誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おめでとう

おめでとう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おめでとう」のブログを一覧表示!「おめでとう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おめでとう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おめでとう」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

数日前からS、Yの2人の息子が胃腸炎で、学校休んでるそうです。お大事にね!早く元気になってね!看病も大変なマネージャーです。今日は彼女のバースデーまた年に差がつくわ(笑)30代最後だね、これか ... » more

ぐうたらママのひとりごと孫の誕生
孫の誕生 12月11日、2人目の孫が誕生しました。この世にまた新しい生命の誕生です。まだ分娩台での写真です。元気に幸せに育ってほしいものです。まだどう見てもガッツ石○です。(両親にしかられるかな?) ... » more

優秀作品! 前回の更新よりまたま随分たってしまったので、もうすっかりお忘れかもしれませんが、前回のブログの最後に書いた嬉しい知らせとは・・・娘の所属するカヤグム部が{%びっくり1 ... » more
テーマ 優秀作品 花束 おめでとう

Adecoのおでこバランス
バランス 仕事、家庭、友達すべて大切。今日はジャムを仕込む予定でしたが・・・仲良しのIちゃんが無事出産したことを知り、夕方子供達とお祝いを持って行ってきました。忙しい私を知っている彼女はサプライズに感激してくれ ... » more

よもの海、よもの山やまおめでとう!
弟がめでたく結婚〜!まだお嫁さんには会ってないけど、ふたりでしあわせな家庭をつくってね。ほんとうにおめでとう! ... » more
テーマ おめでとう

あたらふ日記祝 4歳 !!
祝 4歳 !! 今日で、娘が4歳になりました。早いものです。子供の成長というのは。最近、仕事の内容が大きく変わり、変化に戸惑うことも多い今日このごろ。つらいことがあっても、子供たちの元気な姿を見ると、「もう一度頑張ろう」と思えます。 ... » more

ご結婚おめでとうございます☆ 先日、大好きな友人の結婚式でした誰もが、私が出席すると思っていたようですが・・・1ヶ月前(かのんの救急車事件)、パニック障害が再発した事により、刺激の強い空間や、何が起こるかわからない状況(サプライズ ... » more

こぉ〜んぐらっちゅれぇしょ〜ん♪ HappyBirthdaytoは〜chanと、いう訳で、は〜ちゃん、お誕生日オメデトウヽ(^o^)丿いくつなったか…なんて、野暮な事は今更聞きませんが(ニヤリ)ま、誕生日は、年を重ねた事もメデタイけど ... » more

先週末はイベント続きでした(チームは見事3勝目) 先週は、イベントが盛りだくさんでした。土曜日は後輩の結婚式&試合。日曜日は、娘の運動会&試合。わが大学は、両日とも勝利をおさめ、見事3連勝!!ヒヤヒヤする場面もありましたが、最後は自分たちのペースに引 ... » more

我が家に二人目のモデルが誕生した高校生活を楽しんでいるぴよ太が2010年度の高校のパンフレットのモデルになったのだ正確にはモデルの一人だけれど。夏服担当で数枚写っているの ... » more
テーマ おめでとう

あたらふ日記おめでとう!!
おめでとう!! 先日、久しぶりに高校時代のバスケット部の仲間と会いました。当時のキャプテンがご結婚とのことで・・・幸せそうな二人です。末長くお幸せに!! ... » more

7月8日はぴよみの誕生日。15歳だよん15年前の七夕の日・・平成7年7月7日7が3個続くラッキーデイ。どうしても今日産みたいと思ったぴよまま1歳半のぴよ太を足に乗せ(腹筋は無理なので・・) ... » more

絵画交流会 3月に絵画交流会に参加したぴよみ。久しぶりのお絵描きに大興奮。ノリノリで書き上げていく・・・しかし・・・紙が4切りより小さくて数分で出来あがった。ここからがぴよみ流。描いた絵の上から色を重ねていき終いには母の腕にまで色を ... » more

汽車道67ホームパーティー22.05.04
ホームパーティー22.05.04 毎年ゴールデンウィークの一日鉄道模型を走らせたりTVゲームをしたり子供にかえって遊びたおす日ですお友達の結婚式のDVDやアルバムを見ながら新婚旅行の話などで盛り上がりました ... » more

ねこまた自由録完成!!
完成!! 今朝は雨…気温も低くて…気が付くとが混じっていた…。そして、そのまま雪へ…。あとわずかとは言え、本当に今日完成するのかなんて心配をしてましたが、降りが弱まっ ... » more

