誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NY

NY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NY」のブログを一覧表示!「NY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SoranoHirosawatom tom club
tom tom club Tom Tom Club / Genius Of Live (輸入盤CD)【YDKG-u】【I先週発売】あめりかん・ぱい2010/9/28 発売アメリカ盤収録曲:(トムトムクラブ)Disc-1:1. Genius of 楽天市場 by ... » more
テーマ NY

SoranoHirosawatom tom club
tom tom club Schecter SD-II Tom Anderson PU COCOS Is Blue Burst HSH(#10028)【G-CLUB Shibuya】G-CLUBリクエストにお答えしてHSHタイプを生産致しました!シェクター担当 ... » more
テーマ NY

9月30日(木)清貴クンのブログ更新です。見て来て下さいね。「kiyoのつぶやき」清貴クン、空手大会での、国歌斉唱(2,000人)は、「最高のパフォーマンスだった」そうです。郷さんみたいです(よく ... » more
テーマ 清貴クン NY ブログ

9月25日(sat)“アメリカ時間です”NewYork Celebrates Ricovery ― guest choirRandall's Island Park12:00-清貴クンを含むHJGCの皆さんが ... » more
テーマ ゴスペル 清貴クン NY

「ニューヨークウエーブ」 9月20日(日)敬老の日の今日・・・NHK BS1で夜の11時30分〜11時50分に、「ニューヨークウエーブ」が放送されます〜〜。皆さん、寝ないでね〜〜。清貴クン、いっぱい映ってるといいけど、8月は日 ... » more
テーマ 清貴クン NY テレビ放送

9月11日(土)の清貴クンのブログで、ビッグニュースのお知らせありました。【こちら】9月18日(土)に、極真空手の大きな試合?でアメリカ国歌を歌うそうです!【こちら】【こちら】ぎょえ〜 ... » more
テーマ 清貴クン アメリカ国歌斉唱 NY  トラックバック(1)

「9月2日 清ブログ更新」 9月2日(木)5枚の写真のみの、ブログ更新です。【こちら】途中、清貴クンのコメントありです。私達の方が、いつも元気もらってるだよ〜〜(@^^@) ... » more
テーマ 清貴クン NY ブログ

「アメリカで景子さんとランチ!!」 8月27日清貴クンのブログ更新です。【こちら】ぎょえ〜〜〜!超凛々しい〜〜!!!やっぱ、イイ男は、様になるわね〜〜。これから、ピアノ ... » more
テーマ 清貴クン NY

毎日が清スペシャル「I'm back!!! 」
8月25日(おはようございます。私も真夜中に目が覚めまして・・・(笑)清貴クン、とうとうNYに帰っちゃいましたね〜。びえーーーん清貴クンのブログ⇒【こちら】淋しいね〜〜。で ... » more
テーマ 清貴クン NY テレビ放送

↑画像をクリックすると拡大します上記チャートはNY金(期近)の日足にパラボリックをつけたものです。金もそろそろ大相場入りするという声が多い銘柄の一つですが、先のブログと同じようにパラボリックをつけてみました。チャートを見 ... » more
テーマ 先物取引 NY

米週間新規失業保険申請件数は、市場予想47万件に対し、前週比2万7000件減の45万1000件と2カ月ぶりの低水準となりました。又、7月の米貿易収支は、428億ドルの赤字と前月の498億ドル赤字や事前予想の473億ドル赤字を下回りました ... » more

毎日が清スペシャル「6月23日」
清貴クンが所属する、HJGCの皆さんが優勝したことが新聞等に取り上げられました。清貴クンのブログ【こちら】 ... » more
テーマ 清貴クン NY

毎日が清スペシャル「HJGC優勝!」
6月20日(日)きゃあ〜〜〜!!!清貴クンたち、優勝しちゃいました!!!おめでとう〜〜〜〜!!!凄いことです!★kiyoのつぶやき【こちら】★トミーさんと公子さんのブログ【こち ... » more
テーマ 清貴クン NY

ハンバーガー 7月10日NYでのランチ。ソーホーをぶらぶら歩いて…「SOHO PARK」と言うお店でハンバーガーを食べました。http://www.yelp.com/biz/soho-park-new-york【7月23日入荷分】10.5セ ... » more

『KIYOTAKA 清貴クンの帰国ライブが決定いたしました。3週間の滞在ということで、5箇所のみですが、予定を調節しながら、ライブに行ってくださいませ。■『KIYOTAKA "Over The Sea Tour 2010 "』■ ... » more
テーマ 清貴クン ライブ NY  コメント(1)

スタジオ54 先日あるバーで映画「54」を流していた。70年代後半NYの超人気DISCOのストーリー…何回見ても面白い。30年前の雑誌「ポパイ」スタジオ54の記事が掲載されていた事を思い出す。渋谷では後ろのポケットに「54」と刺繍され ... » more
テーマ NY 映画 スタジオ54

