誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグカフェ

ドッグカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグカフェ」のブログを一覧表示!「ドッグカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグカフェ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サニースポットさんへ 今日は時折雪が降り、視界も悪くなる天気模様・・・。ただ、午前中から昼は雪が降りつつも暖かかったので、サニースポットさんに遊びに行きました。奈々君、ぷー太くん、アラン君、プリン君が先に遊んでいました。ティアラ、奈々君、カノ ... » more

ほわほわ雑記犬連れ房総旅行 その4
犬連れ房総旅行 その4 強風の中、野島崎灯台に行きました。私、あまりの寒さに、耳あて付ニット帽をかぶっています。「愛犬の頭から、灯台が生える」の写真です。駐車場もガラ空きで、真ん中に車を停めて出かけました。そうし ... » more

ティアラ、絶好調 今日はゴーイングメリーさんに遊びに行きました。まずはランに行きましたが、高くて広い雪山にティアラが特に大興奮でした〜♪ティアラ編 ... » more

第11回 犬連れ 房総旅行 その1 もっちーを連れて、館山に旅行に行きました。その日は、千葉市では雪が舞っていると聞いて、心配含みの出発でした。あまりに寒いので、ランチは犬と室内で食べられるところにしようと、やっと見つけたところは、富津市の「カ ... » more

サニースポットさんへ 今日は昼前にサニースポットさんへ〜。昨日、おとついよりも寒さが厳しくないので、ランでも楽しめる天候でした。プー太くん、ジャス君ともご一緒できました。ティアラはランに着くなりテンションが上がり、にっ ... » more

代々木公園 ドッグカフェ 初めて犬連れで、代々木公園に行ってきました。都心なので緊張するわぁと、今まで敬遠していたものの、家から30分の近さでした。でも、駐車場が少ないから、季節の良い時は混んでいて無理だなと思いましたよ。写真のもっち ... » more

Days with the dog新年の最初は・・・
新年の最初は・・・ こんちゃ〜ひさしぶりにユリアの登場でしゅよこの前遊びに行ってお家に帰ってから大変だったでしゅ急に気持ち悪くなって?吐いちゃったら血が混じっててそのまま病院に連れてかれてチクンされたでしゅ・・・そんでも次の日か ... » more
テーマ ドッグカフェ

ドッグラン 今日の朝起きて外を見ると、雪、雪で、車回りの除雪が大変でした・・・・。ただ、これだけ雪が降ってくれるとドッグランでは楽しい時間が過ごせます。張り切ってサニースポットさんに遊びに行きました。ここは実は高い雪山の頂上・・・。 ... » more

ほわほわ雑記豊洲のドッグラン
豊洲のドッグラン お正月休みに、もっちーをドッグランに連れて行きました。豊洲のららぽーとです。そんなに広くないけど、混んでなければ小型犬には十分な大きさです。もっちーさん、張り切ってぐるんぐるんとドッグラン内を走り回っ ... » more

サニースポットさんへ 正月明けの4日はサニースポットさんに遊びに行ってきました。ランには高い山が・・・・。正月中に雪がたくさん降った証ですね。ティアラは雪山が好きなので、誘うと私の後をついてきて、どんなに高い山でも登ってしまいます。 ... » more

ろくブログ横浜でわんことクリスマス
横浜でわんことクリスマス こんにちわ、ろくです。もう少しで2013年もおしまいですね。今年のクリスマスイブに横浜へお出かけしてきました。まずはお昼の食事に店内わんこOKのbarkfarmへ。アルコールもノンアルコールビールもあります。こち ... » more

サニースポットさんへ 今日は時折吹雪になるくらいの天候でしたが、ドッグラン目がけてサニースポットさんへ。道中は視界不良で、運転が怖かったですけど、到着するとなぜか晴れ間が・・・・。そしてさっそくドッグランへ。最近はティアラはドッグランでは元気 ... » more

Days with the dogそーいえば・・・
そーいえば・・・ その前に今回またダラダラとつまらない話を書いてしまったので時間潰しにでもご覧ください先日カフェに行った時のことなんですけど店内にいると両親と小さい子供2人の家族が入ってきたと思ったら、その子供(幼稚園入る ... » more
テーマ ドッグカフェ

今日もドッグランへ 今日もゴーイングさんのドッグランへ。カノンは、ティアラとバトりたいのですが、ティアラは相手にせず・・・そして、それぞれが思いのまま遊んでいました・・・・。まずはティアラ。そして ... » more

Days with the dogちょっと遊びに・・・
ちょっと遊びに・・・ おはこんばんちは〜ユリアでしゅ今日はポカポカ暖かい日でちたでしゅねけど日陰にはいるとやっぱり寒かったでしゅ・・・今日はちょこっといつもの場所で遊んできたでしゅよとりあえず匂いチェックはかかせないでちゅbyカリ ... » more
テーマ ドッグカフェ

