誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤健

佐藤健

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤健」のブログを一覧表示!「佐藤健」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤健」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤健」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タレントのベッキー(30)が26日、俳優・佐藤健(25)とモデル・女優の森カンナ(26)との深夜デートの「ツーショットの実情」は、スリーショットだったと、交際報道に物申した。この日発売の週刊誌「女性セブン」に2人のツーショット写真がスクープ ... » more

4/29放送の『ビター・ブラッド』第3話で佐藤健クンがチラッとキャッチボールしてるシーンがあって、それ見てアタシってば、、、うわっ!健クンてばッ野球うまーぁい☆(*^_^*)☆とか一瞬思っちゃったけど、そーいや『 ... » more

グレープ*フルーツ剣心が恋しい。。。
ヤバ。。。。剣心を愛するあまり、佐藤健クンが他の映画で他の役を演じてて他の誰かとイイ感じになってるの見ると、、、めちゃめちゃジェラシ〜〜〜!(^_^;)←アホや(爆)最近、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の宣伝で健 ... » more

ああ〜ヤバイ!12/8の『新堂本兄弟』ゲスト出演の佐藤健クン、チラッと見える腕が、、、、、たくましくって萌え〜〜〜〜〜(*≧∇≦*)☆華奢なように見える健クンが、たくましい腕とかバキバキの体とか、、、、、反則すぎ ... » more
テーマ 佐藤健

わーーーー!久々に大失敗!前はよくこーゆーことあったから最近気を付けてたのに、、、なにって、、、、今日の『A-Studio』見逃した!佐藤健クンだったんじゃーーーーーーん!!!!!もぉもぉもぉ!アタシのバカバカ!大バカ! ... » more
テーマ 佐藤健

普段から仲良しという佐藤と綾瀬は、トークで2人が仲良くなったきっかけなどを語る。その奇妙な関係にしゃべくりメンバーも絶句!?隠された質問にその場で二人が直接答えを書き込むという「カキコミ007」では、 ... » more
テーマ 綾瀬はれか エンタメ 佐藤健

佐藤健「僕の失言が綾瀬さんを怒らせてしまった」綾瀬は「最初は距離があったんですけど、ケンカしてから仲良くなって」と佐藤との関係を告白。佐藤が「僕の失言が綾瀬さんを怒らせてしまったらしく」としぶしぶ認めると、綾瀬は「舞台の話をしていた ... » more

今朝方、土曜の朝でゆっくり二度寝できたせいか(笑)夢をみた。しかもめっちゃドキドキ☆ひさびさの妄想夢〜☆(爆)登場したのは、、、、、佐藤健クン☆うひょおおおおおおおお!なんで?『るろうに剣心』見に行ったときで ... » more
テーマ 佐藤健

激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性 激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性東スポWeb2012年09月17日 12時00分「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子(21)が、12日発売の「週刊文春」でイケメン俳優・佐藤健(23=写真)と飲み会に興じた姿を ... » more
テーマ 芸能 東スポWeb 佐藤健

るろ剣ヒットのわけ0! 漫画原作映画を振り返る 漫画原作映画において、過去、大いに許された俳優といえば、「DEATH NOTE」のLを演じた松山ケンイチ、「花より男子」の道明寺司を演じた松本潤、花沢類を演じた小栗旬、「のだめカンタービレ」の千秋真一役の玉木宏などがいます。最近だと「テロマ ... » more

前田敦子と佐藤健の衝撃写真!泥酔『前田敦子』 前田敦子と佐藤健の衝撃写真!泥酔『前田敦子』週刊誌を賑わせている元AKB48の前田敦子とQ10で共演したイケメン俳優佐藤健の『合コン後』の画像です。なお、『合コン』ではAKB48から大島優子ともう一人が参加していた模様。ただし、事務 ... » more

AKB48を卒業した前田敦子さん(21)についての「スクープ写真」が2012年9月12日発売の週刊文春に掲載されることがわかった。同誌が11日夕、WEB版で明らかにした。それによると、前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ ... » more

映画『るろうに剣心』のことで書き忘れたことがある。映画本編だけで134分あったんだけど、その長さをまったく感じさせないほどまったく飽きさせない展開だった。普通、2時間超えると途中どこかでちょっとダラーっとしちゃうシー ... » more

るろ剣の夢ん中〜☆ 今日もまだ、『るろうに剣心』の夢ん中にいる気分〜(*´∀`*)ってどんだけ浸ってんだよ自分(爆)んーーだってさぁ〜佐藤健クンが予想を上回る剣心ぶりで、ステキすぎちゃって〜なんつっても、健クンの色気?これにヤラれるんだなぁ ... » more

