの方がしっかりしてきたね。離乳食も始めているけど、のんびり。まだおかゆとか ... » more
テーマ 6ヶ月

こなみのゆる育児日記整形外科にて。
ひと月くらい前から左の肩・背中・腕が不調でして…。はじめ肩甲骨の横辺りから違和感を感じ、まずいなあと思いながらも息子くんがいるのでなかなか病院にも行けず…しかも、抱っこや夜中に隣で寝てる彼が目を覚ましてぐずったりするのを、どうしても無理 ... » more
テーマ その他 6ヶ月

初ママ友活動?と絵本 先日、子育てサークルで知り合ったママ友さんのお宅にお邪魔してきました。これが、初めてのママ友っぽい活動かしら?と思い、ちょっとどきどき。“(自分の分の)お昼をもってきてね”といわれたのが、ちょっとへえ〜と新鮮だったんですが、考えてみ ... » more

++ Notting Hill ++身体測定
久しぶりに身体測定をしてきました7665g66.7cm離乳食はほとんど食べないBabyですが順調に成長してますにほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++状態を起こす
ずりばいを続けているBabyですが少し状態を起こすしぐさをはじめました少しずつはいはいに向かっているのかな?にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++離乳食まだ苦戦
Baby未だに離乳食、食べません先日離乳食教室があり、そこでみんなで食べる時間があったんですがそのときは何食わぬ顔で口をあいて食べてました周りの ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++風邪を引く
風邪を引く Baby、初めての風邪を引いてしまいましたちょっと微熱があったのと、鼻水が出るぐらいの風邪でした。熱が出たら病院に行こうと思ったんですがすぐに平熱に戻ったので病院には行ってません。 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++セーター
セーター 子供用の編み図ですが、大人用を作りたいと思い随分前にネットから落としてきていたのを思い出して作りました前には少しだけ柄があります。私が糸を選ぶと地味になるので、糸はだんなさんに選 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++キャスケット
キャスケット 2枚のワンピを作ってあまった糸で作りました完成した日に張り切ってかぶせたら、今まで帽子を嫌がったことがないのにかなり嫌がり、しまいには自分で取ってしまいました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++ニットワンピ
ニットワンピ 以前作るよ〜って載せたBabyのワンピ(こちら)です全体ができるのは早かったんですが、すそを直すまでに時間があきさらにはボタンをつけるまでに時間があき、やっと完成しました{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++Mamas & Papas
Mamas & Papas 夏にバーゲンをしていた時に購入しました最近は自分の服を選ぶようにBabyの服を選んでます出かける日は微妙にペアルックにしたり毎日の楽しみになってます{%ピンクハ ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++ずりばい
ずりばいのコツをつかんだらしく本格的に動き出しましたとりたいおもちゃを目指して、しゃくとり虫のように進んでいきます。今まで手をあまり使えなかったんですが手もしっかりと使って進むようになりま ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++離乳食再開
かなり苦戦している離乳食ですがおかゆよりもまだパン粥のほうが大丈夫そうなのでこちらで再度挑戦中です牛乳で作ってもいいそうですが、ミルクがたくさん余っているのでミルクで作ってます{%音 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++リトミック
いつも行ってる子育てセンターで教えてもらっていつもとは違うところでリトミックの教室に行ってきました知ってる先生やお友達もいたからか、今日は楽しそうでしただんだ ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++歯が・・・
ついにBaby、下の歯が生えてきたみたいです数日前から、白い点が一つでき、二つでき、赤くなり白い線のようなものが一つでき、二つでき・・・と日々口の中に変化がありました{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++便秘対策
Babyの便秘対策ですが、下剤、座薬などにも頼りましたがどれが効いているかはわからないですが最近だんだんと便秘が解消されてきたみたいですやっていることは・ベビーマッサージ・予防接種を受けて ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++食べない
離乳食をだんだん食べなくなって、ついにはスプーンを見ると手で払いのけるようになってしまいました3日間空けたりもしましたがだめでした私の離 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++間違える
今日は弟の新居に初めて遊びに行ってきました人見知り全開なBabyは、弟、義妹、じいじ、ばあばに抱っこされるたびに固まる→泣き顔になる→泣く、を繰り返してました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

++ Notting Hill ++Half birthday
Half birthday Babyが産まれてから6ヶ月がたちました6ヶ月なんてまだまだ先と思っていたのがあっというまにきてしまいました最近のBabyはよく笑い、よく泣き、よく怒り、 ... » more
テーマ 日記 育児 6ヶ月

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆歯磨き
ソイ☆歯磨き ソイは6カ月20日頃から。。。。。早々に歯が出てきた!!!!!!!!!!!!!自分でもゴシゴシ☆毎日歯磨きです(^_^)vソイもラテと一緒。毎日レノビーゴでフッ素塗布です☆ ... » more
テーマ 0歳児 赤ちゃん 6ヶ月

ギリギリの6ヶ月最終日に確実に前に進みました(*^皿^*)3月8日から『あれ???』『少し前に進んでる?』って疑惑が浮上していましたが。。。。昨日の夜確実に前進です!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 記念日 6ヶ月

ソイ ☆3月4日つかまり立ち☆  3月4日6カ月23日で立ち上がりました(*^^)vママの手を持ってヨイショって!!!!!!!!!!!!1度立ち上がることを覚えると。。。。。ママ ... » more
テーマ 記念日 6ヶ月

ソイ☆3月1日 離乳食 今日の離乳食♪♪*ホウレン草粥*トマトとジャガイモのスープ煮だいぶ食べる事えの興味が出て来てスプーンを持っていくとお口をちゃんと『あーーん』って開けてくれるようになってきて上げ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:31

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る