ねこまた自由録おめでとう!
おめでとう! 今日は次男の5歳の誕生日です早いものですねぇ。仕事は速く切り上げて、お寿司食べに行って、ケーキ食べて、プレゼント。喜んでもらえました。リフォームもまもなく終わり!! ... » more

エール!!! 以前お客様よりオーダーをいただいたチョーカーたまには思いっきりおしゃれしてお出掛けしてみませんか私の周りには、20代、30代、40代、ましてや60代に至るまで、素敵な女性が多い ... » more

汽車道67お多賀さん22.01.11
お多賀さん22.01.11 毎年恒例の多賀大社へご祈祷を受けにお友達家族と一緒に彦根まで多賀の大神さま「いざなぎの命」「いざなみの命」ははじめて夫婦神となって力を合わせて国土をはじめ全てのもんをお産みになったことから縁結び・延命長寿のさまと伝え ... » more

ころころころりん成人式
今日は、末っ子の娘の成人式です。私は、自分の成人式には生きませんでした。後悔はしていませんが、ひとつの区切りとして式に出るのもいいかな〜と思っています。今日は、良い天気になりそうですが、日中の気温は低い予報です。娘は ... » more
テーマ ご紹介 おめでとう 私の生活  コメント(16)

汽車道67お伊勢さん22.01.09
お伊勢さん22.01.09 久しぶりに車で伊勢詣でに(何年前来たかな10年は来てないな)朝のニュースで伊勢自動車道は伊勢西ICと伊勢ICでは出られないらしと知った一つ手前の玉城ICで出る事にICでパーク&ライドを案内いていたがあまり車が混んでな ... » more

汽車道67熱田神宮へ参拝22.01.02
熱田神宮へ参拝22.01.02 1月2日7:20毎年2日のこの時間に熱田神宮へ参拝しますまだまだこの時間帯はスムーズに拝殿前までたどり着けますお札所や神楽殿も新しく造営されてました樹木は切らずにあるがままに新しい社殿の中に取 ... » more

汽車道67氏神様へ初詣22.01.01
氏神様へ初詣22.01.01 毎年1日は近隣の氏神様に初詣まずは自宅をでてすぐ北にある名もない社へさらに100mばかり北にある町内の稲荷神社へ戻って東に時々会合などで利用している藪天王社南に500mほど歩くと物部神社 ... » more

汽車道67元旦のお年玉くじ22.01.01
元旦のお年玉くじ22.01.01 朝8:20雪が降る中アピタへ例年恒例のお年玉くじで運だめし結果は残念ながら3等でした去年と一昨年と続けて2等のお米だったですがそのあとイオンへ福袋を見に凄い人出ですもうすでに完売の札が出てるお店が ... » more

明けまして おめでとうございます昨年中は、色々とお世話になりました。…・これからも、どうぞ よろしくお願い申し上げます…今年は、みなさんにとって良い年となりますよう 心 ... » more

auのLOVELGUに引越しブログは書いていますだけど絵文字とかも無いのか使い方を見つける事が出来ないのかわかりません恋しい時に帰ってたりしいてます目に入ったら遊びに来て下さいね{%一 ... » more
テーマ 日記 優しい娘です。宝物です。 おめでとう

おめでとうございます22.01.01 今年もいっしょうけんめい更新しますのでよろしくお願いします ... » more

Adecoのおでこ今日は何の日?
今日は何の日?今日はマネージャーの誕生日おめでとうこれからもあなたの周りにたくさんの幸せが訪れますように・・・祈りを込めて・・・HAPPYBIR ... » more

豚ゴミラ? タイトルなし ?
世の中おかしいんじゃないかな?亀田は一生懸命がんばってるのに応援が少ない気がする。亀田のアピールの仕方がへたくそだけど、それが新鮮でいいと思うのだ。チャンピオンおめでとう。いい試合だった。 ... » more

おめでとう お友達やっとインターネットつながった21.11.27 今日はお友達のお家へ光ケーブル接続工事の予定で立ち会った10時からの予定で待っていたのだか待てど暮らせどこない11時半になってしまったので先にお昼を施設に入所している父親を訪問している奥様を迎えに行っ ... » more

日本シリーズ。まあ、大方の予想通りジャイアンツの優勝で幕を閉じた訳だが、多くのジャイアンツファンは、去年ほど応援の気合が入っていなかったように思える。理由その1「極悪球団・中日ドラゴンズを成敗した時点で気が済 ... » more
テーマ ジャイアンツ優勝 日本シリーズ おめでとう  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/30 12:14

「おめでとう」のブログ関連商品

» 「おめでとう」のブログレビュー をもっと探す

「おめでとう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る