誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HKT48

HKT48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HKT48」のブログを一覧表示!「HKT48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HKT48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HKT48」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もっさりBLOG紅白
HKT48紅白初出場おめでとう!ってのは先週の話で、今回はAKB紅白の話第4回AKB48紅白対抗歌合戦の開催が発表されました昼間に小林よしりんのブログでサラッとバレてましたが夜にな ... » more
テーマ AKB48 HKT48

やっぱりスッキリしないHKT48の紅白出場決定 11月26日、NHKは、大晦日に放送する「第65回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。いちばんの番狂わせは、「内定」報道まで出ていた「乃木坂46」が落選し、当落線上といわれていたHKT48の初出場、NMB48の連続出場が決定した ... » more

もっさりBLOG祝!初出場
本日、AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」発売日ですが、HKTヲタとしてはそれどころではありません大晦日のNHK紅白歌合戦にHKT48単独での出場が決まりました! ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG22
本日はHKT48指原莉乃ちゃんの22歳の誕生日です相変わらず忙しい日々を過ごしているみたいですハタチを過ぎてからの指原さんはめっきりオトナの女性になりましたよねあれだけの忙しい毎日 ... » more
テーマ HKT48

メンバーの成長と課題を発見した、HKT48「手をつなぎながら」公演 11月26日は、AKB48の新曲の発売日であると同時に、HKT48の劇場オープン3周年の日でもある。しかし、ことしは日程の都合からか、3周年記念公演は11月22日(土)に開催され、その前3日間、3周年記念として、HKT48が行ってき ... » more

どうも遅くなりました、全国ツアー神奈川昼公演のレポです会場はよこすか芸術劇場毎度おなじみ物販がありますので会場到着は8時ちょい前私が到着した時は、まだ100人も並んでいない感じでし ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG追加公演&5th
本日、福岡サンパレスで開催されたHKT48全国ツアー福岡公演嬉しい発表が2つありましたまずは全国ツアーの追加公演新たに追加されたのは計5会場2/14→富山・高岡市民会館 ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG全国ツアー神奈川
全国ツアー神奈川 HKT48全国ツアー、全国統一終わっとらんけん神奈川昼公演行ってきましたちょっと時間がなさそうなので、レポは明日上げると思います今日は一言だけ「最前スゲぇ!!」 ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG発券
HKT48全国ツアー神奈川公演、チケット発券してきましたAKBモバイル枠で当選したツアーよこすかセブンイレブンでチケット発券今回当選したのは昼公演です座席は1階BB列… ... » more
テーマ HKT48

いっそのこと、舞浜アンフィシアターをAKB48常設劇場にしたらどうなのよ AKB48グループは、現在開催中のAKB48およびHKT48全国ツアー、一部グループの劇場公演を。11月22日(土)〜12月4日(木)の期間において、「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!〜遠征出来なかった君たちへ〜」と題し、舞 ... » more

もっさりBLOG遠征出来なかった君たちへ
未定となっていた各劇場の11月後半のスケジュール未定とされていた理由が判明しました11/22〜12/4の期間、特別イベントが開催されますイベントタイトルは「AKB48グルー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

かわらべ一日早く届いた。
一日早く届いた。 アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜海の中道海浜公園が一日早く届いた。生写真は、松岡菜摘、熊沢世莉奈、秋吉優花でした。 ... » more
テーマ HKT48  コメント(2)

もっさりBLOGリクアワ
毎年恒例のリクエストアワーセットリスト、来年も開催される事になりました6thアルバムの発売に続き、幕張握手会にて発表されました開催日は来年1/21〜25の5日間そして対象楽曲は48 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGアルバム
先週の幕張握手会で発表されたAKB48の6thアルバム会場のスクリーンで発表されてましたね発売日は来年1/21収録内容や劇場盤イベントについては一切発表がありませんでした ... » more
テーマ AKB48 HKT48

2期生の著しい成長を感じた、HKT48チームHの「最終ベルが鳴る」公演を振り返る 11月9日HKT48チームが新公演を開始した。公演名はチームの4thである「最終ベルが鳴る」。ボクはAのセットリスト来ると思っていたが、今回も見事はずれてしまった(笑)。また今回からすべて新衣装というから驚きだ。前回、「青春ガールズ ... » more

