誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本日の出来事

本日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本日の出来事」のブログを一覧表示!「本日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あけまして・・・・・っって言ってももう6日(笑)いまさらあけましてもないですねそして明日は七草がゆの日。今年は子供が授かるようになればいいなーって夫婦で話してるけど、こればっかりは授かりもの{%エンジェルハ ... » more

いいだ動物病院 日記診療始め
診療始め 今日から新年の診療を始めました。3日間の年末年始の休診中は、5件ほどの急患の方の診療をしましたが、幸い重症の患者さんはいらっしゃいませんでした。診療時間は明日から通常通りとなりますが、明日は、今年最初の手術 ... » more

いいだ動物病院 日記新年
新年 あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします昨日より降雪が続き今朝は一面の雪となりました。幸いスタッドレスタイヤでなくても走行に問題はありませんが、今シーズ ... » more

いいだ動物病院 日記タワーズライツ
タワーズライツ 今日から年末の診療時間に変更させていただき、診療は、12時まででした。午後からは、1軒の往診にお伺いし、その後、会合のため名古屋へ行ってきました。予定外に時間がかかり、終わった時には、完全な夜になっていました。 ... » more

-Amour de l'amour-恒例行事開催(^O^)/
恒例行事開催(^O^)/ 今日は毎年恒例の餅つきDAYでした準備したものはこちら・・・たくさんの準備品だけど、私は何も手伝っていない(笑)お供えと平もち(白・ゴマ) ... » more

いいだ動物病院 日記積雪
積雪 天気予報どおり、今朝は積雪となりました。数日前までは暑いほどの陽気でしたが、急に真冬の気候になったようです。このため、今日予定していた勉強会は中止することになりました。 ... » more

いいだ動物病院 日記下呂温泉
獣医師会の会議で下呂温泉へ。毎年この時期、ワイドビューひだに乗り、会議と懇親会のため、来ることになります。議長の役を仰せつかっているため、欠席するわけにも行かず、午後は臨時休診させていただきました。 ... » more

-Amour de l'amour-イルミネーション★☆
イルミネーション★☆ 家の近所にとってもきれいな並べ方のイルミネーションをしている家があって、すごくきれいで通るたんびにうっとりと気づいたら1軒隔てたところとお向かいにもきれいなイルミネーション{%キラ ... » more

-Amour de l'amour-もうすぐクリスマス☆
もうすぐクリスマス☆ もーいーくつねーるーとー・・・ってそれは正月(笑)でももうすぐクリスマス私たち夫婦にとってはクルシミマス(笑)だけど。あげるばっかで戻りがないっていうね{%もうっ!(ブンブン)hdeco ... » more

いいだ動物病院 日記12月
12月 今日からいよいよ12月。当院から見られる近くの山もすっかり色が変わり、紅葉真っ盛りとなっています。今年も残り1カ月となりましたが、今日は12月とは思えない暖かな晴天の日となっています。 ... » more

いいだ動物病院 日記死体
死体 今朝、病院へ来ると敷地と道路の境に猫ちゃんが横たわっていました。昨日は遅くに帰ってきましたが、その際には死体に気が付きませんでした。どのような状況で、このようになったかは分かりませんが、広告紙が掛け ... » more

-Amour de l'amour-そして昨日☆
そして昨日☆ 仕事時代のお友達の家にお邪魔しましたすごく洗練されていてうらやましい限りでしたうちの古民家も宝くじさえ当たれば(笑)立派になるのになー ... » more

-Amour de l'amour-ようやく・・・(;一_一)
ようやく・・・(;一_一) 更新ができるWA・・・(なぜか起動しづらい状況に陥っていて中々更新できずにいたのです)その間にいろーんな出来事がありましたまず1番は職業訓練が無事終了したこと頑張ったー ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記突然死
突然死 今日は朝から、強い雨模様となり、気温も大きく下がり、寒い日となりました。午後から、岐阜大学へ行き、学生さんの症例報告を聞いていましたが、先日、当院から送った子犬の症例が、非常に珍しい疾患で、担当者は診断に苦慮し ... » more

あっという間に結婚式当日になってしまいましたもうこんな時間・・・早く寝なくちゃですよw ... » more
テーマ 本日の出来事

いいだ動物病院 日記落葉
落葉 今日は臨時休診させていただき、昨日より、勉強のため札幌へ来ています。一昨日より、全国的に真冬の季節となり、北海道も地域によってはかなりの降雪があったようですが、札幌付近は全く雪も無く、動くに支障無く、一安心でした ... » more

いいだ動物病院 日記栗きんとん
栗きんとん 今日から日曜の診療時間を9-13時に変更させていただきました。午後から中津川へ行ってきました。中津川は、今の時期人気の栗きんとんの発祥の地だそうです。案内によると、栗きんとんは栗と砂糖だけで作られ、江 ... » more

