誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

真野ちゃん祭り!ww 真野恵里菜「青春のセレナーデ」PV正直言ってこのPVあんまり好きじゃないかも(^_^;)クローズアップver.の時の照明が明るすぎるっていうか・・・・スマイレージの美人ママのPVと撮り方が似てて、なんかなあ。。。 ... » more

最終オーディションらしい。 美女学なう。(だったw)横アリの卒コンの模様が流れた!!!30分卒業についてやるのかと思ったら・・・すぐに9期オーディションの話題に。横アリの映像は9期オーディション開催のきっかけみたいな流され方だったorz ... » more

テレビドラマ「東京少女真野恵里菜第1話10才のあたし」2009年脚本:中江有里監督:佐々木浩久出演:真野恵里菜千葉哲也池田昌子2010年12月9日(木)26時25分〜27時TBSテレビ2010年12月10日(金)鑑賞2009 ... » more
テーマ テレビドラマ 中江有里

修学旅行始まった!! 修学旅行始まった!!1日目は新幹線の移動と金閣寺見て終わった!金閣寺すごかった〜!!ピカッピカッ!だったwwそしてバスガイドが真野ちゃん似wwwwwwww一気に疲れ吹っ飛んDAWA☆ミ ... » more

フラゲ もう12月だよ〜11月12月のカレンダーには小春がいるんだよ〜w変な感じw12月1日は・・・モーニング娘。11枚目アルバムフラゲ日ってことで!!!朝仕事前に2軒はしごしたけど置いてなかったorzオープ ... » more

メッセージ大募集 昨日は眠気に襲われて更新無理だったw休みだったんだけど、ママが午後帰宅してからすぐかなりの大掃除w家具の位置を移動とか何年ぶりくらいにしたしwそのせいで疲れたのかなぁw今スッキリ!を見てたらミキティとスマ ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第7話」脚本:西荻弓絵演出:堤幸彦出演:真野恵里菜戸田恵梨香福田沙紀加瀬亮田中哲司椎名桔平竜雷太神木隆之介2010年11月26日(金)放映TBSテレビ系22時〜22 ... » more

2011年リリース情報。 バイト帰宅NOW・・・愛ちゃんのブログみたいに英語で言ってみたwいや、本当は8時に家着いてめちゃイケ見るPlanだったのにまさかの2.5時間残業wはい、お疲れいな〜wwってな訳でHomeに帰宅し、 ... » more

光のネットワーク。モベキマスのマ。
モベキマスのマ。 今日はディズニーランドのことを書くつもりだったけどパソコンの電源入れるまではそのつもりだったんだけどやっぱやめます!wwいや、確実に2時間は掛かるから仕事した後はダルくてとても書けない(ノ∀`)なので休み ... » more

私にとってはツイッターみたいな短さの日記(笑 気がついたら寝落ちしてたwいつの間にだし本当w2時くらいに寝落ちしたのかな?犬が私のまわりわさわさしてておきたwコタツに入りすぎてたみたいでのど痛い〜><「アロハロ!2 Berryz工房DVD」ジ ... » more

寝落ちしてしまった〜10時くらいにこたつで犬の寝顔見てたらそのまま><4時に起きたよwww最近寝落ちが多いなぁ><モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベントのお知らせ ... » more

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜DVD DVD 『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜 』が届いたので、さっそくじっくり鑑賞させて頂きました(^^)自分は本当にハローが大好きだなぁ〜って。すっごく楽しませてもらいました!! ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、まにょちゃん集計(2010年10月)新垣里沙 01ジュンジュン 01嗣永桃子 01夏焼雅 01菅谷梨沙子 02岡井千聖 01真野恵里菜 01小川紗季 01集計( ... » more
テーマ 日記 Hello! Project

つばき、時跳び8月29日千秋楽レポ さぁ、千秋楽行ってきましたー!!!早い帰宅だったのに眠すぎて机で一眠りしたら0時30分すぎてたっていうwww朝7時起床。24時間テレビを見ながら用意。35分くらいにやっとモーニング娘。とスマイレージが出た ... » more

新たに出会えた曲♪ 今回行われているハロコンにて。℃-ute好きなベリヲタである自分が初めて聴いた曲の中で、特に印象に残っている曲はズバリ、以下の3曲!!(*ベリの曲は何度も聴いているので対象外です)この胸のときめきを♪真野 ... » more
テーマ ℃-ute 鈴木愛理

ハロコン@渋谷場所・夜 31日&1日と2日間に渡り、渋谷CCレモンホールにて、Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜に参戦してきました(^^)昼公演は、ベリのMGCS♪や蝉♪、娘。のグルジャ ... » more
テーマ ℃-ute Berryz工房

