誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルフルズ

ウルフルズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルフルズ」のブログを一覧表示!「ウルフルズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルフルズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルフルズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウルフルズ、2年ぶり「SMAP×SMAP」で「笑えれば」コラボ http://natalie.mu/music/news/209492 ウルフルズが11月21日(月)にフジテレビ系で放送される「SMAP× ... » more

第三十七回 『夕方フレンド』 ウルフルズ アルバム『ええねん』の終曲。それが『夕方フレンド』です。ファンの間でも人気の高いアルバム『ええねん』ですが、その中で筆者が一番好きな曲は『ええねん』でも『愛がなくちゃ』でもなく、この曲です。タイトルは「You got ... » more

第三十五回 ウルフルズ『バンザイ(アルバム)』 今回取り上げる『バンザイ』は、その名の通り、『バンザイ〜好きでよかった〜』そして『ガッツだぜ!』といった、ウルフルズの絶頂期に出されたアルバムです(このアルバムからシングル・カットされたのが『好きでよかった』です)。最も勢いがあ ... » more

世の中ワンダフルとは、ウルフルズの隠れた名曲である。歌詞、曲調はとても明るく、元気を与えてくれる。デモしかし、この曲自体はウルフルズの意志でリリース、作詞作曲されたものではなく、レコード会社の命令であった(全然売れな ... » more

第三十回 『小・中・高・大〜トロフィーをかかげよう〜』ウルフルズ ウルフルズのアルバムその名も『トロフィー』の最終曲、それが今回取り上げる『小・中・高・大〜トロフィーをかかげよう〜』です。『トロフィー』というアルバム自体、ジョン・B・チョッパーの脱退のタイミングということがあり、どちらかと言え ... » more

【誰得】番外編4 ダメなものはダメ ゆるゆりver 原曲ウルフルズ『ダメなものはダメ』関西弁など言い回しは元を活かす方向で・・・テスト終わって打ち上げエンジン全開大宴会パジャマ着てお泊りもえーなー(えーんちゃうえーんちゃうそれめっちゃえーんちゃうや ... » more

第二十七回 『がむしゃら 〜熱くなれ〜』(ウルフルズ) がむしゃら♪というこのフレーズ、中学生くらいの頃からなぜかずっと頭に残っていたのだが、曲名もわからず、バンドもわからないまま時が過ぎていた。と、最近になってウルフルズにハマり、CDを聴き漁っていると、懐かしいこのフレーズが。 ... » more

第二十四回 ウルフルズ このブログでも歌詞を引用したり、ネタとして登場いただいているウルフルズ。ハマったのはごく最近、親友に「自分は(カラオケで)ウルフルズ歌ったら上手いんちゃう?」と言われたから。その瞬間、「あぁ、そういえば長らく聴い ... » more

第二十二回 ウルフルズ『爆発オンパレード』 『爆発オンパレード』とは、ウルフルズのファーストアルバムである。ウルフルズのキャラとか、字面から、ついつい『爆笑オンパレード』と読みそうになる(私だけか)が、『爆発オンパレード』なのでご注意。1曲目『ハッスル』か ... » more

第十六回 ウルフルズ『ええねん』 元気が出る前向きな曲が多いウルフルズの中でも特に印象に残るナンバー。それが『ええねん』です。とにかくこの曲のエネルギーはすごい。歌詞(http://www.utamap.com/showkasi.php?su ... » more

磔磔ここ暫く、京都へ行く機会が増えています。観光ではありません。行く処はただひとつ。磔磔です。始めて行ったのがもう何年前になるのか・・・解りません。そして様々なバンドを観て、聴いて来ました。もう少し遡 ... » more

トータス松本 去年、ウルフルズのヤッサにいった。以来ウルフルズの音楽を聴いてなかったが今回トータス松本がライブを開くことを知り当たらないだろうなと思いつつ先行予約してみたところ当たったのだ。嬉しい!!!妻に ... » more

「春!…だから、復活(^^;)!」 ウルフルズ/バンザイ〜好きでよかった〜 ガツンとショックなことがあり、「もう…この世の終わりか…」というくらい落ち込んでいた私ですが、なんとか気持ちを落ち着かせることができる状態になり、復活の兆しが見えてきました(汗)。前回の記事では、泣き言を言ってしまい…なんとも恥ずかしい ... » more
テーマ 音楽 日本のROCK ウルフルズ  コメント(14)

ひとりごとタイム大晦日です。
大晦日です。 画像は意味なくシンデレラ城。行ってきたんですよ〜。夏にね(笑)。クリスマスシーズンは今年も行けずに終わってしまった、、、。でも今年最後の写真、どうしようかなと探していたら出てきたので貼ってみました。 ... » more

ウルフルなひとりごと ウルフルズが大好きな私(くどい?)はウルフルズの事を書いている方のブログもちょっと覗いたりしている。呼び方の話をしている方がいて、ふと我に返った。「松本くん」「ケーヤン」「サンコン」「くろだorくろちゃん」(←ごめん ... » more
テーマ ウルフルズ ジョンBチョッパー

