誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャグマンガ日和」のブログを一覧表示!「ギャグマンガ日和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグマンガ日和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグマンガ日和」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イラストレーターで描いてみた 鬼男君 お盆休みですこんにちは。イラストレーターで描いてみました。ギャグマンガ日和に出てくる鬼男君です。 イラストレーターで描いたのをPDFで貼り付けようとしたけどうまくいかなかったんで、結局フォトショップ→JPEGにして載せました。レ ... » more

イラレとフォトショで描いてみた 閻魔大王 今日見たら沢山気持玉をいただいてたんだけど、ありがとうございます。あと最近あった嬉しいこと。ギャグマンガ日和の作者・増田こうすけ先生から、お返事を頂きました。きれいな絵葉書ありがとうございます。 ... » more

芭蕉さんキター 斎王まつりで芭蕉さんを発見。本当にきたよ!そしてご当地キャラのめい姫。えらい芭蕉さんといちゃいちゃしてるよ!お色気路線ひた走っているなあ。そんな気配ゼロなのにそのうちテレ東のピラメキーノとか出ればいいのに。 ... » more
テーマ 芭蕉 ギャグマンガ日和 斎王まつり  コメント(1)

イラストレーターで描いてみた ギャグマンガ日和 閻魔大王 最近、パソコンのイラストレーターで絵を描くことを覚えたんで、ちょっと試してみた。ギャグマンガ日和の閻魔大王。小説の挿絵のために描いていたやつを下絵にして、トレースして、ここまで来るのに2週間くらい。成長の記録を載せていきます。 ... » more

お待たせしました。最終回まで分割して、載せます。第15話終わらない祭り翌日は言っていた通り雨で、二日目の祭りは中止だった。あの祭りの後、警察や消防から、深夜まで事情を聞かれた。閉会を宣言したのが9時頃だったから、3時間以 ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり  コメント(4)

第14話喜び合ったのも束の間、無数の視線を感じてあたりを見渡す。二人の周りに、数千とも数万とも思えるような人だかりが出来ている。息を殺し、声を殺して二人を見ている。妹子から離れて、太子はすっと立ち上がり、一歩歩み出た。今はこの世界で ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

第13話 祭りのあとが寂しいなんて誰が言ったんだろう 第13話祭りのあとが寂しいなんて誰が言ったんだろう「龍…?」妹子も河合も嘘だと思った。しかし見間違えるはずはない。ここにいるすべての人が、夢でも見たように、ただただ空を眺めていた。龍が古墳から出てしまったと思うと、広場を地面すれすれ ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

第12話 天国に一番ちかい祭り〜ギャグマンガ日和パロディ小説〜 第12話先ほど投げつけたのは、太子から貰った干し桃だった。かつて大陸に渡ったとき、大陸では桃は強力な魔よけだと聞いていたのだ。うまくひきつけてやれば眼を潰すくらいのことはできると思っていたが、それなりに時間稼ぎにはなったらしい。 ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

第11話 スペシャルコラボ 10話からの続きです。読んでくださいました方々、更新が遅れてすみません。金曜日に更新していたら延長コードが発火し、じゅうたんおよび床が焦げたのでその取替えで必死でした。怖かったです…。第11話「……違う」あの奇妙 ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

第10話 インチキ霊能者血祭り?! 現実の斎王祭りは着々と準備が進んでいるようですが、こちらの斎王が出ない斎王まつりは、血祭りの様相に…何話まで分割する気なのか。なんと言うか、韓国ドラマの「女人天下」150話を超える勢いになりそうなこのごろ。第11話観客たちの ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり  コメント(2)

太子の言っていたこと、阿部さんの話、すべて本当だったのか。妹子は言葉を失った。進行にはない。開催前の流出を防ぐため、祭りのごく一部の人間だけにしか知らされない演出のプランにも一切書いていない。舞が終われば天国への一番短い手紙というアニメーシ ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

斎王まつりは30周年だそうですね。産休の英敬知事はいらっさるのかしら。http://saioh.sub.jp/阿部さんを含め、出演者、関係者への最後の説明が終わると、町長と阿部さんをステージの近くのテントに案内する。空が薄墨色に ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり  コメント(2)

第7話〜自分と関われると思わん限り歴史を偲ぶとかはない〜ギャグマンガ日和 天国の死闘 パロディ〜 第7話本物の斎王まつりまであと9日。宣伝ですhttp://saioh.sub.jp/「妹子君!ごめんね、太子君の手を止めちゃって。私はこれで…」「いえ、今日は来て下さってありがとうございます。社長、町長と陰陽師の阿部さんが、 ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

第6話 あらしの前に〜ギャグマンガ日和ご当地パロディ小説 http://saioh.sub.jp/祭り当日。天気予報では台風並みの大荒れになると言っていたのに、どこまでも続く青空が広がっている。一時、生暖かい突風が吹き荒れたが、突然止んだ。近くにいた人の話では、甲高い笛の音がして『雲が逃げた』とい ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

ギャグマンガ日和ご当地パロディ小説第5話 第5話「斎王まつりにそれはないけど結構楽しそうだったりする」祭りまであと一週間というカウントダウン。このとき、役場や祭りの実行委員会は電話回線を増やした。そして太子の会社の電話回線も。いちいち対応することはない。インフォメーションサービ ... » more