まのちゃん(真野恵里菜)が今夜、HEY!HEY!HEY!に出演していましたね。「まのちゃん、出てるやん!」と一人茶の間でテンション上がってましたが、歌う機会もなく、ほとんどアピールもなく、終わってしまいました。しかも、雛壇の端のほう ... » more
テーマ berryz工房

“まのえり”こと“真野恵里菜”からファン待望の7thシングル「お願いだから…」がリリース。80年代に活躍した幾多のアイドルを手がけた“三浦徳子”が作詞を担当した正真正銘本物作品。「お願いだから…」/真野恵里菜 2010年5月12 ... » more
テーマ J-POP

あっという間にお休みが終わっちゃいましたね。この間、まのえり(真野恵里菜ちゃん)の新曲PV見ましたよ!タイトルは「お願いだから・・・」出だしはPerfumeみたいな感じで、テクノポップみたいでか ... » more

明日は土曜なのに、仕事なんです。はー、しんど。でもね、そんな疲れをぶっ飛んでくれるものを見つけたよ。ある日、まのえり(真野恵里菜ちゃん)が表紙の雑誌を発見した。読んでみると、まのえり ... » more

Berryz工房と℃-uteの中で脚の長い子はどの子でしょうか。Berryz工房では、熊井友理奈と徳永千奈美だと思っていますが、℃-uteでは矢島舞美と中島早貴ではないでしょうか。前二人については、大分前に記事にもしましたが ... » more
テーマ ℃-ute berryz工房  コメント(2)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、まにょちゃん集計(2010年5月)真野恵里菜 01集計(2010年トータル)高橋愛 02新垣里沙 03亀井絵里 03道重さゆみ 07田中れいな 05光井愛佳 06 ... » more
テーマ 日記 Hello! Project

mixiってまだはやっているんですかね。3ヶ月ほど夢中になったことがあったけど、ここ2年くらいご無沙汰して放置しています。久しぶりに舞い戻って、ハロプロ系のコミュニティ探していたら、当然のごとくありましたので、一応、Berryz工房 ... » more

モベ○マ○情報 モーニング娘。10枚目アルバム「10MY ME」のアルバム予約してきた!!!近場のCDショップで丁度1000ポイントたまってて1000円割引できるから♪アマゾンはもうだめだしね><そのアルバムのジャケットの大きいの出たね! ... » more

こんばんは☆今日は真野恵里菜コンサート@大阪そのAを書きます。こんと時は、すご〜い楽しかったし、幸せな気分にさせてくれました^^真野恵理菜コンサート昼の部が終わってから、ちょっとの間、【マクド】に行って軽食(ポテト)して ... » more
テーマ 小さな幸せ ☆独りコト☆

昨日は、多いに楽しめて、盛り上がったし☆気持ちの良くなるLIVEでした。席が違うだけで、こんなにも魅力が変化するとは…☆その@では昼の部の感想を、そのAでは、夜の部を、少なからず感想を書きます ... » more
テーマ いつも楽しく ☆独りコト☆

書く気力はあまり無いけど、イチローの200安打を見たので、書かなきゃっとwて、イチロー選手おめでとうございます♪で、真野cの厚生年金に参戦♪今回は夜だけ・・・理由はハロー以外の楽しみに力を入れ始めてるので、そ ... » more
テーマ 関根梓 ハロプロ

NEWハローズ日記 やっと見れた。
こんばんわ。今日は配達で浜松まで行って参りました。帰りに10円まんじゅうをごちそうになりました。黒糖はこしあんでまあまあっていう印象でしたが、白いまんじゅうはつぶあんでうまかったです!10円でこの味。今更ですが、シンジラレナ〜イ!配 ... » more

NEWハローズ日記 人生は分からん!
こんばんわ。本当に人生って分からないね。朝から雨で自転車で仕事場に行けず、電車で通うも帰りは天候が回復してしまったり、自転車で通えば、帰りに雨に降られるといった天気に恵まれない日が最近続いていますよ。本当に天気のきまぐれには困ったものです。 ... » more
テーマ ℃-ute ハロプロ

NEWハローズ日記 行ってみようカナ?
こんばんわ。今日は雨に降られないで帰れました。夜になって大雨。仕事も徐々に慣れてきたので、キツイけど頑張れるよ。明日も雨にも負けずにがんばるッチ!今日は真野恵里菜ちゃんの話でも。新曲はまたもカワイイ仕上がりです。デビュー曲はしっとり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:13

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」テーマの新着アルバム

「」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る