誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグカフェ

ドッグカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグカフェ」のブログを一覧表示!「ドッグカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグカフェ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第13回 犬連れ那須旅行その1 先週、那須へ1泊旅行してきました。都内は涼しかったらしいのですが、那須は結構暑かったです。まずは、千本松牧場へ行きました牧場内の蕎麦屋のテラスは、犬連れokでした。お蕎麦はおいしかったし、千本 ... » more

ティアラとカノンの違いが今日は分かりずらい・・・です。 今日も天気は快晴(^^)サニースポットさんに遊びに行ってきました。メッシュの水で濡らして着せれる服を着ていたこともあり、ティアラとカノンは写真ではわかりにくいです・・・。まずは最初スイッチが入って、テンションが高かったテ ... » more

初、山恵さんへ 今日はあずらびファミリーさんと待ち合わせをして、山恵さんに行ってきました。ナビ設定をしたので、迷わずに場所に到着できました。ランが広いですね。カノンは最初からテンション↑↑ ... » more

R. Seed Cafeさん 先日、月1回のCocoの病院に行って来ました。今回も肝臓の腫瘍は大きくはなっていませんでした。小さくもなってはいなかったんですが、Cocoが痛くさえなければ・・・辛くさえなければ・・・現状 ... » more

one two skipさん 今日も、『Coco連れでランチに行って来たよブログ』です^^。今週のパパちゃんのお休みは、豊田で一用事済ませた後、ちょっと足を延ばして・・・名古屋市のone two skipさんに行って来ました^ ... » more

DogHeartさん 昨日の夜ね・・・ベランダでタバコを吸ったあと、いつものようにパパちゃんの目を気にしながらリビングに戻りました。・・・と言っても、隠れタバコしてたワケじゃないよ(笑)。いつまで経ってもタバコをやめる気配が感じられな ... » more

GREEN GABLES さん 我が家は去年あたりからCoco連れのお出掛けが増えてます^^。最初は「Cocoが元気な内に、色んな所に連れて行って美味しいものをいっぱい食べさせてあげたい!」と言う、ちょっぴり悲しみ混じりな理由で始まったCoco連れ ... » more

雨だけど・・・。 今日は朝から曇り・・・・、そして午前中から雨で、昼からは激しい雨・・・。ですが、午前中、天候を気にしながらドッグランで楽しみました。カノンはお気に入りのおもちゃを持参してドッグランへ。天候など気に ... » more

cafe hugsさん5周年♪と、その日の出来事 先週のパパちゃん2連休の2日目は、Cocoを連れて、総合公園まで早朝ウォーキングしました^^。「みなさんお馴染みの・・・」みたいに書いてる総合公園ですが(笑)、地元じゃない人には「なに?どこ?」ですよね、きっと^^。 ... » more

FUTUROさん♪ 先週の日曜にやってた『さんまのからくりTV』の替え歌のヤツ見た^^?私は後日、録画したのをパパちゃんと観たんですけどね、日野美佳さんが歌った『氷雨』の替え歌聴いて、爆笑したよ〜 ... » more

今日も水浴び 今日も暑い1日でした。が、サニースポットさんへ外は心地よい風が吹いていたので、暑さは思いのほか感じずに楽しみました。ティアラは日陰で涼んで、その後はボール遊び。楽しんだ後は恒例の水浴び・・・。 ... » more

We’s dogcafe&runさん 先週のパパちゃんのお休みには、Cocoを連れてランチしに行き来ました^^。とその前に、出掛けるついでに、お菓子のお届け物をしにパパちゃんの実家に寄ろうとお義母さんに電話をすると、ケータイにも家電にも出なかったので ... » more

週末はドッグラン三昧 土日ともにサニースポットさんのドッグランで楽しんできました。レモンのおもちゃを奪い合うカノンとプリン君。走った後に日陰で涼むティアラ。水に浸かり、パワーを充電した後におもちゃ投 ... » more

肩の荷をおろして。。。ハシゴ
ハシゴ それは、ある日の商店街ウォーキング中のこと・・・お腹がペコペコになったパパちゃんと私は、商店街にあるお蕎麦屋さんで晩御飯を食べる事にしました。パパちゃんはざる蕎麦を注文して、私はパパちゃんのお蕎麦より時間が掛かり ... » more

RET CAFEさん 『パパちゃん、こういう席で笑わすのやめてくれよ〜』シリーズ第2弾なんですけどね(唐突に)・・・あれは、パパちゃんのお父さんのお通夜でのことです。お通夜会場では参列者全員に経本が手渡されました。そういうお通夜に参列 ... » more

