誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HKT48

HKT48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HKT48」のブログを一覧表示!「HKT48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HKT48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HKT48」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たらふく喰いたいのに 具合の悪い日が続いたり、疲れが溜まっていたりすると、思考も良からぬ方向にばかり傾いてしまいがちになる。悪い事ばかり考えてしまうから体にも悪い。後から後から負の思考と体調の不良が繰り返し重なって、固い殻に閉じこもったまま身動きが取れな ... » more
テーマ 桜みんなで食べた 最高かよ HKT48

雑想 心の風景 Heartscape梅雨の花火
梅雨の花火 宵々の花火になれて音をのみ誰だっけ、これ詠んだの。6月の風物詩、AKB選抜総選挙。さっしーの連覇なるか、HKT48のさらなる躍進はあるか、もっぱら今の私の関心は、この2点のみ。AKB選抜総選挙は、打ち上げ花火にどこか似ている。お ... » more

どうも、大阪の住まいのね、ヤンキーのね、男子高校生のね、みんな、こんにちわ、僕ね、毎日ね、お家の中でね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、制服のね、姿にね、変装しているのがね、世界一ね、大好きなの僕ね、本気の本気でね ... » more

gaagteのブログ? タイトルなし ?
てsってst ... » more
テーマ 欅坂46 NGT48 HKT48

★2015/12/12付Y'sBest10(第1726週)をお送りします!☆HKT48「しぇからしか!」1位、3作連続首位獲得!☆ラブ・クレッシェンド「コップの中の木漏れ日」2位登場、SKE48初のユニット。☆BEAST「最 ... » more

エンタメの泉HKT48、乃木坂46に宣戦布告
9日、都内にて「GUM ROCK FES.In 日本武道館」開催発表記者会見が開催され、音楽と格闘技の対決コラボレーションが生み出す新ジャンルのフェスを来年1月25日に共同開催することが発表された。 ◆HKT48VS乃木坂46 ... » more

かわらべマジすか学園0 木更津乱闘編
マジすか学園0 木更津乱闘編 HKT48主演ドラマ「マジすか学園0 木更津乱闘編」のラベルを作ってみました。でも地上波の放送は、またマジすか学園5同様なしでHuluのみ放送です。残念!さくらの髪型が、ショートじゃないぞ!ウィッグを使ってるのかな?やっ ... » more

センターは誰だ 芒種やで、蟷螂生ずやで。どうなってんだ一体。日に日に寒さが増していく。そろそろモモヒキを引っ張り出そうかな。今年の選抜総選挙。一位の栄冠は誰の手に。さっし―が奪還するのか、ゆきりんが初の一位に輝くのか、まゆゆが連覇す ... » more
テーマ さっしー HKT48 AKB48選抜総選挙

もっさりBLOG速報
AKB48 41stシングル選抜総選挙、速報発表HKT48メンバー中心に振り返ってみますまずはアップカミングガールズ74位 後藤泉 3942票67位 駒田京伽 4265票 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG当選
AKB48選抜総選挙&後夜祭のチケット先行の結果でましたよはい、両方当選しました一応開票イベントがAKBモバイル枠、後夜祭がHKTモバイル枠での当選ですん〜あんまり落選報告がないし、一般販売もスタ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG第2回 AKB48大運動会 5/9
... » more
テーマ AKB48 HKT48

★2015/05/09付Y'sBest10(第1695週)をお送りします!☆HKT48「12秒」1位、2作連続の首位獲得!☆BUMP OF CHICKEN「Hello, world!」3位、21作連続22作目のベスト10入り! ... » more

もっさりBLOG写メ会
ロドス写メ会いってきましたよ〜ただレポはちょっと待ってくださいねひと足早くGWが終わり、明日から通常に戻りますので時間ができたらレポあげます ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG開票イベント&後夜祭
AKB48 41stシングル選抜総選挙開票イベントの詳細が発表されましたイベントタイトルは「AKB48 41stシングル選抜総選挙〜順位予想不可能、大荒れの一夜〜」13時開場、15 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG横アリ
HKT48全国ツアーファイナル、チケット先行販売の結果でました今回申込みがあったのは島根、北海道、山口、そしてファイナルの横浜アリーナ2daysこの時期に遠征はキツいのでファイナル ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOGウィークリー
HKT48の5thシングル「12秒」、オリコンウィークリーチャートが出ました気になる発売初週のセールスは、前作「控えめI love you!」の初週売上を僅かに上回り277,916枚デビュ ... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOGHKT48指原莉乃座長公演 4/20
... » more
テーマ HKT48

