誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ:  わんこ 愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「犬」のブログを一覧表示!「犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家電大好きパパと虹の橋日記柿野温泉
柿野温泉 岐阜県の柿野温泉(鹿之湯)にある湯本八勝園湯本館へ。ここはペット宿泊可です。特にペット用の部屋は無く、どのタイプの部屋でも犬OKだそうです。岐阜県土岐へ。。行きは紅葉目的の観光客であふれた山間を眺めな ... » more

フェアE220d 今月はヤナセのフェアとベンツ決算期なので年間で一番値引きがあります。E220d Avantgarde Sports RHD最終見積もりで約30万円引きが出ました。サービス品を含めると出たばかりの新車にすれば頑張っ ... » more
テーマ ペット

玄関開けたらゲートです 以前はもう少し、待て!がきいたクレアでしたが、ここ数年は、宅配さんでも訪問者でも構わず飛び出ていくので、玄関にもゲートをつけました。家中ゲートばっかりだと、飼い主が檻の中にいるようです。。 ... » more

今日は撮影会♪ 今日は、プロのカメラマンによる撮影会です毎年、たくさんのワンちゃんに参加していただいています院内にミニスタジオを作り、そこでかわいく撮ってもらいます今回のスタ ... » more
テーマ ペット

レモンが色づいた♪ 4月に沢山花を咲かせた 鉢植えのレモンキレイなレモン色になりました小さな鉢育ちで 今までは3個ほどしか実らなかったのに ... » more
テーマ ペット 日記

陸&クロ今日は体調のいい陸君(^0_0^)
今日は体調のいい陸君(^0_0^) うん?クロ君ベランダにいるね陸君も行く?陸君今日は体調がいいようです朝ご飯完食リンゴも食べ散歩もスタスタ時々小走り無理させない ... » more
テーマ ペット

週末のワンちゃんたち 昨日、今日東京は穏やかです!(^^)!そんな中お預かりやお世話をしているワンちゃんたち食欲旺盛な柴ハーフちゃん自立している柴子ちゃんうちの取締役になったお転婆柴ちゃん ... » more
テーマ

犬旅31・脱走事件(平岡農園・ホテルアナガ) ホテルのチェックインまで、まだ、時間があったので、洲本市の平岡農園までレモンを求めていきました。このあと、おかあさんのリードを持つ手がゆるかったのを知って、ついつい脱走をしてしまいました。名前を呼ばれたのですが・・・。おかあさんも走 ... » more
テーマ ドッグラン 平岡農園 ホテルアナガ

今年のXmasバージョンの髪飾りは… 早いもので、もう一ヵ月もしないうちに、今年も暮れてしまうのですね。12月に入って、いつもお世話になっている、ドックサロン『える』に行って、トリミングをしてもらったひなちゃん、いい感じにしていただいたのですが… ... » more

七の居ぬ間に その2 腹いっぱいでむちゃくちゃ眠いけど、次は車の住所変更手続き!11:50に着いたら、11:45から1時間お昼休みだったー(ToT)ぼちぼち手続きの書類書いて、ボケーッと待って、これで引っ越しの事務手続きは完了〜ヾ(*´∀`* ... » more
テーマ 日記

冬遠足・川沿いの緑地公園☆ おだやかな冬晴れの凜家地方。午前中からお昼にかけては、それぞれ用事のあった飼い主夫婦(パパはいよいよマルボウの季節到来、ママはデパートでショッピング)とっても ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

123 1 ウン (ワン)2 ドイス (ツー)3 トレス (スリー)12月3日 ボア ノイテ(グッドナイト) ... » more
テーマ 日常 ブログ

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくとご希望の日時に沿えるかもしれません。宜しくお願い致します。スコティッシュテリアの、しんすけくんでーす!ポカポカだね〜! ... » more
テーマ

レオのあしあとカイくん
カイくん Mixのカイくんです大きなお目目が特徴のカイくんそれもそのはず!チワワの血が入っているのですカイくん、いつもありがと{%クローバ ... » more
テーマ わんこ

今日の晩ごはんはお刺身盛り合わせ&練は元気です! 週末には美味しいお刺身が食べたい!と夫と話しておりました。名古屋はなかなか美味しいお刺身を売っていないのですよね。高級スーパーには良いものがあるのですが、なにしろ高い!そこで何度か食べに行っている近くの和食屋さんにお刺身のテイクアウトを頼ん ... » more

