誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄言

妄言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄言」のブログを一覧表示!「妄言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エターナルの仕組み 一昨日、短編の宣伝時に書いたエントリーで、「エターナル」っていう言葉を使いましたが、もしかしたらネットスラングなので、意味通じてないですか?そのまま永遠を直訳するもの(eternal)とか、福祉ケア等の終末期医療(エターナルケア ... » more
テーマ 鎖骨 放送主の男の子が可愛くてつい 妄言

正月休みの時の話なんですけど、久方に約2年ぶりで、バッティングセンターに行って来た時の話です。パターンとして、1ゲームで20球打った後、10分くらい休んだ後また打ちに行くという感じで、全10ゲームくらいで、だらだらと約3時間くら ... » more
テーマ 妄言

海上自衛隊 輸送艦おおすみ おおすみ・・・海上自衛隊が始めて保有した空母型艦艇です。無論、空母などではなく、どちらかと言うと強襲揚陸艦に近いフネです。艦種名は輸送艦なんですけどね。とは言え、アメリカの本気の強襲揚陸艦(VSTOL攻撃機も搭載可能!) ... » more

海上自衛隊 護衛艦しらね 八八艦隊・・・帝国海軍の戦艦8隻、巡洋戦艦8隻体勢の確立を目指した建造計画・・・この日本海軍の隆盛を物語るような計画が、海上自衛隊で復活した。海上自衛隊での計画は、護衛艦8隻、ヘリコプター8機、4個護衛隊郡の確立であったが・ ... » more

海上自衛隊 護衛艦むらくも 護衛艦「むらくも」この艦を最初に知ったのは、90年代、超ハマってた現代戦コンピュータシミュレーションゲーム「バトル」で、2戦級艦艇のクセに司令部設備を持ったヘンなフネというものでした。「バトル」は大ヒットSLG「太平洋の嵐」 ... » more

アメリカ海軍 原子力巡洋艦ヴァージニア 原子力巡洋艦・・・すげー凶暴な匂いがします。原子力空母、原子力潜水艦と並んで、世界を二分して冷戦を戦ったソ連とアメリカにふさわしい艦艇です。このプラモデルが出た時、飛びついて2つ買っちゃいました。私は1990年を軸に現用 ... » more

海上自衛隊 護衛艦あきづき(初代) 最初に紹介するのは「あきづき(初代)」です。ピットロードの自衛隊艦艇シリーズは、「しらゆき」発売以降、自衛隊ファンにとって欠くことができないものと成っています。「しらゆき」発売当時、ピットロード以外の4社(今は3社か?)のウ ... » more

バッとバイオで新年のあいさつ おめぇん家の、冷蔵庫を開けて、いかにも高級そうな生ハムとか勝手に食べるけど、お正月だから別に良いよな!?略して、あけおめ、もう三が日も過ぎたけど。昨年のクリスマスに俺サンタからのプレゼント、職場近くのYAMDAで ... » more
テーマ 妄言

黄金比から計算した比率によれば実に9割もの構造上の問題点が政策途上で生まれた過程によって発生した妨害電波の影響を受けていると推測された事実を鑑みるにマトリクス構造における自由化すなわちモジュール同士による折衝がますます困難になっていくことは ... » more
テーマ 妄言  コメント(2)

先日のいごーる様への対応は、少々練りこみが足りませんでしたと後悔しておりますマリーでございます。やはりここはというくらいの対応をいごーる様も望んでおられたはずですわね。いごーる様の期待を裏切るような真似を行なってしまったから ... » more
テーマ 妄言  コメント(4)

ほんじつのBGMBEPのpump it。おはようからさよならまでワタクシの今日を主に金銭面で支援してくださる皆様を募集しております、オムスク国家元首(自称)ってたまに名乗っておかないとさすがに忘れそうな勢いで困っております、「あなた ... » more
テーマ 妄言  コメント(2)

、暇な時をつぶす為に。私の書き言葉は気分しだいで変わる――「じゃねーですか」から「じゃないかしら」に、「ええ」から「ああ」に、崩れた言葉づかいから崩壊した言葉づかいに。SLAI民が相手なら、たいていの場合、ワタクシの話はハイっぽくて ... » more
テーマ その他文章 妄言

この記事はフィクションであり参考にした人物、作品、その他とは何の関連性も(略)ごめんなさい。スービメ「呼ばれた気がした」「お前のようなテロリストにこの気持はわかるまいよ。では行くぞ、箱の主と合体した力を見よ!」自 ... » more
テーマ 妄言  コメント(3)

まりぃはねぇ、おっきいゆきだるまがつくりたいのよ? ... » more
テーマ 妄言

まったくもって緑色にいたるための鍵がどこにいっても空ばかり。扉という扉を閉めた結果ワタクシの心には戦車が宿った天使を身ごもった少年たちの目玉が世界中に溢れんばかりに引っ掻き回されて胸が針叫び通しそうで怖そうですわね。まったくクリームソーダは ... » more
テーマ mary 妄言

