誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本日の出来事

本日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本日の出来事」のブログを一覧表示!「本日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

-Amour de l'amour-超久々の更新っっ(*^。^*)
超久々の更新っっ(*^。^*) いっぱいいろんな事してきたのに中々更新もせず…最近は@13日でバイトが終了したことA14日から実習に入って日々雑用に追われていることB医科・医事コンの両方の試験結果が出ることCコンタクトの片方を水に流しちゃったこと ... » more
テーマ ハンドメイドな日々 本日の出来事  コメント(1)

御影山手ロール〜♪ 最近、神戸の街(うちの近所は特に!)にロールケーキ屋さんがオープンしておりますo(^-^)oこの間は、はらロールを食べ、癒されp(^^)qまた、御影山手ロールまでできたので、散歩途中に購入♪大きな駐車場完備で、店も賑わっており ... » more

店長試作パン〜第二段♪ 店長がまたまた試作品作ってくれました!今日のは、デニッシュにベリー乗せて(中は生クリームとカスタード)とってもかわいくo(^-^)o店長的には、もう少しクリームとか入れたいようでしたが(この店舗は大きくて安いのが売りみたいで)私的には ... » more
テーマ 本日の出来事

〜non の楽しい毎日〜店長試作パン〜♪
店長試作パン〜♪ 店長が試作品作ってくれました!カレー味!?うーん、焼きカレーになるのかな?中の具は、ベーコン、ピクルス、玉葱をジャガ芋のペーストと合わせ、上にチーズをかけて焼いております☆ピクルスが入るこどでいい感じの、オシャレな味になってました ... » more

〜non の楽しい毎日〜関西人〜♪
関西人〜♪ 関西人は粉もん大好きですよね〜♪私も関西人になってきたようです(笑)粉もんにビール!最高ですo(^-^)o彼も粉もん好きなので、帰ってきたら、お好み焼きか、タコ焼きって感じで、今日のお昼もタコ焼きでーすp(^^)最近、上手 ... » more
テーマ 本日の出来事

かわいいミニパン〜♪ 応援店勤務の本日!店長がミニパン達を作ってくれ、お持ち帰りできることにo(^-^)oラッキー☆早速、販売員二人で楽しくわけわけp(^^)q帰って飾ることにします♪ ... » more

いいだ動物病院 日記木曜日
木曜日 今日から10月いよいよ本格的な秋の季節になりました。今日は木曜の休診日ですが、予定がいっぱいの忙しい日になりました。昨日亡くなった患者さんを大学で解剖していただくために先ずはご自宅へお迎へに。数日前に ... » more

試作品サツマイモのパン♪ 試作品パン秋ですねー栗やサツマイモの美味しい季節o(^-^)oサツマイモの定番商品もたくさんあるのですが、フランス生地で、サツマイモが中に入っているサツマフランス一本400円です!アマニも入っていて体にもいいですよo(^-^)o長さも ... » more
テーマ 本日の出来事

試作品カボチャアンバン♪ 今日の試作品!ハローウイン用にカボチャアンのパンを試作中o(^-^)oシロパンに包んだりしてるのはよくみかけますが、うちの店では、ハードな黒胡麻パンに合わせるということです!噛めば噛むほど旨さが増しますo(^-^)o私は、カボチャ ... » more
テーマ 本日の出来事

続きですよっ・・・とw29日に人生初のエステ・・・お試し版なので5250円に行ってきましたなんかやたら緊張してしまいますね次回から正規のブライダルエステ・・・一万円とちょっとになりま ... » more

とても・・・覚え書きです忙しすぎる
忙しすぎる 前回の書き込みから、また日にちが開いてしまった・・・忙しすぎる毎日やることがいっぱいですとりあえず結納の話から9月25日に結納をしてきました。形式だけなんだけど式をしまして指輪をはめてもらう{%キラキ ... » more

〜non の楽しい毎日〜すごい雨〜。。。
すごい雨〜。。。 今日は一日すごい豪雨でしたね〜。。。出かける用事がありましたから、外出しましたが、びっしょびしょ用事を済ましてから、行こうと思ってた六甲アイランド!!今日は、六甲アイランドで、いろんなところのパン屋さんが集ま ... » more

N君 試作品デニュシュパン第二段♪ 涼しくなってきたし、サンドイッチでもお弁当に持って行こうっ〜ということで、朝から目玉焼き焼いて、ベランダのレタス(ガーデニング用リーフレタス)をちぎり、トマトを切り、本当に挟むだけo(^-^)o市販のマヨマスタードをヌレバ、誰でも美味しく ... » more

いいだ動物病院 日記自動現像機
自動現像機 1昨日の診療後、レントゲンフィルムの現像機を洗浄、組立てて、電源を入れるとモーターが全く動かなくなってしまいました。いろいろと試みましたが、全く動きません。故障してしまったようです。祝日明けの昨日、メーカ ... » more

