誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本日の出来事

本日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本日の出来事」のブログを一覧表示!「本日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりに癒された〜♪ 久々に行った、SKA VI FIKAAo(^-^)oここには、私と同じ歳のオーナーさんと、オーナーさんのお母様が働いてるお店です!ここでは、愚痴も言える程の癒しの場所(^O^)今週、9日から13日まで神戸ソゴウ9階にて催事行われ、SKA ... » more

招待状を書きました。明石以外は県内だし手渡しでいけるかな問題は友人をどうするか・・・なんだよなぁ平日だからなぁ・・・聞いてから招待状を出すかなぁ明日はどうしても結納したいと言うから ... » more

試作品〜デニッシュ〜(≧∇≦)o〜♪ 久々、パンの試作品にありつけることにo(^-^)oデニッシュ生地の中にミンチと玉ねぎを炒めた物を入れて、ゆで卵を半分乗せて、明太マヨネーズをかけ、焼き上げております(^O^)明太マヨネーズとミンチ、そして、生地と上手く合ってはいま ... » more

朝ごはんPART?(≧∇≦)o〜♪ 先週、店長が米粉の食パンを試作してくれましたo(^-^)o今日の朝ご飯は、米粉20%のモチモチ、さっくりのトーストに、COTOTOCOさんのシトロンコンフィチュールを落とし、トーストの甘味とシトロンの酸味がちょうどよく、爽やかにいただ ... » more

本日の覚え書き 後々面倒になるであろう通帳の名義変更の手続きを少しでも減らすために、広銀の使ってない通帳や、ろうきんも解約元からいらない伊予銀はハンパない時間かかってようやく解約・・・たいして客も居ないのに時間かかりすぎですよ{%プンプンweb ... » more

朝ごはん(≧∇≦)o〜♪ 一人の朝ご飯は、超簡単に済ませてしまうけど、二人のご飯となると、少し手をかけてしまう(笑)どこの家庭でもそうかな☆今日も、朝からイセエビのお味噌汁とタコ飯が食べたい〜というリクエストを受け、早速台所へ!田舎からの贈り物は、本当に有り難 ... » more

セージの花(≧∇≦)o〜♪ きゃあ、かわいい(^O^)セージの花が咲きました☆どんどん大きくなるセージ、今日も朝から癒されました♪朝一の水やりが、一つ目の、私のプチ幸せです。☆今日の朝の菜園。ガーデニングの番組見れなかったのは、残念でしたが(笑)よし、今 ... » more

-Amour de l'amour-来月から☆
スーパー短期でバイトをすることになりました久しぶりに表舞台へ・・・不安と期待でいっぱいだけど、前いた職場の別店舗だからやり方が少し違うだけで、何かしら勝手は同じだよねーって感じでお気楽に構えてるけどさ〜。 ... » more

楽しいO(≧∇≦)o〜♪ 今日って!!一日を振り返ってみた)^o^(う、うん!一日仕事!体はしんどいこともあったが、楽しかったんじゃあない(^O^)また、思い返してみた!うん!やっぱり、アフター満喫すると仕事も楽しいO(≧∇≦)o今まで、仕 ... » more

パン ターブル〜♪ よーし、定時上がりぃ〜今日も、何か美味しい物食べたい〜♪今まで、近くを通っていながらお会い出来なかったパン屋さん「パンターブル」〜♪絶対行くぞーと、胸を踊らせながら〜向かい、見つけました、おぅ〜ここかあo(^-^)oかわいいお ... » more

〜non の楽しい毎日〜寄せ植え?〜♪
寄せ植え?〜♪ ガーデニングレッスンを受け、少し知識を学んだもので(笑)早速お家で寄せ植えしてみましたo(^-^)oハーブのローズマリーを周りに、かわいいカラフルトウガラシ、それに鑑賞用の紫色のトウガラシw(゜o゜)wオレンジ色がかわいいスーパーキャ ... » more

〜non の楽しい毎日〜仕事で一日ブルー
仕事で一日ブルー 誰だって、ありますよねー「今日も一日元気に楽しく仕事しよう」〜なんて気合い入れて会社に向かい、なんかしら、嫌なことあって、一日ブルーになることf^_^;昨日は、主任が、「今日は気分がのらん」(*_*)なんて、機嫌悪く〜今日は今日で、朝 ... » more

涼しくなってきました 朝晩涼しくなってきました。もう秋なのか・・・早いなぁ気が早いけど、結婚式の前撮り写真を年賀状と結婚の報告を兼ねたやつに使おうと考えてて、思い出した寅年の年賀状はトラ吉の画像にしようと思ってたんだ・・・ついに使われることは ... » more

〜non の楽しい毎日〜鯛飯〜♪
鯛飯〜♪ 海の近い田舎では、鯛飯、鯛そうめんというものは、頻繁に食卓に並んでいたものです。神戸に住み始めて鯛なんて、どれくらい買ってないのかな?高いし、滅多に買わないよなあ〜^_^;鯛料理をするのは、いつも、田舎からの贈り物があった時だけ(^O^) ... » more

cototoco patisserie 〜ビスキュイサボワ〜♪ まだまだ、PCお取り寄せ注文に慣れない私。。。。唯一、ネットショップで購入できるcototoco さんのかわいいお菓子達&ジャム今回は二度目の購入です!!毎月購入しているhanakoにも、掲載されていた” ... » more

