誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ:  わんこ 愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「犬」のブログを一覧表示!「犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

柴犬たろう君日記かあちゃんもチックン
かあちゃんもチックン 今日はかあちゃんのチックンインフルエンザの予防接種を受けてきました小学校の集団接種以来なので、実にン10年ぶりです看護士さんに「注射器、青かったんですよね〜」とか言って思いっきり『昭和の人』でした{%冷や汗doc ... » more
テーマ 柴犬

みゅうとれおんの毎日放し飼い?
放し飼い? この辺り、時々放し飼い(?)の犬を見かけます。今日は2頭1頭目は、車で帰宅途中、わが家のすぐそばで!!歩いている方向から推測して、わが家の前を通ったらしい!ジャスパーのサークルは、道路が見える場所にあるし ... » more
テーマ ペット 日常

サーフィン犬と犬用ウエットスーツの効果を 鵠沼海岸へ今日も行っていました。砂浜が広くなっていて、遊べるね。ワン友さんも遊んでくれました。犬用ウエットスーツを着てレポートをします。イイ感じにSUPで沖まで…テイクオフも余裕でした。 ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

葛根園ベリーの小径冬山登り
冬山登り 犬が元気なころの思い出。犬と一緒に冬山登りをよく楽しみました。ハナとは何十回も行きましたが、3頭そろっては数えるほど。百松沢山、1000m級。北海道の冬山登りは気候が安定する2月下旬から3月がおすすめ。一度1月の上旬、雪のまったく心 ... » more

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

犬の下痢 皮下注射の点滴 2週間ほど前、モコが下痢ぎみになった。3,4日ほどで自然に治ると思っていたのだが、今回はそうはいかなかった。夜中に3,4回トイレに行くのだが、部屋を汚すのを嫌ってか、必ず庭に出る。そのたびに、犬に付き添って庭に出る羽 ... » more

イッサイガッサイ3歳になりました。
3歳になりました。 11月18日晴れ愛犬天、3歳になりました。この1年、病気せず、1回だけ病院に駆け込んだがなんてことなく済んでしまった駆け込み事件以外病院にお世話になるようなこともなく保護者としては嬉し ... » more

ドーナツクッション エリザベスカラーの正しい使い方♪ ん????エリザベスカラーからQooのあんよが出ています(^^;もちろん!!ドーナツクッションの正しい使い方は・・・こうです↓エリザベスカラーのつなぎ目から何かの拍子に、前 ... » more
テーマ ペット 生活

木の葉あるき今日のオヤツ
今日のオヤツ 木の葉の今年最後のフィラリアお薬です。コッソリ準備してても気付くんだよねぇ〜足元でソワソワ・・・秒殺です{ ... » more
テーマ わんこ グルメ

11月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、元気な3頭の子犬さんが参加してくれましたカニンヘンダックスのはなちゃん今月で、3ヶ月になりましたお家にもワンちゃんがいるた ... » more

ビビちゃん復活?(*^▽^*)♪ 最近のビビちゃんは大変だったのです(>___中のボールを取り出そうと必死!(笑)あともう少しや!やった?出てきたぞぉ?♪あっっ!!(゚д゚)〓〓〓!!この後、ちゃんと転がっていったボール ... » more
テーマ わんこ ミニピンViVi

赤柴マロンちゃんが出産したそうです♪ 桜姫の子のマロンちゃんが出産したとお知らせを頂きましたおめでとうございます前回は男の子でしたが今回は女の子2匹だそうです柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷 ... » more
テーマ 写真

陸&クロクロ君足〜(=^・^=)
クロ君足〜(=^・^=) クロ君の足ですよ〜足をコチョコチョしたら怒るだろうね〜クロ君邪魔したね陸君は最近静かにしてま ... » more
テーマ ペット

海とキレ子の仲良し日記寝姿
寝姿 しばらくぶりの更新です。海とキレ子にも色々ございました。9月にキレ子も発作を起こしました。海母さんと一緒の病気です。症状はキレ子の方が重かったのです。でも、今はほとんど復活しています{%表情ふぅdeka ... » more
テーマ ペット

手編みのレナのセーター 残り毛糸でレナ用のセーターを編んでいるのですが小さいサイズはなかなか難しいです!同じ編み図で色違いのセーター ... » more
テーマ チワワ

mikchiのおすすめグッズペットフェンス
ペットフェンス 行ってほしくない和室とかの境界に置くように、ペットフェンス必要かなーと。夏場は、網戸の前に置けば、網戸に直接アタックされずに済むかなーとも。そんときは、追加購入だな。色は、ホワイトとブラウンがあるみたい。どっちかなー?無 ... » more