お利口さんナウ ティナちゃんはジッとお母さんの受付を見守っております 偉いね〜ティナ「 お利口さんでしょ〜 」 ... » more
テーマ ペット わんこ

Snow Party Papillon2016/12/3、チャコとヒロ
2016/12/3、チャコとヒロ チャコとヒロです。ペンペンは、ハンドラーさんの所にいっていま〜す。もう少しで6か月、今子犬から大人のからだに変わってくる時期なのでスタイルもコートもカッコ悪い時期ですチャコ可愛いです。明るい ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/12/3、マリオとパスカルどっちが好き? あなたは、マリオとパスカルどっちが好き?ですか?北欧の有名ブリーダーさんと私は、マリオが良いパピヨンだと思うのですが、日本のブリーダーさん&ハンドラーさん(私のお友達だけです)は、パスカルが良いと言います。今日少し写真撮りました ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

猫は家につくっていうけれど・・・ クロとシロが置き去りにされてから1年半がたちます。この半年、元飼い主のおばあさんの姿は見えません。社協からレンタルした電動シルバーカーで一時間ほどかけて時折、キャットフードをつんでやってこられていましたが{%ふつうの顔web ... » more
テーマ  コメント(5)

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

コーギーのコルベットレーシング 2016年11月27日に東京の六本木一丁目駅の近く、アークヒルズのカラヤン広場で開催された(毎月第4日曜日開催)赤坂蚤の市に初めて行ったことをご報告しています。[http://swada.at.webry.info/201611/artic ... » more

「Qooと お散歩してください♪」 m(_ _)m Qoo12歳と10ヶ月(^.^)白内障で目がよく見えませんでも散歩が大好きでとっても出たがり屋です(^^;散歩は、どこを歩くかはQooが決めますそんなに距離を歩くわけではないので「行きたい ... » more
テーマ ペット 生活

今年のベア 今年のベンツ・ベアは大きいです。少しでぶった感はありますが、これはこれで可愛い顔ですね。これを見るといよいよクリスマスて実感がわきます。 ... » more
テーマ ペット

陸&クロ痩せました((+_+))
痩せました((+_+)) 陸君今年の2月頃病院でまだこの頃はコロコロしてました12月に撮りましたがこんなに痩せてしまいました ... » more
テーマ ペット

なんで、なんで〜!? 数日前のことです。雪も降ってないし、強風でもないし、地震でもないし。なのに・・・。一体何があったんだ?犯人はこの方しか考えられません。いいえ、〇〇ちゃん。白 ... » more
テーマ 生活 柴犬 幸せ

晴れたら川へお散歩に。走る月間
走る月間 さて、12月になりまして、なぜかこの時期になると雑務を含め、やることがたくさんになってきますなぁ〜、さすが師走。犬たちはあいかわらず、そんなわたしの忙しさにはおかまいなく、ヌクヌクと暖を取っております・・・。あったかい? ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

受診4回目で病名らしきものが〜 3回目の受診で、首と腰のX線検査が終わり関節エコー検査を待ってると担当の女医さんが、この日は救急担当とのことでもうじき救急患者が到着するので検査日を変更することに〜思ってた ... » more
テーマ リウマチ

愛犬を疎ましく感じてしまった・・・ /(-_-)\ 鼻水が止まらない。くしゃみが止まらない。・・・・・・花粉症?!目の辺りが、ボワンとしている。頭の中も、モワ〜ってしている。・・・・・・風邪?!日中だけど、パジャマを着て2階寝室で、ちゃんと眠りたい! ... » more
テーマ 日記 健康

一家団欒・定点観測☆ 12月に入ったというだけで何だか慌ただしい感じの凜家地方。今日も夕方散歩はすぐに暗くなってしまって、外での写真が撮れなかった凜ママです。そんなときは家で撮るしかないか…というわけで、いつもの私のPCデスクから撮ってみ ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

第三七三話 パパの部屋 かんくんがスマホをしながら下のソファーで寝転んでいる。と、突然起き上がった。ボクを持ち上げて、もう片方の手でココロを持ち上げた。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:57

「犬」のブログ関連商品

» 「犬」のブログレビュー をもっと探す

「犬」テーマの新着アルバム

    愛犬マメちゃん(2)
    愛犬マメちゃんの写真集、わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:57
    愛犬マメちゃん(1)
    愛犬マメちゃんの写真集、 わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:56

「犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 10 位.
陸&クロ
毎日ひとつ 21 位.
毎日ひとつ

テーマのトップに戻る