誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤健

佐藤健

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤健」のブログを一覧表示!「佐藤健」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤健」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤健」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

紅葉の美しい風景と、漁師町のロケが物語の雰囲気を盛り上げた。そんな「Q10」第7話。平太(佐藤健)のクラスに富士野月子(福田麻由子)が登校してくるようになった。彼女はQ10(前田敦子)がなぜ作られたのか知っているような口振り ... » more

AKB48前田敦子がキスするも ヲタ激怒!?  佐藤健、AKB48の前田敦子出演し、ロボット・Q10役の前田が奇妙なトーンで話す「パフ」「ダイジョーブデスカ」などの台詞も話題のドラマ『Q10』(日本テレビ系)。11月22日に放送された第6話でその前田演じるロボット・Q10と、佐藤演じる主 ... » more

第6話も登場する人達に小さな物語、日常の何気ない出来事が起こる。藤丘君が昼間、仕事をするために学校を辞める事になったのは、やや大きな出来事だった。事情を何か知ってるのかと尋ねられた時の中尾、細田よしひこの演技はたまらなく良かった。 ... » more

佐藤と前田は睡眠時間を削ってドMによく頑張っているわ 今日の【ドラマの見どころ!】は、佐藤健、前田敦子(AKB48)主演のドラマ『Q10(キュート)』(日本テレビ系)。の2回目。『野ブタ。をプロデュース』を手がけた木皿泉の脚本が本領を発揮し、どんどん若い役者たちを追い込むような展開になってきた ... » more

今回のメッセージは「自分の居場所は自分で決めていい。」でした。他にもいろいろ、大切な言葉やメッセージが盛り込まれていました。ちょっと数が多くて、それを取り上げようとすると、録画を少しづつ再生しながら文章に起こしていく、そういう作 ... » more

世の中のほとんどは、「どうでもいいこと。」と、「どうにもならないこと。」この二つでできている。だから「どうせ…」と言って、努力しないで最初から諦めてしまう。今回はそれに対する人生訓。中尾はQ10の存在を疑い始めていた。人間じ ... » more

おさるDEにっきぱふ♪  
Q10録画してあった第2話をやっと見た。やっぱりイイ泣ける優しい切ないきゅんてなるワタシハキュートニハマッテイル ... » more
テーマ Q10 佐藤健

第3話は、高校の文化祭を中心に平太や河合、景山、山本らの交流や心情が描かれていく。シャイな平太は高校1年の時、付き合いかけていた(?)柴田京子が腕に手をかけたのを、クラスメイトに冷やかされるのが嫌で、振りほどいてしまった。河 ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は、佐藤健、前田敦子(AKB48)主演のドラマ『Q10(キュート)』(日本テレビ系)。『野ブタ。をプロデュース』を手がけた木皿泉の脚本に期待はしてみたものの、やはり主役は人気があれども魅力薄なキャスティング、まと ... » more

今回はストーリーを書いてみますね。「ここは生きてゆける場所ですか?人魚姫とオタクの恋」ロボットのQ10が平太のクラスに普通に通学するようになった。担任の小川は、Q10にストーカーがいる事に気付く。同級生の中尾だ。 ... » more

エンタメタイム目を合わると恋が
目を合わると恋が ドラマ「Q10(キュート)」が10月16日スタートした。ヒロインQ10を演じる前田敦子のブログには励ましのコメントが殺到しているようだ。そのQ10に恋する主人公、深井平太役の佐藤健がテレビ番組で前田敦子とのドラマ撮影での様子を語った。 ... » more

佐藤健クンとAKB48前田敦子ちゃんが主演で学園物でロボットで。って聞いてええ!?どうよ??って思って見るの、どうしようかと思ったんだ。龍馬伝の佐藤クンは大好きだけどあ ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は、まだ始まってないけど、ただ今大人気の佐藤健と前田敦子(AKB48)W主演の話題のドラマ『Q10(キュート)』(日本テレビ系)。中学生じゃあるまいし、こんな若向きのキャストで喜ぶチャッピーじゃないけど、なんとも ... » more

今週25日に公開予定の映画、『君に届け』に主演の三浦春馬は映画のPRのため大忙しの毎日を送っているようだ。9月22日の『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)でインタビューに答えた三浦の素顔が、親友の佐藤健からのコメントもあわせて紹介さ ... » more

水嶋ヒロ突然の引退?&事務所20日付退社『BECK』がラスト作品に・・・か 水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」俳優の水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表 ... » more

佐藤健に新彼女の面影が…ドラマの話をきっかけに前田敦子とラブラブな関係に!! 佐藤健の新しい彼女は前田敦子?!急な展開に…山本裕典との関係は終わってしまったのか!?最近映画やドラマなどで、数多くの出演して大人気の佐藤健さん。そんな佐藤健さんに、最近彼女が出来たとの噂が出てきているんです。 ... » more