今日もバトル&久しぶりの4ワンでのドッグラン 今日はゴーイングメリーさんのドッグランへ・・・。夜中の雨のためか芝生が少し湿っていましたが、お休みの日は思いっきり遊ぶのが一番。おもちゃの奪い合いで、ティアラとカノンのバトルが始まりました。カ ... » more

今年最後の緑のドッグランかも?? 今日は11月下旬というのに、雪もなく、晴れていました〜。おそらく今年最後かもしれない緑の芝生のドッグランを楽しんできました。カノンは最初から最後までこの調子で、暴走・・・。そして、ティアラにだけはしつこくちょっか ... » more

サニースポットさんへ 今日は、荒れた天気でしたね。車から建物への移動も寒くて、寒くて・・・。もちろんティアラとカノンも散歩はできず・・・・。でも、昼前にはサニースポットさんに遊びに行きました。カノンのリードが邪魔しています・・ ... » more
テーマ ドッグカフェ

ほわほわ雑記成田ゆめ牧場 その1
成田ゆめ牧場 その1 11月の3連休、天気は今ひとつパッとしませんでしたが、成田ゆめ牧場へ行ってきました。夫曰く「曇天モードで写真を撮ってる」そうなので、実際はもうちょっとどんよりした天気でした。お昼過ぎに到着したので、ま ... » more

先週のカントリーマーケット 先週のことですが、永山の住民センターで毎年催されているカントリーマーケットに行ってきました。手作りの素敵な雑貨がたくさん売られているので、毎年楽しみにしているイベントの1つです。さて、購入したものは、カフェマットにもなりそう ... » more

久しぶりティアラがはしゃぐ・・・。 昨日は、頭痛薬を飲んでも飲んでも頭痛が良くならず、体調不良・・・。早々に早寝をして、今日は完全復活できました・・・。頭痛持ちは辛いです・・・。さて、今日は昼前にサニースポットさんへ。カノンは他のワンちゃんとかけっこをして楽し ... » more

たくさんのワンちゃん達と 今日は、午前はどうぶつ病院に行った後、リベラインパークでお散歩。きれいな景色に癒されますね。ティアラもカノンも、寄り添いながら、楽しんでお散歩。その後は、ゴーイングさんへ。はじめまして ... » more

サニースポットさんへ 今日は昨日とは打って変わり、いい天気〜。昼前にサニースポットさんんへ。ランチの前にランで遊び、ランチをいただいた後、(ランチの写真、前より断然きれいです・・・。近距離でもぶれないし、撮りやすい・・・) ... » more

ゴーイングメリーさんへ 今日は雨降りでした。まずは、サンタプレゼントパークのスーパードッグランに行こうと思いましたが、雨のために断念・・・。その後はゴーイングメリーさんへ。新しいカメラで色々な機能をいじりながらと思って写真を撮りましたが、1つ1 ... » more
テーマ ドッグカフェ

SUNNY SPOTさんへ 天気も良く、サニースポットさんに遊びに行ってきました。ランチは限定メニューのかぼちゃシチューとバジルソースピザ。坊っちゃんかぼちゃを使用していて、カボチャの甘みとシチューの相性が抜群でした。 ... » more

ほわほわ雑記軽井沢犬連れ旅行その2
軽井沢犬連れ旅行その2 今年は、長野県では松茸が豊作だそうです。軽井沢でも売ってたんですけど、お店に近寄りもしなかったのを、今、とっても後悔してます。9月も終わりの軽井沢は、避暑シーズンも終わってるし、なんとなく一休みしている感 ... » more

月日の経つのは早いもので・・・・ 9月生まれのパグちゃんのお誕生会に行ってきました♪ドッグカフェこふみの ひろし君と でべしんファミリーの でべ君どちらも10歳になりました{%クラッカー ... » more

負けず嫌いな奴ら 先週末の土曜日、久々にこふみさんへ行ってきました・・・・モーニングを食べるために (笑)「スクランブルトースト」か「フレンチトースト」か迷いに迷って選んだフ ... » more
テーマ 料理・食事 お出かけ ドッグカフェ  コメント(3)

談合坂サービスエリア ペットホッとエリア こんにちわ、ろくです。ほんっと暑いですね。熱中症気を付けてくださいね。今年は河口湖花火大会・ドッグリゾート・プチホテル・本栖湖を堪能してきました。まずは、高速道路の談合坂サービスエリア(下り)です。ペットホッとエリアのド ... » more

パグキャラバンで最も衝撃的だったこと 私の知る限り・・・みかんの国のおなごは超天然で楽天的である(と思う。)すでに下準備も完了していてオープンを待つだけの会場に1時間も前に到着し入念なチェックを行うタイプではない(と思っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 23:39

「ドッグカフェ」のブログ関連商品

» 「ドッグカフェ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る