-Amour de l'amour-今日から(^O^)/
今日から(^O^)/ まさやんとヒデちゃん(旦那の両親)が4泊5日の旅に出たつかの間の休息(笑)別に同居は嫌ではないんだけど、たまには夫婦2人で過ごしたくなったりしてといってもたーやんが仕事から ... » more
テーマ ハンドメイドな日々 本日の出来事

やばいやばい・・・ ちょっと調子こいて冷蔵庫に残ってたジーマを飲んでみたら・・・3口で撃沈ですよあっというまに酔っ払った酔っ払ったと言っても、頭が痛くなって胃が熱くなって気分が悪くなったダケなんで ... » more

栗入りレトロバケット〜♪ 昨日、仕事から帰って、早速、めだかちゃんのタマゴ探し(^O^)ありました、ありました!水草にチョコンと乗って、とってもちっちゃいタマゴちゃん☆実は、今日も、お母さんめだかは、タマゴをお腹に抱えておりました♪早く仕事終えてめだか ... » more
テーマ 本日の出来事

めだかのタマゴ〜♪ 朝起きて、1番にすることは、めだかちゃんの餌やりです(^O^)今日も、めだかちゃんの体調を見ておりましたら。。。な、な、なんと、めだかちゃんのお腹の下にキラリと光るものがo(^-^)oタマゴです、タマゴ!☆私の周りは妊娠、出産ブームで ... » more
テーマ 本日の出来事

懐かしい麦味噌〜♪ 市販の味噌を使い終え、やっと、田舎からの贈り物、あまぁ〜い白味噌を使う時がやってきました(^O^)イェーイ子供の頃は、甘いお汁をおかずに白いご飯を食べる!この風習が嫌で、お味噌汁嫌いになっていた私!外食した時にでてくる、赤味噌のし ... » more
テーマ 本日の出来事

試作品−から揚げパン−♪ 今日ありつけたパンは、試作品ながら、既に失敗作のから揚げパン(笑)から揚げの上に玉ねぎのスライスに柚子こしょうをふりかけて焼いておりますが、柚子こしょうが、からぁ〜い(>_<)。。。店長いわく、分量間違ったとか!辛い物 ... » more
テーマ 本日の出来事

な・・・なにがあったっけ・・・とにかく忙しくて忙しくて、とても余裕が無くてブログ放置プレイとりあえず11日に休んでからずっと休みなしです。次回の休みは前撮りの日・・・30日w職場の人がヨーロッパ旅行に ... » more

ワッフル(餡&生クリーム)♪ 秋ですねーo(^-^)o食べても食べても食べたくなる〜f^_^;お弁当持参し、柿&みかんのデザートまで持参したのに、ちょっと甘い物にありつきたいo(^-^)oお弁当食べるし、ちょっとだけぇ〜(>_<)。。。なんてい ... » more

〜non の楽しい毎日〜青汁〜♪
青汁〜♪ 以前から気になっていた青汁!CMでも、美味しく飲んでいる姿が、私に興味をそそる)^o^(3000円かあ〜f^_^;本当に美味しいのか?どうしても一歩ふみだせない(>__<)節約するとこはして、一度飲んでみるかあ〜と、まずは ... » more
テーマ 本日の出来事

贅沢茶わん蒸し〜♪ 秋は美味しい物がたくさんo(^-^)oうちは、夕飯、晩酌するので、今の季節は秋刀魚がかかせません!そして湯豆腐!夏は冷や奴で冬は湯豆腐o(^-^)o美味しい「山口とうふ」が近所にあることもあって、二人共、豆腐で一杯(結局肴ですか(笑))ま ... » more

いいだ動物病院 日記講演会
講演会 診療終了後、名古屋へ。名古屋市獣医師会での講演会です。有志などの勉強会では、夜の開催はごく通常に行こなわれていますが、獣医師会主催は珍しいかと思います。12時前に終了し、病院へ戻ってきたら、1時近くになっ ... » more

カスターホーン〜♪ 体調が悪くても、きちんと三食の食事だけはかかさなかった私(笑)今日は、昼食にプラス、甘いカスタードの入ったデニッシュまでいただくことにo(^-^)oカスタードは生クリームが多いかな?あまあ〜い(>_<)私の胃はムカムカ(笑)お ... » more

〜non の楽しい毎日〜元気な浮き草〜♪
元気な浮き草〜♪ 久々のブログ更新ですo(^-^)o先週から微熱が続き(扁桃腺が腫れておりました)今も鼻水、咳に悩まされながら、7勤務中です(>__<)今日の朝、メダカちゃんに餌をあげておりますと、水面の緑の量が増えてることに気付き、うまく光合 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:01

楽天市場のおすすめ商品

「本日の出来事」のブログ関連商品

» 「本日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「本日の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る