誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ:  わんこ 愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「犬」のブログを一覧表示!「犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Qooに カープ×ミニオンズのバンダナを♪ 夏はQooにとってバンダナは欠かせないグッズです♪家の中でも散歩のときも保冷剤をバンダナに入れて暑さと闘っています!!!(*^^*)vつい最近こんなバンダナがあることを知って♪さっそく買っちゃ ... » more
テーマ ペット 生活

柴犬 くまさぶろうオレは爆睡!
オレは爆睡! 七月も半ば!暑い日が続きます!オレのお腹の調子はだいぶ良く成っては来ているけど、本調子にはまだまだかな?今日ははるちゃんが遊びに来てくれましたワン!お絵描きしてますワン!上手に丸が描けます!はるちゃんお母 ... » more
テーマ ペット 柴犬

をとめ通信ボク、かっこええねん
ボク、かっこええねん 軽やかにPくん、ダッシュ!Pくん、名公、デイスクドッグのヒトリであります。さ、Pくん、続いていこか。投げ手はPくん父ちゃん、ナイスコンビ。ナイス! ... » more

チワワ(ロングコート)子犬11/05生れ男の子『うずまき』 | 【chi161105m029fkgw http://www.nara1.jp/item/chi161105m029fkgw/【17/7/13撮影】現在約2.9sと元気に成長しました。!もう骨格的な成長は止まっています。毎日、元気にドッグランを走り回っ ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

オバケちゃん 今年のキッチンガーデンで育つのは6本のキュウリさん今朝 ちょうどウッチの背丈くらいのオバケちゃんを発見毎日見ているのにね〜 ... » more
テーマ ペット 日記

お世話になりました♪ 病院とトリミングに、新しいワンちゃんが仲間入りしましたトイプードルのプー助ちゃん1歳半の男の子です初めての場所ですが、ドキドキすることなく登場してくれたプ ... » more
テーマ 病院 ペット

今朝の散歩はママと(^ ^) 今日はパパ、地区の草刈り、7時集合です!7時集合なら、実際集まるのは6番半!ジャスパーの散歩はママが行くことに本当は早めに出発したかったけれど、洗濯機を回したり、日焼け止めを塗ったりと、散歩に出る前にしておきたい ... » more
テーマ ペット 日常

トルくんちのお庭 今日の散歩は、トルくんちへ行きました。おかあさんにボールを蹴ってもらって遊んでます。このボールは、なかなか大きくて噛み応えがあります。あごが疲れたので休みます。あれ?今日は、トルくんが出てこないねえ・・?! ... » more

2人とも元気に過ごしていますよ チッチちゃん&イブちゃんかわいいオーラ たっぷりですよね〜 ... » more
テーマ 日記 健康 わんこ

荷物♪再配達。 今、新聞やテレビでも色々な意見が言われている再配達。しまったぁ〜ちょっと散歩に出た僅かな時間に我が家にも↓えーーーっと{%あせあせ(飛び散る汗)d ... » more
テーマ 雑記 つぶやき

家電大好きパパと虹の橋日記点検
点検 今日は車の点検日。道が混んでいて予約時間へ少し遅れましたが・・。試乗予約していた車で点検待ち時間にドライブを楽しみました。迷うところはFFかAWDですね。バージョンLとFスポーツの座りごち等を比較して見積もり ... » more
テーマ ペット

久しぶりだね〜、戸隠牧場。それにポンちゃんも。 ちょうど一週間前になりますが・・・毎年、ガールスカウト・センターのシーズン開設の準備というかお手伝いに来ている元同僚のNさん。今年も「会いましょう!」の連絡があり行って来ました。この日は格別に良く晴れて、待ち合わせ場所の戸隠牧場 ... » more
テーマ 戸隠生活 わんこ

真夏日のお庭番☆ 梅雨明けはまだ発表されてない凜家地方。暑さはもう十分夏の暑さなんだけどな…今日も真夏日(34.2℃)〜今朝の最低気温が24.3℃だからギリギリのところで、熱帯夜(最低気温25.0℃)と酷暑日(最高気温35.0℃)を避けて発表して ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

今日は朝から暑い 今朝6時出発のお散歩。。。まったく風がなくて、陽射しはまだ弱いのに。。。暑い元気よく先を行くお二人さんの後ろをトボトボついてく”おかあしゃん”(笑)”つくし”は気に ... » more
テーマ 日記 身体の事

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!プードルの、ましゅくんです!今日も30℃越え〜!冷風ドライヤーの感じはどう?それな。 ... » more
テーマ

今日はお留守番でした(^_^) 今日も暑かったですね(;´д`)びーすけは、朝びーすけままとお散歩です(⌒‐⌒)先日購入したひんやりベストを着てみました(^_^)服を着るのはあまり好きじゃないびーすけですが、ひんやりが気持ちいいのかあまり嫌がりません(^_^) ... » more