『るろうに剣心』見てきた! 映画『るろうに剣心』公開は8/25ですが、先行上映で見てきちゃいましたッ!もぉもぉもぉ大興奮ぎみぃ〜(*≧∇≦*)むしろ見終わった瞬間にすぐあとの回のチケット買って、もいっかい見ちゃおっかなッ☆とか思っちゃったぐらいでぇ ... » more

8/21放送の『キャサリン』ゲストは佐藤健クン、映画で共演した青木崇高さん、MCが山崎樹範さんで、、、めっちゃオモシロかったーーー!!!番組自体は、健クンのプロフィールを作るためにいろいろ質問しながら答えを決める形で ... » more
テーマ 佐藤健

人気コミックを実写映画化した『るろうに剣心』で、主演を務める佐藤健。8月25日の公開を控え、朝の人気情報番組のトークコーナーに出演し、映画撮影中の裏話や理想の女性像について語った。「え〜、“るり剣”やるの?大丈夫?」と、4歳下の妹か ... » more

「4000人! マジですか? 4000人! そんな…すみません」佐藤健 俳優佐藤健(23)と女優武井咲(18)が15日、東京国際フォーラムAで行われた映画「るろうに剣心」(大友啓史監督、25日公開)プレミア試写会に登壇し、約4000人ものファンが集まった客席に仰天した。佐藤は「4000人!マ ... » more

俳優佐藤健(23)が、17日午後10時から放送のニッポン放送「佐藤健のオールナイトニッポンGOLD」でラジオパーソナリティーに初挑戦することが12日分かった。 関係者によると、主演映画「るろうに剣心」(大友啓史監督、25日公開)のヒ ... » more

映画『るろうに剣心』公開まであと2週間ほど。。。。今日たまたまお昼にチラッとテレビ見る機会があって、そしたら!映画の映像が流れてて!!きゃああああああ!佐藤健クンにくぎづけ〜〜〜〜〜〜〜☆(*≧∇≦*)☆アタシは ... » more

タレントの佐々木希(23)、俳優の佐藤健(22)らが出演するロッテ「Fit’sMAGIQMIX7」の新CMで、「Fit’s史上最強!かくれんぼキャンペーン」を行う。 5日から放映される「大学生」編、「フィットネスクラブ」編で、ある有 ... » more

佐藤健クン@『フレッツ光Wifi』CM NTTのCM『フレッツ光Wifiスマホは光』篇に佐藤健クンが〜☆・・・ヤバイ。。。かわええ☆☆☆あーもぉ最近は健クン見ると剣心にしか見えなくなってきた( ̄∇ ̄;)佐藤健Actor's Memory 200 ... » more

実写映画「るろうに剣心」にて、佐藤健が主演することが決定した。「るろうに剣心」は1994〜1999年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された、人気マンガ。特にオタク女子からの人気はいまだに絶大だ。佐藤健の印象と言えば『さわや ... » more

三浦春馬と佐藤健の2人旅に密着したDVD「HT〜赤道の真下で、鍋をつつく〜」が11月11日(金)に発売されることが分かった。2010年に発売された「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」は、オリコンDVDランキング「アイドル・イメージ作 ... » more

「♪噛むんとフニャンフニャン〜」まさかの、草刈民代さん登場!!(笑)佐藤健&草刈民代 ロッテガムFit's「鑑賞」篇CMhttp://youtu.be/RD1jPg8288E・友達つくろうキャ ... » more

俳優の佐藤健さん(21)が31日、東京都内で行われたスニーカーブランド「PF-FLYERS」(ニューバランスジャパン)の新CM発表会に登場。トークショーで自分にとってプレミアムなものはと聞かれた佐藤さんは「仕事を毎日頑張って、自分へのごほう ... » more

山形で暮らす稲葉祐(草g剛)は、ガラス職人をしている。ひったくりに遭い、ケガをした女性(今井美樹)を助けた。彼女は記憶が無くなっていて、名前もどこの誰かも分からない。病院は空きベッドが無く、祐が彼女を預かる事になった。 ... » more

柳先生がリセットボタンを入れ変えておいたために、Q10はリセットされた振りをしてるだけだった。町をサンタの格好をして遊びに出ているQ10を見つける平太。中尾の家に逃げ込んでいた。「Q10が戻らないと世界は大きく変わってしまう ... » more

オーダーシャツファクトリーGOEMON
昨夜テレビでGOEMONを観ました。キャスティング&映像…凄かったです。楽しめました。監督 紀里谷和明製作 一瀬隆重紀里谷和明脚本 紀里谷和明瀧田哲郎出演者 江口洋介大沢たかお広末涼子中村橋之助 ... » more

地球儀のカプセルが開くとそこには?管理人R31。それが富士野月子の本来の名称。元々Q10を「富士野月子」として送り込む予定だった。でも手違いがあって、後で月子が引きこもりの生徒として、学校へ様子を見るためやって来た。そう平太に話す月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:16

「佐藤健」のブログ関連商品

» 「佐藤健」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤健」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る