誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ:  わんこ 愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「犬」のブログを一覧表示!「犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ご馳走様の舞♪と比べてみよ〜!! 先日、”おかあしゃん”。。。熱が出た後、手首足首に蕁麻疹が出て薬のせいかも!!と。。。それ以外に、マンゴ〜、トマト、魚。。。色々疑われたので、ありとあらゆるアレルギ〜の検査をいたしましたその結果が ... » more
テーマ 日記 お弁当

柴犬凜の勇気凜々every day芝に柴☆
芝に柴☆ 朝は涼しくなったけれども、日中はそれなりに暑い(28.6℃)凜家地方。朝夕の散歩がちょっとだけラクになってうれしい飼い主です昨日の夕方散歩〜笑顔いっぱいの4柴たち ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

雨音 【91】 Live Record♪2017年9月17日(日)・・・動物愛護チャリティー第9回動物フェスティバルin福生動物フェスティバルin福生での演奏は5年連続6回目毎年声をかけていただき 動物フェスティバル実行委員会に ... » more
テーマ 音楽

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 「まぶしいよ、なに?」「ごめん、呼んだだけだよ」 ... » more
テーマ 写真 きょうの一枚

家電大好きパパと虹の橋日記秋です
9月中旬でこの涼しさ(秋日和)て久しぶりです。一日過ごしやすく、のり香・・妙に一日中おりこうさんでした。毎日この調子なら楽ちんなんですけど{%かんぱい(チ ... » more

退屈 退屈な時にいつもミュウがやるポーズ。退屈だなぁ…。 ... » more
テーマ

明日は彼岸の入り。 今日はしょうまちゃんの検査結果が分かる日です。それと明日は彼岸の入り、お父さんパオちゃんのお墓を建てるんだッテ!ゆうま君はすっかり俺ん家の子?元気に茶目っ気で遊んでいますワン!買い物はガチャガチャの前で買ってもら ... » more
テーマ ペット 柴犬

赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です写真は飼い主様がお迎えに来られた時に撮影したものです11月にあお君の兄妹の集いを飼い主様主催で開く ... » more
テーマ 写真 お留守番

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

木の葉あるき木の葉に癒される
木の葉に癒される 2日間旅行で家を空けたその夜ピョンピョン跳ねて顔中ペロペロと嘗め回され激しく歓迎を受けてようやく静かになって ... » more

たまちゃんの独占欲(- -;) アマネ君に櫛を入れていたら、例によってたまちゃんが寄ってきました。ノルウェージャンのアマネ君は毛が細くてコシがないのに、あのモフモフ感……つまり毛量が恐ろしく多くて、もつれやすいので、コーミングは欠かせないのです。邪魔しないでほ ... » more
テーマ たまこの人付き合い たまこと猫たち

阿武隈山系 里山暮らしひょうたん 5
ひょうたん 5 ツルが枯れてきて…ひょうたんの表面に所々傷みが出てきたので…虫食いかも…なので、収穫してみました…千成ひょうたんの大きさってこんなものか…以外と小さい…ツルに絡まっていたヘビの抜け殻も発見…はい!全部で1 ... » more

モコちゃんのビフォー・アフター モコちゃんこんにちはもこもこ具合も可愛いのですがスキンケアのため頑張りましょうねさあ スッキリしましたね{%キラキラwe ... » more
テーマ 健康 わんこ メディカルトリミング

田舎ですが、主要県道から数本中に入った地域に住んでおります。都市計画がなされる以前に開発された地域で、その集落全体が入り組んだ細い路地で形成されています。家の前の道は、幅4mにも満たない細い道で、外側線もなく、もちろん歩道なんてつい ... » more
テーマ 柴犬

2017-09-19 α900と100mmマクロで花探し 今朝は都合で散歩時間が30分程しかとれなくなりましたので、思い付きで古い撮影機材を引っ張り出しました。ソニーの最後のOVF機、α900に100mmマクロをつけて花探しとなりました。帰宅後α900のシャッターカウントをこんなサイトで調べてみま ... » more
テーマ α

梅吉Diary☆懐かしの町
懐かしの町 連休最終日、台風一過30℃と真夏の気温の予報だったけど、せっかくだからとお出掛け私と梅吉は1年振りの、山梨・・・しかも、20年暮らしていた町を通って{%ドライ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

