誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NY

NY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NY」のブログを一覧表示!「NY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Be Happy♪〜ひなの&私日記PEACE
PEACE 12月8日はジョンレノンの命日だったことを昨日になって思い出したので、セントラルパーク内のストロベリーフィールズとそのすぐそばにあるダコタハウスを見に行ってきました。ストロベリーフィールズに‘イマジン’の碑があって、まだ花が綺麗に捧 ... » more
テーマ NY  コメント(4)

Be Happy♪〜ひなの&私日記食欲の冬??
食欲の冬?? 同じクラスで仲良くなったトルコ人の子が料理好きで、いろんな国の料理を食べてみたいと言い出したのをきっかけに、ここ2週間のあいだ、ランチでいろんなとこに行って食べてきた!まずは、寿司レストランへ。値段もリーズナブルで味も悪くなく、味噌汁が ... » more

摩天楼の向こうから初雪
本日12月2日NYで初雪がありました。10年以上滞在している私でも記憶がないほど今年の初雪はかなり早いように思います。朝8時の気温がすでにマイナス5度。積雪1インチ(2.5cm)ぐらいでしょうか。あらためてNYの冬景 ... » more
テーマ NY

Be Happy♪〜ひなの&私日記ついに
ついに 雪が降りました☆沖縄で育った私にとって、雪景色はいつ見ても新鮮でなぜかドキドキする!しかし、寒い〜っ!!ので、今日は出かけようか一瞬迷ったけど、やっぱり部屋でおとなしく過ごします ... » more
テーマ NY  コメント(7)

摩天楼の向こうからNYのクリスマス
NYのクリスマス 先週の木曜日久しぶりに我が家の住人4名でミッドタウンのお手軽居酒屋『萩』にてお食事会ビレッジ価格のお値段で美味しい居酒屋料理が食べられます(4日前に日本から帰ってきたば ... » more
テーマ NY

Be Happy♪〜ひなの&私日記先取り!
先取り! クリスマス本番はまだまだ先だけど、もう街中がキラキラ輝いてまぶしい〜☆27日、28日と続けてクリスマスツリーの点灯式があったので観に行ってきました!27日は、前にアイススケートリンクで紹介したブライアントパーク。TV中継もしてたみた ... » more

My Life at a School イベントやら観光スポットが多くて、すっかり旅行記になってました!そう、私は学生としてニューヨークに来たんでした!学校も休まず行って勉強も頑張ってるってとこも記録して伝えとかないとね(^^;)私が通ってるのは語学学校で、英語を ... » more

Be Happy♪〜ひなの&私日記Happy Thanksgiving☆
Happy Thanksgiving☆ 11月23日(木)はThanksgiving Dayで学校はお休み。でも、いつも学校に向かう時間より1時間早く家を出て、Macy'sのThanksgiving Paradeを見てきました!ハロウィンのパレードも有名だけど、このMacy'sの ... » more
テーマ NY  コメント(4)

Be Happy♪〜ひなの&私日記行楽日和?
行楽日和? 天気の良くない日が続いた今週ですが、金曜&土曜は良いお天気だったので、お出かけしてきました!まず金曜→マンハッタンとルーズベルトアイランドという島を結ぶロープウェーに乗ってきた!ガイドブックによると、映画「レオン」でレオンが死ん ... » more

Be Happy♪〜ひなの&私日記Winter is coming♪
Winter is coming♪ 今日で地下鉄の1ヶ月定期が切れました…(薄っぺらのカードで、黒い部分を改札の機械にスライドさせて使います。)普通に新しく定期を買った後、ルームメイトが「もう1ヶ月経ったんだね〜!」そう、ホームステイを始めてちょうど1ヶ月 ... » more
テーマ NY  コメント(8)

Be Happy♪〜ひなの&私日記11月11日
11月11日 といえば、日本ではポッキーの日?何年か前からモー娘が宣伝して流行らせてるみたいだけど浸透してきたのかな??韓国では同じような「ペペロの日」というのがずっと前からあるそうです!韓国のペペロ=日本のポッキーと同じタイプのお菓子だって ... » more

Be Happy♪〜ひなの&私日記いいお天気〜
いいお天気〜 しかし、めちゃめちゃ寒かった〜(><)快晴なのに風が刺すように冷たくて、この様子だとこの先は持って来たコートでしのげそうにないです…先月来たばかりのときはやたら暑い日もあって、冬の寒さなんて余裕かもと思ってたけど甘かった。バ ... » more
テーマ NY  コメント(6)

サマータイム終了! 本日、11月4日(日)から日本との時差が14時間になりました。ホストマザーがサマータイム終了のことを教えてくれて、「土曜の寝る前に時計を1時間早めておくといいよ」とのことでその通りにしたので、特に何が変わったわけでもなく…それがかえって ... » more
テーマ NY  コメント(4)

Happy Halloween☆ミ 今日、こちらNYは11月1日。もうすでに街はクリスマスに向かってる感じです!昨日はハロウィンで、全米最大と言われるパレードを見てきました♪夜7時スタートだったけど、とりあえず学校が終わってランチを食べた後にすぐパレードスター ... » more
テーマ NY  コメント(6)

ブロードウェイ♪2 前回の“THE PHANTOM OF THE OPERA”に続き、昨日は“CHICAGO”を観て来ました〜!!めちゃめちゃかっこよかったぁ♪「オペラ座の怪人」とはまったく対照的な作りで、舞台はシンプルほんとに演者さんの歌と踊 ... » more
テーマ NY  コメント(4)