※ごめんなさい、愛してません。ニューヨークは・・・。敬称略よろしくどうぞ。衝撃的なタイトルと冒頭ですが、中身はメジャーリーグです。(どのへんが衝撃的でしょうか?)さて、今シーズン一回も書いてないメジャーリーグの事です ... » more
テーマ MLB NY 勝手な話

この手のニュースは何度聞いても心地よい。素晴らしい。乗員はもちろん、乗客、そして実は何よりも迅速に救援に駆けつけた警察、消防、民間の方々。どれひとつが欠けても今回の「全員生還、重傷者なし」なんていうことにはならなかったろう。 ... » more
テーマ NY ハドソン川 飛行機事故

2008.12.26-31 楽しかった6日間 164の弟のO36ちゃん夫妻が遊びにきた車でカナダへ入国泊まったホテルでこんな景色を見ながら朝ごはん。キレイ{%キラキラw ... » more
テーマ NY 旅行  コメント(3)

2008.11.7 ニューヨークでショー クリスマス期間 限定のショーを164とじゃなくて164の会社の一番エライ人の奥様と二人で見に行ってきた100年近い歴史を誇るらしい撮影OKかどうかの英語は聞き取れなかったのでまわりを観察 ... » more
テーマ NY  コメント(5)

1995/4/13今日でNYともお別れ。昨日ピックアップの電話、何言ってんのかよく分かんなくてはっきりしないという不安があったけれど、とりあえずチェックアウトしてのんびり待つ(笑)しかし・・・来ない。バスがこない!ま ... » more
テーマ 記録 NY 旅行

こりす アドベンチャーNY その2
NY その2 1995/4/12今日は観光ポイントを回る2階建てバス乗り放題、と言うのでNYダウンタウンを回る。とりあえず自由の女神を見ましょう、と言う事でバスに乗る。ちょっと小雨降るどんよりした日。ここだよ、と教えられて公園で降りる ... » more
テーマ 記録 NY 旅行

ニューヨーク♪ 1995/4/11さっそくNYへ行くべく出る。悪いので朝食を取るつもりはなかったのだけど奥さんは何か出してあげるつもりのようだった。ボストン経由で行く。安いからかな、乗り換えが面倒くさく疲れる。スチュワーデス ... » more
テーマ 記録 NY 旅行

NY下でしたね^^; トリプルウィッチング(これ今回始めて知りました^^;)(アメリカのシカゴの先物やオプション取引所へ上場している3種類の株式派生商品の最終売買日が一致することをいう。3種類とは、S&P500種先物、S&P100種オプション、個別株式オ ... » more
テーマ 先物 NY

Makotoの占いブログNY STATE OF MIND
NYの9.11から早7年近く経ちます。80年代に初めて訪れたNYは、人々が親しげで、アートが溢れ、活気がありました。地下鉄はあの有名な落書きで一杯でした。コーヒーにミルクだけ入れて飲むのを見て、美味しかったこと覚えて ... » more

Be Happy♪〜ひなの&私日記NY生活終了!
NY生活終了! ただいま!無事に帰ってきました☆帰りのフライトは乗り継ぎなしの14時間、運の悪いことに飛行機のオーディオシステムがダウンしたとかで映画&音楽一切なしの非常に長い空の旅だった…NY滞在のラスト3日間は、アメリカ自然史博物館に行って ... » more
テーマ NY  コメント(4)

Be Happy♪〜ひなの&私日記残り5日!
残り5日! NY滞在もカウントダウンが始まりました…ここに来てさらに時間経つのが加速してる感じ!なぜか白髪も増えて今週だけで3本見つけて抜いた(−−;)前はめったに出てこなかったのになぁ。あ、そんなこと気にしてる場合じゃなくて…グランドセントラル駅 ... » more
テーマ NY  コメント(5)

学校終了…and Merry Christmas☆ 21日(金)が学校最終日でした!そんな大事な日に、思いっきり風邪を引いてしまった私(ToT)友達のBabyを見に行った帰りのSubwayで、なんとなく寒気&頭と喉が痛いなぁなんて感じてたら、翌朝まーひどい状態で熱もあったと思う… ... » more

Be Happy♪〜ひなの&私日記Baby〜☆
Baby〜☆ 前に紹介した妊婦のTurkishの友達がとうとう出産!!かわいい女の子が産まれたよー♪との報告メールをもらって、学校帰りに会いに行って来ました。12月10日生まれ。生後わずか10日!いや〜めちゃめちゃかわいい♪見慣れてた ... » more
テーマ NY  コメント(6)

Be Happy♪〜ひなの&私日記13日の…
13日の… 金曜日じゃなくて木曜日なのに、今日はこのNY滞在中で最悪の天気(−_−;)予報は雪。朝学校に向かうときは寒いだけでまだ降ってなかったけど、除雪剤みたいなのが歩道にいっぱい撒かれててそれがかえって道を滑りやすくしてて危うく転ぶとこ ... » more
テーマ NY  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/11/26 22:45

「NY」のブログ関連商品

» 「NY」のブログレビュー をもっと探す

「NY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る