第四話「高校生レストランの仕掛け人・多気町役場の岸川さんの斜め上を行く男」(長っ!)祭りの会場となっている広場と河合のいる役場はそれほど離れていない。妹子はそこに着くのが恐ろしかった。太子は助手席で、説明のための簡単なスケッチを描いてい ... » more
テーマ ギャグマンガ日和 小説 斎王まつり

ギャグマンガ日和ご当地パロディ小説 第三話 「祭り祭りって言っているけど、何祭り?」という声があったので…ネタばれすると三重県明和町の「斎王まつり」です。http://saioh.sub.jp/←こちらが関連ホームページ。第三話「祭り祭りって何祭り?」「舞の稽古はその ... » more

第二話カレーの太子さま時は平成、三重県のとある田舎町。いろんな意味で傾いて下り坂まっしぐらのイベント会社「太子プロモーション」に怒声が響く。「何この書き出し!やる気ないだろ。どういうつもり?」「妹子何騒いでるんでおま!カレーでき ... » more

ギャグマンガ日和パロディ小説 第一話 (ブログ仕様) 皆様からご要望がありました。字が読めない。一話を分割しました。(第一話)〜プロローグ〜地獄の底から蘇れ!もう始業のときは過ぎているというのに、閻魔大王が来ない。怖いやつが来たからと言って逃げようとしたりする腰抜けではある ... » more

「天獄に一番ちかい祭り〜ギャグマンガ日和・天国の死闘ご当地パロディ〜」について載せてみたらかなりびっしりで見にくくてすみません。ワードを貼り付けだったので。完成しているので順次のせる予定です。分かりにくいところはご指摘ください。 ... » more

東最強伝説れぽぽぽぽ!
れぽぽぽぽ! 色々時が過ぎすぎた!コスプレ写真めっちゃくちゃ載せます^p^小野妹子@私聖徳太子@リビレア撮影@四季時折映りこむ不審者及びアシスタント@GTR ... » more

東最強伝説いもいも!
いもいも! 祭りれぽーと。お祭り行ってきましたぁ。妹子だったのでによによwwww疲れたけれどね、…ぐふふふ。写真うpします^p^これぐらいww他のは ... » more

東最強伝説そいやっさぁ!
そいやっさぁ! イモイモ小野妹子!こんにちは久しぶりの更新です!久しぶりすぎてコイツ誰って思った方、大正解です!えっと、ルカ仔…なんですが。このたびペンネを改名して伊神霞主真になりました。あぁ ... » more

*仮時記*太陽が月に背いて。
太陽が月に背いて。 最近ブログ書くのに時間使いすぎな気がするんで(笑)頑張って30分以内に書けるように努力してみます。今日は海の日でしたね。Mたんが笑った(?????)曽良君を書いてくれました♪ ... » more

*仮時記*俺にとっちゃクリスマス♪
俺にとっちゃクリスマス♪ 今日6月2日は増こう様様のお誕生日です!おめでとうございます(>∀(眉毛つけたのはこれ撮ってからでしたww)命名「クマみ介」(byMたん)wwwwwwww土台はけじレシピの炊飯器チョコケーキですwwスポンジ ... » more

*仮時記*日々脳内更新中=3
日々脳内更新中=3 ☆フランス語●F先生がやってくれました。「Pgsさん優しい。質問するとめっちゃ丁寧に説明してくれる。(大幅に中略)Pgsすっかり好きになっちゃった。」新境地!wwwwてか「好きになっちゃった」て何よwwwwww ... » more

(あのままの)立ち止まらない君だから好きなんだ!! ☆英語●前回発表の後にやった、さばいばるクイズの答え合わせ。「鮫に襲われた」「人質にとられた」「毒蛇にかまれた」などなど、極限状態で生き延びるにはどうすればいいかのビデオを見た。そのあと、ユナイテッド航空にギターを壊されたミュー ... » more

*仮時記*素敵偉人☆
イモトの傘渡りすごかった!!(うっかりイモコっていいそうn(ry)たった24時間で渡れるようになったなんてすごすぎる!!!!!しかも3回目って集中力切れるし疲れてるはずなのに本当に偉い珍獣ハンター見直 ... » more

*仮時記*テロリスト日和★
テロリスト日和★ すごい最悪のタイトルだな(笑)改めまして「3月8日勝手にそばの日企画!!」ってことで、甘々そば粉のミルクレープを作りました。(もはや誕生日ケーキではないwww)苦労秘話(?)などごちゃごちゃと。計画性 ... » more

*仮時記*ハリヒュインパクト!
ハリヒュインパクト! (「ハリスインパクト」5巻でしたね。スミマセン(^^;)直しときました。)これ、暴走を止めるという名目で思いっきし抱きついちゃってますよね(笑)“こっちから左手が見えている”ってのが私的萌えポイントです(?)ああ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:06

「ギャグマンガ日和」のブログ関連商品

» 「ギャグマンガ日和」のブログレビュー をもっと探す

「ギャグマンガ日和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る