誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本日の出来事

本日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本日の出来事」のブログを一覧表示!「本日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いいだ動物病院 日記青 空
久しぶりに見たように思われる青い空。すっかり忘れていたような気がする青い空が、今朝から広がり、気温もかなり高くなってきました。お盆休みの企業もあるためか、道路が空いている感じがする中、獣医師会の会議のため、午 ... » more

-Amour de l'amour-久しぶり!!
久しぶり!! ずっとブログを更新せずにいた・・・途中で作動しなくなったりしてイライラが募ったから放置してみたところそのまま・・・その間やけどしたり、お墓参りに行ったり、職訓に通い続けたりと充実かつ・いっぱいいっぱいな生活を ... » more
テーマ 本日の出来事

〜non の楽しい毎日〜楽しい時間〜♪
楽しい時間〜♪ 世間は、お盆休み突入で、うちの店も、お客さん少なく、、、仕事量が少ないのも、こんなにしんどいものかと(>___ ... » more

いいだ動物病院 日記氷見
氷見 土日のETCの1000円の割引が今月は今日の木曜も設定されたため、恩恵に預かろうと富山県まで行ってきました。天気予報では、晴れとのことでしたが、あいにくの空模様で、雨こそ降っていませんが、雲は低く、空と海の境は全く ... » more

〜non の楽しい毎日〜楽しい時間〜♪
楽しい時間〜♪ 久々、平日のお休みで(来月からは、勤務店舗が変わり、平日休みになるようですが(-.-;))主婦の友達HIKAちゃんとサンマルク(久々のチョコクロ美味しかったぁ〜)でおチャをしながら、久々の出会いに話しは盛り上がり(といっても、私が大部分喋 ... » more

〜non の楽しい毎日〜野菜カレー〜(^O^)
野菜カレー〜(^O^) 今日は畑へ行くぞーなんて、張り切って早起き(^O^)、、、が、起きてみると、すごい雨(>_ ... » more
テーマ 本日の出来事

ビアガーデン〜(^O^) うちの会社の新入社員SAKIちゃんと三ノ宮ソゴウ屋上ビアガーデンへ(^^)暑い暑いこんな日は(;´д`)ビアガーデンでぐいっと一杯(^O^)歳離れてても、とっても話し盛り上がるんですよね〜(^^)愚痴あり、笑いあり(^O^)ぽ ... » more
テーマ 本日の出来事

主任手作りマドレーヌ〜(^O^) 今日は応援にきております。このお店の主任が昨日まで三連休だったのですが、実家に帰省して、マドレーヌを作ってきて下さいました♪綺麗にラッピングもしてあり、思わず「どこのお店のお土産ですか?」と聞いてしまいました(笑)うちのオーブンで ... » more

小動物獣医師会年次大会 昨日から、日本小動物獣医師会の年次大会が岡で開催され、行ってきました。昨日から参加する予定で、飛行機やホテルを予約していましたが、急な手術の予定が入たため、急遽、予定変更し、日帰りとなりました。福岡も曇り空 ... » more

-Amour de l'amour-14日から。
只今失業中の私・・・このまま家にいても仕方がないと思って、試験を受けて合格を勝ち取った医療事務の訓練に通い始めました。朝9時半から16時半までの長い訓練生活が始まり、早くも『毎日生きたくない{%だってぇhde ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記小学校飼育動物
小学校飼育動物 今日は朝から雨模様でしたが、幸い昼前から、降ったり止んだりになってきました。午後からは、市内の小学校の飼育動物の健康検査や、飼育指導のために、出かけました。 毎年この時期に行われていますが、担当する3校で飼育 ... » more

いいだ動物病院 日記産卵
数日前に購入したオスカー。水槽がさびしかったため、色が明るくて、大型の魚として購入しました。昨日、水槽の底の石を掘り出し始めたため、何かあるなと思っていたら、今日、産卵をしていました。産卵するなどとは、全く予 ... » more

いいだ動物病院 日記富士山
昨日より、仙台へ行ってきました。東北地方も梅雨に入り、今日はかなりの強い雨でした。セミナーのための、久々の仙台でしたが、駅前も以前比べ、ビルが増え、活気を感じました。昼過ぎには、雨も上がり、空港に向かう頃には、青 ... » more

-Amour de l'amour-届いたよー
届いたよー 今日、ネット通販で購入したサボ・・・サンダルが届いたのです去年の誕生日にお姉ちゃんから頂いたものの違うバージョン。もらった方はパカパカなってしまって、瞬間接着剤で直して履いてたんだけど、今年はもうすっかりはげち ... » more
テーマ 本日の出来事

-Amour de l'amour-占いってすごい!!
今日実家の母勤務の某保険会社のイベントで『占い』をやるけど来ない??というお誘いで『変なこと言われたら信じないからね』と思いながら参加した。なんとなんと見事に当たってるーっ(+o ... » more
テーマ 本日の出来事