散歩時間も短くなる暑さ こんにちは、小夏です。9月も半ば過ぎなのに、暑いです。暑いとお散歩の距離は短くて結構です。もうお家に帰りましょ。帰りましょ、帰りましょ。と、ずんずんと迫るあたし。それでも、散歩続けるみたいだから、地面 ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

お手数をおかけします(^^)/ 今日からこちらでブログアップしていきますので。。。また、よろしくお願いいたします台風は。。。風より雨がすごかったです家の横にある小さな用水が ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

まりけけ小動物園突然ですが。。。
こちらのブログのデーター量がいっぱいになりアップできなくなるので。。。同じウエブリブログですが引っ越す事にしました〜そして。。。いい機会なのでブログ名も替えました ... » more
テーマ うさぎ チワワ

台風、通り過ぎて・・・。 イオン地方、これと言う爪痕を残すことなく通り過ぎていった18号ですが・・・。シェーン君地方はじめ、皆さん大丈夫だったでしょうか ... » more
テーマ 生活 つぶやき

4柴シャンプーしました!☆ 台風一過の快晴、しかも真夏日一歩手前(29.3℃)となった凜家地方。ということで、昨日言ってたように、4柴たちをシャンプーしました台風の行方によってはあきらめなくては…と思ってた ... » more
テーマ 柴犬 シャンプー 犬の多頭飼い

台風過ぎましたが風が強く蒸し暑い一日。イベルメック (フィラリア予防薬)の日少し過ぎてしまいましたが無事終了です。連休は雨に振り回され終わった感じです。。 ... » more

ザスパ草津と犬とお菓子3ヶ月!
3ヶ月! ふと思いました。『ゆめこが来て3ヶ月だ』感想は、、、【まだ3ヶ月かぁ】です。もっと長い時間一緒にいるような気がするんです。大人の大きさでやって来たからかな? ... » more
テーマ

台風18号が通り過ぎてから海へ 9月18日はとっても暑い日となりました。お昼過ぎまでハードなコンディションの鵠沼海岸夕方に海へ行ってきました。海で遊べてテンションが上がりました。波のパワーが凄い!引き潮も強力でした。夕方の波はこ ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

フード ラッキー!まだフードが残っていたにゃ。美味しいにゃ。あーっ、美味しそうだなー。分けてくれない?いやにゃ。ミュウはもう食べちゃったでしょ? ... » more
テーマ

おもひでボロボロ。。。 昨日帰りが遅かった”おとうしゃん”。。。どんな時間に帰って来ても、夕食を食べます!昨日は、カレ〜ライスでしたが、遅い時間に食べるにはライスの量が多いかな〜と思いつつまんま出したら。。。{%男の子ヒ ... » more
テーマ 日記 お弁当

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

宅配ガストで若鶏グリルのガーリックソースを食べたよ 晩ご飯は肉を食べたい!!と行ったら、飼い主が宅配ガストで「若鶏のグリル・ガーリックソース」を注文してくれたよ。 google_ad_client = "ca-pub-2948306299408241"; google_ad_ ... » more

ものには限度が。 涼しくなったとはいえ、散歩から帰ったあとのたまちゃんはガハガハ状態。扇風機の風を当てつつ、水を霧吹きでかけまくります。私の手で隠れて見えませんが、小型のスプレーで水をかけてます。以前、散歩中の体表温度を測ったところ、霧吹きし ... » more
テーマ 暑さ対策

ぽん吉カメラ(笑) 我が家では、オシッコするとおやつをあげる習慣が出来てしまって・・・オシッコ=おやつなので、たまにトイレに行って何もせずおやつ頂戴〜と言う事も多い(爆車庫のカメラの隣に表示させてみた。おぉ〜ハウスに頭も入ってな ... » more

 

最終更新日: 2017/09/24 03:43

「犬」のブログ関連商品

» 「犬」のブログレビュー をもっと探す

「犬」ブログのユーザランキング

をとめ通信 25 位.
をとめ通信
陸&クロ 34 位.
陸&クロ
ひな姫物語 40 位.
ひな姫物語

テーマのトップに戻る