もっさりBLOG初日
HKT48チームH、新公演初日を迎えました注目のセットリストは「最終ベルが鳴る」公演でした〜来ましたねぇ最終ベル青ガに続きチームK公演から選ばれましたなかなか難易度の高いセットリス ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG滝行
いつの間にやら撮影してたみたいですね今年の総選挙で一位になれなかった時の公約(でいいのか?)として、様々なメディアで取り上げられていた指原さんの滝行何とソフトバンクモバイルのCMと ... » more
テーマ HKT48

心のプラカード個別握手会レポ、その2です後半戦は5部から5部3人HKT48チームK4、しなもんこと下野由貴ちゃんしなもんとは前日にモバメやググタスで上げていた写真について ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48の38枚目のシングル「心のプラカード」個別握手会、参戦してきました会場は幕張メッセ1〜3ホール久しぶりに全店参加の握手会でしたが、予想通り人多すぎ1部の時間に会場着きまし ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48 チームH「青春ガールズ」公演はなぜ突如終了したのか? 10/30、HKT48のチームH公演「青春ガールズ」が何の前触れもなく、突如として終了した。AKB48グループの公演は、通常最終公演は「千秋楽」と銘打って公演を行うものだが、今回の「青春ガールズ」は、何の告知もなく、公演終了時に、い ... » more

トーク力に長けた14歳、HKT48チームH 秋吉優花の魅力とは? 10/28は、HKT48チームH「青春ガールズ」公演において、秋吉優花の生誕祭が行われた。彼女は24日で14歳となったまだ中学2年生。小学校6年のときにHKT48の2期生として加入し、この秋で加入して丸2年となる。彼女を知ったのは2 ... » more

もっさりBLOG千秋楽
HKT48チームH、青春ガールズ公演が本日千秋楽を迎えましたまた唐突に終わってしまいましたねぇメンバーがかなり揃っていたうえにチームK兼任のはるっぴが全国ツアーではなく劇場公演に出 ... » more
テーマ HKT48

HKT48「控えめI love you!」個別握手会、握手レポ後半後半戦は5部からまずはHKT48チームH、AKB48チームK兼任のはるっぴこと兒玉遥ちゃんはるっぴ2回目、直前に個 ... » more
テーマ HKT48

HKT48、4枚目のシングル「控えめI love you!」の個別握手会に行ってきましたどうも、お久しぶりです体調崩してましたが生きております今日の個別に向けて体調戻すため、ブログ ... » more
テーマ HKT48

AKB48チームK全国ツアーを観て思う、小嶋真子をセンターにしない違和感 10/23、AKB48は開催中の全国ツアー31か所めとして宮崎にて、チームKによる公演を行った。この公演はニコニコ生放送で無料にて生中継(一部コンテンツは有料会員であることが必要)され、多くのユーザーが視聴を楽しんだ。また、20日に ... » more

HKT48 指原莉乃は、どうして秋元康の寵愛を受けるのか? 10/22深夜にオンエアされたオールナイトニッポンは、HKT48 指原莉乃が、ゲストに秋元康氏、AKBなどのコンサート演出を担当するSEIGO氏を招いて、「緊急企画、指原莉乃はAKB48に復帰するのか」をテーマにトークを行った。途中 ... » more

かわらべソフテン
ソフテン 多田愛佳(HKT48)/田中美麗(SUPER☆GiRLS)/MIINA(Lucky Color's)主演映画「ソフテン」のラベルを作ってみました。 ... » more

★2014/10/18付Y'sBest10(第1667週)をお送りします!☆HKT48「控えめI love you!」1位、2週連続首位獲得。☆Sexy Zone「男 never give up」2位、7作連続ベスト10入り自己 ... » more

もっさりBLOG38th劇場盤
AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」劇場盤握手会の日程が発表されました今回の握手会日程はちょっと変速的12/23(火祝)→幕張メッセ1/5(月)→パシフィコ横浜 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG振替
延期されていたAKB48「次の足跡」大写真会の振替開催が決まりました今回振替が決まったのは6/15開催分で6/29分については振替日程が決まり次第発表とのことです振替日程はこちら ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/19 14:22

「HKT48」のブログ関連商品

» 「HKT48」のブログレビュー をもっと探す

「HKT48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る