誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ:  わんこ 愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「犬」のブログを一覧表示!「犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

お寺さんの 『御言葉』 お寺の掲示板(!?)に「季節の行事の日程」や「御言葉」が書で書かれて貼ってありますいつも、信号待ちでちょうど見えるので最近、ちょっと楽しみですしばら〜くは同じ言葉なので頑張って覚え ... » more
テーマ ペット 生活

今日は11日! 我が家のわんこ (2017年10月) もも・はな姉妹(mix ♀ 1歳10か月)2017.10.11今月も11(わんわん)日わんこの日がやってきましたぁ〜はな(左)もも(右)ホントの姉妹なので、そっくりデス〜家の前を人が通りと 窓からのぞくので、 ... » more
テーマ 動物家族 わんこ

第四一八話 海風に吹かれて この前、パパとママの結婚記念日の時に海に行った時のこと。朝から釣りをしたり温泉で食べ歩きをしたりして。。。いつもの海に来た。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

ブログ9周年を迎えました!☆ 朝から曇りときどき雨だった凜家地方〜夜には本降りになってしまいました…このところ、家の門を入るとキンモクセイの香りが迎えてくれてたけど、この雨でそれもおしまいかな… ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

妄想!! ウエスティ パーティー♪ もしも。。。。。。ウエスティ*パーティーに行ったらば・・・・・【ウエスティ パーティ(WP)】年に一度東京で開催されるWP400頭以上のウエスティが わらわらと大集合する一大!! イベントです ... » more
テーマ ペット 生活

GO GO ルンバ!☆ 昨日ほど暑くはないけれど、今日も夏日(26.9℃)の凜家地方。明日は雨の予報で、雨があがると一気に寒くなるそうです。そんな天候不順も何のその、4柴たちはいたって元気…コチラ、今日の4柴たち〜動画から起こした(iPho ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

柴犬凜の勇気凜々every day柴吸引力☆
柴吸引力☆ 今日も真夏日一歩手前(29.9℃)の凜家地方〜すごく暑いなぁ…と思っても、30℃を超えない中途半端さが当地方らしいわそんなに暑くても、窓を全開にしていれば、夜はそれなりに涼しくなって、真夏との違いを感じま ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

雨の日の丁寧コーミング☆ 朝から雨の凜家地方〜夜になってもまだ降ってます〜さらに明日も雨の予想で…散歩がイマイチ楽しくない4柴たちです…とはいえ、トイレは何があっても外派なので、必ず朝夕の散歩で公園 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(1)

Hello Qooty - Season II10月の 猛暑 >_<;;
10月の 猛暑 >_<;; 10月に入ったというのに広島のQooty地方も30度近くの猛暑でしたお水休憩をとりながら、Qooと散歩デス(*^^*)飲んでは・・・顔 ... » more
テーマ ペット 生活

糖尿病の子の老化は突然やってくる? お友だちの義妹さんが先生で習い始めたよ。今回は生花。りんどうが咲いたらどんなふうになるかな。同じ花材でも、みんなそれぞれ個性的なものが出来上がり。おもしろいね{% ... » more
テーマ 糖尿病

さつまいも。あずき。大根。ゆうがお。 サツマイモを収穫しました。少しだけ、札幌の姉の家へ、おすそ分け。大根と、小豆も。秋の恵庭公園。静かに時間が流れます。ユカンボシ川の源流がここにあります。昨日、今日のゆうがお達。頑張れ!新しい花 ... » more

突き指良くなりました 先日のクレアの突き指はだいぶよくなって、パッと見、ビッコを引いているんだかどうだかわからなくなってきました。ママの整形外科なんかよりよっぽど高額なんだから、ホントおそろしー^^; 抱っこして散歩していたのをご存知 ... » more

リンの庭・四季折々暑かったですねぇ。
暑かったですねぇ。 気温は28度、29度4日連続の夏日です。秋になったと思ったら夏に逆戻り、暑かったですねぇ。半袖の夏のスタイル、少し動くと汗が出ます。それでも花の季節は確実に移っています。やっとキンモクセイが咲き出しました。リンの朝の散歩時には街のあ ... » more
テーマ

凜・9回目のお家記念日☆ 10月も半ばだというのに真夏日一歩手前(29.6℃)の凜家地方〜4柴たちのお留守番は久しぶりにエアコンのスイッチONでしたさて、毎年書いてますが、やっぱり…今日10月10日は凜のお家記念日。何 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

喜びが吹っ飛んだ事件、すでに落着しているのですが。 嬉しい出来事、悲しい出来事があってから、もう10日も過ぎてしまいました。連休中に遊びに来てくれた昔の山の仲間達との楽しいひと時が過ぎても、中々ブログ作りに向かえなくて、そのままで何日も置いてしまいました。実は、玄くんが事件の中心 ... » more
テーマ わんこ

【食欲の秋】 初めての収穫 〜オイモ〜 あれは、いつだったか。。。イオンと散歩中に御近所さんと出会い、「小さな花壇があるならば・・・」とサツマイモの苗を頂きました。気がつけば、ニョキニョキと緑しげり、洗濯物を干す度に成長を楽しみにしていました ... » more
テーマ 季節 グルメ

