誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤健

佐藤健

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤健」のブログを一覧表示!「佐藤健」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤健」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤健」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しろやま日記映画「何者」  -1676
映画「何者」  -1676 映画評が、総じて好評なので行ってみました。大学生の就職活動 (就活)と、本人と周囲の様々の思いが渦巻く、青春群像の物語といっていいのでしょうか・・分かりませんけど。「何者」というタイトルです、直木賞受賞の原作と同じですが、原 ... » more
テーマ 何者 佐藤健 映画  コメント(2)

グレープ*フルーツ小さな奇跡☆
やった!『TOYOTA GAZOO Racing』のCMで佐藤健クンの渋ーいナレーションに聴き惚れてたら、次のCMが『日清のどん兵衛鴨だしそば鴨飛んでる篇』!CMで健クンの連続とゆー奇跡☆明日はイイことありそ ... » more
テーマ CM 佐藤健

1週間めいっぱい頑張って、頑張って頑張って、疲れ果てて金曜の夜にウチ帰ってきて、テレビに佐藤健クンが、、、あーそれだけでしあわせ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)☆5/13放送の『A-Studio』に出演してました。 ... » more
テーマ 独り言 佐藤健

おおっとー!マジ?4/27の『おじゃMAP!!』に佐藤健クン出るの?そっそれは見ないとッ!!!ぜったい見ないとッ!!!つーか保存版にしないとッッッ!ってかちょっっっなになに?宣伝?映画『世界から猫が消えたなら ... » more

福山雅治さん主演ドラマ『ラヴソング』が4/11スタート!!!・・・で、早速ストーリーとはカンケーないとこにトキメくアタシ(笑)だって、、、、ましゃのドラマの合い間のCMに佐藤健クンがぁぁぁぁああああああ! ... » more

グレープ*フルーツ剣心に恋煩い
剣心に恋煩い ああもう何回観ただろーか、『るろうに剣心京都大火編』。とくに、師匠・比古清十郎(福山雅治さん)のアップで終わるラストカット!胸躍るシーン☆はぁぁぁ☆ため息出ちゃう。。。剣心と師匠のツーショットは最高にして最強 ... » more

グレープ*フルーツ剣心が好きすぎる
うわおーーーーほほほほ☆金曜ロードSHOW!で、3週連続るろうに剣心祭り!!!もぉーなんて素晴らしい祭りなのぉぉぉおおおおおお(*≧∇≦*)☆毎週金曜がめっちゃテンション上がっちゃってヤバいじゃんかあーーー!!! ... » more

『日清のどん兵衛』のCMに佐藤健クン???わーー知らなかった!しかも最初全然気付かなかったけど、一緒に出てるどん兵衛役は加山雄三さんだったのー?てかなに?この笑えるCM!!!健クンのコミカルな演技かなり好きだ ... » more
テーマ CM 佐藤健

『るろうに剣心』ポチっとな ああーーーとうとう『るろうに剣心』の、、、ディスク買いたいぞ!の気持ちが抑えられなくなってきた!だってだって!最近、映画『バクマン。』の宣伝で佐藤健クンをテレビでよく見かけるからさー。いまは『SmaSTATI ... » more

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん! <佐藤健>高校時代を後悔「なんかスカしていた」 MANTANWEB9月23日(水)16時46分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0923/man_150923_9758183 ... » more

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」〜ヨーロッパで人気の「ロバミルク」の洗顔石鹸 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」観ていて心地良かったぁ〜キュンキュンしすぎて最後まで、目を離せなかったイケメン揃いだし。。。このバンド ... » more
テーマ カノジョは嘘を愛しすぎてる 佐藤健  コメント(2)

『天皇の料理番』は6/7放送が第7話。・・・これ、全12回じゃ足りなすぎるー!7話では、篤蔵(佐藤健クン)がパリに修行に出て、フランス駐在の大使・粟野(郷ひろみさん)の紹介で一流ホテルの厨房に入ることができるんだけど ... » more
テーマ 佐藤健 ドラマ

6/6、フジ系土曜プレミアムで映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が地上波初放送。前にアタシ、この映画について書いたことあるな。。いや、映画観た感想じゃなくって、佐藤健クンが剣心以外の役で他のコとイイ感じになってん ... » more
テーマ 佐藤健 映画

なでしこJAPAN(丸亀競技場)〜「天皇の料理番」 「なでしこJAPAN」が、丸亀競技場で先週〜日々、練習をしていましたが澤選手や川澄選手たちが気軽にサインなんかに応じてくれたそうですw職場のOちゃんも間近で見れた ... » more
テーマ なでしこJAPAN 天皇の料理番 佐藤健  コメント(2)

