誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父のこと

父のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父のこと」のブログを一覧表示!「父のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父のこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

満月の時って、精神的に不安定になって気持ちが沈んだり、イライラしたりすることが多いとは聞きますが^^;昨日の朝、実家の父から電話がかかってきて、話していたらある事で口論になりました。 今までは、父が怖かったので怒鳴られるばかりで ... » more
テーマ お月様と星の情報 気づき 父のこと

2009.3.30の日記(年運グリーン/月運イエロー/日運ロイヤルブルー)日曜日、父と対決して・・・ 父に対して色々と毒を吐いたわけですが^^; どうもインナーチャイルドの叫びだったようです。 やっとインナーチャイル ... » more

2009.3.29の日記結局バトルは避けられず… でもだいぶ言うべきことは言えたのでかなりスッキリしました。 娘も同席してくれたので、途中で話し合いがこじれた時に私の気持ちを代弁してくれて助かりました。 話し合いが終 ... » more
テーマ 日記 父のこと

父のことをオーラソーマで癒し、レイキヒーリングで癒し、自分の中では乗り越えたつもりでいても、実際に父と向き合うと普通に接することができない。運命学に出会って、父との相性にとても納得して、一度父ときちんと向き合わなければならないと思っ ... » more
テーマ 日記 カラー運命学 父のこと

猫・白・ピンク3点セット・・・父のこと9/11 カラー運命学で、仕事運・金運を上げるラッキーカラーやラッキーペットっていうのがあります。まーちゃの場合は、ラッキーカラーがピンク・シルバー・白・ターコイズラッキーペットは猫ちゃんです。たまたまウチには怪我していて彷徨って ... » more

ブログ初心者のまーちゃは、日々どうやったらこんなんできるの???の連続です(笑)リンクバナーのボタンを押すと、新しくIEウィンドウが開くときと、そのままページが移動になるときとあります。「えー;何が違うの?」ということで、早速研 ... » more

これは、2年前に書いた日記ですが、レイキヒーリングを受けたときのことです。「許す」2段階目は、やはり「父」に対してのものだったのですが、私の父はお酒を飲むと理性がとんでしまうのか、暴力をふるう人だったんですね。 で、いろいろ複雑 ... » more
テーマ 気づき 父のこと スピ系おもしろ情報

3年前に書いた日記ですが、オーラソーマの自身の体験です。参考にしてみてください。ちなみに今はかなり問題解決しています。なんせ、明日この父が新潟に来て一緒に旅館に泊まるというイベントが(゜ー゜;Aアセアセ↓私がオーラソーマに出会ったの ... » more

オーラソーマ&カラー運命学でみていくと☆メインスターが「宙」パーソナルカラー「クリア/レッド」の私の今年のカラーは「グリーン」グリーンは、調和・経済・方向性・成長などを現します。そして「新緑」芽吹くときというのは、とてつもな ... » more
テーマ カラー運命学 父のこと カラー運命学/年運・月運

黒柴蓮の武者修行リハーサル
リハーサル 今日の蓮子ちゃんは大忙し朝6時頃に起床。今日から出張で台湾に行くおとぅうぉうすわわ〜んを、空港バス乗り場までお見送り思えば去年の今頃、蓮が我 ... » more
テーマ 寺子屋と修行 父のこと  コメント(8)

えっちゃんと一緒12月4日のこと
12月4日のこと 確か、今日、病院では外科の先生と手術の日にちを決めるはずだったな・・・。と思っていると、朝、8時半ごろ家から電話があり「病院から電話があり、お父さんが倒れて意識が無いらしい。」「えっ!意識が無いってどういうこと?」「分か ... » more
テーマ 父のこと

えっちゃんと一緒11月のこと
11月のこと 11月28日に父から電話がありました。父からの電話は久しぶりでした。医者に見てもらったら腸閉塞で手術が必要と言われたので、家族の人を呼んで欲しいといわれた。とのことでした。父が私に頼みごとをするのは、おそらく初めてのことでした。取る ... » more
テーマ 父のこと

えっちゃんと一緒父のこと
父のこと 父は、昨年11月に大腸がんで入院しました。ところが、入院後3日目に脳梗塞をおこして、病院で倒れました。その後、どうにか脳梗塞は乗り越えましたが、大腸がんがそのまま腸にあって食べ物が通らないために、なにも食べられない状態です。 ... » more
テーマ 父のこと

黒柴蓮の武者修行ご近所犬地図
ご近所犬地図 昨日の記事のとおり、もしくは、以前の記事のとおり、蓮は生意気、傲慢、聞かん坊真っ盛りのお年頃。「売られたケンカはきっちりと買います」というソクラテスもビックリの哲学まで持ってくれてしまった。すると問題になって ... » more

黒柴蓮の武者修行ねまる
ねまる 文珍との日曜散歩。この画像を見た父が、「お。文珍。ねまっとるなー。」はて?「ねまる」とな?動詞のラ行五段活用ですな。して、意味は?父曰く、これも「ねまる。」 ... » more

朝の風景 -父、初登場- 夜明けの空に下弦の三日月。今朝も日の出と共にお散歩に出た。帰宅後は昨日同様、水遊び。植木の葉についた水滴をなめていた。ハイビスカスの鉢にお鼻をつっこむ。こうして表で遊んでいたら、出勤す ... » more

黒柴蓮の武者修行似たもの夫婦
似たもの夫婦 蓮にもそろそろ首輪が必要となってきた。私:「蓮の首輪を買いに行ってくる。」母:「どこの首輪にするの?」私:「え・・・、どこのって、○×ペット(ペットショップの名前)。」母:「うちの子たる者(犬では?)、や ... » more

私の父は去年死にました。父はこれといってなんのことはない人でしたが、お酒がとても好きな人でした。当然のように毎晩飲みましたし、休日は大体二日酔いで一日寝ていました。そんな父が、小さいころは嫌いでした。でも ... » more
テーマ 悲しかったこと 独り言 父のこと

 

最終更新日: 2016/11/19 14:11

楽天市場のおすすめ商品

「父のこと」のブログ関連商品

» 「父のこと」のブログレビュー をもっと探す

「父のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る