今日は落ちてた! たまちゃんのごはんは、昼と夕は手作り食ですが、朝や時間に余裕がない時は、いなばのグランLが1袋です。手作り食にすると、フードプロセッサーを洗わなきゃいけないんで、あとが面倒なんですよね(^ ^;)今朝は休日で時間に余裕があったので、朝食 ... » more
テーマ たまこのごはん

チョコ 頑張ってます チョコ去年の4月に唇に悪性の黒色腫を発症それはすぐに切除手術してその時は悪性度は低いだろうとのことだったので、すっかり安心してましたが暮ぐらいから喉に違和感を覚え検査の結果春に発症した腫瘍の転移でした。喉のは切除したのですが肺にも微 ... » more
テーマ

マミーのハンバーグ 実家の母※が先月作ってくれた鳥ひき肉・ひきわり納豆・大葉・えのき茸ベースのハンバーグにフレッシュトマトのソースを添えた、クレア用の立派なお夕食。クレアが夢中で食べていたのを思い出し、自宅でも作ってみることにし ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

夏の風物詩?練のカマクラの登場です☆ 我が家の夏の風物詩が今年も登場です。練の保冷カマクラです。毎日暑い日が続いて来ましたので、練のために収納庫の上の方に置いてあったカマクラを出して来ました。保冷剤は前もって凍らせておいたので準備万端!でも本当に結構な量の保冷剤が必 ... » more
テーマ グルメ 料理

出産ラッシュとペットホテルラッシュ 今年の馬の出産が無事に終わったのでご報告します。3月20日、予定日より8日早く鼓菊が女の子を出産。2月上旬から乳が張りはじめて、ちょっと早くに乳が出来上がってしまったため「早産の可能性あり」とのことで、早 ... » more
テーマ

柴犬 くまさぶろう大きな被害も無く
大きな被害も無く 今朝は晴れていますが、俺の下痢はゲリラ豪雨の後の小康状態!今日あたりが正念場かな、此れで収まらなければ病院に行こうダッテ!昨日は犬山は豪雨警報!幸い俺の家は高台だから増水とか土砂崩れの心配は無いけれど優真君の保育 ... » more

久しぶりのわが家 こんにちは、小夏です。あたしの二回目の北帰行もおわり。10日ぶりくらいにお家に帰ってきました。長いこと車の窓からいろんな風景を見てたけど、東京の片田舎に入ったのはすぐにわかった。旅の風景も良いけど、自分のホームタウンの風景はまた別物 ... » more
テーマ 小夏 柴犬

「猫」が題名につく本 近頃多い「猫」が出るCMは内容よりも猫のしぐさに見入ってしまう〜題名に「猫」がつく本は興味がわく〜小説に出てくる猫は、ごく自然な猫本来の様子の猫もあれば擬人化した内容のものもある〜「旅猫リポート」(有 ... » more
テーマ 読書

取り敢えず、3キロ減 ヽ(*´∀`)ノ 「ダイエットは、明日から〜(´〜`)モグモグ」と狼少年ならず狼おばさんの私だったけど・・・見て、見て〜!このスリムなボディーを大好きなモン ... » more

  ★ 百景の七 ★ジャー坊
ジャー坊 昨日は朝からご機嫌だったようで・・七、目をキラキラさせて、キュッキュが飛んでくるのを待っています(^^)何回も、何十回も、元気元気(^^)お腹いっぱいご飯を食べて、マッサージして、 ... » more
テーマ 日記

第四〇五話 夏のはじめの三連休 今日から三連休や。この連休があると、夏が来た!って感じがするわ。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコー ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

その時事件は起きていた。。。 今朝は、湿度60%!!風が気持ちのいい朝お外が気持ちいいのねただ、今朝はなんだかテンション低い”つくし”なの。。。実は。。。この時既に事 ... » more
テーマ 日記 お弁当

「道路で倒れた犬救出のためにパトカー出動」についてかわいい犬が前後に2匹並んでいる。寝そべる後ろの犬と、砂に興味津々な前の犬は後ろの犬にはお構いなしにせっせと砂を掘り続ける。砂掘りに夢中で後ろの犬のことなどに思いが至らないワンコ、私 ... » more
テーマ ペット 生活

 

最終更新日: 2017/07/22 16:14

「犬」のブログ関連商品

» 「犬」のブログレビュー をもっと探す

「犬」ブログの人気商品

「犬」ブログのユーザランキング

をとめ通信 20 位.
をとめ通信
ひな姫物語 30 位.
ひな姫物語
梅吉Diary☆ 49 位.
梅吉Diary☆

テーマのトップに戻る