一昨日、スマホが壊れました(T_T) 一昨日の晩、iPhoneが壊れました(T_T)パソコンにつないで、iTunesが「iOSをアップデートしますか」みたいなことを訊いてきたので、何の気なしにポチッとやったら、途中で、「不明なエラーが発生しました」と出て、固まりまし ... » more
テーマ たまこと猫たち

今日も洋梨がおいしい、たまちゃんが可愛い 今日は一日中雨で、散歩に行けませんでした。明日も明後日も明明後日も雨のようです。お散歩大好きたまちゃんには酷な天気……というわけで、もう一つのお楽しみをあげましょう。たまちゃーん、今日のおやつだよ〜。近い、近い(- -; ... » more
テーマ たまこのごはん

見つめられて・・・(^_^;) 寒いと思えば、暑くなり、、、暑いと思えば、寒くなり、、、でもこの寒さは、雨空も手伝って本物だろう。このまま冬に突入していくに違いない{%どんっ(衝撃)docom ... » more
テーマ 生活 つぶやき

息が合わない2匹 私にタオルを投げさせて遊びたいたまちゃん。アマネ君の顔のそばに落ちているタオルを取りに行くのですが……。うーん……(^_^;)アマネ君は取っ組み合いがしたいし、たまちゃんにはその気がな ... » more
テーマ たまこの遊び たまこと猫たち

イオンと私♪二人きりのLOVEタイム。 朝は、イオンと二人きりなる時間が多いです{%音符A(キラキラ)hdeco%}ブブ&ゴル夫組イオン&私組に分かれての朝散歩。何処で付けてきたのか花びら背中に、誰にも邪魔されず、自由気ままに テ ... » more
テーマ 生活 つぶやき

丹波篠山の黒枝豆 今年も丹波篠山の黒い枝豆をいただきました。ありがたいことに毎年送っていただいております。けど最初はちょっとびっくりしましたで。大きな箱が二つも届いたので。そんな訳でたっぷり過ぎるほどあります。茹でるのが大変。去年まではうちの ... » more
テーマ 飲む食べる

気になる玩具 (^^♪。 ブブ熟睡中に・・・・今まで、車に飾っていたゴル人形をリビングの窓ガラスに移動させました。そぉ〜したら、目覚めと共にダッシュぶぶもう少し、足 ... » more

猫の世界からのメッセージ!超薬
超薬 【あめつぶろぐ【no130】2017年10月11日・・・帰宅してビックリ!ホットカーペット用のカバー・・・180×180に「うんち」が転がっている (笑)つかさずトイレをのぞき込むと MOMOの半分「うんち」 ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

陸&クロおとしゃ〜んのスリッパで(^^♪
おとしゃ〜んのスリッパで(^^♪ クロ君スリッパでまったり寝るのに丁度いいにゃ〜陸君と寝たいにゃ〜こんな夢みてるのかな? ... » more
テーマ ペット

美味しい物の時、たまちゃんは笑わない 散歩から帰ると、たまちゃんにワンコ用ゼリーを2個あげます。レアチーズケーキ風味のスイーツムースはたまちゃんの大好物。ヨーグルト味やリッチミルク味も買ったことがありますが、チーズケーキ味が一番好きみたいです。なお、このゼリーは ... » more
テーマ たまこのごはん

雨の週末は何する? こんにちは、小夏です。どんより鈍色の空模様で、昨日からの雨が時折落ちてきます。せっかくの週末なのに、気分が沈みがち。それでも、朝散歩を欠かすことなく、出発。ん、ちょっと雨まじりだね。肌寒い。冬毛の準備できてるから、寒くもないし、脂の ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

銀座ぶらぶら♪ その3 からの鍋パーティ♪ 暗くなってきた。ほんと気付いたら秋。早いなぁ。約束までもちょっと時間があったのでGINNZA SIXに戻ってきました!ガイド本見て気になってるとこがまだあったの(´∀`)ゞえっと、まずTSUTAY ... » more
テーマ 日記 グルメ

歯磨きは勘弁 1年ほど前から、下前歯2本がグラグラしてきてしまったクレア嬢。獣医さんに見せたら、抜歯するにはまだ根があるということで、グラグラの歯をなんとか持たせる為に朝夕食後、全体の歯磨きと、下前歯の歯間3箇所を人間の歯間ブラシ ... » more

2017/10/15、シーザー完全復活しました。 去年うちに来たときは、慢性的な下痢でガリガリ君だったシーザーですが、我が家の環境がシーザーには合っていたらしく、すぐに下痢は治りました。栄養が不足していたのでボディーコートもほとんどなくなっていたのも、今ではご覧の通りゴージャス ... » more
テーマ パピヨン シーザー

 

最終更新日: 2017/10/18 16:18

「犬」のブログ関連商品

» 「犬」のブログレビュー をもっと探す

「犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 26 位.
陸&クロ
をとめ通信 32 位.
をとめ通信
梅吉Diary☆ 48 位.
梅吉Diary☆

テーマのトップに戻る