誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファントム

ファントム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファントム」のブログを一覧表示!「ファントム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファントム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファントム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ファントム (BS11編集版) 第4話 「魔術師の夢」 チェ・スンヨンの話によると、被害者のペクと知り合ったのはシン・ヒョンジョンの一周忌のコメントをもらう為。パソコンがハッキングされ、大音量の音楽やメッセージに悩んでいると言っていた。ペクはシン・ヒョジョンの性接待の噂が流れ ... » more

ファントム (BS11編集版) 第3話 「パク・ギヨンの死」 えぇーー!まさかこうなるとは。。。原題「幽霊」の意味がなんとなくわかった気が…。ジソプは相変わらず演技がうまくて、やっぱりジソプだなーーって感じ!で、チェ・ダニエルの存在感がすごいなぁ。オリジナルと回と切れ間が違います。 ... » more

ファントム 第2話 「ファイル名“ファントム”」 天才ハッカーは警察学校時代の親友パク・ギヨンだった。。。10年ぶりに会った友、キム・ウヒョンとパク・ギヨンの運命がああなるなんてーー\(◎o◎)/!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆(BS11特別編集版なのでオリジナ ... » more

ファントム(原題:ユリョン) 第1話「天才ハッカー“ハデス”」 ※BS11特別編集版なので、オリジナルとは回が違います ツイッターなどのSNS、誰でも気軽に場所を選ばず操作できるスマートフォン…、10年前じゃありえなかったドラマだねーー。着眼点が面白い!!物語は女優「シン・ヒ ... » more

のんびり『ファントム』
『ファントム』 視聴しましたソ・ジソブ主演作。医療捜査ドラマ「サイン」の監督&脚本家が描く、韓国初のサイバー・クライム・サスペンスドラマ。脚本:キム・ウニ演出:キム・ヒョンシク、パク・シヌ出演:ソ・ジソブ ... » more

本日、第6話視聴。息もつかせぬ面白さ。高度なコンピューター用語が次々出てくるので少々パソコンかじっている私でも、付いていくのがやっとです。横に用語解説が出てくるけど、それでもわからないこと、たびたび。でも、現実で一部すでに起 ... » more

タイムリーなテーマでいきなりグイグイ引き込まれる韓国ドラマ「ファントム」 KNTVで11月3日より日本初放送の「ファントム」。主演のソ・ジソブ氏はもちろんのこと脇を固める俳優さんもみんな違和感なく入れたし、とにかくストーリー展開も緊迫感のあるサスペンスタッチでスピーディー。OSTもハイテンポでノリノリ。 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントム〜Memories〜
ようやく徐々に復活してきました。未だ咳と格闘中ですが・・・。いやぁ・・・厄介な風邪?ウイルス?にヤラれたもんですみなさま今年の風邪にも要注意ですよ。かなり・・・長引いてます。はぁ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントム〜Forver〜
お久しぶりです。遠征から帰ってひたすら仕事に打ち込み・・・レポが遅くなってしまったいやぁもう早いものでらんとむのファントムも終わってしまったわけですが。遠征してよかったですー{% ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントム〜Last〜
東京すげー2回目いや、今回は誰がとかでなく今日はチケットなかったので当日券並びたかったんだけど驚くほど並んでいたので断念みんな早いしチケットすぐなくなるんだなー(^-^;いつものホームである宝塚はまあ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントム]〜Real〜
東京上陸(^-^ゞうわぁいきたぞーきたぞー♪昨日は結局ワクワクしすぎてろくに寝れなかった(^-^;そして来ました久々の東宝。うわー久しぶりだぁぁとキョロキョロしていたらなんとっっ小栗旬 ... » more

ファントム・ノイズ @ Reizen (冷泉) この作品は、既に NERAE を脱退された冷泉淳さんのセカンド・ソロ・アルバムだ。それは、括弧に当事者を封ずる記号をタイトルとして登場した。ご自身曰く、「リスニングに耐え得る極限まで、音を削ぎ落とした」 のだと言う。「で ... » more
テーマ ノイズ ファントム 冷泉淳

東京宝塚劇場花組公演を観てきました。 宝塚ファンのみなさま待望の「ファントム」の公演です。花組が新主役の「蘭寿とむ」を主役にむかえての公演です。娘役の主役が「蘭乃はな」なので「蘭蘭コンビ」ですね。ぜったいにすべらない名作は数々ありますが、この「ファントム」 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントムZ〜LOVELYA〜
ホントに舞台や役者さんの進化っぷりはスゴいですね見逃せないわぁこれは役替わり後がさらに楽しみになってきたこ ... » more
テーマ 宝塚 ファントム 華形ひかる

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントムX〜Pure@〜
今日からBパターン開幕ですね。どんなだったんだろー。私が見るのは金曜日です演じる人が変わるとその役自体も変わるのでかなり楽しみです。周りの演技も変わるしね。そこからまたAパターンに戻 ... » more

昨日はダブルしてきましたぁなんか初日開けてからやたら通い詰めてるわ、オレようやく今回どんだけ通うか決定うん、かなり行く ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントムT〜従者〜
行ってきましたそしてまた泣いてきました(笑)昨日は冷静に見れなかったんですが今日は冷静に『ファントム』とゆう作品を楽しんできたため作品自体に感動。まあやっぱり泣いたシーンはラストに向けて ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆新しい時代の幕開け
蘭寿さんお披露目公演初日おめでとうございまぁすもう感無量です開演アナウンスで泣くと思っていたのですがその前のオケ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ついにキタ!!
やばい。ドキドキする。ワクワクと緊張と。寝れない気がしますうあーなんかこんな初日前夜は初めてかもしれない。私 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あと1日!!
いよいよです。稽古場映像も流れ、とうとう・・・いよいよ・・・ついに!!とゆう感じ。いやぁ・・なんかもう緊張してきました。でもやっぱり『ファントム』いいなぁと思った。ミュージカル好きの私にとって ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆『ファントム』配役
・・・・。最近宝塚は役替りが主流になってきたのか。現実的なこと言えば観客動員を少しでも多くするための策の1つとも言えるのか。まあ2度おいしいのも否めないので考えようによっちゃ良し悪しですけどねー。でも ... » more
テーマ 宝塚 ファントム 華形ひかる

ファントムの無残な姿に涙? 百里祭で見られた光景です!何とも無残なファントム達。デイビスモンサン基地のようです。正にファントムの墓場。全部で13機のRFと1機のF-4を確認しました!今後このような光景を目にする機会が多くなりそうですが ... » more
テーマ 航空機、写真 ファントム 2009 百里航空祭

いつもの真下でした。銃少女バディ妙なオサレBGMこれさえあえば真下です。はい。というわけでいつも通りの真下さんでした。と、いっても今回は ... » more

先日、地元で初めてフェラーリ見ましたよ逆光で見にくくて、最初は凄い車高低くて平べったい車だな〜オロチかな?と思っていて、すれ違ったら、スカイブルーの360モデナでした!フェラーリサウンドすごかった!ブォォーン!て ... » more
テーマ フェラーリ イタ車発見! ファントム

 

最終更新日: 2016/11/19 14:07

「ファントム」のブログ関連商品

» 「ファントム」のブログレビュー をもっと探す

「ファントム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る