誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オモチャ

オモチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オモチャ」のブログを一覧表示!「オモチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オモチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オモチャ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

涼しくなってきましたね〜 週末から週明けにかけて忙しくすっかり更新が遅くなってしまいましたさて、そろそろ寝ようかという時間にタラがタワーの上から覗きこむようにして外を気にしています ... » more

パパからのご褒美 昨日の続きだす。私がお友達のB・Dを選んでる間にコッソリDのオモチャを買ってました。家で遊ぶ用のオモチャ↓マ)ん?コレ猫用?パ)うん猫用だよ!でも、ディー好きそうやからホレッ遊べ!(カシャ♪カ ... » more

にゃん chan 寝る1階と2階で?
1階と2階で? 砂漠化相変わらず臨時PCデスク(ホントはメタルラック)の上に陣取るタラですココに乗らない日はありませんおかげでPCタイムが何度も中断させられるんですがあれっ{ ... » more

さわらないで!ケダモノ! どうも〜僕です。そこまで全力で拒否られると逆に燃えてくる生き物がいるってことを分かってないようですね!しかし、僕も大人になったのでそんな野蛮なことはしません。できるだけ優しく丁寧に、愛情を込めて、合意のもとで一緒にプ ... » more

[.Brain Refreshing」 トイレットペーパーの芯で脳の活性化 僕のお気に入りの気分転換法の1つを紹介します。※重度障害で寝たきりの方等に実施すると、音源定位反応とともに、覚醒レベルが適度に上がることが多いです。準備するのは、トイレットペーパーの芯、2本。※ラップの芯 ... » more
テーマ 心理療法 オモチャ 特別支援などの教材

インコと遊ぼう 実は先日・・・我が家にインコがやってきた!鳥さんだ〜・・・絶対つかまえる〜!!あーっ、鳥さんが危ないっ!!!あ・・あれっ?実はオモチャのインコなのでした(^-^)ロックオン!鳥の体に頑 ... » more

二度見したくなるお腹 今日もハルが「ねんね行こうね〜」という声待ち中。まぁだぁ?モモは今日もとっくに2階で就寝ちゅ・・・ぅ!?あ、あれぇ!?このお腹は・・・モモだよね??(ち・・ちびたさんじゃないよねぇ??(笑))モモちゃん、いつ ... » more

うちのネコの1日 今日は、うちのネコたちの一日をちょっぴりご紹介♪まずは朝・・・私は毎日ハルと一緒に寝ていますが、そのハルは私が起きるまで寝こけてます。こんなカンジで・・・ねぼすけのハルと私がやっと下に降りると、おはよん♪既に ... » more

お土産は・・・・?っと、追記 先日の1泊の旅行でお土産無しが不評だったので土曜にダンナの実家に行った時畑の畦に生えている天然の猫じゃらしを発見勿論頂いて帰りました ... » more

おしゃべりなシッポたちおみやげ
おみやげ 銀座のプランタンで、先週からねこ展を開催中!ネコをモチーフとしている作家の作品が大集合ネコグッズが、たーくさん置いてあるんです!前回『またたびポワソン』なるものを見かけて、欲しいな〜と思っていたので、今回さっそく・・・(^- ... » more

ニップルサッカー ニップルサッカーニップルサッカーって何?どこに使うの?どうやって使うの?「M嬢が泣いて喜ぶアイテムです」って説明してるし…痛いの?気持ちいいの?とにかく???なグッズだったので遊び心で買ってみました。 ... » more

コレは、便利だよ!エアーガンの電動給弾マシン。 今日の紹介は、エアーガンでBB弾を詰める時に便利な機械です。電動ガンでも何でも使える物なので、サバイバルゲームでも重宝しましし自宅でもチョイと遊ぶには、かなり使えます。大半 ... » more

MGCっていまだに、人気あるんですね(笑) 題名だけ見ると通の人にしか判らないかもしれませんねMGCというモデルガンメーカーがあるのですが2度ほど倒産しているんですよね。今回の画像は、初めの倒産する前に作っていたオリジナルケースです。正に ... » more

モデルガンって改造したら捕まるの?(冷汗) これは、MGCというメーカーのモデルガンです。かなり昔の物で、このメーカーは倒産しているんですよね〜グリップ(持つところ)の部分が木で出来ています。今は、プラスチックらしいですけどね〜{%困るwebry ... » more

にゃん chan 寝る昨日のねこの日・・・
昨日のねこの日・・・ 昨日2月22日はねこの日でもありましたよね〜皆さんのお家のねこ様達は如何お過ごしだったんでしょうねウチでは、この方が大張り切りで・・・・投げたオモチャを叩き落として大喜びをしていました ... » more

