誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Family

Family

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Family」のブログを一覧表示!「Family」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Family」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Family」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

走れるバーベキュー  AUTOPANDA走行会 145の主治医であるAUTOPANDAさん主催の「走れるBBQ」が成田モーターランドで開催されたので参加させてもらった。アバルトカップでお馴染みの成田モーターランドですので、アバルトカップ参戦している長男は勿論145で ... » more
テーマ S.Z. Family 145  コメント(2)

未だ帰って来ず 145の修理を出したが未だに帰って来ず。クラッチ・スレーブの交換だけなら当日でOKのはずだったけど、折角預けるのだからと他の整備をお願いしたんだけど、どうもいろいろと忙しいらしく週末になっても連絡なし(笑)まあ、代車のSpiderを ... » more
テーマ Family 145

ワニに乗せときゃご機嫌♪赤霧島
赤霧島 赤霧島を入手した。赤霧島はムラサキマサリ(紫優)と言う品種の紫芋で仕込まれるらしいが、その紫芋の生産量が少ないために春と秋のみに限定販売されるので入手が難しかった。最近は、紫芋の生産量も多くなってきて、限定販売ではあるが、出荷直後だ ... » more

秋空の下、いろいろと。。。 イボ取りで切って縫った箇所は、もう痛みもなくシャワーで水を掛けてもOKなので、今日は久しぶりに実家に行っていろいろと遊んできた。実家に着いたのだけど、親父もお袋もどこか出かけている様で誰も居ない。仕方ないので、天気もいい ... » more
テーマ S.Z. Family 145

ワニに乗せときゃご機嫌♪まずは寝袋
今年のモテギのmotoGP、コースサイドキャンプステイ駐車券を購入申し込みしたら運良く当たったので、友人達と一緒に観戦することになった。とはいえ、自分はアウトドア派じゃないのでキャンプなんてやった事ないし、ましてやキャンプ用品なんてものは全 ... » more
テーマ Family その他雑多

working class enjoys it♪Summer vacation ♪
Summer vacation ♪ It is hot, but playsI was able to go out all right during a holiday.P ... » more
テーマ diary Family Holiday

親子対決は完敗さ(涙) 成田モーターランドで走行会のお誘いがあり、長男と一緒に参加させてもらった。長男は145で、自分はS.Z.で参加です。S.Z.でサーキットを走るのは初めてですし、成田サーキットはアバルトカップやAUTOPANDA走行会とかに見学に行っ ... » more
テーマ S.Z. Family 145

145メンテの日 昨日に、みちのく一人旅から帰ってきた長男。今日は送り盆のために埼玉の実家に来たので、明日の走行会に向けて145のオイル交換とタイヤのローテーションを行うとの事なので監督役として暑い車庫の中を付き合ってあげた。オイル交換とタイヤ交換は ... » more
テーマ Family 145

ワニに乗せときゃご機嫌♪送り盆
送り盆 今日は送り盆。親戚の一日も妹夫婦も来てくれて長男、かみさんも含めて大人数で賑やかにお墓にご先祖様をお送りできた。親父の兄弟も孫やひ孫ができて、それぞれが一族を形成する様になったので、最近は正月やお盆に親戚が一同に集まる事もなくなって ... » more
テーマ Family

ワニに乗せときゃご機嫌♪二男の朝練
二男の朝練 免許を取ってから殆ど車の運転をしていない二男。都内だと車の必要性が殆どないのと、都内の交通量と狭い道では運転が怖くて仕方ないってことらしい。折角、埼玉の実家にお盆で遊びに行くているのだから、道の広くて交通量も殆どない田舎の農道で ... » more
テーマ panda Family

S.Z.でドライブして実家に戻り風呂に入り寝付いたのが1時過ぎ。客間に布団を敷いて寝ていたら、何やらダイニングでお袋と親父の声がしたので目が覚めた。何事?と思っていたらドアが開いてお袋が、「父さんがもの凄くお腹が痛くて大変!」と。普段はちっ ... » more
テーマ Family

久しぶりの夜遊び 久しぶりに夜遊びしました。長男がクルマを運転したいというので長男の運転で首都高を走りに行ってきた。長男は成田モーターランドでは大分走りこんで、自分よりもずーっと速く走れるようになったのであるが、一般道ではほとんど運転することがないの ... » more
テーマ Family 145

working class enjoys it♪Summer ♪
Summer ♪ summer heatfight!MoMo古屋 ... » more
テーマ Thanks Family Holiday

アバルトカップ第二戦 アバルトカップ第二戦が本日開催されました。今回も第一戦に引き続き、長男が145で参戦しました。私はというと、長男の付き添い&見学です(笑)周りのひとには、何故走らないの?って言われてしまいますが、すでに私よりも良いタイムを出してしま ... » more
テーマ Family 145  コメント(2)

父方の叔母さんが6/19に永眠されました。6月初旬に体調を崩して入院されたと聞いたのですが、あまりにも急でした。高校時代は、約1時間の自転車通学の丁度中間点くらいに叔母さんの家があり、たまに寄らせてもらい色々ご馳走になったりと優しくして頂い ... » more
テーマ Family

