誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグカフェ

ドッグカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグカフェ」のブログを一覧表示!「ドッグカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグカフェ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャックラッセルテリアちわわん11
ちわわん11 ランチが終わったら、「ちわわん」に連れてってもらいました。4月に出会ったアメリカンコッカースパニエルのお姉さんがいました。なかなか気の強いお姉さんです。去年、ボクが黄色のシャツを着ていったときに出会って、赤青黄色の信号機の写真を撮っ ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ジャックラッセルテリアちわわん9
ちわわん9 *平成27年8月今日は、ちわわんに行きました。くわえているおもちゃはボクのではありません。おかあさんが、おうちから持ってきた緑のボールを投げてくれましたが、ボクは新しいおもちゃが大好きです。トルくんといるときからそうでした。 ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

犬旅13(ドッグカフェ) チェックアウトを済ませて、前回、雨で行かなかった野洲市にある「ビーチカフェくつろぎ」というドッグカフェに行きました。ここでは、看板犬の黒パグちゃんが出迎えてくれました。黒パグちゃんは、ほんとに黒いです。目が何処にあるか、ようく見ない ... » more
テーマ ビーチカフェくつろぎ 犬旅 ドッグカフェ

ブルスケッタ(ダクタリ3)(ドッグカフェ&レストラン) *平成27年6月6月20日土曜日、3月にあったチャリティ撮影会の参加犬が写ったポスターと葉書が出来上がったと連絡をもらったので、○さん夫妻と一緒にランチをかねてダクタリ動物病院内のブルスケッタに言ってきました。行きの車の中では、 ... » more
テーマ ランチ ブルスケッタ ドッグカフェ

ちわわん8(お友達いっぱい) しばらくすると、ジャックのお姉さんのラムネちゃんがやってきました。ボクは初対面でしたが、よく出会うジャックのこなつちゃん、あんずちゃんのお友達でした。ラムネちゃんは、フリスビーが上手で、ボールキャッチもとても上手でしたが、ボールキャ ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ちわわん8(また、ひとりだけ) ランチの後は、ちわわんでコーヒータイムです。残念ながら、今日もボクひとりです・・。でも、下のドッグランで元気よく遊びました。暑くても、ボールがあれば思いっきり遊びます。でも、今日はさすがに暑かったです。日陰で ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ジャックラッセルテリアちわわん7
ちわわん7 そばんちの後は、ちわわんへ連れてってもらいました。今日は、なんとちわわんを独り占めです。まず、おとうさんが下のドッグランめがけてボールを投げてくれました。いつもなら、そのまま下のドッグランでボールをカミカミしているのです ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

能勢クロスガーデン9(ランチ) *平成27年4月トルくんと能勢クロスガーデンに遊びに行きました。今日は、早くからお客さんがいっぱいいたので、レストランでまずランチをすることになりました。ボクはドッグランで思いっきり走りたかったけど、我慢してよい子して待っていました。楽 ... » more
テーマ 能勢クロスガーデン ランチ ドッグカフェ

ちわわん5(その2) ボクはボール遊びが大好きです。特にこのボールは好きです。なぜかと言うと、このボールは大きいけれど咥え易いからです。ボールがなくても、元気に走り回ります。でも、動いてばかりではありません。立ち止まることもあります。 ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ジャックラッセルテリアちわわん5
ちわわん5 「そばんち」のあとは、「ちわわん」へ連れて行ってもらいました。久々にトルくんと仲良く遊びました。みんなは、上の席から楽しそうに眺めていました。下のドッグランから上でお茶しているところを眺めると、こんな風に見えます。 ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ジャックラッセルテリアちわわん4
ちわわん4 「そばんち」へ行ったついでに、久々に「ちわわん」に行ってきました。先客のビーグルの女の子とボール遊びをしましたが・・・ボール遊びは、やはりボクのお手の物ビーちゃんは、ボールをとったボクを追いかけるのが楽しかったようで ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

チャリティ撮影会参加(ドッグラン、ランチ) *平成27年3月フリーステッチ主催のチャリティ撮影会がダクタリ動物病院で行われ、ボクも参加してきました。午後からの撮影だったので、まずは、ドッグカフェ・ブルスケッタでランチです。食事が来るのを待っている間に奥のドッグランで、運動 ... » more

ブルスケッタ(ドッグカフェ&レストラン・ドッグラン) ビワドッグの帰り、ドッグランのあるビーチカフェくつろぎに行く予定でしたが、琵琶湖周辺はあいにくの雨模様。竜王のアウトレットもパスして、急遽にダクタリ動物病院内にあるドッグカフェ&レストランのブルスケッタに行くことになりました。レストランの奥 ... » more
テーマ ドッグラン ブルスケッタ ドッグカフェ

メロディ(ドッグカフェ) *平成27年2月洛西ニュータウンのある「レストランメロディ」に行ってきました。(写真2枚はHPより)お店の中は、入って右側がワンちゃん専用のコーナーで、左側は、一般のお客さん専用です。ワンちゃん専用の椅子もありました。ボクには、 ... » more

犬旅6(シッポカフェ、金沢、片山津温泉) *平成27年2月片山津温泉「季がさね」へ行きました。ランチは、金沢の室内ドッグランのあるドッグカフェ「SHIPPOCAFE」に行きました。狭いけどボクには、十分な広さです。金沢のポメちゃんと初対面しました。京都のポメ ... » more
テーマ 犬旅 室内ドッグラン ドッグカフェ