初たまご!!(過去の日記9月13日) 9月11日・・・幸哉に初めて卵を食べさせました〜!アレルギーが心配で今まで控えていましたが。。。特に問題はなかったみたいです!でももう9ヶ月なのに未だごっくんしか出来ずにいますw(この間ちょこっと ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!プレゼント
プレゼント 先日、カミサンにタイガー戦車を買って貰いました(笑)イイ歳こいて益々オモチャだらけになって行くワタシのデスク周りですが、幾つになっても少年のココロ、忘れてはいけないと思います(爆)っでコイツ、 ... » more
テーマ テッポウ オモチャ  コメント(6)

恐るべし成長(過去の日記2006年6月26日) 昨日・・・幸哉の体重をはかってビックリです!ついこの間まで(2ヶ月前?)7キロだったのに・・・今ではあれれ?・・・10キロもありますw早くね?wそういえば最近食欲もあるな〜w ... » more

昔の思い出、サンダーバードのプレゼントでショックがあってさ・・(苦笑) 先日、引越しでもと話しましたがどこか良い物件あったら、おしえて〜!!サンダーバード基地みたいな所が良いな!!と頭に浮かんだのですが思い出した事がありました。ちなみに言っておきますが、宇宙ステーションのほうではなく{%パー ... » more

ヨッシーの秘密基地モスラのラジコン
モスラのラジコン 昔に買ったのですが、こんな物も出てきましたよ久しぶりに遊んでみたのですが、一人で遊んでみてもつまらないですねゴジラも持っていたのですが、そっちはフリーマーケットで既に売っぱらってしまって・・・こいつは ... » more

またまた、出てきたデットストック! 久々に、エアーガンの話題でも部屋の片付けをしている事は、先日お話しましたが、本棚の隅に保管してあったエアーガンが出てきましたエアーガンは、押入れの奥に隠してあるのですが、こんな ... » more

昭和〜現在むかーし流行ったおもちゃ
昔流行ったオモチャといえばダッコちゃん人形。真っ黒の抱きついてる格好の人形。腕にからませて歩くのがポイント。それからスライム。なんかNASAのロケットに付着していた謎の物体をモチーフにしたおもちゃらしい。。。これもなぜか大流行で予約しないと ... » more
テーマ オモチャ

昭和〜現在空き地にて
空き地にて 30年位前って結構空き地ってありましたよね?私たちの遊び場、ちょっとした発見の場でもありました。今じゃ畑や空き地はマンションや建売住宅などでほとんどありませんけどねそこでの出来事。僕らの遊び場だった空き地は ... » more

こんなに好きだったなんて・・・ ショベルカーで砂を掘るぞ〜ある日ベビーザらスにオムツを買いに行ったらアンパンマンのショベルカーがお試しで乗れるようになっていてむちゃくちゃ嬉しそうな幸哉君・・・{ ... » more

にゃん chan 寝るひゃっほ〜ぃ♪
ひゃっほ〜ぃ♪ すっかりUPが遅くなってしまいました皆様、GW初日は、お出掛け{%観覧車@(クルクル)hdeco%}なんでしょうか{ ... » more

スーパーファミコンまでストックしていたなんて! またまた、懐かしいものです。スーパーファミコンでね!昔は、カセットのところに誇りがたまってバグが出るのでフッって息をかけて差して遊びましたよね〜もう1set持ってるのでオークションにだしてみたら、1 ... » more

懐かしいゲームボーイ! 押入れの中から懐かしいものが出てきました。初代のゲームボーイです。現在のと比べるとかなり大きくて厚みがあります。コレでも当時は、人気商品で売り切れ続発だったんですよね・・・{%汗w ... » more

マミムメモ日記オモチャ。
こんばんは。最近、だいぶ暖かくなってきて朝なかなか起きれなくなってきたmotoです。「春眠、暁を覚えず。」ってやつですね。さて、今日も今日とてネタがありません。まあ、ネタが無くても大して焦りはしないんですがね・・・。 ... » more

いつもの私の時間プラモ!!!
小4の息子が、めずらしくプラモが欲しいと言うので、ほほう〜と購入〜ミニ四駆家に帰って早速作り始めましたはじめに、ボディにシールを貼り〜{%diacritic_a ... » more

今年も宜しくお願いします:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ 今更ですが去年のクリスマスイブの写真ですクリスマスイブは宮ヶ瀬に行きツリーを見に行きました当日行ったのでとても混んでましたが冬の花火も見れてラッキーで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:23

「オモチャ」のブログ関連商品

» 「オモチャ」のブログレビュー をもっと探す

「オモチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る