-Amour de l'amour-今日は・・・
今日は・・・ とってもとってもハードワークだった・・・まず朝一で実家に行って草刈君・・・2時間かかってお昼を食べて帰宅。その後は自宅へ帰ってきて豆植えのお手伝いもう疲れたのなんのって・・・背 ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記狂犬病集合注射
狂犬病集合注射 狂犬病集合注射のため、午前中休診し、山県市まで行ってきました。今年の集合注射の接種担当は今日で終わりです、まだ、担当の日程のある方もいらっしゃいますが、私としては、事故も無く、シーズンを終了できました。狂犬病 ... » more

-Amour de l'amour-つ・い・に
つ・い・に この前図書館から借りてきた伊藤家の食卓レシピ集から選んだ『おやつパン』を作ってみたうちのオーブンはw数が少ないのか規定の時間だと全然焼けない・・・なので、15分を25 ... » more

いいだ動物病院 日記急患
昨日に続き、今日も休診日ですが、急患で来院されたフェレットの患者さん。結石により、尿道閉塞を起こしていました。昨夜から、排尿できず、トイレで力んでいるようです。全身麻酔をし、尿道の結石を取り除きますが、結石の量が多く ... » more

いいだ動物病院 日記GW
GW 世の中は、ゴールデンウィークの真っ只中。当院は、今日、明日と2連休にさせていただきました。日帰りで、遠出でもしようかとも思いましたが、大渋滞が予想されている様ですので、あきらめ、午前中は、のんびりしながら病院で事務整 ... » more

いいだ動物病院 日記昭和の日
今日は、通常は祝日のため休診日ですが、午前中のみ診療を行い、午後は休診し、獣医師会開業部会の会議へ、出席しました。一時の真冬並みの寒さも終わり、今日は暑さを感じるほどの気温になりました。私の自宅の藤も満開とな ... » more

-Amour de l'amour-自分ちで・・・
自分ちで・・・ 本日は家業のお手伝いうちは小規模の農家で、お米が中心。小さいハウスでの自家用のお野菜%新芽webry%}はなすび・かぼちゃ・レタスなど数種類にもわたり、その中でも水菜は本日・今年最初の収穫を ... » more
テーマ 本日の出来事

-Amour de l'amour-今日から・・・
新たにブログを始めましたいろんなことに興味が出て、今は時間のやりくりと、子守・家事と大忙しでもとっても楽しくて仕方がない。去年結婚して6月で1年になるけど、子供はまだいないし、 ... » more
テーマ 本日の出来事

旦那(予定)と錦帯橋にお花見に行ってきました平日なのに人がいっぱい・・・春休みともかく大渋滞でしたあちこちウロウロして夕方は両親と旦那(予定)と食事会しました ... » more
テーマ 本日の出来事

今日はエープリルフールの4月1日。4月からは、21年度の狂犬病の注射も始まり動物病院としては、忙しくなる時期を迎えることとなります。このところ、寒い日が続き、暖冬の影響で早く花を開き始めた桜も、一時、開花を止めてい ... » more

金曜日は休みだけど猫の砂を買いに行ったり、他の買い物もあったり猫を年に一回の予防接種と診察で近所の動物病院にも連れて行ったのでなんだかんだで一日忙しくしてました。もう11歳になるんだなーうちの猫は・・・年寄りの仲間入り{%はてな ... » more
テーマ 本日の出来事

忙しい・・・ とっても久しぶり・・・書く暇なかった!まず画像を・・・今月のグランガトーいちごのババロア今回は月曜に気がついて、火曜日に取りに行く始末・・・美味しかったけど・・・ごめんなさいモーツアルト・・・ ... » more
テーマ グランガトー 本日の出来事

ウタダとDMCが見続けていくうちに面白くなってきましたギリジンいいなぁ〜怖いなぁ〜存在がw居るだけでいいって感じそして・・・やっぱり出てくるか鈴木・・・・囚われ塚地などにもオ ... » more
テーマ 本日の出来事

とても・・・覚え書きです実測
何回か給油のレシートを溜めて、新しい原付の燃費を計算してみた。走行距離給油量1Lあたりに換算(燃費)@183km 4.23L 43.2kmA178km 4.01L 44.3kmB149km 3.43L 43.4kmだいた ... » more
テーマ 本日の出来事

最近ずっとWiiでピクミンしてました。二週目クリア〜攻略を探してて、ニコニコで実況動画を見つけまして・・・これがまたかなり面白い・・・で、ずっとニコニコしてました。こんな近況wところ ... » more
テーマ 本日の出来事

 

最終更新日: 2016/11/19 14:01

楽天市場のおすすめ商品

「本日の出来事」のブログ関連商品

» 「本日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「本日の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る