皆様におかれましては御機嫌よう。トイレットペーパーから戦車までを合言葉にする巨大企業とフラワーキングに対抗しておはようからおやすみまであなたの背後からあなただけを見つめ続けるOMSKの国家元首(自称)LOSEmaryでございます。我が国は、 ... » more
テーマ 妄言  コメント(4)

お腹痛い。おなか遺体。御仲異体。あはははあーはっはっはー。ふひひゃーはっはっはー。語伽リボかやり語切るぐきぐきぼぎゃぐぎゃぼきばきばきしゃ繰り語がきっぼきっぎゃs伽利じゃ繰りごぎゃリグぎゃりどぐっごが具痛い痛い痛い痛い痛 ... » more
テーマ 妄言

あんな鼻がかっこいい大統領でしたら是非とも国家形態という枠組みを超えて同盟を結びたいものですわね。そして秘密会談を嗅ぎつけられKHTで移動中ラケテンで爆殺。正直、最近あった某事件考えますと不謹慎な気もいたしますが今更何を言おうが ... » more
テーマ 妄言  コメント(2)

ふだんは病的で偏執的だがいざとなるとツンと刺してしまうような感じになるのかしら。ツンヤンのほうにすると陰陽(イン・ヤン)みたいでかっこいいですわね。まあ、そんなわけですのでヤンツンデレ系を頑張って目指してみようとは思っている ... » more
テーマ 妄言  コメント(3)

わかをが可愛すぎてニコ堂で延々とオードソー動画めぐりをしてしまいます。ブチキレるとこれ→(‘ω’)からこんな顔→(゜Д゜)<オイ、オメーだよ!になるのにどうして…。まあ黒マヨとかのんちゃんとかいわゆる不細工と言われてる芸人好きだから ... » more
テーマ 日常系 妄言

俺もう変態でいいです。超バーロー
実家に戻って来ましたが学校をやめることになりそうです。つーかやめます。射手座の消失受かってると良いなぁ。というか申込み間に合ったのかしら。送った住所とか変わるから連絡しなくちゃ。それでまあ就職…とまでいきませんがとりあえず携 ... » more
テーマ 日常系 妄言

境界線上のホライゾンの2巻の下読み直しました。久しぶりに川上さんのラノベをプレイ読み直しましたが、あいかわらずのヘンタイ面白さでした。オープニング「からノンストップでハイテンションなので寝不足で困る。シナリオの構成が非常に上手く ... » more
テーマ mary 妄言  コメント(4)

あーにんぎょうになりてーきれいなふくきてめでられてーむしゃくしゃされてゆかにたたきつけられてこわれてーほこりをかぶってものおきのなかでひそやかにねむりてー ... » more
テーマ 妄言

昨日やっとハリーポッターと謎のプリンス(字幕版)観ましたー。原作最後まで読んでいるのでネタバレ発言があるかもしれません。嫌な人はご注意ください。とりあえずロンの見せ場が全部バカっぽいのが良かったです。外人は冬でも ... » more
テーマ 日常系 妄言

あきゅらこめぐらふぁ部無事者でええ得れ具ゆり斧のみ府中角家減れヴぉ歩時ボース差でさえと似ぬ湯湯由良で主絵ryつバーグ原でそうう結いキーですくくゅじゅー差でふゅぶみゅうにゅうぼーいくれdゥイ後cyぴゅp;うv所;うflfg費mg7 ... » more
テーマ 妄言  コメント(5)

OMSK国家元首(自称)“皆さまの”マリーでございます。五月病も近づく昨今、新入生・新社員の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今回我が国家からお届けするのは、我が国家の傑作SV“モルノード”に続く(lefty注:モルノード書いた記事 ... » more
テーマ mary 妄言  コメント(4)

そもそも支配が必要なのかどうかについて考えたことがある、といえば嘘になる。だがそれを他人にもらしたことはないため自己の中で完結しているという一点においてそれを嘘と断定できる根拠は自分の中にしか存在し得ないわけだが、自分がそれと意識することな ... » more
テーマ その他文章 妄言  コメント(2)

なんか検索で「ツヴェルクヤークト」とかあったのですけれども。にーさま?にーさま?SLAIもだいぶ忘れてますがやっぱツヴェは腕ラケテンがお勧めですわ。まあ、ヤークトも悪い武器ではないですわよもちろん。腕と愛があれば充分使用に耐える性能 ... » more
テーマ 妄言  コメント(2)

じゅうにがつにじゅうよっかはれきのうまでかぜとかすごくていかにもすごくふゆだなーってかんじだったんだけどきょうはおひさまがでています。でもきおんがひくいのでてんきがいいからといってゆだんするとかぜをひいてしまうので、まりーはうがいて ... » more
テーマ 妄言  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 14:01

「妄言」のブログ関連商品

» 「妄言」のブログレビュー をもっと探す

「妄言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る