誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HKT48

HKT48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HKT48」のブログを一覧表示!「HKT48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HKT48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HKT48」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

もっさりBLOGリクアワ
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、本日より開催されています今回も見事に干されたので、大人しく尾崎支配人のぐぐたすレポを見守ります初日の見どころは何と言っても200位「夢 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGロドス
AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」フラゲ日です本日劇場盤が届きましたよ写真会という事で、いつものシングルより枚数は控えめなのですがアルバムなので金額的にはいつもと大して変わ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

そろそろ、HKT48の5thシングル選抜を発表してもいいんじゃないか? メジャーデビューから3年目となる2015年。HKT48の5thシングルが2月11日に発売される。いっときは、秋元康氏の発売延期発言もあったが、その後なんの発言もないところを見ると、無事2月11日に発売ということでよいのだろうか。一抹の不安は ... » more

AKB48希望的リフレイン、個別握手会&サイン会に行ってきましたよ〜会場は前日と同じパシフィコ横浜のホールAこの日は珍しく1部から参加だったので、いつもより早く出発…のはずだったのですが ... » more
テーマ AKB48 HKT48

控えめI love you!個別握手会レポ、後半戦後半は5部から5部指原さん復活したので4部振替と合わせてお「こんにちはー」り「こんにちは」お「莉乃ちゃんどうし ... » more
テーマ HKT48

控えめI love you!発売記念個別握手会 パシフィコ横浜 1/11 その1 HKT48「控えめI love you!」劇場盤個別握手会いってきましたよん会場はパシフィコ横浜最近の握手会イベントは幕張メッセよりパシフィコの方が多いですよね今日はホールAのみの ... » more
テーマ HKT48

HKT48 森保まどかのピアノに惚れた! フジテレビ系列で1月4日(日)21:00〜にオンエアされた「芸能界特技王決定戦TEPPEN 2015」で、HKT48の森保まどかが昨年に引き続きピアノ部門で出演した。結果は、AKB48の松井咲子に破れ、その松井もかつみ・さゆりのさゆりに負け ... » more

心のプラカード劇場盤発売記念大握手会 1/4 その1 AKB48心のプラカード、個別握手会いってきました今年の48グループ初イベントですね会場は最近お馴染みのパシフィコ横浜今日も2部からの参戦ですが、やっぱり10時前に到着いつ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG2015
明けましておめでとうございます今年も「楽しく生きる」をモットーに毎日健康毎日ポジティブにいきたいと思いますそして、2015年がHKT48にとって飛躍の年になりますように ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG2014
さて、2014年ももうすぐ終わります今年を振り返ってみると、ライブ尽くしの一年でしたかねHKT48としては、1月の九州7県ツアーを皮切りに春コンSSA単独にアリーナツアー夏 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48は、なぜ卒業者が出ないのか? 12月29日、HKT48は第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルを行い、報道陣の取材を受けた。HKT48は、今回初出場となり、全メンバー47名での出演も決定。紅組トップバッターとして、番組のオープニングに華を添える。ということで、紅白 ... » more

もっさりBLOG2014総括 その4
今年1年のヲタ活を振り返るコーナー最終回は10〜12月10/13 ラブラドール・レトリバー発売記念大握手会→6/1振替分10/25 心のプラカード全国握手会関東(不参加)10/ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG2014総括 その3
今年のヲタ活を振り返っています今回は7〜9月7/5 前しか向かねえ発売記念大握手会7/13 HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜 海の中道海浜公園8/2 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48メンバーの2015年カレンダーの出来が素晴らしい件 10月に発売開始したカレンダーが年末のいまごろになってようやく届いたので貼ってみた(笑)。↑今年から発売されたHKT48メンバーの壁掛けカレンダー。ええ、ボクはもちろん美桜を選びました(笑)。卓上カレンダーは正規メンバー40名分(木 ... » more

もっさりBLOG2014総括 その2
2014年のヲタ活総括2回目は4〜6月4/5 AKB48グループ春コン HKT48単独公演 SSA4/6 リクエストアワーセットリストベスト200 昼・夜公演4/12 ハート・エレ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

紅白とレコ大の関係。AKB48グループは年末年始も輝けるのか 12月31日に放送される「第65回NHK紅白歌合戦」の曲目と曲順が発表された。史上初となる国内4グループが出演するAKB48グループは、当初、本店(AKB48)と、支店をひとまとめという2枠での出場ではないかといわれていた。 ... » more