菖蒲(しょうぶ)の菖蒲(あやめ)とラベンダー 父の日は用事があるので、前日に実家の父にプレゼントを渡しに行った。まあ、ファッションセンターしまむらで買った綿シャツとポロシャツなんだけど(笑)親父はそれでも嬉しかったらしく、さっそくポロシャツを来てご満悦でした。折角、もらったシャ ... » more
テーマ Family

父が入院して、調子は日替わりなんですが、調子がよいと、いろいろ食べたがります。文句もいっぱい言います。話し方が悪い!と叱られます。もう病院なんて行かないわ。と思っても、頼まれ事を言われたらまた病院へ・・・。ある日 ... » more
テーマ Family

working class enjoys it♪May ♪
May ♪ it's my day offclap your handsLife is not a problem to be solved, but a reality to be expe ... » more
テーマ Thanks Family Holiday

今日も植木屋さん 実家の親父から、庭木が大きくなりすぎてしまい、手入れとかはもうできないので伐採することにしたので、手伝ってくれと言われたので、朝早く起きて実家に行き手伝ってきた。手伝いと行っても、親父の方が手際もよく要領も良いので、親父にまず手 ... » more
テーマ Family 日々

パーキング練習 GWも後半戦。今日は二男が実家に顔見せに遊びにくるというので、本川越駅まで145で迎えに行ってあげた。駅のロータリーでピックアップしてあげると同時に運転も交代。専門学校生で朝から晩まで学校な二男のため、クルマを運転したのは1ヶ月 ... » more
テーマ Family 145

きままにMinestorone!大磯BBQ
大磯BBQ 今年のゴールデンウイーク前半のメインイベントは、kenny&makky&taisy&harun達と大磯でBBQ!朝6時駐車場に到着、暫し、港で釣り。晴天、風なし、でも、魚は釣れず…で、早々に男どもで役場前に荷物をせっ ... » more
テーマ Fishing Family Food

ワニに乗せときゃご機嫌♪五月カブト
五月カブト 気がつけばもうじき端午の節句。自宅のマンションは非常に狭く、かみさんの実家から長男の初節句のときに頂いた五月人形は飾るところがないのと、いずれは自分が長男なので実家に入ることになっているから、毎年、埼玉の実家の床の間に飾らせてもらっ ... » more
テーマ Family その他雑多

アバルトカップ2013 第一戦 成田モーターランドで開催されたアバルトカップの第一戦を見学してきた。今回は、うちの長男が初参戦するので、それの付き添いも兼ねて。アルファロメオ絡みの友達が多数出場しているし、いろいろな車が走るので見ているだけでも楽しいです。本当は自 ... » more
テーマ Family 145  コメント(2)

working class enjoys it♪Spring is here ♪
Spring is here ♪ I like clear sky without clouds and a spring breeze. How about you?Entering a kindergarten the other day{%赤ちゃん ... » more
テーマ diary Thanks Family

The Sunflower adores.....My Driving Force 10
FAMILYBeing unmarried, family now is set by my birth.Unconditional love and respect are basic. ... » more
テーマ Life Family

ワニに乗せときゃご機嫌♪準備完了
準備完了 今週末はアバルトカップ。長男デビュー戦です(笑)ヘルメットは僕のバイク用ヘルメットをあげたのだけど、ドライビンググローブが無かったことに気付いて慌ててネット購入。ただ、送料をケチってヤマトのメール便にしてしまったので、なかなか届かず ... » more
テーマ Family

ワニに乗せときゃご機嫌♪びっくり!
先日、S.Z.の任意保険の更新をした。何もしないと自動的に車両保険の保険金額が前年から10%減額になってしまうので何とか交渉しようとがんばってみたが、、、、結局、交渉成功せずに泣く泣く更新。S.Z.は正規輸入じゃないので、車検証の型式が型式 ... » more
テーマ S.Z. Family 145

今日は実家で用事があったので、長男に一緒に行ってもらい、145のオイル交換をしてもらった。徐々に車のメンテナンスを覚えてもらうために(笑)今回のオイルも前回同様に、先日ネットで調達したAMSOILPremium Protection(2 ... » more
テーマ Family 145

無事に着いたらしい かみさんの実家で法事があるってことで、かみさんと息子2人の3人で、145に乗って岐阜に行きました。二男も一ヶ月前に運転免許を取ったので3人とも免許持ちだから、交代で運転して行けば疲れずに行けるだろうと(笑)二男にとっては初の高速道路 ... » more
テーマ Family 145

ワニに乗せときゃご機嫌♪祝!卒業
祝!卒業 二男が高校を卒業できた。来月からは将来の夢のために専門学校に通って頑張るだそうです。しかし、小学5年の2月から中学、高校といろいろあって大変だったけど、よく頑張ったと思う。本当におめでとう! ... » more
テーマ Family

 

最終更新日: 2016/11/27 17:40

「Family」のブログ関連商品

» 「Family」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る