誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語耳

英語耳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語耳」のブログを一覧表示!「英語耳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語耳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語耳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

結局、630円では英語耳と英語口は出来るものの、英語脳には時間がかなりかかりそう。エブリデイイングリッシュを購入しましたが、値段ほどの効果を期待するのは難しいかも。本屋でちょっと気になるのを見つけたので買いました。 ... » more
テーマ 英語脳 英語耳 英語口

Amazon.com Widgets英語をしゃべりたい気持ちを持ち続けること勉強材料などどこにもある!でも生の英語をフィリピンで・・・1週間からシニアでもOK!フィリピンで英会話留学フィリピン情 ... » more

「英語が話せたらいいな〜?」と日本人は良く言う。・・・なら勉強すればいい。お金をかけなくても今インターネット上には勉強道具がいくらでもある。要するに英語を話そうと言うモチベーションがない。もし、英語が上手 ... » more

私は、アメリカンスールーだから英会話を取得するには環境が整ってました。日本・英語・タガログ語(ただ今勉強中)・・・そこで、語学を学ぶ基本と言うか・・・習得する秘訣は・・・使うこと。脳で考えて・・・覚え ... » more

この夏休みフィリピンで短期英会話留学なんていかが?実勢英語が何より効果的に英語が習得できる!そして、遊びながら・・・学べる!プレミアム・リゾートアイランド・フィリピン夏休みは、何をする予定ですか・・・ ... » more

私と一緒に英会話のレッスンしませんか・・・?英語は何よりも実践・・・あなたの英語力もだっぜんUP!実践英語だから身につく・・・アジアだから近くて格安!安全・安心プランのフィリピン・KAIBIGANランゲー ... » more

定年を迎えた方・・・第二の人生は・・・やり直し英会話!海外旅行で・・・英会話を・・・!海外で永住を考えてる方・・・!そして、外資系に就職を考えてる方・・・!楽しみながら実践英会話・・・フィリピンで ... » more
テーマ 英会話 英語耳 高年齢者

ピカチュウの宣伝・・・??あなた彼女の言ってること分かりました・・・?英語を勉強するのに・・・留学が一番・・・でも現実的には・・・?なんて方に・・・LIVEDOORの外個人とのお友達作りのサービス ... » more
テーマ 英会話 英語耳 高年齢者

桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない! どんなに英語が上手でも・・・写真で桜を見せても・・・桜散る街並みを歩いたことがないフィリピン人に・・・?あの美しさは・・・は伝えられない。英語はジェスチャーを使って・・・人にモノを伝える。 ... » more
テーマ 英会話 英語耳 高年齢者

英語は発音が一番大事だと思います。 英語は、発音が一番大事です。と言うのは、発音がしっかりしてないと相手に何を言っても通じません。自分の発音がしっかり押してなければ、相手の言ってることがわかりません。日本人の一番難しいところですね・・・?日本の ... » more

英語でさべらないと・・・!日本にいても面白くないでしょう! 英語でしゃべらないと・・・!新鮮な情報はGETできません。今月、ビヨンセのコンサートに行きます。信じられない価格です。もちろん安くて・・・!すべて、英語ができたからGETできた情報です。英語は、何時間 ... » more

直ぐに英語が話したい方・・・? ちょっと甘いです。 今日、アメリカ人がお店で買い物をしていました。フィリピンのモールは、広大に広いので、どこに何があるか分かりません。そこで、アメリカ人が困っていたので、私は、しゃしゃり出て、フィリピン人の定員とアメリカ人の通訳を ... » more

英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。 英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。でも、私は、数話すこと!数聴くこと!これしかありません。と思います。ある英語教材のビデオ観たけど・・・?TEAC900点って言ってたけど実生活 ... » more
テーマ 英語耳 留学

出来るだけ多くの時間を英語漬けしてください。なれれば、聞こえなかった単語も聞こえるし・・・!そので英語で話す時間が出来れば・・・!そんなに難しくありません。今すぐにでも英語を話したい方へ ... » more

もう〜!未だにL・Rが完璧に発音できません! フィリピンに留学して、1ヵ月はまだ、経ってませんが、私の発音がL・Rがまだ完ぺきではないのです。スペイン語・英語が交じるこの国の主な言語はタガログ語。これが、英語とスペイン語が入り混じりのです。その調 ... » more

留学生活が始まりました。これは大変です! フィリピン留学生活が始まりました。先生に話すスピードをゆっくりするように忠告を受けました。それと、ジャスチャ―でリズムを取るように・・・?かなり高度なレベルなレッスンです。他の日本人は、高齢の方で、別 ... » more

私がフィリピンの英会話スクールに行く理由! なぜ、私がフィリピンで留学(英会話スクール)に行くかと言うと利点が3つあります。1、滞在費が滅茶苦茶安い(3ヵ月で50万円総出費)いざ何かの為に、E−バンクに20万円預金を入れておく。2、英語がアメリカ人と違ってスト ... » more

タイトル入れるの忘れました・・・? アフリカ系アメリカ人の「HEY MEN!」はとてもまともな英語を勉強した人でもわかりませんね・・・?自分たちでは、二ガーとか言って、白人が言ったら怒るし・・・!でも、BYONCEが好きで、毎日CDを聴いてます ... » more

英会話留学に行きます! 今月の末にフィリピンに英会話留学します。と言っても3カ月コースで生活入れて60万円程度です。毎日英語漬けです。でも、ライブバンドとかあります。日本人のバンドより上手いでしょう。英語の歌は・・・ ... » more

英語感覚!日本語は捨てる! よく、「これ英語でなんて言うの・・・?」と訊ねられる。その感覚を捨てよう・・・!英語は英語で覚える・・・!日本語に置き換えない・・・!つまり、GETON・GETIN・GETOUT・・・! ... » more

英会話習得の早道は、これしかないです!必見! 英会話習得の早道は1、英語耳2、英語マウス要するに頭の中で日本語を作って英語にしていたら絶対に英会話上達はしません。もちろん、IQが滅茶苦茶高い人は別です。ですから、英文法は後回し・・ ... » more

「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について 「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について英会話習得のためには、絶好の教材です、会話のリズムが最高です。 ... » more

英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです! 1、英語耳をつくる。2、英語マウスをつくる。前回にもご説明させて頂いた。「1・2は近道と言うより英会話習得においては、絶対条件である」と私は言い切ってもいい。そして、まずは、耳をつくる。聴 ... » more
テーマ 英会話 英語耳

 

最終更新日: 2016/11/19 14:24

「英語耳」のブログ関連商品

» 「英語耳」のブログレビュー をもっと探す

「英語耳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る