もっさりBLOG明治座公演
明治座公演 行ってきましたよ〜いやぁ、もうねぇ何て言ったらいいんでしょうHKTにハマってからかなり涙腺が緩くなっているので彼女たちが舞台でがんばっている姿をみるだけで泣けてきました ... » more
テーマ HKT48

ここがロドスだ、ここで跳べ!劇場盤発売記念大写真会 4/18 その2 ロドス写メ会レポ後半戦後半は5部からスタートHKT48チームH、HKT48劇場支配人兼任のさっしーこと指原莉乃ちゃん莉乃ちゃんとはピースポーズでお願いしましたお「こんに ... » more
テーマ AKB48 HKT48

ここがロドスだ、ここで跳べ!劇場盤発売記念大写真会 4/18 その1 はい、ロドス写メ会のレポですまあレポといっても写メ会は大して会話出来ないので大体のメンバーがポーズリクエストして撮影握手してひと言くらい交わして退出って感じです ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG写メ会
AKBアルバム写メ会行ってきました〜いやぁやっぱ写メ会楽しいですね特別なイベントって感じレポは写メを加工してからになるので明日になると思います ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGいよいよ
明日、HKT48指原莉乃座長公演が初日を迎えます自分が舞台に立つわけでもないのに何だか緊張でドキドキしてきてしまいました笑3月からずーっと東京へ出てきて稽古漬けの毎日その間 ... » more
テーマ HKT48

HKT48参観日〜みんなで一緒にもりあがるっちゃん!〜 関東エリア 4/4 控えめI love you!全国握手会イベントいってきました〜会場はお久しぶりな感じの幕張メッセ入りきれなかったらイヤなので早めに会場着イベントホールの行列をみながら開場を待ちます ... » more
テーマ HKT48

HKT48朝長美桜を選抜入りさせるためにすべきこと AKB48 41thシングルの選抜総選挙の立候補が29日22時に締め切られた。ことしの総選挙は、昨年選抜入りしている5位松井玲奈、8位小嶋陽菜、14位生駒里奈、16位川栄李奈が出馬を取りやめるなど、全グループで34名(卒業予定者を含む)が辞 ... » more

希望的リフレイン個別握手会に行ってきましたSSAでのイベントは5日連続ヤング&春コンにグリフラ&希フレイン握手会金土に行われていた握手会の様子からイヤな予感はしてましたが最 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

衣装好きは必見!! AKB48衣装ミュージアムが素晴らしい AKB48グループは、3月27日〜29日にかけて、さいたまスーパーアリーナで個別握手会を開催している。28日と29日は、併設会場にて、さまざまな楽曲の衣装を展示する衣装ミュージアム(当日券1000円)を実施していたので、時間つぶしに入場して ... » more

もっさりBLOGジキソー
ジキソー AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜参戦してきましたよ〜ちょっと色んなことがありすぎて整理しきれてないのでレポ、感想は少し落ち着いてから…とりあえず今日 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48草場愛の卒業発表について思うこと HKT48の草場愛(くさばまなみ)は、3月24日に行われたチームKW「シアターの女神」公演で、4月いっぱいでの卒業を発表した。ボクは残念ながら外出中だったためライブで中継を見ることができなかったのだが、帰宅後、同日のDMM配信アーカイブで公 ... » more

もっさりBLOGまなみん
HKT48チームK4、まなみんこと草場愛ちゃん卒業を発表本日HKT48劇場にて行われたチームK4、シアターの女神公演にて本人から発表がありました公式ブログによると「学業に専念したい」との申し出があり本日の発表 ... » more
テーマ HKT48

 

最終更新日: 2016/11/19 14:22

「HKT48」のブログ関連商品

» 「HKT48」のブログレビュー をもっと探す

「HKT48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る