もっさりBLOG2014総括 その1
毎年恒例、今年1年のヲタ活を振り返る企画こんなもん誰が見るんだと思いますが、備忘録的なもんだと思って下さいねさて、初回は1〜3月この期間のイベントはコチラ1/7 1 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

2014年のAKB48グループMVPは、やっぱり指原莉乃なのか 12月19日(金)より、全国各地のコンビニなどで発売されている「AKB48グループ新聞」。この12月で4年目に突入したそうだが、この12月号では、「AKB48グループ新聞アワード2014」の年間MVPおよび各賞が発表されている。そこ ... » more

もっさりBLOG西中
SKE48チームS中西優香ちゃん、卒業発表SKE48劇場でのチームS公演にて発表されましたうわ…西中卒業かぁ…中西さんといえば、元祖地方組の一人で指原さんとは何かと絡みのあ ... » more
テーマ SKE48 HKT48

もっさりBLOGサイン会
昨日行われたAKB48希望的リフレインの握手会&サイン会どうやらまたやらかしたみたいですねぇ公式ブログに握手会レーン変更のお知らせがバンバン上がっていたのであぁこれはやっちまってる ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGサンタ
HKT48全国ツアー広島のお話クリスマスが近いという事で、公式ブログで特別企画の告知「Xmasコスプレでメンバーとツアーを盛り上げよう」公演当日、クリスマスに因んだ格好で来場すれば ... » more
テーマ HKT48

次の足跡劇場盤発売記念大写真会 6/15開催延期分 12/13 開催延期となっていたAKB48次の足跡の写メ会、行ってきましたよ本来の日程であれば選抜総選挙直後の6/15開催夏の写メ会だったはずが、半年遅れのクリスマス写メ会となりましたメンバー ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG写メ会
どうもご無沙汰ですブログ更新は滞っていましたが、何とか生きておりますよ今日の振替写メ会にも参加してきましたが、ちょっと色々雑用が入ってしまったのでレポは明日あげる事になると ... » more
テーマ HKT48

HKT48初の海外公演は、あのセットリストで良かったのか? HKT48は、12月7日(日)、AKB48グループの海外コンサートとしては初となる台湾でのツアー(全国ツアー番外編)を実施した。今回の全国ツアーは、地元福岡公演以外では全員参加とはなっていなかったものの、初の海外公演と言うこともあり ... » more

もっさりBLOG9周年、そして…
本日、AKB48劇場が9周年を迎えました9周年特別公演を前に、毎年恒例の儀式も行われました劇場を見守る二本の柱に9本目のピンクリボンが貼られましたそして、AKB48のチームメンバー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

めちゃイケ「AKB48ドッキリ総選挙」は、宮脇咲良にとって成功だったのか フジテレビは、12月6日(土)「めちゃ×2イケてるッ!」のSP番組「AKB48ドッキリ解散総選挙」を放送した。8日判明した平均視聴率は12.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同時間帯の前4週平均は9・2%で、3・3ポイント上昇した(ス ... » more

もっさりBLOG前夜祭
HKT48全国ツアーの台湾公演、その前夜祭が行われました流石に海外まで遠征する余裕はないのでちょいちょい入ってくるネット情報だけが頼りなのですが台湾のヲタさん達もアツい人が多いみた ... » more
テーマ HKT48

HKT48劇場支配人・指原莉乃は、全国ツアーのプラン再考を促すべき 9月から実施されているHKT48初の全国ツアー「HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜」。先日の11月18日に行われた地元福岡公演では、来年の追加公演が発表され、HKT48のコンサート人気が証明された形だが、最近、HKT4 ... » more

もっさりBLOG6th
来年1/21に発売されるAKB48の6thアルバム劇場盤イベントの日程が発表されました今回も大写真会が開催されます日程は計5日開催4/18(土)→幕張メッセ5/3(日)→インテ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48リクエストアワー投票開始。KW推しの投票は「夏の前」一択で! 毎年恒例となっている「AKB48 リクエストアワー セットリスト10352015」が来年も開催される。来年はAKB48グループ関連楽曲1035曲が投票対象で、1位〜1035位まですべて発表するという。ことしは1月に200位〜101位 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:22

「HKT48」のブログ関連商品

» 「HKT48」のブログレビュー をもっと探す

「HKT48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る