能勢クロスガーデン7 *平成27年1月おばあちゃんちへ行く途中、クロスガーデンにランチに寄りました。本日のピザは生ハムと地卵を使ったビスマルクです。数種類のスパイスとモッツァレラの自家製ハンバーグです。ドッグランでは、まず、ゴールデン ... » more

ラ・ウーベ(ドッグカフェ) お昼は、「LaUhbe(ラウーベ)」というドッグカフェに行きました。雑貨店やフラワーショップ、宿泊施設等もあります。山の中にあって、周辺には自然がいっぱい!周りに溶け込むようなログハウス作りの建物は、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲 ... » more
テーマ 犬旅 ラ・ウーベ ドッグカフェ

能勢クロスガーデン6 *平成26年12月おばあちゃんちへ行く途中に、能勢クロスガーデンにランチに寄りました。今日は、天気が悪いのでドッグランには誰もいません。ランチセットのサラダです。黄金のマルゲリータチキン南蛮自家製タルタルソース ... » more
テーマ 能勢クロスガーデン ランチ ドッグカフェ

バークス(ドッグカフェ) *平成26年11月おばあちゃんちへ行く途中、「バークス」というドッグカフェに寄ってきました。看板犬のダルメシアンちゃんと写真を撮りました。お店の玄関前でも撮りました。奥に見えるダルちゃんは、置物です。確かめておきました。 ... » more
テーマ バークス ドッグカフェ 愛彩ランド

セネンフント3(ドッグカフェ・ラン) *平成26年11月久しぶりにセネンフントに行ってきました。ワンちゃんは、少なかったです。中にいたワンちゃんにごあいさつしておきました。ここは、日陰なので、秋から冬にかけては、ちょっと地面が湿っていて、汚れてしまいます。今 ... » more
テーマ ドッグラン セネンフント ドッグカフェ  コメント(2)

ちわわん3(ドッグカフェ・ラン) *平成26年11月トルくんとちわわんに行ってきました。トルくんは出会うたびに大きくなっているような気がします。トルママと同じくらいの背丈です。ドッグランも慣れてきたみたいです。特に、ちわわんの下のドッグランは広い ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ジャックラッセルテリアちわわん2
ちわわん2 *平成26年10月○さん夫妻と一緒にちわわんに行ってきました。テーブルの上に4人分のお茶とシフォンケーキがのるといっぱいです。みんなはスマホで記念撮影をしています。おとうさんは持ってないので参加できません。後ろの ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

能勢クロスガーデン3(その2) ここは、大きいのばかりだね。さっきのボストンテリアちゃんのボールを借りようかな?黒柴ちゃんとなんか戦闘モードになりそう!小っちゃくても負けへんで!急な方向転換もバッチリ!大きなゴールデン姉さんと同じ格 ... » more
テーマ 能勢クロスガーデン ドッグラン ドッグカフェ

能勢クロスガーデン3 *平成26年10月またまたクロスガーデンにやってきました。今日は、先にランチです。ボクも早く走りたいなあ・・。今日の最初のお友達は、ちわわちゃんです。「遊ぼう!」って行ったら、チワパンチをしてきました。おっと危な ... » more
テーマ 能勢クロスガーデン ドッグラン ドッグカフェ

ちわわん(ドッグカフェ) *平成26年9月篠山のトンネルの上にある「ちわわん」というドッグカフェに行きました。トイプーちゃんの二人組みに挟まれました。そのうちの一匹がボクのおしりをつついてきます。逃げても逃げても追いかけてきます。だん ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ ちわわん

ハーブアイランドへ行きました 約1年ぶりにハーブアイランドへ行ってきました。冬でも、暖かい温室の中で犬とのんびりできる、素敵な場所です。ところが、一部工事中でした。レストランやお土産屋さんは開店中です。もともと入場無料のところなの ... » more

おかげさんで2(ドッグカフェ) 平成26年8月日吉町の「おかげさんで」に行ってきました。看板犬のヤマトくんは、サルーキーのミックスだそうです。おもちゃの追いかけっこで遊びました。ヤマトくんは、まだまだ子どもですが、さすがに大きいので踏まれるととても痛いです。で ... » more
テーマ ドッグラン ドッグカフェ おかげさんで

ほわほわ雑記PENNY LANEへ行きました
PENNY LANEへ行きました この前の休み、茨城県牛久を目指して、ドライブしました。今日は牛久観音ではなくて、DOG CAFEを目指します。那須で入って、すごーく気に入っているPENNY LANEが、つくばのイオンの中にあると聞いて、 ... » more

ジェイヒルズガーデン(ドッグカフェ) *平成26年7月西紀町にある「ジェイヒルズガーデン」に行ってきました。ここは、宿泊もできますが、ちょっと近すぎます。チョイ悪シャツを着ています。おとうさんも買ったので、ペアルックになってしまいました。ちょっと複雑な気持ち ... » more
テーマ ちょい悪Tシャツ ジェイヒルズガーデン ドッグカフェ

セネンフント2(ドッグカフェ) *平成26年6月園部の「セネンフント」に行きました。ここは、2回目だったので、安心して遊べました。ヤフーペットの表紙にしていた写真です。この日は、ジャックの妹分が来てました。カフェでは、よく吠えてましたが、ドッグランでは、仲 ... » more
テーマ ドッグラン セネンフント ドッグカフェ

 

最終更新日: 2016/12/02 08:54

「ドッグカフェ」のブログ関連商品

» 「ドッグカフェ」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグカフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る