いいだ動物病院 日記勉強会
今日は、愛知県内の動物病院での勉強会があり、出かけました。今夜のテーマは生理学で、先月に続いて2回目ですが、前回は、別の勉強会へ出ていたため、私は、今回が初めてでした。生体の機序を知る上では重要ですが、日 ... » more

岡山 ナショナルデパート♪ 今日は休みで、彼氏のいる岡山にバスで遊びに来ております☆目当ては後楽園と岡山城の風景を見て癒されることと(今日は久々に夏日和でかなり暑かったあ〜日傘も持たず汗ダラダラ最悪です(笑))ずっと、食べて見たかった、ナショナルデパートさんの四 ... » more

新居と言っても今住んでるマンションにそのまま住むのでせめてリフォームして新居らしくしないと、今と全く変わらない生活じゃ新婚ぽくなーーーいと言う事で・・・ちょっとリフォームしてみ ... » more

-Amour de l'amour-大好評☆☆☆
大好評☆☆☆ 揚げ出し豆腐★★★入れ歯なまさやんにも『これは食べやすい』とパクパクいかれてしまうほどの味(≧∇≦)いつも1丁分しか使わないんだけど足りないとまで言われるのです♪なんだか嬉しい(笑) ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記脱毛
脱毛 徐々に毛が薄くなってきたため、飼主さんもあまり気が付きにくかったようで、気が付いたら、ほぼ全身に及ぶ広範囲に毛が薄くなっていたそうです。症状カら、ホルモン失調が原因ではないかと思われますが、先ずは一般的な診察、身 ... » more

ピリ辛ウインナァ〜♪ 今日から世間はシルバーウイークですね私は、連休も仕事です彼氏は、四国のお義母様の用事を引受け、一仕事あるとか・・・・ご苦労さま。今日、お店では、お客さんが、「今か ... » more

中崎町 ワオン〜♪ 今日も、とっても忙しいikeちゃんと(恐縮です。。)大阪中崎町へまず”nino”さんへ!!ninoさんはヨーロッパを中心に旅をして出会ったアンティークやビンテージの手芸用品、小物など・・・・かわいい物がたく ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記臨床研究会
臨床研究会 所属している中部小動物臨床研究会の月例会があり、診療終了後、名古屋へ。今日は、症例発表の担当にあたり、犬の移行上皮癌の症例を発表しました。膀胱腫瘍は犬の腫瘍の中では、比較的発生の少ない腫瘍ですが、飼主さんが気 ... » more

お試しかよっパクリかよっw軟弱な肌のせいで普段から化粧はしないのだがさすがに結婚式くらいはしようと考えて、肌に合う化粧品をそろそろ探さないと・・・と、とりあえず試供品で試すことに。試供品といえば{%! ... » more
テーマ 本日の出来事

忙しい忙しい・・・マリッジブルーになってる暇がないと言う奴ですねわかります(違日曜日にプチ同窓会をして結婚の話したら、平日でも皆来てくれるという・・・なんてノリの良い奴なんだ君達はとカンドーしつつ ... » more
テーマ 本日の出来事

フランス語講座〜当選〜 やったぁ〜市民センターのフランス講座の受講当選しましたカフェなどでも、フランス語講座、秋期募集していたのですが、半年、20回でかなりのお値段になるんですよね{%ごめんねwebry ... » more

〜non の楽しい毎日〜アマニ♪
アマニ♪ 最近、うちのお店では、アマニを入れたパン、特にドイツパンを作って販売しております。店内に、ローストアマニ粉末とアマニ油置いておりますが、早速、私も購入!まずは、粉末を入れて、ポテトサラダを作ってみました(^O^)アマニは、α-リノレン ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記中部地区学会
中部地区学会 昨日は今日のための会議、今日は、日本小動物獣医学会(中部)のため、臨時休診させていただきました。中部地区の各県獣医師会の担当で、毎年、この時期に開催されています。今年は愛知県の担当で、名古屋市での開催となりま ... » more

いいだ動物病院 日記子宮蓄膿症
子宮蓄膿症 今日は木曜の休診日ですが、昨日、入院された子宮蓄膿症の患者さんの手術を行うこととなりました。開放性の子宮蓄膿症では、陰部より膿性のオリモノが出ていることが多く見られます。陰部が大きくなっていることも子宮蓄 ... » more
テーマ 本日の出来事 今日の患者さん

いいだ動物病院 日記9月
9月 今日から9月。朝から、青空が広がり、秋らしい感じの雲が見られます。天気予報では、今年の8月は日照時間が非常に短かったと言っていましたが、今月は青空の日が多くなることを願っています。今日も皮膚病の患者さんが ... » more

シソの葉おむすびとカボチャの煮付け〜♪ うちのパートさんは私よりも10才程上ですが、独身で、マンション購入してて、個人経営してて、フランス人の彼氏が居て、、、でも、何故一人?今日も、お昼にシソの葉おむすびにカボチャの煮付け作って持ってきて下さいました(^O^)毎度毎度ながら、美 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:01

楽天市場のおすすめ商品

「本日の出来事」のブログ関連商品

» 「本日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「本日の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る