ブレイクダンスは髪に悪い? 佐藤健のおでこが…。 いまや若手俳優の登竜門ともいえる仮面ライダーシリーズ「電王」でデビューした、佐藤健。「ROOKIES」でのドレッドヘアの岡田優也や、「龍馬伝」での人斬り以蔵の壮絶な演技も記憶に新しい。そんな彼が特技のブレイクダンスにまつわるエピソードを披露 ... » more

水嶋ヒロ 「聖地・武道館でステージの上に表現者として立てたことを誇りに思う」 俳優の水嶋ヒロ(26)、佐藤健(21)が18日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた映画「BECK」(9月4日公開、堤幸彦監督)の完成披露試写会に出席した。天才的なギターテクニックの竜介(水嶋)と、天性の声を持つコユキ(佐藤)の出 ... » more

佐藤健、笑福亭一門に!? ゆうちょ銀行の新テレビCM「日本全国、ゆうちょ家族。」 ゆうちょ銀行の新テレビCM「日本全国、ゆうちょ家族。」佐藤健、笑福亭一門に!?http://www.youtube.com/watch?v=GRhsuWsdoSI佐藤と鶴瓶は父子役で、CMでは、佐藤の顔と ... » more

佐藤健、「家に帰るのが楽しくなりそうですね」 俳優、佐藤健(21)が主人公を演じる「ゆうちょ銀行」の新CM発表会が6日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われた。CMは都会で奮闘する新社会人の姿を描き、タレントの笑福亭鶴瓶(58)が父親、女優の原日出子(50)が母親、桜庭ななみ( ... » more
テーマ 芸能 佐藤健

現在NHKで放送中の大河ドラマ「龍馬伝」で、11日の放送をもって出演が終了した岡田以蔵役の佐藤健がその寂しい胸のうちを明かした。佐藤はテレビドラマやCMだけでなく、映画『ROOKIES -卒業-』『劇場版TRICK 霊能力者バトルロ ... » more

大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!? インターネット音楽情報番組『RANKING パラダイス』で、全国の女子高生を対象にアンケートを実施した『今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手俳優ランキング』(番組調べ)で見事1位に輝いた佐藤健。現在放送中の大河ドラマ『龍馬伝』で ... » more
テーマ 芸能 佐藤健

佐藤雄ちょと気になるCM人気もますます上昇中の佐藤健くんの新CMダンスと渡辺直美君や佐々木希との息のあったダンスも商品以上に楽しいょhttp://lotte-fits.jp/cm_link15_bb.htmlhttp ... » more
テーマ 次世代 今朝 佐藤健

東方神起のキセキほか『FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号』 FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号・・・2010/2/20予約受付中表紙: 佐藤健 「NYでの素顔をキャッチ」COVERインタヴュー&撮り下ろし東方神起のキセキ2004年韓国デビュー、05年日本デビュ ... » more

長いことキャンプに行ってました天気が良くて夜には天の川が見えました☆そして毎日の飲みで5g越えしましたww何をって?ビールだお(*´Д`*)←おっさんですその間にあった「ほん怖」を録画頼んだのを昨日観 ... » more

れねのブログほんとにあった怖い話
見るつもりはなかったんだけど、チャンネル変えたらちょうど佐藤健くんが出てて!!ついつい見てしまった…。怖かったよーー!!!ラストなんて、思わず悲鳴を上げてしまった(苦笑)怖い話は、けっこう好きなんだけどね〜。でも ... » more
テーマ 日記 佐藤健

グリーンランド☆劇場版仮面ライダーディケイド 出演俳優トークショー もうすぐ8月。ってことはディケイドも最終回へ向けて残りわずか・・・悲しいよォ〜って悲しんでばかりじゃ楽しくないので熊本にある『グリーンランド』で開催される映画公開記念の井上正大くんと戸谷公人くんの ... » more

くららのバレエ日記!!!
ぁああああーーーーー!!!!↑↑↑明日でやっとこさテストが終わりまぁすっっ(≧▽≦)めっちゃうれしぃ♪でも・・・テストおわったら、夏休みの宿題がぁぁぁぁ泣↓↓まぁ暗いこと考えずに、前向きにいきましょぉぉう↑↑ ... » more
テーマ バレエ 佐藤健

★JunnosuKeichan★ちょっと思ったこと。
こやまちわ先週あたりはずーーーっと一人電王祭りをしてたわけですけど(苦笑)見ててずっと思ってたことがあって。電王に出てくるイマジンのリュウタロス・・・てごに似てないですか?笑いや ... » more
テーマ 佐藤健

 

最終更新日: 2016/11/19 14:16

「佐藤健」のブログ関連商品

» 「佐藤健」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤健」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る