Be Happy♪〜ひなの&私日記夜の散歩☆
夜の散歩☆ 今日は土曜日。朝寝坊してとりあえず午前中は部屋でのんびり…と思ったら、ハウスキーピングのおじさん&おばさんが来て「部屋の掃除するからちょっと出てて」と言われ、リビングルームで待つことに。そういえばホストマザーが金曜の朝に「ハ ... » more
テーマ NY  コメント(4)

ブロードウェイ♪ 昨日の夜に行って来ました!本場ブロードウェイミュージカル♪“THE PHANTOM OF THE OPERA”いや〜すごかった!美しかった!!めちゃめちゃ感動した!!!学校が終わってから、ほんとは“CHICAGO”を観るつも ... » more
テーマ NY  コメント(2)

Be Happy♪〜ひなの&私日記グラウンドゼロ
グラウンドゼロ 学校は午前中だけで1時で授業が終わるといつも友達とランチに行くのですが、そのランチ仲間はクラスが違ったりするのでいつもの場所で待ち合わせ…なのに今日は私が教室を出るのが遅かったせいで置いてかれちゃった(;_;)たまたま他の友達に ... » more
テーマ NY  コメント(2)

Be Happy♪〜ひなの&私日記学生気分〜
学生気分〜 今日は日曜日。午前中は洗濯などして午後は友達とショッピングでめっちゃ歩き回って疲れた…大学を卒業して以来の学生生活はなかなか順調で、授業も毎日あっという間に終わってしまってもっと続けて受けたいくらい。なんで大学のときにこれく ... » more
テーマ NY

Be Happy♪〜ひなの&私日記初!
初! 最初で最後かもしれないNY生活の様子をみんなにも伝えながら記録に残せたらと思い、ブログをやってみることにしました!日本を離れ早2週間…見るものすべてが新鮮で刺激になることばかりです。まず今日は、今回の留学のきっかけになったクルー ... » more
テーマ NY  コメント(4)

with coffee*** お煎茶 緑茶 ***
*** お煎茶 緑茶  *** ***お煎茶緑茶 ***カフェマリアコでは、基本的にメニュは特になくって、お客様とご予約のときにお喋りしたこととか常連になってはる方・何度かお見えになってらっしゃる方の場合は前と重ならないようなメ ... » more
テーマ 京都 NY お茶

BUDDHI MIND CAFEOM YOGA の PRE-NATAL
OM YOGA の PRE-NATAL 超ポピュラーなヨガスタジオ、OMYOGAに行ってきました。ディレクター、CINDYの出版しているOMYOGA IN A BOXは有名ですね。さて、ここのスタジオですが、エレベーターが6Fで開いたら、目の前が受付。ワンフロア全てがOM ... » more
テーマ ヨガ NY 旅行

BUDDHI MIND CAFEYOGA SUTRA
YOGA SUTRA ニューヨーク市立図書館の向かいのビルにあるYOGA SUTRA。まだ新しいこのスタジオでは、Ashtanga・Iyengar ・Vinyasaを教えてくれます。それぞれのスタイルにそれぞれのスタジオがあります。すごく清潔感があって、キレイな ... » more
テーマ ヨガ NY 旅行

BUDDHI MIND CAFEBe yoga downtown
Be yoga downtown 写っている真ん中の黒い姐さんの後ろにいる赤いトレーナーのおばちゃんがリッピー先生。LEVITATEYOGAで受けたリッピー先生のクラスがすんごい良かったので、帰る前に是非もう一回受けな帰られへん、ぐらいな気持ちで、takusukil ... » more
テーマ ヨガ NY 旅行

BUDDHI MIND CAFELEVITATE YOGA
LEVITATE YOGA takusukilaさんと一緒にリッピー先生のクラスをご一緒するためLEVITATEYOGAへ。BIKRAMYOGAの斜め向かいで、前に住んでたとこからも斜め向かい。この付近は、どうも縁があるようだ。takusukilaさんがブログでも言っ ... » more
テーマ ヨガ NY 旅行

BUDDHI MIND CAFEBe yoga
Be yoga 2005年1月10日West sideのスタジオでLevel 2&3のクラスを受ける。先生は若いお姉ちゃん。音楽をかけながら、先生の誘導に合わせて動くが、英語は集中して聞かないことには、全部理解なんて到底無理な話なので、音楽 ... » more
テーマ ヨガ NY 旅行

本日バナリパの革靴を履いて、会社に行ってみた。めちゃめちゃ靴ずれした。おかしいな・・・試着したときはぜんぜん痛くなかったはずなのに、履いた瞬間に明らかに足に当たって痛い場所があった。そのため、変な歩き方をして歩いていました。 ... » more
テーマ NY 旅行

初海外終了後、すでに3日目に入りましたが、昼寝と夜中に起きてしまう現象は変わらず発生する。昼寝は暑いためしてしまうのだ。夜中に起きるのはちゃんと布団で寝ないからだ。と勝手に言い訳をつけて自分を納得させていますが、これが時差ぼけっていうも ... » more
テーマ 時差ぼけ NY 旅行

本日1日丸つぶれです。午前中に確認の電話をして、午後には取りに行くんではないかという返答をもらい、外出もせずに待っていたら、午後になってもこないので、再度電話したら、確認の電話をかけてもらうようにするって・・・。していなかったの、って感 ... » more
テーマ NY 旅行  コメント(2)

NYでの最終日は、ConyIslandにて大西洋での海水浴です。昨日は知らぬ間に寝てしまって、お昼過ぎまでだらだらしてしまいました。さてさて、ピカ天の本日は日光浴日和。ただ、荷物番をする人がいなかったので、気が気でない。あと ... » more
テーマ NY 旅行  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/26 22:45

「NY」のブログ関連商品

» 「NY」のブログレビュー をもっと探す

「NY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る