『Luana』さん この前ね、カエルさんだらけが余りに可愛くて・・・ ... » more

ほわほわ雑記アイドル犬とデート♪
アイドル犬とデート♪ 今日は、あのアイドル犬に「あるもの」を献上しにお出かけです。雨で散歩の無い日に、「車でお出かけ楽しいな〜」というような感じのもっちーです。そう!我々夫婦のアイドルの「いちぼ君」です。今日は、いちファン ... » more

犬連れヴィーナスフォート 先週の話ですが、お台場のヴィーナスフォートに行きました。ゲートブリッジを抜けて、さぁ、出発。ヴィーナスフォートの1Fは、リードがついていればワンコも歩行可能ですが、カートに入れて、ドッグカフェの「CH ... » more

犬連れ!富士山周辺旅行 その2 東名高速を沼津ICで降りて、柿田川湧水群が見られる公園にやってきました。富士山の美しい湧水を見ることのできる公園です。公園だから、犬連れでも大丈夫と思っていたら、ここは「犬の散歩禁止」でした。ただ、公園の管理 ... » more

長沼道の駅&Dog Cafe さくら 続いて、長沼のみちの駅マオイの丘公園に到着。このころは気温もどんどん上がり、結構暑かったです。ちょこっと買い物を楽しみ、その後はDog Cafe さくらへ。初めてのカフェなので ... » more

佐原 小江戸散歩 GW2日目 日曜日に、千葉県の小江戸と言われる佐原に行ってきました。ゴールデンウィークながら、飛び石連休のせいか、渋滞無しで到着しました。川沿いに江戸時代の商家が並び、柳の枝が揺れ、船上から景色を楽しむことが ... » more

3連休 3連休が終わってしまいました。1日目は寒い日でした。サニースポットさんに遊びに行きましたが、30分もたたずに、人間が寒さのためにギブアップ。温かいものが食べたくて、パスタグラタンをオーダーし、 ... » more

大ママ帰国 昨日、大ママが旭川に帰ってきました。予想通り、ティアラは大喜びで、昨日はべったりくっつき、そのまま実家に泊まってしまいました。そして、今日はカノンの膝関節脱臼の定期受診。グレード2は変わらずで、先生がわざとにはずし、歩かせて ... » more

2014/02/20 東名高速道路 足柄SA(下り) 関西へ愛犬SOLを連れて実家に行きました。今回は車での移動です。犬連れのドライブは1時間程度毎に休憩した方がよいそうです。さて、その休憩の一つとして東名高速道路 足柄SAに立ち寄りました。なんと先日の雪がまだたくさん残ってお ... » more

今日も休みを満喫 今週末もドッグランに遊びに行きました〜。ときどき風が冷たく感じることもありましたが、楽しめました。けっこういい写真はたくさん撮れました。ティアラはやっぱり最初はテンション↑↑カノンは、 ... » more

暖かくなってきました。 2月後半になると、少しずつ春めいてきて暖かさを感じる季節になってきました。今日はドッグランへ〜。久々だったのもあり、ティアラは最初かなりスイッチが入って、にっこにこしていました。カノンはマイペース ... » more

ほわほわ雑記お台場散歩
お台場散歩 雪が続いた東京でしたが、今日はちょっと春めいてきました。お台場では、河津桜も咲き始めました。トリミング前のぼそぼそのもっちーです。今日のおでかけは、ものすごく嬉しいらしくて、はしゃいでます。 ... » more

ランで楽しみました。 今日は天気はまずまずだけど、思いのほか外は寒かったです。でも、ここ最近の運動不足解消のため、ドッグランへ〜。ティアラは短い時間でしたが、テンション↑↑で、おもちゃ投げを楽しみました。プリン君もいい ... » more

サニースポットさんへ 今日は時折雪が降り、視界も悪くなる天気模様・・・。ただ、午前中から昼は雪が降りつつも暖かかったので、サニースポットさんに遊びに行きました。奈々君、ぷー太くん、アラン君、プリン君が先に遊んでいました。ティアラ、奈々君、カノ ... » more

ほわほわ雑記犬連れ房総旅行 その4
犬連れ房総旅行 その4 強風の中、野島崎灯台に行きました。私、あまりの寒さに、耳あて付ニット帽をかぶっています。「愛犬の頭から、灯台が生える」の写真です。駐車場もガラ空きで、真ん中に車を停めて出かけました。そうし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:54

「ドッグカフェ」のブログ関連商品

» 「ドッグカフェ」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグカフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る