誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白い春

白い春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白い春」のブログを一覧表示!「白い春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白い春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白い春」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記お仕事終了ー!!
お仕事終了ー!! お仕事完成いたしましたー。このところ続けて45ページなので、疲れてます。40ページくらいが、ちょうどいいです。しかし、景気悪いですなぁ。上向きになってきた、なんてとても思えない・・・。早く、解散総 ... » more
テーマ K−20 白い春 湯けむりスナイパー

録っておいた白い春の最終回見た。展覧会でポニョちゃんが描いた絵を見て表情が変わっていく阿部さんがパネェかった。染みる演技だよねぇ。最後、あーゆう終わり方するとは思わなかったからそれなりに衝撃受けといた。てか、 ... » more
テーマ 白い春 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり白い春 最終話
見終わった後の率直な感想として。あそこで波岡一喜さんがやってくるとはΣ(゚д゚ノ)ノまさか、こんな展開になってしまうとはΣ(TдTノ)ノ本当の事、教えてあげよっか。おじさんはね・・・・・おじさんは ... » more

また私の楽しみが無くなってしまいました(^^;)・・・・・「白い春」感動的なラストでしたね^^出所した時の春男は荒んでいましたがある一人の少女で実の娘であるさちとの出逢い、彼女とのふれあいによって心が洗われてきます。春男とさちはお互 ... » more

孝美っちの素朴な 日記やばす★
久しぶりドラマをみてどばーっ(┬┬_┬┬)「白い春」というフジテレビでやってたドラマが今日最終回でした。最近最後がハッピーエンドで終わるドラマが多い中・・・・・うっそーーーーーーーーーと思える ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!白い春
今3時ころからやっている白い春の再放送をみた。あまりドラマを見ない私。いつも旦那の号泣を「はぁ〜〜?」と、思いながら眺めている私。感動した。今日10時から最終回。さて私は旦那の ... » more

前回、さっちゃんの手術で血液が不足するみたいなネタがあるのかなと予想していたのですが私の懸念は開始3分で木っ端微塵(; ̄∀ ̄)ゞ何にしても無事手術が成功したさっちゃん。助かってよか ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第9話
まず、率直に思った事。リンゴパン食いたい(゚Д゚)ウマソー春男が初めてもらった給料。これだけかと文句を言うものの内心、その喜びを隠せず顔に出てしまう春男の様子にああいう人間なのよ。と、優しく見 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第8話
算数のテスト、62点。いつも80点代だったさちにとってこれは悪い点数。こういうの、分かります。自分もどちらかというと数学が得意な方だったので普段よりちょっと悪い点数をとるとあんまり見せたくなかったですね。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第7話
ヤケドはパン屋の勲章だ(゚Д゚)!そうやって自慢する康史と山中の姿が面白かったです ̄▽ ̄そうしてこの間の逆上がりの御礼に大きなイチゴをさちからもらう春男そして、栞達がいる場所に帰ってくると二人はイチゴを食 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第6話
ハローワークに行って「経歴は正直に話して下さい」と担当の方が言うので刑務所にいたという事実を話しただけで自分に対する態度が一変する。「やっぱりな」と。そんな事は分かっていたような春男。でも、とりあ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第5話
今回もたまらんですねぇ(T▽T)自分の娘が書いた紹介状を娘の目の前で破った事に憤る春男それでも父親か。しかし、さちの出生の秘密を知ってから激しく動揺した春男は康史に問い詰める何で隠してた?今まで何 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第4話
相変わらず金儲けに騙されている感のある栞と小島(笑)ああいうやる気のない声のトーンひとつでもやる気のない感じっていうのがよく分かります。あれが続くとたしかにクビですね ̄▽ ̄でもって、真理子の墓の場所を聞い ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第3話
やはり安定した面白さがありますね。あれから清掃員として働いている春男。でも、同僚達は彼を刑務所から出た男と知って距離を置いているようで。前回は春男の後ろをさちがトコトコとついていく姿が描かれてましたが今回はさ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第2話
このシュールな感じ、流石は火10ですね ̄▽ ̄春男が考えるパン屋に対する嫌がらせ1日目はバス停のポール2日目は御地蔵さんそして3日目は郵便ポストを予定していたみたいで(≧∇≦)b 見たか ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白い春 第1話
その日、男は9年の刑期を終えてムショを出た。9年で稼いだ38万円。しかし、自分の不注意でその金を全部盗まれた。そのために男は食い逃げをしてしまうハメになる。9年前、ヤクザだった男は病気がちだった彼女のため ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:17

「白い春」のブログ関連商品

» 「白い春」のブログレビュー をもっと探す

「白い春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る