5/24放送の『天皇の料理番』第5話は、篤蔵(佐藤健さん)の妻・俊子(黒木華サン)が今までひたすら我慢していた自分の気持ちを一気に爆発させました。だけど篤蔵に対しての言葉は本心ではなく、自分が篤蔵の重荷になっていると ... » more
テーマ 佐藤健 ドラマ

越前市の地域振興になればいいのですが。 『天皇の料理番』初回は15.1% オリコン4月27日(月)10時27分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0427/ori_150427_4258468549.html ... » more
テーマ TBS 天皇の料理番 佐藤健

おおー!オープニングの曲で鳥肌立っちゃった!4/26スタートのTBS系『天皇の料理番』!篤蔵(佐藤健クン)の兄・周太郎(鈴木亮平さん)が優しい目で篤蔵を見つめる姿がなんとも微笑ましい(笑)どうしようもない怠け者で ... » more
テーマ 佐藤健 ドラマ

佐藤が現在の所属事務所にスカウトされたのは16歳の時だったという。高校生で、「夢がなかった。そのことにずっと悩んでいた。その時にたまたまスカウトしていただいた」と振り返った。「埼玉のいなか者なので東京の原宿という所に行ったことがなかった。“ ... » more

4/4放送のTBS系『オールスター大感謝祭 '15』毎回、なんとな〜く見てる番組。今回は、ドラマ『天皇の料理番』のメンバーも出てたので佐藤健クンももちろん参加☆そして、ショットガンタッチの対決にも参加してた!伊藤 ... » more
テーマ 佐藤健 テレビ

グレープ*フルーツ次クールドラマ
まだ2月だけど、4月スタートの次クールドラマ情報がいろいろと。絶対見る!っつーのが、まずTBS系日曜夜9時枠の『天皇の料理番』。佐藤健クン主演ですからッ!もちろん見るでしょッ☆健クンが坊主アタマになって気合い十分の様 ... » more

飛天御剣流の伝授方法は直接技を受けること 福山がるろ剣秘話、佐藤の目をケガさせ…日刊スポーツ9月23日(火)21時2分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0923/nsp_140923_4965233374.html ... » more

グレープ*フルーツるろ剣後編公開!
本日公開!るろ剣の映画後編『るろうに剣心 伝説の最期編』やっぱ待ちきれなくて初日に観に来てしまったー☆が、しかし!混んでるー!!!(^◇^;)・・・まぁ予想はしてたけど、希望の時間は席が残ってなくて結 ... » more

あああーーーあと2日!あと2日で『るろうに剣心 伝説の最期編』が一般公開になるぅーーー☆9/3に行われた完成披露試写会でもかなり盛り上がったよーだからもーほんとにほんとに待ち遠しい!!!・・・どーにも待ちきれないから ... » more

変な客 ほんと多いね 暑いから? 昨日は捨て台詞吐く客、今日は間違いの揚げ足をずっと取る客…変な客デーがまさか2DAYSになろうとは(笑)20日、実は「るろうに剣心」観に行って来 ... » more

ふわふわしちゃって昨日は書けなかった映画『るろうに剣心 京都大火編』についての感想をあらためて。ストーリー展開はほぼ原作通りなので詳しく書きませんが、今回観て来た京都大火編ではまだ志々雄(藤原竜也クン)との対決はなくて ... » more

あーなんにもしたくない気分。。。だって、、、、心ん中が、、、、、、、、、剣心一色ですからぁ〜〜〜〜〜〜〜(*≧∇≦*)☆映画『るろうに剣心 京都大火編』観てきたぞ!!!アタシ、剣心の殺陣のシーンで思わず泣きそうになっ ... » more

剣心、、、、、、ああもう素敵すぎて倒れそう。。。8/1の金曜ロードSHOW!で映画『るろうに剣心』が放送されてました。何度見ても佐藤健クン演じる剣心は原作のイメージにぴったりで原作ファンのアタシもマジ惚れるわぁ(*^ ... » more

うふうふ☆毎日、佐藤健クンが出る番組を検索検索。。。もちろん、映画『るろうに剣心』の宣伝ですがなッ!公開はもう明後日ですがなッ!!本日は、『TOKIOカケル』に出演。剣心チームとして健クンとともに武井咲サ ... » more

映画『るろうに剣心』の、京都大火編と伝説の最期編の前売り券を購入してきた!ちなみに、前売り特典として二部作セット券には剣心くまモン&志々雄くまモンストラップ、前編だけなら志々雄&十本刀クリアファイル、後編だけなら ... » more

もうすぐ『るろうに剣心 京都大火編』! もうすぐ、、、もうすぐ『るろうに剣心 京都大火編』が公開される。CMでも映像が出てたりして今からドキドキ。。。・・・待ち遠しすぎて落ち着かない(笑)あと1週間、、、、、ほんとに待てません!(爆) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:16

「佐藤健」のブログ関連商品

» 「佐藤健」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤健」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る