またまた手作り、、、 忙しくなる、、、と言いつつもブックカバーなど作ってみました。見てわかるよね、不器用だって、、、。なんてシンプルな。中身は活動休止中のウルフルズのベーシストジョンBチョッパー氏が書いた本。読み終えてから ... » more
テーマ ウルフルズ ジョンBチョッパー

ひとりごとタイム例のマフラー
やっと毛糸3玉分、編みました〜。残り後1玉くらいかなぁ。長さ的に。なんとか今月中に仕上げたいぜ。今日のBGMは「ウルフルズ」のアルバム。歌いながら編みましたわ(笑)。ちょっと間違えて戻ったのが1回。リズム取 ... » more

ウルフルズ ヤッサ 予告通り大阪の万博公園で行われたウルフルズヤッサに行ってきた。音楽のライブに行くのは何年ぶりだろうか?それも初めての野外ライブである。会場となったもみじ川広場は広大な芝生広場子供たちを遊ばせるのにもってこいで ... » more
テーマ ジョン・B・チョッパー 生活 ウルフルズ

なんでも日記今日はライブ!!
今日はライブ!! 明日で活動を休止するウルフルズの野外ライブに今日&明日、参加してきま〜す(^O^)/今日は朝の6時ちょうどに母から電話が…「今日、ウルフルズやなぁ。気ぃつけて行っといでや〜p(^^)qまだ寝るやろ!?おやすみ〜(-_ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログうれしい!
ウルフルズのヤッサ大阪へ行きたかったがチケットが取れなかったので半分諦めていた。ところが妻がオークションでゲットしたのである。それも家族6人分だなぜオークションで取ったのと聞いたところ「行きたがってた ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログウルフルズ
今年「ウルフルズ」のヤッサへ行こうと思っていたら突然の活動休止宣言のためチケットが入手できなかった。(休止宣言がなくても取れなかったが・・・)思い起こせば13年前の結婚式でウルフルズの「バンザイ」を使わせてい ... » more

ウルフルズ 前向きだけど…(;Д;)(;Д;) 無期限活動休止…だって…(ToT)今年2月にはメンバー全員と握手したのに(;Д;)私、めっちゃ喜んでたのに(ToT)(ToT)8日に日付指定で封書が届いた時、いつもの会報の封筒とは違う色 ... » more

朝、旦那さんの弁当を作っていたら旦那「おい、大変・・・ぶたうさぎの好きなウルフルズが・・・活動休止やって」ええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ ウルフルズ

今日は車で1時間ほどの街まで買い物目的のドライブをしました。ドライブの友、iPODから流す今日のドライブ音楽はウルフルズ。2002年のジョン・B復帰の「5時間ライブ」の音源やら「かわいい人」「ガッツだぜ」(3回)、「バンザイ〜好きでよかった ... » more

なんでも日記握手だぜ!!
握手だぜ!! 今日はファンクラブライブ♪ 先程終わって、今帰ってる所です(o^∀^o)ライブは当〜然!!盛り上がりましたよ(^皿^) 今日のファンクラブライブは1800人くらいの人が参加され、トータスさんも「多いんやで〜」と言っておられました ... » more

愛と幻想の一夜ガッツだぜ!
ガッツだぜ! 2月は調子が悪い。とにかく景気をつけたい。いろんな曲があるけど、文句なしやる気がでる曲はこれ!ウルフルズでガッツだぜ!です。明日はがんばろう!ベストだぜ !!EMIミュージック・ジャパン 2001-0 ... » more
テーマ ウルフルズ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 来ましたゾ!!ファンクラブイベントのチケットがぁぁぁぁぁぁぁ〜w(゜o゜)wくぅ〜(>_艸艸<*)」と言いました(o^∀^o)これで職場の先輩を納得させました(^皿^) ... » more

なんでも日記いやっほ〜い!
いやっほ〜い! 今日ポストの中に入っていたファンクラブの会報。開けてみると、来年のファンクラブツアーのお知らせが!しかも握手だぜ!! 握手できるんですって〜w(°□°)w行きたい!!!!!絶対行きたいんだ(*^□^* ... » more
テーマ ウルフルズ

コルビット日誌泣けてくる
なぜか仕事が忙しすぎます。今年8年目なのに毎日お昼抜きになってしまうまでのこの忙しさ・・・なぜだ?毎年スキルアップしているはずなのにまったく余裕なし!!!こりゃ何の修行だ?!忙しくて頭の中ぐるぐる回って走り回って一日が過 ... » more

なんでも日記今年も行きました!!
今年も行きました!! 先週の土曜日に毎年恒例、ウルフルズの野外ライブに行ってきました(o^∀^o)/前日に見たライブ当日のお天気はあまりよくなかったので(雨って出てたの(T_T)雨対策も完璧にして行きました(・ω・`*) 今年はリクエストすると ... » more
テーマ ウルフルズ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:00

楽天市場のおすすめ商品

「ウルフルズ」のブログ関連商品

» 「ウルフルズ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルフルズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る