〜non の楽しい毎日〜ユバラーメン♪
ユバラーメン♪ 昨日のレッスン後、重い重い植木鉢を引きずりながらお腹はキュルキュル〜体力の限界を感じながら、住吉駅近くのキッポウという、ユバラーメンで有名なお店へ入り、席に着くなり、大きなため息、「はあ〜。。。疲れたね〜f^_^;」そして、体にも異変が。 ... » more
テーマ 本日の出来事

〜non の楽しい毎日〜うれしい贈り物♪
うれしい贈り物♪ あ〜暑い暑い(;´д`)と、いつも、汗ダラダラの私に、私の大好きな手ぬぐいのプレゼントをしてくれたTOMOちゃん、ありがとうo(^-^)o毎日、ミニタオルを3〜4 枚持ち歩く私(笑)汗吹き出るんですものーf^_^;そして、大好きな畑で ... » more
テーマ 本日の出来事

なんと、目が腫れたようだ 今日は昼までの仕事だったけど、目が腫れたまま仕事してきました不思議そうな顔で見られたwあんま見ちゃダメですよー腫れてますよー実家に居ると、つい目が探してしまう。足元に居そうな気がして玄関にヤモリが居た ... » more

〜non の楽しい毎日〜バラ〜夏剪定♪
バラ〜夏剪定♪ お盆もすぎ、あっという間の八月(>_ ... » more
テーマ 本日の出来事

〜non の楽しい毎日〜農園〜番組〜♪
農園〜番組〜♪ 日曜の朝の楽しみo(^-^)oはい、教育テレビの家庭菜園の番組♪今日は、とうがらし!唐辛子を収穫したら、唐辛子の加工品作り!?唐辛子の種をとり、刻んだ唐辛子と砂糖、水加え、唐辛子シロップの完成!?唐辛子種とり、刻み炒める。 ... » more
テーマ 本日の出来事

絶対に覚えておきたい愛する猫 今日トラ吉が死にました。11年と10ヶ月しか生きてないのに・・・アゴの腫瘍はガンだったのかわからないけど、どんどん大きくなって薬も効かなくて、アゴが閉まらなくなって、エサもあまり食べれなくなってどんどん痩せていって・・・3キロち ... » more

〜non の楽しい毎日〜スパンダワー♪
スパンダワー♪ はあ〜今日一日働いたら、明日は休みだあ〜(^O^)でも、週一休みは疲れがとれない(>_<)今日もしっかり食べて体力つけなきゃ(笑)はい!今日の昼食の後のデザートは「スパンダワー」パイ生地にアーモンドスライスとカスタ ... » more

長いこと実家に居てブログ書く暇なかったなーようやく結婚が決まりました。11月18日だマンションの片付けに忙しくちっとも更新できないけど覚え書きなんで、メモ代わりとしてたまには使おう・・・とりあ ... » more

ステキなプレゼント♪ 私の大事な友達の一人ヒカちゃんから素敵なプレゼントが送られてきました♪私の作ったサブバッグのお礼だと、送ってくれたWAX PAPER!,こんなの大好きなんですよねー☆畑に持っていく、おむすび、サンドイッチなど包んだり、とっても ... » more

キャラメルロール♪ なんか、甘い物食べたい〜(>_<)っということで!新商品のキャラメルロールをいただくことにo(^-^)oちっちゃいロールが三つくっついた形のキャラメルロール!思った以上に甘かったかな(笑)130円というお値段で案外 ... » more

スパム&エッグマフィン♪ イングリッシュマフィン好きの私にとっては、すごく嬉しい一品o(^-^)oスパムと目玉焼き、レタスを挟み、みじん切りの玉葱たっぷりマヨネーズソースにケチャップと黒胡椒がよくマッチして、うーんイケル)^o^(これまた写メはイマイチf^_^ ... » more

〜non の楽しい毎日〜東京タワー?♪
東京タワー?♪ 今日は彼氏が東京出張。送られてきたメールは東京タワー!?(゜.゜)んっ!そして、東京タワーから撮った六本木ヒルズ!んっ!仕事だよね〜!?(゜_゜まあ、遊ぶお金も体力もないはず(笑)仕事が早く終わって会社の人と東京見物したらしい〜こんな ... » more
テーマ 本日の出来事

芦屋BAR RIOでランチ♪ 昨日、ミッチャンと芦屋でパン巡りをし、お昼のランチはパートさんに聞いていたStanding BARのあるイタリアンでと決めていた私達p(^^)q時間もいい感じにお昼時。また、場所もいい感じに見つけることできて、お店に入り、喉カラカラで水を ... » more

キャラメルコーン♪スイカ味 懐かしいキャラメルコーン♪昔はピーナッツとキャラメルコーンを交互に食べたり、キャラメルコーン牛乳に浸したり(私だけかしら(笑))小さいながらに、試行錯誤して食べ方変えてたりした(^O^)懐かしい〜♪最近はイチゴ味とかハチミツとか出てる ... » more

〜non の楽しい毎日〜バラ〜♪夏剪定
バラ〜♪夏剪定 日当たりイマイチ〜の我が家のベランダで、何度も蕾をつけてくれたアリカンテちゃん。まだまだ、ちっちゃいながらも蕾を付け続けているのですが、そろそろ夏剪定f^_^;花瓶にいけるにも、部屋は暑い(;´д`)すぐ、お辞儀をしてしまうf^_^;暑い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:01

楽天市場のおすすめ商品

「本日の出来事」のブログ関連商品

» 「本日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「本日の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る