犬旅31・ホテルアナガ 今回の犬旅31は、淡路島のホテルアナガへ行ってきます。高速の周りの木々も色付いてきました。淡路島へ到着後は、まずは、淡路SAのドッグランへとりあえず、来た証拠を残しておきます。もちろん後始末は、おとうさんがしてくれます。 ... » more
テーマ ドッグラン 犬旅 ホテルアナガ

まりけけ小動物園11月最終日(;´Д`)
もう11月も終わりですね〜早いですね〜明日から12月ですよ〜今年も後一月。。。ふぅ〜ですね〜お天気は不安定になってきましたよ〜中々 ... » more
テーマ うさぎ チワワ

ケント納骨堂♪大掃除。 30日は、ケントの月命日。ケント納骨堂の大掃除スルゾ〜〜お供えをパクラレない様に()普段は、鍵を閉めています。 ... » more

開けちゃいました(^ー^)♪ 少し前、ついにこの日がきました!4000円弱も出してお小遣いで買った『緑寿庵清水』のこんぺいとうですo(●´ω`●)oワクワク♪ 最初はオレンジを開けてみたよ(^^)七はダメよー、砂糖のか ... » more
テーマ 日記 グルメ

凜・無言の訴え☆ すっかり冬めいてきた凜家地方。秋が短かったような気がするのは私だけかな…気づけば、庭も落葉がいっぱい…ウッドデッキの上にも落葉が…片づけようかな…と見てたら、ワラワラ出てきた4柴たち{%ハート4web ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

家電大好きパパと虹の橋日記照明
照明 モニター中のシーリングライト。リモコンの感度が悪いのは気になりますが、従来より一回り小さいのに明るいです。写真では分かり難いのですが外側の透明フレームが光ります。常夜灯が2段階の明るさなのが嬉しいですね。 ... » more
テーマ ペット 家電

赤柴美里の子育ては4日目です♪ 桜姫の子の美里です。26日に赤柴2匹を出産いたしました。オスメスになります。撮らないでよって感じなので隙をついて撮影してます柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP ... » more
テーマ 赤柴美里の子育て 写真

ロト君ち緑内障…その後
緑内障…その後 他の眼科へ行ってきた【T眼科クリニック】結果は『今すぐレーザー治療する必要はない』ということでした(´▽`) ホッ色んな検査をしました屈折検査矯正視力検査角膜曲率半径検査細隙燈顕微鏡検査(前眼部) ... » more

「弱いオトコ」はダメネ・・・ どこもかしこも、草食男子増加中!!!!!!!ふ〜〜〜。我が家のワンコ、さちこのお見合いに行ってきました。いっちょうらの「ファミリア風お嬢様ワンピース」を着せまして、朝から絶対に粗相のないように・・と言い聞かせ、 ... » more
テーマ 日常

キラキラ撮影。 もも、ママ母に付き合って、キラキラ撮影のモデルさん頑張ってるよ〜〜。寒いけどね。iPadから送信 ... » more

ちょっと聞いて下さいよ!の重要性 私ニュースにもオシャレなものにも、とにかく何でも疎いもので知らなかったんですが・・6年間も小屋に閉じ込められて、排泄したものの処理もしてもらえず最低限の世話しかされてなかったグレートピレニーズが発見されてたらしいですねΣ(゚Д゚ ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

竜之介動物病院 徳田先生の記事8 西日本新聞生活面から記事:犬猫にも目立つ認知症http://www.nishinippon.co.jp/feature/life_topics/article/284937 ... » more
テーマ 西日本新聞から

★1970’s 犬 いぬ イヌ ビンテージ 貯金箱 野球 トッポジージョ★ アメリカではお馴染みキャラクター1977年製 犬 ビンテージ貯金箱ですベースボールのとてもレアなスタイルの貯金箱です ... » more
テーマ 貯金箱 アドバタイジング

陸&クロ心配で見守るクロ君
心配で見守るクロ君 優しく見守るクロ君陸君が心配で家の中どこに行くのも付いて回ってます陸君少しでも楽になってほしいね優しいクロ君{%笑いw ... » more
テーマ ペット

 

最終更新日: 2016/12/09 11:35

「犬」のブログ関連商品

» 「犬」のブログレビュー をもっと探す

「犬」テーマの新着アルバム

    愛犬マメちゃん(2)
    愛犬マメちゃんの写真集、わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:57
    愛犬マメちゃん(1)
    愛犬マメちゃんの写真集、 わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:56

「犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 9 位.
陸&クロ
毎日ひとつ 18 位.
毎日ひとつ

テーマのトップに戻る